三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

0409 Vol.21 睡眠

ちょっと 今更感 漂ってるんだけど


17 行ってみようかな♪


最近 雑誌で 寝顔 見ること 多いんだけど


やっぱり 疲れてるからかな 390


カメラマンさんも 気の毒に思うほど


眠そうなのかな…


瞳を伏せると やっぱり幼いね


あなたの 目力は ハンパないからね 416


しかし 睫毛 長っー 343


襟足 かわいい 290


よかった 411 (何が?)


山下さんも ベッド派なのね


私もよ 415 (それかい!)


山下さんの匂いのするベッドで 眠りたい


ん???


でも ちょっと待って


山下さん たしかリビングで 寝てるんじゃ?


ベッドは お母さんが使ってるはず?


まさか リビングに ベッドないよね(笑)


だったら セミダブルの 


こげ茶のベッドカバーのベッドは


どこの? 399


やばい やばい また凹みそうなので


スルーします(笑)


そのまま そっと お布団かけて 眠らせて あげたいね 238


つか 『 睡眠時間か 遊ぶ時間かっていったら、


 やっぱり睡眠だよね 』 って


寝る時間を 割いてでも 会いに行くんじゃなかったんだっけ?(爆)


いいよ~ 寝る時間 優先で(笑)


あなたは 仕事第一だもんね 411


つか 山手線で 8時間も眠ってて よく 拉致されなかったね


今だったら お姉様方に すぐ 連れ去られるよ


気をつけてね~(笑)


あなたが ハードスケジュールだと


マネージャーさんも ハードなんだね


『 仕事は 責任あるから 遅刻できないよ 』 って


たしか 亮ちゃん 山P 遅刻したって… 389


時間ギリギリ って 言ってなかったっけ? 


まぁ 『 あと 10分寝かせて 』 って言うくらいだから


3秒で 眠れても すぐは 起きれないって ことか(笑)


私なら 一発で 起こしておげるよ 415


どうやって 起こすかは お楽しみにね(笑)


 


 


 


 


 


 PS  山下さんへ


4ヶ月のドラマ撮影 お疲れ様


あなたが 全力を注いだものは


ちゃんと 伝わってるよ


あまりに切なすぎて 途中凹んだけど(笑)


キラキラの 楽しそうな 雰囲気が 大好きでした


さぁ 最終回は どうなったのかな?


25日まで 待てないよ~


少し お休み もらえるのかな?


ぜひ 慶ちゃんの ミュージカル 見に行ってね


かなり がんばってるみたいよ


あと マブダチと ゆっくりできたらいいね


くれぐれも マブダチとだからね(爆)


お疲れ様でした


時間を気にせず ゆっくり寝てください


早く寝ないと 私に いたずらされちゃうよ(笑)


 


 

『 睡眠 』


 


ドラマの撮影も 終わりに近づき


智久のスケジュールは 一層 きつくなっていた


雨が降って 急に 時間が 空いたからと


智久が ふらっとやってきた


『 ごめん。 セリフ覚えたいから


 部屋 貸して。 


 夕方まで 時間 空いたんだ。 』


『 いいよ。 


 私も 書類 作らなくちゃいけないから


 智久は そっちの部屋 使って。 』


2時間くらいたっただろうか


書類を完成させた私は 一息つこうと


キッチンに 向かった


智久の方は さっきまで セリフを覚える声がしていたのに


音が 全くしなくなっていた


『 智久? セリフ覚えるの 終わったの? 』


覗くと テーブルに台本を 広げたまま


左手を伸ばした状態で テーブルに突っ伏し


右手に顔を乗せ すうすうと 寝息を立てていた


瞳を伏せてると まだあどけない


長い睫毛が 痩せた頬に 影を作っていた


また 顔小さくなってる


疲れた顔


明らかに 顔色悪いし…


最近の睡眠時間 2~3時間って 言ってたっけ


心なしか 背中も 二の腕も 痩せたような 気がした


『 ねぇ こんなとこで 寝ても 疲れ取れないよ。


 ちゃんと ベッドで休みなよ。


 まだ 時間あるんでしょ。 』


『 ん… わかった…


 今 起きるから… 』


一度は 返事をして 右手が動いた


が 起き上がれない


またすぐ 寝息が聞こえた


智久を 起こそうと 後ろから 抱きかかえるが


結構 重い


私一人の力では 無理だった


『 深い眠りに入ると 体って重くなるものね。


 いたずらしたら 起きるかな? 』


頬に キスしてみた


全く 効果なし


鼻をつまんでも 起きなかった


『 もう どこでも すぐ眠れるんだから。


 これも 特技だね(笑)


 そういう 私もだけどね。


 これも 一種の職業病かな。  』


そっと 後ろから 抱きついた


胸板に 手を伸ばす


智久の弱点 


耳に 息を吹きかける


それでも 起きない


耳を 甘噛みした


肩が ちょっと ビクッとなった


『 よ~し 起きないなら こうしてやる。 』


耳を 舐めながら


左手で  ち○びを


右手で  もっ○りを 


やさしく 攻めた


数分で 反応があった


最初 柔らかかった それらは


まず 左手のものが 硬くなった


そして 右手のものも…


智久の呼吸が 乱れる


『 ちょっと~ 何してんの~


 気持ちいいじゃん(笑) 』


『 だって そんなとこで 寝てるから。


 ベッドで 寝るように言ったのに 


 智久 起きないんだもん。


 だから 強制的に 目を覚まさせたんだよ(笑) 』


『 あはは ごめんね。


 セリフ 全部覚えたら 眠くなってさ。


 もう 目が覚めたよ。


 じゃあ ゆみちんも ベッドに行くよ。 』


『 えっ 寝るのは 智久でしょ?


 私まだ 仕事 残ってるし… 』


『 ここ こんなんして 責任取ってよ! 』


智久の指さす そこは 


デニムの上からも はっきりと わかった


智久の もっ○りは そのままじゃ 眠れない様子(笑)


『 だって 激しくしたら 


 せっかく覚えたセリフ 飛んじゃわない?


 私は しなくても 大丈夫だから


 ゆっくり 休んで。 』


『 大丈夫だよ。 オレの脳みそ 若いから。


 オレは しなくても 大丈夫じゃないし(笑)


 それより 運動した方が ゆっくり眠れるから。


 1時間寝れば 充分復活できるから 早くしよう(笑) 』


智久は そう言うと 


セミダブルのベッドの こげ茶色のカバーを 引き剥がし


黒のTシャツを 脱いだ…


そして 私の方に 手を伸ばし 言った


『 早く おいでよ 』


私は その声に 吸い寄せられるように 


ベッドに横になった…


まるで 魔法をかけられたように…


 


 

スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/06/21 00:29 ] 妄想日記 | TB(-) | CM(4)
ゆみちんさん お久しぶりですぅ~ みさですv-238
何度かお邪魔していたのですけど少しの間 更新されていなかったりで、あんな事あったので心配しておりましたのぉ~
お元気そうでよかったv-4110409睡眠の感想っていうか感じることのツボが同感同感v-344
ぴいちゃん リビングで寝てるの?知らなかったなぁ~ってここはスルーするとこですねv-356
[ 2007/06/21 08:13 ] [ 編集 ]
ゆみち~ん!
復活してきたよ~
ゆみちんもこっち復活しててよかった(笑)
余計なことは考えずスルーで・・・だね。
v-222

撮影とうとう終わっちゃったみたいね~
なんか寂しいよね~。
ドラマ終わったらどう過ごそうかなぁ・・
だけどやっとゆっくり寝れる時間できても
ゆみちんにすぐ起こされそうね~(笑)
まだまだ睡眠不足続くね(笑)


[ 2007/06/22 18:49 ] [ 編集 ]
ゆみちん♪こんばんは
やっと10話がみれるよ。切ないのよね~
月曜は最終回…早いよね。ハッピーエンドになるんだよ~v-25(願い)

17の寝顔素敵。きれいな人は、どこまでもきれいなのね。これからCMとか出演決まってほしいですね
 
[ 2007/06/22 19:59 ] [ 編集 ]
お返事♪

みささんへ

お返事遅くなってごめんなさい
眠ってる山下さん かわいいよね
って すぐいたずらしちゃう私ですけど(笑)
そうなの 山下さんリビングで 
上半身裸で寝てるんだよ
どうする
あんなん リビングで寝てたらv-238
って 決まってるよね~v-415


るりへ

一旦妄想し始めるといつでも妄想モードで
仕事にならないよ(笑)
この前も NEWSのカレンダー見て
一重担さん(笑)とずっと語ってたよv-10
ここには書けないような内容だけどね(笑)
いよいよ明日最終回だね
早く見たいけど 寂しいねv-356
明後日からどうやって過そうか…


ZZさんへ

10話見れたかな?
明日はもう最終回だよ
ほんとハッピーエンドになってほしいね
明日は朝から山下さん見れるよ
生山下さん 久し振りだよね~
楽しみv-238

[ 2007/06/24 20:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


