三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

走馬灯のように・・・

昨日は 17の 0409の 写真で 壊れてしまいましたが 290


(いつものことだけど-笑)


今日は NEWS no NEWS Vol.7  


NEWS Spring Concert 2007 千秋楽!!


行ってみよう♪


これ見て 懐かしくなって 自分のレポ読んじゃった


詳しくは 4月24日を 参照して下さいね


自分の目で見てきたものが 写真で見れると


こんな 嬉しいんだね


頭の中の映像が リアルによみがえる


動く画像なら もっと嬉しいね


 


リハーサル風景 352


亮ちゃんと 山下さんが サングラスかけたまま


『 千の風になって 』 を歌ってます 264


ほんと 楽しそうだね♪


山下さんが ビデオカメラ 持ってます


コン会場毎に 担当を決めて 撮ってくれてたんだった


DVDの発売 楽しみだね~


私服の皮ジャン かっこいい 354


小さいけど 6人で リハーサルしてる写真


みんなの私服が 写ってる


サングラスかけたままで 


山下さんマイク持って歌ってます かっこいいね  343


 


楽屋風景 352


6人のサインが 並んでます


会場に 飾ってるのかなぁ


山下さんのサイン 食わず嫌いで見た バージョンだね 290


客席へ投げる サインボールは


ほんとにみんなが 直筆で書いてるんだね


当たり前だけど 嬉しいね


みんなのバックが 写ってるんだけど 


一つだけ 紙袋が・・・


あれは 山下さんのなの??? 388


その紙袋には 何が入ってるんでしょうか?


まさか おパンツ1枚とか(笑)


気温6度!上半身裸で外に立っているのはマッスー 398


ほんと あの日の北海道は 寒かった


雪 降ってたもんね ケ○トさん(笑)


キャー 343 ほんとに亮ちゃん バスローブ着てる~ 415


エロいよ~


イチゴに キスする手越さんも 目線がエロいよ 402


どんどん いい男になっていくね s○erryさん


私服から ステージ衣装に着替えると


段々 戦闘態勢の顔に なっていくね


シゲ 脇○ 見えてるよ 397 見せてるのかな ゆ○こりんに(笑)


バックステージで本番直前 


円陣を組んで6人で 手を合わせる


みんなの仲のよさが 伝わってきます 411


同じ目標に向かって突き進んでる 同士だもんね


SMAPのコンのときもやってたけど


みんなああやって 気持ち入れてるんだね


私は ああいうのやったことないなぁ


基本的に 団体行動苦手だからなぁ


団結力 結束力 みせられると 弱いなぁ


ひたむきに がんばる姿 


かっこいいね 応援したくなる


そして メインアリーナの ドアの前でパチリ


SHOCK MEのときの 衣装だね 343


 


そして 左ページ


コンの様子が 走馬灯のように浮かんできます


山下さんの 『 ごめんね ジュリエット 』


相変らず ○っこりすごいね~ 10


コヤシゲの 『 チラリズム 』


あれはほんと かわいかった 411


ね 姐○ん ゆ○こりん(笑)


6人での 『 Snow Express 』


ほんと かっこよかった


山下さんの 低音ラップが耳に残ってる 10


ヘッドフォンして 早く聴きたいなぁ・・・


なんか 涙出てきた 408


また行きたいなぁ


ほんと 楽しかった 238


 


MCのコーナーの あの楽しい様子が 写真で見れたね


私の表現で どのくらい伝わったのか心配だったけど・・・


文章と 写真で見ると


シゲの いじられておいしいとこ 伝わったかな  290


 


アンコールで 


6人の生声での 『 なまら 好きだ~!!! 』 238


今でも 耳に残ってる


マイク持ってるから 手つなげなくて


小指と小指 絡めてたのね 


かわいいね 238


私にも して~ 434


そして お約束の みんなで両手をあげて お腹見せ 415


トリプルアンコの後に


   コンサートツアー 楽 


        お疲れ様でした!!!


                 全国のファン、スタッフ一同より 


って 垂れ幕が 290


あれ 内緒でやってくれたんだね


メン達も 感動して ウルッときたって 言ってたよね 356


私も 感動して 鳥肌たったよ


スタッフにかわいがられてるの 伝わってきた


ほんと応援したくなるような いい子達だもんね


あっ その垂れ幕の下が 親子席だったの


そこに 柵があって 小さいステージみたいの あるでしょ?


そこに ダブルアンコールのときに 


山下さんが 一人で出て来て 


みんなに 握手してたよ 290


あんなそばで見れた人 いたんだよ~ 238


いいなぁ~


はぁ また興奮してきた


ほんと楽しいコンだった 342


いろんな人にも会えたし


私にとって 忘れられないコンになった 442


早く 52 出て欲しいね


そしてまた 6人の動く姿がみたい


次のコンは いつですか?


なるべく早く 予定教えてください


休み貰わなくちゃいけないから!


そしてまた チケット取り合戦だな


幸運の女神が 微笑んでくれますように! 415


 


 


 


ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/06/03 08:50 ] NEWS | TB(-) | CM(4)
こんにちわぁ~ ゆみちんさんe-468
やっぱりそうなのですね・・・みさは・・・ちっちゃいマッスーのお裸写真をぴいちゃんかと思ってね~萌えちゃったのねi-195やっぱ・・・マッスーですかぁv-356
恥ずかし~い v-402
[ 2007/06/03 17:35 ] [ 編集 ]
ゆみちん♪こんばんは。
17良かったです。北海道のもありましたね~
懐かしかったのでは?本当にまとまってる感じがしました。

 
[ 2007/06/03 20:17 ] [ 編集 ]
お返事♪

みささんへ

あの写真 多分マッスーだよ
間違ってたらごめんね
でも山下さんだったら萌え~だよねv-415
(マッスー担の方ごめんなさいv-356


ZZさんへ

17 毎回写真いいよね~
コンオーラスの記憶がよみがえってます。
ほんと走馬灯のようにね
NEWSメン仲良くて大好きv-343

[ 2007/06/03 22:53 ] [ 編集 ]
ちわーゆみちん、元気??
17ね、今月盛りだくさんで良かったね。
後、6日にananでどうも色気系の智ちゃんが(笑)
見れそうよ。こりゃ大変!!心の準備しとかなきゃ。
って松潤クラスまで行って欲しいな(笑)
[ 2007/06/03 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


