三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと・・・(追記あり)

終わっちゃいましたね… 356


プロ大


最後まで 妖精さんの 言葉は重かった


胸に 響いたね 347


『 大事な事は 過去を嘆く 今ではなく


 今を 変えようとする 未来への意思だ 』


現在で 礼に向き合う事を 決意して


一人で 現在に戻ろうと シャッターを押す 健ゾー


男らしさが 表情に出てたね 398


妖精さんも 最初とは 見違えるほど 表情が良くなってるって


誉めてくれたもんね


現在に 戻ったのが 披露宴の真っ最中


タバコ吸ってる シーンとは…


ちゃんと 最初と つながってたよ


妖精さんが


『 若い頃の オレに そっくりだ 』 って言ったとき


『 妖精かっ 』 って 突っ込もうとするの 


山下さんの アドリブかな?


二人のやりとりが もう見れないのは 残念です


エリが 健ゾーが 渡せなかった 256 を 礼に渡したとき


礼の 複雑な心情が 表情に うまく 表れてましたね


今日が 一番 素直な礼だった


今日の礼は かわいいと思えたよ


やっと W主演ということを 思い出したほど(笑)


エリも 男前だった(笑)


礼の 親友として 


健ゾーと 一緒に過してきた 仲間として


エリなりに 感じること あったんだね


 


 


現在に戻ったら ツルとエリの結婚式に なってるのを


期待してたんだけど… そうはいかないか…


健ゾーのスピーチは ほんと 胸に響いた 343


大勢の前で そんな愛の告白されたら


私だったら 新郎捨てて 抱きつくね(笑)


礼への気持ちが 溢れてて


抑えきれない涙が きれいだった


泣きじゃくって 『 うっく 』 って すすり上げたときに


私は 壊れました 402


ツルも ミキオも エリも 


健ゾーを 温かく迎えて 


肩をポンポンするの よかった


仲間って いいね 290


その後 教会で まじ泣きしてる 健ゾー 


もう 山下さんにしか 見えなかった 406


好きな人を思って そんな顔で泣くのね…


肩を震わせ ポタポタ こぼれる涙


鼻を すすって泣いてるのが 愛しい


もう 抱きしめたいよ~ 10


指で 頬に伝う涙を ぬぐうとこ なんかは


拓馬先生を 思い出した


泣くと ほんと 子供みたいになるのね 


まじ 大好きだ~ 343


その後 礼が スライドショーを見て 涙するとこ


きれいだった


礼も いかに 健ゾーを必要としていたか 思い出し


健ゾーの さりげないやさしさに気づく


大切なシーンでしたね


不器用すぎる 二人


やはり お似合いです


 


それにしても 多田先生 いい人だね


大人だね


カフスを手に隠したとき 最初から 両手に持ってるの わかった


それが 礼を本当に愛してるからこそ できた やさしさなのか…


でも 礼も 


『 そんな賭け できない 』 って 言えたはず


多田先生は ほんとは それを期待していたのかも


自分を置いて 飛び出していった礼を 振り返って見る


寂しそうな 表情が ほんと切なかったな 409


 


最終回の 男前 健ゾーになるため


10話までの 長~い 前ふりが 必要だったとはいえ


最終回が 急展開過ぎて


なんか すっきりしない…


でも 妖精さんが 礼のとこにも 現れて


礼が 過去へ行くのかと 一瞬 あせったけど


『 過去を嘆く 今よりも 今を 変えようとする 


 未来への意志が 一番重要なんだ


 今からでも 間に合うと 思わないか 』 って


同じように 言って


背中を 押してくれて


結局 礼が 幸せの扉を 開けたんだね 314


最後 大人なキスは 見れなかったけど(笑)


せめて 笑顔で 抱き合うとこ 見たかったなぁ 290


健ゾーって 名前を呼ばれて 


『まじかよ』 って感じで 振り向いて


今も 未来も 何もかも 受け入れたような


健ゾーの はにかんだような 笑顔が 印象的でした


きっと 実際には そこには 礼はいなくて


撮影しただろうに


ウエディングドレスの 裾を持ち上げて 走っている


礼の姿が 礼の笑顔が 見えました


役者として ほんと 成長したんだ…と思わせる 笑顔でした


あの 笑顔 ほんと 好き 411


胸が キュンキュンしちゃった 238


もうちょっと 礼の 心境の変化を


丁寧に 描いてくれたら


もっと 共感できたはず… 388


もったいなかったかな


まさか 冬に SPをやるために


この 終わり方なんて ないよね?


期待して いいのかな?


 


健ゾーと 礼


今ごろ 二人で 妖精さんについて 話してるのかな(笑)


まさか 初夜…(爆) 313


健ゾーも 山下さんと一緒で おっぱい星人?(笑)


かけあしすぎて ちょっとだけ 不満の残る 最後でしたが


私は 健ゾーの笑顔が見れて 良かったと思います 290


 


山下さん 月9主演 ほんとに お疲れ様でした


私も 過去を 振り返らず


今を変えるべく 未来への意志を持って 生きていきます


 


 


ところで 結婚式は済んで 披露宴の途中で 


花嫁が 逃げたら


ご祝儀は DOするの?


返金なんて できるのかしら… 389


そして 健ゾーと礼が 結婚式をあげるとき


また ご祝儀 308 包んでいくの?


あんな ブカブカの 256 サイズ直せるの?


よけいな お世話だよね(笑) 393


ドラマの最後で 1000発の花火 


上がるんだと思ってたら


なかったね


教会のご好意で 上げたって聞いてたから


映像使うんだと 思ってたのに…


それは DVD-BOXで ってことか


 


はぁ… 明日から 何を楽しみに 過そう…


早く 次の予定を 発表してください


 


 


 


(追記)


プロ大 最終回 視聴率


20.9%


やった~ 308


数字だけに こだわるわけじゃないけど


でも やっぱり 数字で現れると


嬉しいね


山下さんが みんなと 作り上げたものが


認められた 証 だもんね


役者 山下智久 ばんざ~い 314


打ち上げ これからかな?


終わったのかな?


P日記で 触れてくれるかな?


それも 楽しみです


 


 

スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/06/26 02:00 ] 山下さん | TB(-) | CM(2)
こんにちは~
とうとう終わってしまったのね。あっという間でした。
ラスト見届けます。礼が建ゾーにいくのかと思ってたけど…

これからどんなNEWSが見れるか楽しみです。もちろん個人でも出てほしいなー 
[ 2007/06/26 17:47 ] [ 編集 ]
お返事♪

ZZさんへ

ついに終わってしまった…
健ゾーにもう会えないかと思うと寂しいよ
でも BIG NEWSが舞い込みましたね
コンDVD発売
これで ZZさんも コンに行った気分味わえるね

[ 2007/06/27 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


