三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

助けて・・・

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 
















































































私 信じたくない・・・


 



今は ドラマも見たくない・・・




・・つか 見れない・・・

















辛すぎるよ・・・





絶対に いや・・・





嘘で あってほしい・・・






あなたの事 解らなくなった・・・



つい この前 誓ったばかりなのに


自信なくなってきたよ・・・



この気持ち 


どこに吐きだしたらいいの・・・



誰か 助けて・・・



 








 



 



 


 


ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/06/04 20:56 ] 山下さん | TB(-) | CM(9)
ゆみちん♪
ごめん。助けてあげられないかもー!!
だって私だってゆみちんと同じ気持ちだもん。
苦しいね。
[ 2007/06/04 23:51 ] [ 編集 ]
何してあげればいい?
ゆみちん、生きてるか~い?
智は8話見てないからまだ平常心。
今なら何でも受け止められるから何でも吐き出して。

そんなにすごいの?Pちゃんの涙は?
やっぱ、バスタオル用意しといたほうがいい?
見たいような見たくないような・・・。見るけど!(笑)

あ、でも、Pちゃん、
お仕事って分かってるって言ったから大丈夫よ、きっと。
ゆみちんもひろちんもお気を確かにーーー!!
[ 2007/06/05 07:10 ] [ 編集 ]
二度目まして。
てか、ドラマの話じゃないの?
一体何の話?
浦島太郎子の智にも教えて!
こっちこそ助けて~。
[ 2007/06/05 07:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/05 08:57 ] [ 編集 ]
朝のんきなこといってごめんなさい。
相手が分かったら、むかついて仕方がないです。
多分違うと思いたい。本見てないんで…
山P本人から聞きたいです。日記でもTVでもいいから。 
[ 2007/06/05 15:35 ] [ 編集 ]
ゆみちんパソコン復活したよ・・・
だけど私は当分復活できそうにないよ。

ゆみちん、大丈夫?
仕事がんばったよね・・・
なんかあったらまた連絡してね。
きっと同じ気持ちでいるから。私も。

[ 2007/06/05 17:52 ] [ 編集 ]
ゆみちん、生きてるかい??そういう私も心の余裕がないわ。
喋りだしたら止まらなくなるかも。仕方ないことなのかもしれないけどね。
[ 2007/06/05 21:54 ] [ 編集 ]
お返事①♪

ひろちんへ

夕べからどうも(笑)
私 いろいろ悩んで 今腹くくったよ。
やっぱり山下さんが 好きなの
仕事をしてる山下さんを信じる事にしたよ。
嫌な事には目を瞑るよ。
そうしないと 体もたないもん(爆)
ひろちんは まだ決められないよね・・・
また メールちょうだいね。


智さんへ

詳細はメールした通りです。
でも 腹くくったから!
好きな気持ちはかえられないよ。
きれい事かもしれないけど
応援していくってそう決めたからv-238


ZZさんへ

そういうことだよ・・・
かなり凹んだけど仕方ないよね。
受け止める事にしたよ。
仕事の方でがんばって欲しいね。

[ 2007/06/05 23:37 ] [ 編集 ]
お返事②♪

ゆゆへ

PC復活おめでとう
でもこころの復活は?無理だよね。
私 無理やり復活決めたよ。
そうしないと仕事に影響するからさぁ・・・
少し気持ちのコントロール方法 探すことにするよ。
そうしないと 体 持たないからさ


あおぴぃへ

全然こころに余裕ないよ
でも こうでもしないと引きこもりそうだからさ
今日のとこは 自分を無理やり納得させたよ
でも 明日写真見たら また気持ち変わるかも・・・
私の天気予報は 当たらないんだよね(爆)
そのときはanan見て 気持ち上げるよ(笑)
[ 2007/06/05 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


