三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

受け入れられる?(追記あり)

こんばちわ♪


昨日は主語のないエントリーで 申し訳ありませんでした。


昨日の時点では あれしか書けなかったの。


今日の アクセス数の多さに びっくりし


みんな 情報を求めているんだなぁと 感じました


山下さん本人は わかってるんでしょうかね?


ことの 重大さに(爆)


今日は 関西地区で もう発売になったみたいだから


話していいですよね。


夕方 お智たちから届いたメール


山下さんが 以前から噂のあった方との写真が 女性誌に載るとのこと。


夜勤前で 仮眠を取ろうとしていた私は


最初受け入れられずに 思わず逃げました。


『 今は 聴きたくない 』 と


でも ベットに入っても 眠れるわけはなく


結局 詳細を 訊ねたのでした。


ごめんね 姐さん 


私を心配して言ってくれたのに


あんな言いかたして・・・


でも・・・


聴いたら聴いたで また凹み 


結局 ほとんど 仮眠できずに うなされただけ・・・で


仕事に行きました。


仕事中も 上の空で 朝 忙しくなってきたら


一瞬 忘れる事ができました。


こんなんじゃだめだよね


人の命にかかわる 仕事をしているのに・・・


もっと 気持ちのコントロールをしなきゃ・・・


 


帰ってきてからも お智たちに メールしまくり


お互い 凹みすぎて 傷の舐めあいに なっちゃった。


でも 同じ気持ちの人がいるって こころ強いよ


ありがとね ひろちん ゆゆ


 


眠いのに 眠れない


情報がほしくて ブログめぐり


いろんな意見を 目にしました。


それを見て 共感したり 動揺したり・・・


いったい いくら頭使うんだろうって思うくらい 考えました。


ここからは 私の愚痴です。


とても うざいので


聞きたくない人は スルーしてください。


お叱りも 覚悟しています。


 


 


 


 

最初に思ったのは 相手が嫌だということ 


どうにも やりきれない 私の感情


でも 結局 誰でも嫌なんだということに 気が付いたの


相手が 山下さんにふさわしくないなんて きれい事


あの人だから 嫌 なんじゃなく


私は 誰でも嫌なの・・・


デートも 好きに出来ないなんて 可哀想だと思うけど


私たちに わからないように しておいてほしかった


 


でも ある人のとこで 


『 アイドルだって 一人の人間


 もちろん プライベートだってある


 私たちに とやかく言う権限はない


 自分の好きな人が 選んだ人なら きっといい人だろうと


 それで 山下さんが輝いていられて


 仕事に打ち込めるなら 自分は何も言わないし


 何も言う事はないと・・・ 』


 


すごいと 思いました


私は そんなに大人にはなれない


でも 事実なら 担当をやめるって 思っていたのは


違うと 思い直しました


山下さんは 仕事には 全力投球で打ち込んでいる


その姿は 自分がよくわかっている


でも いつか あっけなく この世界から


いなくなってしまうような 気がしてる


そういう 山下さんだから 好きになった


その 山下さんが好きになった人なら 仕方ないのか・・・


私には わからない いいところがあるんだろう


今は 理解したくないけどね


つか 一生理解できないと 思うけど・・・


 


何かあるたびに 『 女の子を守りたい 』


『 男として 強くなりたい 』 と言い 体を鍛えた山下さん


『 自分にしか見えない ものを見てる。それに強く惹かれる。 』


『 わがまま・束縛 OK 』


などの 発言は 守りたい人がいるからだったんでしょうか


写真を撮られるのを わかってても 


彼女と 一緒にいたかったんでしょうね・・・


もしかしたら ほんとに 友人かもしれないし・・・


(この期に及んで 往生際悪すぎ-涙)


祝福してあげる事は 無理だけど


事実として 受け止めようと思います


人を好きになるのって すごいことだからね


あなたが それで成長するなら 我慢する


私じゃ 成長させてあげられないから・・・


あなたが だめになっていくようなら 


そのときは 担当降ります


(いったい 私は 何様? 上目線-汗)


ただ また写真を撮られるような 軽率な行動は 今後注意してほしい


各誌 もっと エスカレートするだろうし


メンバーにも 迷惑がかかるかもしれない


NEWSの復活を 私たちは こころから喜んでます


メンバーも 今 がんばっています


それを もう一度 考えて欲しい


自由人だけど リーダーなんだから・・・


それだけ 注目されてるんだから・・・


『 また NEWSが・・・ 』


なんて言われることの ないようにしてほしい


うちらに わからないように やってほしい


つか 彼女も そこらへん 理解してやって欲しい


二人のときに ラブラブすればいいじゃん


そこまで 干渉しないからさ・・・


出来ないんだからさ・・・


うちらに 夢見させてよ


大人になってよ


先輩達は うまくやってるよ


うちらを 不安にさせるようなこと 


いっさい言わないじゃん


 


 


ここまで書いて 昨日見れなかった


プロ大 第8話 見てきました


今朝は 顔も見れない 声も聴きけないって思ってたのに


いざ見ると 引き込まれました


また 健ゾーにやられました


全編 切ない表情


好きな人を思って そんな表情できるのかと


ちょっと 胸がチクチクしましたが


それより 今回は


ミキオと 多田先生の 言葉に やられました


 


ミキオ


『 無理に忘れようとしても 無駄だと思う。


 すぐに 忘れられないから 好きってことじゃないのか・・・ 』








多田先生


『 終わるのって 簡単なんですよ。


 無駄とか面倒の一言で 片付けられることは


 これから いっぱいでてくる。


 でも 記憶とか思い出って 


 そういうところで 生まれるものだから


 いいんじゃないのかな・・・ 』








今の私のこころに 響きました


 


山下さんを好きなことを 


終わるのは 簡単にできる


でも 山下さんのこと 忘れるなんてできない


私の記憶の中にある 山下さんの思い出は


簡単に消す事は できない


だから 好きなんだと・・・


 


この切ない気持ち 以前にもあった・・・


木村拓哉さんが 結婚を決めたときだ・・・


私は以前 木村さんが大好きだった


結婚が決まって かなり落ち込んで


結局 私の中で 殿堂入りしたけど


嫌いには なれなかった


いまでも 好きです


そう言えば私 好きだった人を 嫌いになれないや


付き合った人 今でも みんな好きだよ


 


木村さんは プライベートを 一切ださないもんね 


山下さんも それくらいの覚悟でやってほしい


あなたの行動は それだけ影響力があることを 解って欲しい


 


毎日 ころころ 気持ちが変わって すみません


結局 私は 山下智久くんが 大好きなようです(笑)


これだけは 誰にも 負けない 自信があります


・・・・・


なんて 山下さんからのコメントが 発表されるようなことがあったら


また 気持ちかわるかも(汗)


浮き沈みの激しい私を 許してください


これが 今日 私の出した 結論です


長々と お付き合いくださって ありがとうございました


 


しばらく 妄想は 無理そうです・・・


でも いつか 復活しますからね!


また 明日から 山下さんの 愛を語っていきたいです


明日は いよいよ an・an の発売ですね


セクシーあり みたいですよ(笑) 10


 


 


 


 


P日記 更新されてました 238


いきなり本屋に行ったなんて 書いてるから


びっくりしたら・・・


空気読めよ~ 359


科学雑誌かよ 8


それとも 伝えられない何かを 伝えようとしてくれてるのかな?


 


ストラックアウトで 肩やばいって


私は あなたの 写真で 胃がやばいよ 404


ふぅ~ 右から左に聞き流すって 決めたんだった(笑)


 


これを見る限り 知らないふりをする事を 決めたのかな?


だったら 私もがんばって 知らないふりしていこうっと


そうしないと 胃がもたないから・・・ 409


 


 


(追記)


おはようございます。


大きい本屋さんが 開くのを待てずに


朝 コンビニで確認してきました・・・・・


 


私の感想は 『 大騒ぎして 山下さん ごめん 』 でした


写真は たしかに 2ショット


でも チューしたりとかではない


本文にあった 「 彼女が 山下さんの腰に手を回した・・・ 」


「 カラオケパブで 酔った彼女を やさしく 介抱した・・・ 」


(結構 読んでるでしょ-笑)


なんて 写真だったら やばかったけど・・・ 12


こころのゆるした人と 深く付き合う 山下さんのことも 


再確認できたし・・・


やっぱり 優しい人なんだね 290


 


私は この件は これで終わりにしたいと 思います


山下さんは 不用意に 私たちを 


傷つけるような人では ないから・・・


信じようと 思います


大切な プライベートの時間まで 口出ししては いけないよね


食事でも カラオケでも どんどんして(爆) 


リフレッシュして


仕事で 私たちを 楽しませてください


 


写真を見て 冷静に 『 山下さん 細い~ 』


って 言ってる自分に笑えた


結局私は 自分のことが 一番大事なようです


自分が 傷つかない方法を 選んだ・・・


ほんと 自分勝手だね


勝手に 凹んで 勝手に 怒って


勝手に 納得して・・・


でも これが 私です


どう あがいても 山下さんが 大好きなんです 238 


 


さぁ 本屋開いたから an・an ゲットしに また出かけてこようっと!


 


 


 


 


 


 


 

スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/06/05 23:20 ] わたくしごと | TB(-) | CM(10)
突然失礼かもしれないけど気持ち解ります。これからも今回のような報道があるたびへこむかも・・私はこれからも応援するけどイメージダウンかアップかは気になりますね。でも山Pが本物のスターならきっとなにがあっても大丈夫です。明日かつんのCDの話しで明後日はNEWSのCMでhappyandだよ。
[ 2007/06/06 00:22 ] [ 編集 ]
気持ち、少し落ち着いたようで良かったです。確かに複雑な気持ちはするけど、やっぱり一生懸命頑張ってる彼を応援して行きましょうよ。これから、もっと沢山いい芝居見て行きたい。ドラマの彼が大好きだから。
[ 2007/06/06 04:48 ] [ 編集 ]
ゆみちん!
さっきは元気になったゆみちんを知れてよかったよ!
ぴぃちゃんに何かあるたびに喜んだり悲しんだり私たちファンは大変だけど。。。
お互いぴぃ愛貫いていこうね!
[ 2007/06/06 12:38 ] [ 編集 ]
ゆみちん、こんにちは。

ゆみちんを励まそうとここへやってきたけど、
少し落ち着いたようで、本当によかったです。

私は今回の件はわりと冷静に受け止めましたが、
(私もね、雑誌見て、智久くん薄~って思った(笑)。)
やっぱり相手さんのことは未だに納得できません。
あの人はイヤです。
あの人じゃなかったら、多分いいかも、って思うほど、
イヤなの。
って、他の誰でもイヤって言ってるかも・・・。

でも、
ゆみちんの
「どうあがいても山下さんが大好き」ってのに思いっきり共感。
最終的には「惚れた方が負け」ってですか。

私はこれからも変わらず智久くんを愛して、
応援していこうと思ってます。

ゆみちん、これからも頑張っていこうね。




[ 2007/06/06 13:33 ] [ 編集 ]
ありゃ。
間違い発見。

「惚れた方が負け」ってことですか。

です。

「こと」が抜けてました。
[ 2007/06/06 13:43 ] [ 編集 ]
落ち着いたのね~v-410
どの気持ちも本物よね・・・
後で、メールいれるねv-410
[ 2007/06/06 14:36 ] [ 編集 ]
ゆみちん♪こんにちは
少しは元気になれましたか?
悲しくなったりするのも好きだからなんですよねv-290
これからの活躍期待します! 

  
[ 2007/06/06 14:56 ] [ 編集 ]
お返事①♪

obarukkoさんへ

はじめまして
共感していただいて嬉しいです
また山下さんを精一杯応援していきたいと思います
TBCのCMはまだだけどクロサギ映画化決まりましたね
ほんとに楽しみです


しんちゃんママさんへ

お久しぶりです
いつもご心配おかけしてすみません
ここで吐き出すことで自分の気持ち保っています
いつも最終的には好きだから・・・ってとこに
行き着くんですけどね(笑)
映画館のスクリーンに映る山下さんのアップに
普通でいられるか自信ありませんけど(笑)
でも楽しみですね

[ 2007/06/07 23:13 ] [ 編集 ]
お返事②♪

ラブチンへ

ほんと山下さんには
毎回 ドキドキ・はらはら させられるわ!
でも好きだから許しちゃうのよね~
またいろいろ話し聞いてね


シンコさんへ

ご心配おかけしてすみません
浮き沈みの多い性格で嫌になっちゃいます
こんなに私たちをメロメロにする
山下さんが悪いんです(笑)
これからも一緒に山下さんを応援していこうね

[ 2007/06/07 23:18 ] [ 編集 ]
お返事③♪

ももねさんへ

気持ちなんとか落ち着かせました
いろいろ考えると頭おかしくなりそうなので
どっかの引出しに仕舞い込んじゃいました(笑)
なにかの拍子に出てきそうで怖いんだけどね
まぁ 仕方ないよね
ヲタ誌見て 気持ちあげてます
また メールください
待ってます


ZZさんへ

ぼちぼち元気です
あのことは考えないようにしてます
プロ大終わったらどうやって気持ち保っていこうか
不安だったけど クロサギ決まってよかったね
でも うちの市に映画館ないの・・・
県庁所在地までいかないとね(爆)


[ 2007/06/07 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


