三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待ちに待った!

やった~~~  238 441 238 441 238 441


ついに 復活コンのDVDが発売されるよ~


待望のLIVE DVD


「Never Ending Wonderful Story」


8月8日発売決定 


 復帰LIVEとなった全国ツアー


<2/17(横浜)~4/15(北海道) 8都市21公演> のうち、


2007年2月18日16:00の横浜アリーナ公演を収録


 LIVE映像以外にも、メンバーインタビューや各地方の密着ドキュメントなど、


このDVD以外では 絶対に見られない 超貴重映像満載


だって


 


待ってました


しかも 私の参加した回だ~ 314


トリプルアンコールで 


山下さん あの 白タンク 脱いだのよね  10


客席に 投げ入れて 後で後悔したという…(笑)


もう 嬉しくて 飛び上がってます


 


内容は


■初回限定仕様■通常仕様 \ 5,900 初回/通常共


DVDは仕様違いの2タイプをリリース!!


(収録内容・価格はいずれも同じ)


●初回限定仕様… ・2枚組・スペシャルパッケージ(3面デジパック)


             三方背ケース入・24Pブックレット予定


 ●通常仕様… ・2枚組・トールケース(アマレーケース)


みたいです


 


どうしよう


どっちも 欲しい…


いずれにしても 8月は 


新曲発売


コンDVD発売と


NEWS月間になるね 308


姐さんに 


 『 ところで 7月の予定は DOなってるんだろうね? 』 って 


メールしたら


 『 7月は お金蓄えよう月間 61 』 だって(笑)


さすが 姐さん  290


そうだよね


内容同じでも 


売り上げに貢献したいしね


2枚 買うか!


発売まで 指折り数えちゃいそうだよ


(結局 発売日まで カウントダウン しちゃいました-笑)


 


これで コンに参加できなかった人も 


NEWS復活を 一緒に 味わえるね


また あの感動が よみがえるのね 352


コンの映像も もちろん楽しみ


ごめんねジュリエットの ○っこり 10


SNOW EXPRESSの 低音ラップ 10


コヤシゲの チラリズム …


 


そして なにより 楽しみなのが


インタビューと


密着 ドキュメント


メン達が 撮影した 楽屋風景


モザイク仕様(爆)


モザイク消し 今から 買っとこう 411


きっと 6人並んで シャワー浴びてるとこ あるよね(笑)


あれ でも 撮影してる人 映らないか…


きっと マネージャーさんが 気を利かして


撮ってくれてるよね


山下さんの 自由人ぶりが 見れるよね


ほんと 楽しみだ~


 


あっ 昨日 もうすぐ 訪問者数が


77777 の ゾロ目になるって


言ったんだけど


今日 帰ってきたら もう超えてました 405


残念 356


ひそかに 自分で 77777に 当たりたいって 思ってたの 393


でも ありがたいです


こんな 最新情報もない


ただの エロブログ


思い込みの 激しい 妄想ブログに


来ていただいて 435


でも みなさんも 山下さん NEWSが


大好きな方々 ばかりだと 思ってます


これからも 一緒に 応援していきましょう


もし よかったら また遊びに来てください


そして 共感して いただけたら


コメ残して いただけると もっと 嬉しいです


 


 



今日のP日記


やっと 慶ちゃんの舞台見に行ったのね


あんまり 行け 行け 言ったの 聞こえたかしら(笑)


でも きっと 刺激を受けてきた事でしょう


慶ちゃん ほんと がんばってるもんね


ほんと言うと 


明日の千秋楽に 


行くのかと思ってた


そしたら 姐さんに 


拉致してきてもらう つもりだったのに…


ちょっと 残念(笑)


 


 


ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/06/28 00:03 ] NEWS | TB(-) | CM(6)
そっか~
7月はお金蓄えよう月間ね!
そう思うと、乗り切れそうだわv-410

DVD発売をJEで見たとき、思わずゆみちんとこで読んだ、『モザイク必要かも』の慶ちゃんの発言を思い出しちゃったわ(笑)

ゆみちんの設置したカウントダウン見たら後41日じゃない。
すぐだよね!
楽しみだ~
[ 2007/06/28 07:00 ] [ 編集 ]
ゆみちん、ご無沙汰~v-290
やったねぇ~~DVD! バンザ~イv-437v-437
ゆみちんが参戦した回なのね。
しかも白タンクを脱いだぁぁぁ~~~v-405(鼻血)
あと41日・・・待てるかしら・・・。待つしかないけど(笑)。
8月はDVDやCD発売でお祭り騒ぎだけど、
7月は淋しい月よね。どう乗り切ろうかしら?
ゆみちんブログで癒されよっと~~~v-290
ではまたねv-222
[ 2007/06/28 10:19 ] [ 編集 ]
DVD、きましたね~v-315
やった~。

ゆみちんの参加した回だなんて、
スペシャルなDVDじゃないですか~v-344
自分が参加した時のって、倍嬉しいね。
想い出がちゃんと映像として残るって、いいね~v-290
宝物だねv-352


し、白タンクを脱いだ・・・。脱いだ・・・。脱いだ・・・。
ゴクッ。
もちろん、そのシーンも映ってますよね(笑)。
[ 2007/06/28 22:59 ] [ 編集 ]
ゆみち~ん!ゆうこよ~覚えてる???ww
PC出来ない間、メールありがとね♪
DVD嬉しいね~i-176
シャワーシーンとかあったら・・・ ○| ̄|_
楽屋でもシゲがいじられてそう・・・(汗)

これからも、仲良くしてねん(〃▽〃)♪
[ 2007/06/29 00:14 ] [ 編集 ]
お返事①♪

さきさんへ

お久です(笑)
いろいろ大変見たいね
生きてた?
やっぱり山下さんのこと、語りたくなっちゃったでしょ(笑)
そうなんだよね
あの人の事 語りだしたらきりないんだよねv-238

さきさんも 『 モザイク消し 』 
今から 買っとく?(笑)
待ちどうしいね~ v-10



ケイトさんへ

こちらこそご無沙汰してます
プロ大 終わって脱け殻状態ですv-356
と 思ってたらDVD発売決まりましたねv-343
そうなの 私の参戦した回なんです~
思わず自分の書いたレポ読みなおしました
あのときはいろいろあって凹んたけど…
書いてましたよ
トリプルアンコでの白タンク脱ぎ(笑)v-10
私の席からは双眼鏡でしか見れなかったので
映像としてもう一回みたいですね
ケイトさんも一緒にカウントダウンしましょうね

[ 2007/07/01 21:41 ] [ 編集 ]
お返事②♪

シンコさんへ

そうなんです
私 あの回参戦出来たんです
シンコさんが言うように
『想い出がちゃんと映像として残る』って嬉しい
宝物ですよねv-352

白タンク脱ぎv-10
シンコさんもソコ食いついたの(笑)
絶対そこ見たいよね~

そうそう
この間書いた(6月21日)妄想の感想聞きたいなぁ…
結構シンコさんの感想楽しみにしてるんですよ
今更なのでメールフォームからでもOKですよ
めんどくさいときはスルーして下さいv-8


ゆうこりんへ

お帰り~ 待ってたよv-411
大変なときに 凹んだメールしてごめんね
でも ゆうこりんのおかげで
気持ち 楽になったよv-290
シゲドラマ始まるね
こっちでは 放送遅れるんだ
でも 絶対見るからね

DVD発売嬉しいね
ゆうこりんの言うように
シゲ楽屋でも イジられてそう…
でも 愛のあるイジられだからね(笑)
大丈夫
結構おいしいと思ってると思うよ(笑)
[ 2007/07/01 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


