三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一夜明けて…

三連休 最終日の今日


プロ大 最終回を 何回リピッたか わかりません


見るたびに 感想が 増えて


昨日のエントリーに 何回 付け加えたのか わかりません(笑)


いろんな方の ブログを 回ってみると


やはり 『 すっきりしない 』 という意見が 多かったのですが


スピーチで 涙された方が 多かったみたいで


健ゾーに やられましたね 343


結末については


学校や 職場で 『 あれ どういうこと? 』 って


結構 話題になってたみたいで


山下さんファン だけじゃなく


いろんな方が 見てくれたんだと


山下さんの がんばりを 認めてもらえたみたいで


素直に 嬉しくなりました 398


 


 


で・・…


今日は 何書こう?


ヲタ誌については 今更で なんか 気分が乗らない…


 


ある方のとこで おもしろいもの 見つけました


なんか 巷で 流行ってるそうで


脳内メーカー


みなさん やって見ました?


名前を入力して その人の 頭の中を


一文字で 表してくれるの


 


私の脳内は…


本名だと な なんと


頭ん中 全部 『 H 』 


うそだろ~ って感じ(笑)


 の文字が 頭ん中 びっしり です(爆)


 


ゆみちんだと

頭の上の方に 一文字 『 善 』


向かって 左横に 一文字 『 嘘 』


左下に 一文字 『 欲 』


右下に 一文字 『 迷 』


他は  『 金 』 で 埋め尽くされてました


ちょっと ショック 359


ハンドルネームの方は まだしも


本名は もう少し  とか 友 とか あっても いいだろっ 393


何も  だけなんて…


『 あんたに 私の何がわかる~ 』 って感じです(笑)


逆だろっ って感じです


そのとうりって 笑ってるあなた


自分で やってみてください


そして 私以上の人が いたら 教えてね


脳内メーカーは → ここから


フルネームだと 苗字と名前の間は スペースなしでね


名前だけでも OKです


 


PS 姐さん


姐さんは 『 S 』 とか 『 M 』 とか 出てきそう


ぜひ お試しあれ~


 


あっ あと もう一つ


アクセス数が もうすぐ 77777の ゾロ目に なるの


こんなに多くの方に 来ていただいて


恐縮です


私のとこに 求めているものは 何でしょう?


やっぱり エロ(笑)


まぁ 来ていただけるだけで 嬉しいです


もし 記念すべき 77777に ご訪問いただいた方


わかりましたら ご一報ください


私の 愛を プレゼントします(笑)


 


 


 

ちなみに 山下智久 で やってみると…


頭の中の 一番外側 一列が 『 悪 』 


そして ど真ん中に 一文字 『 友 』


ど真ん中の 一文字  に 頷けました


外側の  は ? でしたけど


山下さんの 考える 悪 は


せいぜい


仕事が早く終わって マブダチと 遊びに行きて~ とか


海で マブダチと バーベキュウやって騒ぎて~ とか


もう少し 寝かせて~ とか


苦労しないで テストでいい点とりて~ とか


出席日数足りなくても 大学 4年で 卒業して~ とか


あの子の おっ○い デカイ とか


そんなもんでしょう


多分ね(笑) 


 


そうそう 山下さん


いいかげん 慶ちゃんの舞台 見に行ってね


東京公演 あと2日だよ


シゲも 行ったみたいだし…


亮ちゃん 仁くん Uくんのマブダチと


映画 見に行ってる 場合じゃないよ


また 慶ちゃん いじけちゃうよ


マネージャーさんに 


『 おたくの タレントさんだけ 見にきてないんですけど 』 って


6 されちゃうよ


亮ちゃんの ママさん以外 そろって 見に行ったみたいよ


もちろん 母ちゃんも 行ったんじゃないの?


『 あんた まだ 行ってないの


 何やってんの 』 って 


言われるぞー 8


 


 


 


 

スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/06/27 00:00 ] 山下さん | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


