三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイ式マッサージ

 


みなさ~ん 昨日のHEY×3 SP 見ました?


年間ランキング


うちらの山下さんの抱きセニョ 堂々2位でしたね!


やっぱりかつんが1位か~


仁くん歌ってて嬉しかったなぁ


そしてそしてキタ~


お宝映像のタイ式マッサージ!


あれを 見たときの衝撃 


がよみがえってきました


胸元開けすぎってくらい開いて お姉様方を誘ってる? 


白いシャツがまるでTBCのCMみたい・・・


ここからは昨日のTBCのCMの妄想の続きを


思い浮かべて読んで下さいね(笑)



白いベットで 


白いシャツで 


眠っている智久


私が 起きた後だから、


ベッドの右側があいてるね!


昨日 がんばりすぎたから お疲れのようね(笑)


あんまり かわいい寝顔 なんで


しばらく 見つめてみる


寝てる姿に またムラムラしてきた~


ボタン1個外して、 腹筋をサワサワ


そして チ○ビをさわる


右目だけうっすらあけて


 「だめだよ~。何してんの」


微笑む智久 全然 嫌がってないし!


よーし、両手をあげた状態で、


そのまま ベッドに手をくくりつけた


目隠しも してあげる


シャツは 脱がせないで、ズボンに 手を掛ける


そして 私は智久に 馬乗りになった・・・



まず から 責めてみる


首筋から 鎖骨


そして チ○ビまで ゆっくり舌を這わせる


目隠しをして 手を縛って 


自由を奪われているせいか、


 いつもより 感じている様子


やっぱり あなたはどMなのね!


そうそう あなたはチ○ビ責められるの好きだっけ!


私は 智久のチ○ビを 軽く噛んだ


 「ん、ん・・・、あっ、あ~」


 篭った華声を出す智久


なんて かわいいの


そのまま 両足を頭まで思いっきり持ち上げた


女の子みたいに扱ってあ・げ・る


恥ずかしさと苦痛に 顔を歪ませる智久


でも 負けず嫌いのあなたは


絶対に声は出さない


『んふふふ。いつまで我慢できるのかしら』


マッサージと称して 太ももの間に私がはさまって


太ももを叩いてみる


『ここ凝ってるわよ。やっぱり踊りやってるから?』


太ももすれすれのあたりを 刺激してみる


無言で我慢している 智久


もう もっ○り が


バレバレなんですけど(笑)


さぁ 今度は背中のマッサージよ


『ウツブセクダサ~イ』


エセ外人風に言う私


恥ずかしいのか 枕に顔をうずめる智久


それを鏡で確認する私


まるで天使みたい!


めちゃめちゃにしたい衝動にかられる私


そのまま 体を弓反りにしてみる


胸板に両手を当てると


チ○ビが立ってるのがわかる


ますます じらしてあげたくなる


両手を自由にして 上半身を起こさせ、


片方ずつ 肩を左右にねじってみる


『肩も凝ってるね。上半身鍛えてるのにね』


やっぱりなで肩だから?


長い髪が 乱れて艶っぽい


後ろに上半身を反らせると、


そのまま 2人で 倒れこんだ


 「もうボロボロだよ・・・」


かすれた声で 智久が言った


 「お願い。もう我慢できないよ・・・」


『毎度あり~、じゃあ私も気持ちよくしてね!』


 


2人は時間を忘れて お互いをむさぼりあった・・・



やっぱり若いっていいわ~(爆)



(完)


 


えへへへ  みなさ~ん どん引きななしでお願いしま~す(笑) 


ここはアダルトサイトではありませんので あしからず


実は昨日『山下さんのおちゅうしゃ』 受けてきたんです


って間違った


インフルエンザの注射 受けてきたんです


先週まで扁桃炎で薬飲んでたから


そのせいか、なんか調子悪くって熱っぽいの


ってことにしといてください(爆)


今日のエントリー読んで遊びにきてくれる人が


減ったら悲しいです(笑)


 ぜひ、またいらしてくださいね  


 


 


~昨日のP日記~


 マブダチとまた会ってる~


どんだけ好きなんだよ!


ほんと妬ける~


おとといは鍋だって言ってたし


鍋って一人ではやらないよね?


今の山下さんじゃ母ちゃんとも怪しいし・・・


まさか昨日のパスタ作ってくれたマブダチって


ほんとは女じゃないでしょうね(爆)


そうだったらへこむわ~


山下さんパスタだったら私がいっぱい作ってあげるわ!


もちろんエロ愛情いっぱいでね(笑)


DOしよう~山下さんもエロウイルスに感染したら!


嬉しいけど私との時だけにしてね(笑)


 


 


 

スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2006/12/12 00:34 ] 妄想日記 | TB(-) | CM(15)
どうしよう・・・v-12来ちゃったよ~(汗)
コメが減ってたらゆみちん悲しむんでしょ?
でもコメしたら変態仲間になるんでしょ?(←蹴)
どうしよう・・・・
えっと! 遊びに来ました~! それじゃぁ♪v-222
[ 2006/12/12 13:47 ] [ 編集 ]
エ・・・エロ~♪
ギャハハハハ!!!
ゆみち~ん!妄想最高よ~んv-10
読んでて~笑いながら・・・感じた・・・・(爆)
ゆ・・・ゆうこは・・・Mだから~智久にされたい・・・
縛られたい・・・犯されたい・・・(笑)
でも~あのタイ女~v-359 いつ見ても腹が立つっ!!!
あれ~絶対わざとよっv-412
あたし達の智久に~何すんの~!!!
鍋は・・・ぴーちゃんの事だから母ちゃんと妹ちゃんとします!(笑)
実は、ゆうこも微かに・・・『女?』とか思ったり~v-388
でも、マブダチはU君だと信じましょう!v-403
リンク~ありがと~♪
[ 2006/12/12 14:55 ] [ 編集 ]
きゃ~すごいわーe-460ゆみちん!!
まるで官能小説ね!!
ゆみちんのところひろちんに変えて自分で想像して萌えたわ♪
特に負けず嫌いで、絶対に声を出さないあなた。のところが・・・!
さすが、ゆみちん!!ご馳走様~♪

[ 2006/12/12 15:01 ] [ 編集 ]
昨日のエントリーは不評みたいだったみたいで(ペコり)
皆さんが、ゆみちんブログに求めてるのは今日のエントリーみたいなヤツですかぁ~?怖いよ~(笑)
それについては、ノーコメントで。。。
あ、そうそう、画像のことですが、検索して調べてみましたが、専門用語の羅列でギブアップです・・・。
携帯やPCの種類にもよるから、よくわからないけど、保存形式(画像の名前とか)と関係あるかも・・・?
でも、前にチーズケーキの画像を送ってくれたやつは、
何もしなくてもうちのPCに保存できてブログにもアップロードできたんですけど。はて??
でも、写真を載せるのは、意外と手間がかかりりますよ~。
私は今だにデジカメとSDカードの扱い方がわからないので、携帯で撮ってPCに写メールして保存してますけど・・・。
ゆみちん・・・暴走してヤバイ写真だけはやめてね~(笑)
[ 2006/12/12 15:05 ] [ 編集 ]
ゆみちん、こんにちは!
久しぶりに来てみたらこの暴走っぷりに大爆笑よ。
ゆみちんのブログ、こんなことになってたのね・・笑

でも、絶対声を出さないPちゃん。これいいわね。
こういうの好きよ(笑)
我慢してるのを見るの楽しそう。
どSのお姉さま方はゆみちんの妄想に共感してると思うわ。PちゃんってどMのイメージだもんね。
この手の妄想読むの楽しいわ~。欲求不満なのかしらね・・汗
マサキもちょっと前まではエロネタが多かったんだけど、
最近はなかなか浮かばないのよ。みんなのを読んで楽しませてもらってるわ!
あ、そうそう、マサキもリンクさせてね。
[ 2006/12/12 16:34 ] [ 編集 ]
こんにちは~。お邪魔しに参りました。
あの~ここへ来ると変態仲間↑(みぃままさん)になるのでしょうか?(笑)
いいえ、もともと変態だからいいのですが・・・v-17 あまりにエ○くて最後まで一気に読んでしましました。「やっぱりなで肩だから」に一票v-219
爆笑ですv-424 
ではまた覗き見させて下さいね。v-28
[ 2006/12/12 18:37 ] [ 編集 ]
仲間です!
ゆみちん 最高v-237
エロ妄想、感無量でございます。
声を出さず我慢してる顔、想像しただけで・・・・・・(うっふぁ
我慢出来なくなってあの目力でこられたら・・・・・あへあへ
あ~あ一度いいからあの胸板に顔をうずめてみたいな!

あら本当に疲れが取れたよv-221
またよろしく
[ 2006/12/12 20:00 ] [ 編集 ]
『変態仲間』(笑)の皆様へ
実は今日は帰ってきてブログを開くのが怖かったんです
コメ欄が空白だったらと・・・
UPしてからやっぱり止めればよかったかな?
なんて悩んだりして
一応、人並みに恥じらいというものもありまして・・・

でもたくさんの方にコメしていただいて
ほんとに嬉しくなりました
こんな私ですが今後ともよろしくお願い致します
[ 2006/12/12 21:08 ] [ 編集 ]
お返事♪①
みぃままさんへ

変態仲間リスト一番乗り!ありがとうございます
読み逃げせずに足跡残してくださって
ありがとうございました(笑)
いつもこんなんじゃないんですよ(ほんとか?)
まぁ、たまには許してくださいね
これに懲りずにまた遊びにきてくださいね



ゆうこりんへ

ゆうこりんも感じてくれた?
私も書きながら感じちゃったわ
ほんとはねぇ 私が責めた後に
反対に智久から責められるのを
書きたかったんだけど
あんまり長くなると皆さんに飽きられると思って
止めたの
今度はちょっとSに責める智久も書いてみるわね(爆)
あれっ、まだやるんかいって聞こえてような・・・(笑)
えへへ。懲りてないね私
また遊びにきてね!


[ 2006/12/12 21:19 ] [ 編集 ]
お返事♪②
ひろちんへ

拍手ありがとね!
ほんとは今日のコメ欄に書いてくれるのって
ひろちんと姐さんぐらいだろうな・・・って思ってたの!
そしたらたくさんの人が書いてくれてて
嬉しかったわ
やっぱりひろちん自分の名前に置き換えて
やったでしょ(何を?)
昼っまからエッチねぇ(笑)


七味さんへ

なんだかんだ言いながらコメ残してくれる
七味さんが大好きです(笑)
なんかねぇ みんなエロ抜きの私じゃ物足りないみたいよ(爆)
いつか七味さんにも感染することを期待します!
画像のUPのことわざわざ調べてくれたの?
ありがとね!やっぱ七味さん大好きです!
ヤバイ写真気をつけます


マサキさんへ


忙しいのにわざわざ来ていただいてありがとうございます
そうなの マサキさんがこない間に私ったら
暴走してしまって・・・止められないんです(笑)
でも声を出さない山下さんにマサキさんも
絶対共感してくれるって思ってました(笑)
またこっそりUPしますので
お暇なときに遊びにきてくださいね
こちらこそリンク貼らせて下さい

[ 2006/12/12 21:34 ] [ 編集 ]
遊びに来たら
ゆみちん節炸裂だぁ~v-402
なんてコメすればいいのやら。。。。。汗
懐かしい映像でここまで妄想できる、ゆみちんって
ある意味すごいわぁ~!爆

ゆみちんご要望のレポアップしといたからね~

また遊びに来るわ~オソル・・・オソル・・・爆
[ 2006/12/12 21:37 ] [ 編集 ]
お返事♪③
ケイトさんへ

早速遊びにいただいてありがとうございます
そうです。ケイトさんも変態仲間に入っちゃったんですよ(笑)
なんて私はまだまだケイトさんの足元にも及ばない・・・(爆)
なで肩のとこに賛同していただいて嬉しいです
上半身はムキムキなのに、
あのなで肩を見ると
どうしても昔の妖精Pちゃんを思い出してしまって(笑)
覗き見と言わずまた来てくださいね
私もお邪魔しますので!


ひろさんへ

またまた来ていただいて嬉しいです
ほんとに疲れとれました~?
私は自分で書いて満足してしまって、
後から読み直してみて
『なに書いてんだか・・・』
って、自分に突っ込んでます(爆)
こんな私ですが、
またがんばって書きますので
遊びにきてくださいね!

[ 2006/12/12 21:46 ] [ 編集 ]
お返事♪④
ラブチンへ

ここでは思ったこと素直に書いていいのよ~ん
だって管理人が壊れてますから(爆)
だれか~私の暴走とめて~(笑)
おそるおそるじゃなく、またきてね!
まじめなエントリーも書くつもりだから・・・
[ 2006/12/12 22:20 ] [ 編集 ]
ゆみちん、やっと来たよ(汗)
出遅れてごめんね

マッサージね~、私は是非Pにやらせたいのよ
あの両足を揃えて上げられるポーズ・・・
あれをベットの上でお裸のPにさせたくて仕方ないの
だって、丸見えよ・・・ナニの裏(爆)

うふふ、Pはやっぱり縛られるのね~
私はね・・・縛り付けたPの首の辺りにまたがって・・・
上から見下ろしながら舐めさせたい
 「ほら、もっとちゃんと舌使いなさい・・・」みたいな・・・
[ 2006/12/13 00:08 ] [ 編集 ]
お返事♪⑤
姐さんへ

やさしいね 姐さん
わざわざコメしにきてくれたの?
ありがと
ごめんね。私がわがまま言ったから・・・

両足を揃えてあげるのね
ま○ぐり○えし
ならぬ
ち○ぐり○えしね!(笑)
丸見えでどMの山下さん燃えてくれるわ、きっと(爆)

上から見下ろすのね
あのお顔を・・・
あぁ、今夜も眠れない・・・
[ 2006/12/13 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


