三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やった~

祝 クロサギ映画化


おめでとう~ 314


念願の スクリーンデビュー


夢が叶ったね 290


しかも 山崎さん 哀川さんと またご一緒できるなんて!


山下さん 喜んでいるだろうなぁ


山下さんの喜びの声は こちらからどうぞ 141 ここ


 


んふふふ


また 黒崎さんに会える~ 343


また あのアパートに 住むのかな?


あの アパートといえば


なんといっても 階段


20070607235948.jpg
 


寝起きで スウェットのまま 新聞取りに来て~  10


私は 階段下の部屋 借りておくから(笑)


揺れる 383 見たい~


あの 鉄塔もはずせないよね


20070608000010.jpg


まだ あるんだよね?


あれは東京にあるの? それとも千葉?


そっちに住んでる方 教えてくださいね~(笑)


 


クロサギは 女には興味ないから


あんまり やきもき しなくていいのよね


なんて 今回は わかんないか・・・ 23


同じキャストだったら また 掘北真希ちゃんか・・・


… 仕事だから 我慢しよう 404


 


しかしWSで あの裸にサスペンダー やってたね


映画でも あるのかな?


スクリーンに映る 裸に耐えられるのかな 私


鼻血 出しそう 41


それにしても スクリーンに映る 大きな山下さん


美しいだろうね 398


あの 華声も 聞けるのね 415


楽しみ~ 238


もちろん 主題歌は 山下さんの新曲? 289


そのあとに ソロアルバム ソロコンサート 341 なんて


やっちゃってくれないかな? 


 


でも・・・


NEWSの 今後の活動は?


TBCのCMは いつからやるの~?


ちゃんと 復活したんだよね? ジャニーさん 409


頼みますよ


 


あっ みんなで 俳優 山下智久を 応援しませんか


上半期ドラマ大賞の 投票出来ます


みんなの力で 山下さんを 主演男優賞に しましょう


投票は こちらから 141 ここ 


6月30日まで できるようです


  


 


ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/06/08 00:53 ] 山下さん | TB(-) | CM(5)
元気そうで何より^^
ゆみちん、”どうよ”?
智は今日もバッチリ能天気だぞ。(爆)

ここで残したとんちんかんで能天気なコメ
みんなに褒められた。(たぶん?笑)
みんなが暗いときはそういう能天気な人が一人くらい
いたほうがいいんだって。(ホントか?)
ゆみちんがそういう結論に達することは智には分かってたよ。
だって、好きな気持ちは止められないもの。
惚れた弱みってやつだ!!
100歩譲ってたとえ彼女がいたとしても
私達の好きなPちゃんは何も変わっていない。
そういうことだよ。

映画『クロサギ』、楽しみだね♪
[ 2007/06/08 02:08 ] [ 編集 ]
ゆみちん♪こんばんは。
「クロサギ」楽しみね!来年なんだけど、あっという間だろうな。
その間、Pちゃん忙しいだろうけど、たくさん活躍してね。
雑誌2誌も買ってしまった。眠ってるPちゃん、素敵よv-10 
[ 2007/06/08 20:05 ] [ 編集 ]
お返事♪

智さんへ

やっぱり山下さんが好き
この気持ちはかわらない
でもね・・・
まだつらいの・・・


ZZさんへ

どの雑誌の山下さんもすてきだね
クロザギも嬉しいね
でも…
胸がいたいの…
今回は重症みたい…

[ 2007/06/12 16:25 ] [ 編集 ]
いつもこちらに来るのが楽しみな、私も東北(仙台)と東京を行ったり来たりしている、ゆみちんのエロ話が大好きなけいこと申します。私もP盲目坦なので、ずっと苦しかったのですが、あるブログに救われました。もし知ってたらごめんなさい。
ゆみちんも楽になればいいなと思い、おせっかいしちゃいます。
「世界の片隅で山Pに愛を叫ぶ2」です。
[ 2007/06/17 01:12 ] [ 編集 ]
お返事②♪

けいこさんへ

はじめまして
そしてありがとう
けいこさんに教えていただいたブログに
行って見ました
なんかね…目からうろこ…って言うのか
胸のつかえが取れてすっきりしました
ほんとにありがとう
これからもちょっと人とは違う目線ですが(笑)
山下さんへの愛を熱く語っていきますので
また遊びにきてくださいね
[ 2007/06/17 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


