三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大どんでん返し?

見終わって すぐ書いた プロ大の感想が消えた…


久々に すぐアップ出来たのに…


FC2 時々こうなるんだよね


ほんと 凹むわ 356


なんと その後も アクセス集中して つながらない


さっき 書き直したのも 消えた?


うそだろ 359


今日は 諦めて 寝よう…


 


午後から やっとつながりました


また同じ事 書けるかな?


まぁ 行ってみよう


プロ大 久々にゆっくり見れました


あっという間に 第10話


毎回 切ない顔の健ゾーに 


いいかげん やになってきた


抱きしめてあげたい 衝動を抑えるのに 必死だよ 私


今日も 切なかったね 263


相変らず 健ゾーは 346 できてて 頬もこけてて 


お顔 小っちゃ


それに比べて 礼は…


二重あご(爆)


山下さんのお顔が 小さすぎるんだよね(笑)


共演する女優さんは 大変だよね 391


健ゾーの髪の色 退色して 金髪みたい 352


キラキラして 眩しいよ


衣装合わせのときの ホスト系の格好 やばい


似合いすぎ 402


しかも かなりの ○っこり 383


久々に 興奮した 344


あんなホストいたら 破産してもいい~(爆)


ミキオの格好にも 驚いた


ツルのコナン 似合いすぎだから(笑)


 


久々に 5人 揃ったんだね


ゲームしてるときの 健ゾーと礼とのやりとり


かわいかったね 345


礼を見つめて 微笑む健ゾ-


ほんと かわいい 345


マブダチと 遊んでるときの 山下さんは


あんな感じで はじけてるのかな? 


就職して 学生時代のようにはいかない…


それぞれの 知らない事が増えていく… って くだり


わかるなぁ 


なんか 山下さんの生の声 みたいに聞こえた


でも 実際会えば すぐ 前みたいに 仲良くなれる


その頃に 戻れる


私にも そういう 友人いるよ


みんな結婚して 会う機会 少なくなったけどね


会えば あのころに戻れるんだ…


 


しかし 小学生の健ゾー かわいいね 290


あの子 誰?


Jrの子?


絶対 いい男になるよね


今から つば つけとこうかな (捕まるな…)


 


礼に傷つけたからって


『 一生 面倒見ますから 』 って


礼も 『 おねがいします 』 って


お互い 小学生のときは 素直だったのね(笑)


 


礼の実家に行って いじけて


車から 降りない 健ゾーに萌えた


礼のお父さんのビデオ撮り よかったね


なんか 泣けた 263


じいじも 写真だけだけど また登場したね


じいじの写真に 手を合わせてる 健ゾーが 


素の 山下さんと 重なった


じいじの回 好きだったな 343


二人の結婚式 見せてあげたかったな


最終回 うまくいったら


妖精さんに 頼んで 


二人でじいじに 会いに行けたらいいのにね 


 


 


ラスト ハレルヤチャンス 267 で


見つけたんだね


大事なこと


『 健ゾーはいつも自分から 諦めたりはしない 


 そういうとこが 好きだったんだ 』 って 


礼に言われて 解ったんだね


過去を 振り返って 後悔するんじゃなくて


今を 一生懸命 大事に生きること


山下さんは いつも 実践してるもんね


ほんと いい男だよ 山下智久は


有言実行する男 354


さすが 私の惚れた男だね 20


 


健ゾー たった一言でいいんだよ


『 礼のことが 好き 』 って


まだ 1回も 言ってないよ


女の子は その一言を 待ってるよ


最終回では きっと 言ってね


 


来週は 絶対ハッピーエンドだよね 290


大 どんでん返し!


知ってるかな?


ねるとん紅鯨団


し 知らないか…


健ゾーの嬉しそうな顔 見たいね


なんだかんだ言っても 健ゾーには うまくいってほしい


最後は 大人なキス 23 を ぜひ!


妄想のネタに できるようなやつを お願いします 207


『 おいおい 凹んでたんじゃないのかよ! 』 って


声が 聞こえてきますが 


あくまで 仕事だからね(笑)


仕事なら 何やっても いいよ


どんどん やってちょうだい 8


来週は 番宣で また朝から 出るかな?


当日は お休み希望したから


チェックしなきゃね


 


 


しかし 多田先生 いい男だね


私が礼なら 多田先生と結婚するなぁ…


 


 


 


 


ちょっと~


礼の手を取って走るとき


礼の胸 見た~?


揺れすぎ 404


たしか Fカップなんだっけ?


すっげ~


どんだけ~ だよね 355


山下さんも もちろん み 見たよね(爆)


 


 


 

スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/06/19 15:06 ] 山下さん | TB(-) | CM(7)
お久しぶりです☆
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
[ 2007/06/19 15:13 ] [ 編集 ]
ゆみちん、こんにちは。更新大変でしたね。v-292
ラストは、ハッピーエンドになってほしいですね。
今回もせつない&じれったいのね…
「ねるとん」なつかしい。v-290また、ああいうのやってほしいわ。Pちゃんの好みが誰か…
あーおっぱい星人だったね。v-406
仕事ならOKなの?v-24今はきついな
見たい気もするけどねv-14
[ 2007/06/19 15:52 ] [ 編集 ]
お久智久~
ご無沙汰しておりました!
まあ、ホント、ぴぃちゃんのことでは喜んだり凹んだり、お互い大変よね
でも、何故か今は何でもござれの強気のさきよ(笑)
やらなきゃいけないことをほっぽり出して、また、ブログを再開しちゃいました!

ねるとんかぁ。。。
懐かしい。。。

さきも知ってま~すv-222
って、そりゃそうよね。
ゆみちんとはタメだったわ(笑)
[ 2007/06/19 23:39 ] [ 編集 ]
ゆみちん。おはようございます。

元気になったようで何よりです。

大人なv-24ってv-356
いや~ん。
やっぱり元気で○ロなゆみちんじゃなきゃね。
そのうち妄想も待ってるよ。


ねるとんネタがあったので、出てきてしまいました(笑)。
私もよく見てましたよ~。

たかさ~んチェ~ック!


第一印象から決めてましたっ。
  v-422
お友達からお願いしま~す。

しょーもないコメントでごめんなさい…。
[ 2007/06/20 10:41 ] [ 編集 ]
あっちー
ゆみちんお江戸は暑いよ(汗)
もう何にもやる気が起きない・・。他人様がせっせと働いてる間家でゴロゴロ・・やばい、やばい。

で、元気??
元気だよね♪元気そうで何より~(笑)←しつこいっ(汗)
ねるとんわかるさ~そりゃタメだから。
ゆみちん番宣の日はお休みなのね。
私はね・・行ってくる♪またしても・・・(笑)
しかも今回は中で観て来る♪
レポ送るべ!!
[ 2007/06/20 13:38 ] [ 編集 ]
お返事①♪

なつきさんへ

情報ありがとうございました


ZZさんへ

見れるの土曜日だっけ?
またまた切ないよv-356
また切ないって言ってるけど、
来週終わって見れなくなったら
それはそれで寂しいんだろうな…
どんな山下さんでも毎週見れたんだからね
v-23は仕事だったら我慢するってことだよ
プライベートではNGです(笑)v-358


さきさんへ

元気だった?
いろいろ大変みたいね
でもやっぱり我慢出来なくなったんでしょ(笑)
まったく罪な男だよ
山下智久はv-343
忙しいと思うけどがんばれ~
今を一生懸命生きるんだよ~v-290

[ 2007/06/20 22:23 ] [ 編集 ]
お返事②♪

シンコさんへ

いつも気にかけていただいて嬉しいです
復活してきましたよ
妄想も今夜あたりUPできそうです(笑)

あれっ 『たかさ~ん チェック!』
知ってるの?
よかったv-290
『第一印象から決めてました』
山下さんに言われて見たいね~v-343


あおぴぃへ

そっか~ お江戸は暑いのか~
きっと山下さんドラマ終わったら
マブダチと海に行くんだろうなぁ
夏 大好きだからねv-238

今度こそ 生アルタで 見てきてね~
レポ楽しみにしてるよ



[ 2007/06/20 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


