三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マブダチ3

山下さん ほんとに 久々のOFFを


満喫してますね 238


やっと慶ちゃんの ミュージカルにも 行ったようだし


(でも 感想教えて くれないのね 388 )


NEWSメンとも 会ってるみたいだし


少クラに 出るんだね


楽しみ~ 290


喉が痛くって 病院 100 に行ったって


よっぽど ひどいの?


私が 点滴 74 してあげようか?(笑)


マブダチに会って 元気貰ってね 


で 気になって その マブダチのブログ 覗いたら


やっぱり 書いてました


一緒に 映画に 行ったこと


一緒に ミュージカルに 行ったこと


そして 今日 会った事


心配 ご無用 411


買い物に行って


ちゃんと カラオケ 264 に 行ったって(笑)


少クラで歌う 『 サワレナイ 』 きっと 歌ったよね 341


うまく歌う方法を 二人に教えて貰ってね(笑)


その後 ご飯も一緒したようです


きれいな空の写真 載せてくれてた


やっぱり あなたたち 似てるね


ちゃんと きれいなものに 目を向けられる


忙しくても そんな 余裕がある


こころが きれいなんだね 352


純粋なんだね


そんな マブダチ3が 大好きです 343


きっと この空を 山下さんも 見てるんだろうなって


幸せな気持ちに なりました


山下さんが 元気だと 私も元気になれます


さぁ 今日から 7月


『 お金を蓄えよう月間  61 』 の始まりだよ(笑)


私は しばらく 夢の世界へ 旅立ちます


夢の世界へ IZANAU 人が いるの(笑)


お返事 遅れてますが 必ず書きますので


探さないでください


生きてますので…(笑)


 


 


 


 

スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/07/01 01:00 ] 山下さん | TB(-) | CM(2)
あらっゆみちんどこに旅立ってしまうの??(笑)
ドラマも終わったしこれからDVDまで何を楽しみに
したらいいのか悩みどころのあおです。

そうね~またお金蓄えておかないといつ何が起こるか
わからないからね。私も便乗して頑張るわ♪
次のコンに向けてせっせと頑張ろう←いつの話になるやら
v-389
[ 2007/07/01 15:00 ] [ 編集 ]
お返事♪

あおぴぃへ

旅立つのは 妄想の世界だよ(笑)
生山下さんが見れないなら
過去映像しかないでしょう
あおぴぃも IZANAわれてね v-10

あのさぁ ジャニショで 健ゾービジュの
山下さんの写真って あるの?
あるとこで 健ゾービジュの山下さんの写真あってさぁ
ゲットしようか迷ってる…
って こんなこと ここに書いていいのかな?
返事は メールでかまいません(笑)

[ 2007/07/01 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


