三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつまでも・・・

今日は 一言だけ 言わせてください。


 


 


 


 


 


 



 


Dear 山下 智久さま 352


 


私は あなたの事が 大好きです。 238


この気持ちは いつまでも変わらないと 


自信があります。 


どんなに 遠い存在でも


どんなに 切なくなっても


あなたのことを 思っています。


変わりゆく あなたを 


これからも ずっと見守っていきたい。


だから がんばって!


いつまでも いい男で いてくださいね。


 





             From ゆみちん




 











 



スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/06/01 04:09 ] 山下さん | TB(-) | CM(4)
初めまして。いつも読み逃げしてますが、今日のエントリーにもの凄く共感・感激して出てきました。
私も一緒に山下さんへの愛叫ばせて下さい。
どんなに遠くても、どんなに切なくても叫ばずにはいられません。山下さんを一緒に応援させてくださいね!
[ 2007/06/01 13:01 ] [ 編集 ]
お返事♪

miharuさんへ

初めまして。いつも読んで下さってるんですね。
嬉しいです。
今日のエントリーは今の切ない気持ちを
書いて見ました。
山下さんが遠すぎて、
離れていってしまうお智たちが結構いて、
寂しくなったの・・・v-356
人の気持ちは 突然変異するから
誰にも 予測不可能。
実のところ 私にもわからない・・・
でも どんな山下さんでも受け入れていこうと決意して、
あんな風に叫んでみました(笑)
共感してくれる方がいて ほんとに嬉しいです。
ありがとうです。
ぜひ また遊びに来てくださいねv-344
[ 2007/06/01 16:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/01 22:45 ] [ 編集 ]
お返事②♪

秘コメ様へ

共感していただいて ありがとう。
こちらこそ 同じ気持ちの方がいるとわかって
嬉しく思いました。
今日は お叱りのコメを覚悟していたので
私の方がコメ見て 涙しています。
これからも 山下さん・NEWSを
一緒に盛り上げていきましょうね。
ぜひ また遊びにきてくださいね。



ブログ拍手をしていただいた方々へ

私と同じ気持ちの方がこんなにいるなんて
ほんと嬉しいです。ありがとう。

人の気持ちは ものさしでは計れません。
誰かに向かって 走り出したら
もう 誰にも 止める事はできない。
私が 山下さんを好きになったように・・・

健ゾーみたいに 後悔しないよう
自分の気持ちに 素直になって
今の一瞬一瞬を大切に 生きていきましょう。
私たちの大好きな 山下智久くんみたいに
ポジティブにねv-238
[ 2007/06/01 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


