三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プロ大 第7話


もう 最高~ 238


最初から 最後まで 白タンクだらけ


胸板 二の腕 見放題 10


脇祭り 10


そして 胸キュンの嵐 344


見終わって しばらく 放心状態でした


ほんとプロデューサーは 山下さん担じゃないかと


思ったくらい(笑) 山下さんのいいとこ 満載でした


ハレルヤチャンスのあと いきなり脇見せ 352


あわてて お智たちに メールしまくり(笑)


と思えば タオル頭に巻いてるし


もう きれいなお顔が はっきり見えて


興奮しました 415


前髪ないと いきなり 男らしくなるんだもん


でも めずらしく ニキビが出来てましたね


ほんと めずらしいよね 356


いつも 肌プルンプルンなのに・・・


健ゾーの悩んでるとこ 表現したかったのか・・・


単なる 疲れからきてるのか・・・


鼻の下に出来てるときと


鼻の横に出来てるときと なかったかな?


撮影日 違ったのかな?


まぁ いいんだけどね


健ゾー 一人汗だくで 首筋 二の腕 色っぽいこと


もう やばいです 402


エロ本見て ギュッと目をつぶって 『 やっべ~ 』 って


あの言い方・表情 彰 入ってましたね


水風船で 遊ぶとこは ほんと 青春だった


ずぶ濡れになって はしゃいでる様子は


TEPPENのPV 見たいだったね


あのNEWSメン達 ほんと楽しそうだったもん・・・


あんな 濡れちゃって おパンツの替え 持ってたのかなぁ


私に その脱いだの ください(爆) 411


せっかく 勇気出して 


『 この水風船 一発で当たったら オレと付き合うの決定な 』 って


言えたのに・・・


しかも ほんとに 当たったのに・・・


礼ったら 嬉しいくせに サラッと流してるし 359


そこで もう少しがんばって 腕つかんで 


 『 オレ マジだから 』 とか 言えよ~ 388


でも 水風船を 投げるシーン 美しかった


振りかぶった二の腕の 筋肉が もう美しい 352


投げても 揺れない 二の腕 352


伸びきっても 美しい 352


何回 リピしたことか・・・ 354


屋上での 花火のシーン 469


花火といえば クロサギ (やっぱりプロデューサーさん P担?)


研究室に 礼が花火に取りに行くのを 追いかけたい健ゾー


でも ツルが気になって すぐ行けない


友達思いの 素の山下さんと重なって 


じれったいけど なんか安心した 290


ツルを 無視していくような男は 嫌いだから・・・


自分のことしか 考えられないような健ゾーだったら


礼も好きになってないよね


ツルに ハッパかけたけど


ほんとは 自分にかけたんだよね


現在では ツルとエリ うまくいってるしね


がんばれ 健ゾー 238 


しかし また走ってるし(笑) 29


一度は 多田先生の告白阻止したけど


王様ゲームで・・・ 356


やっぱり女の子なら 


多田先生みたいに素直に言われたら


嬉しいよね 402


そこで すぐ 健ゾーも告白すればいいのに


場の空気 読んじゃって 出来ない


ほんと 優しいよね 健ゾー


自分の事より 人の事 考えちゃう


そんな健ゾーを 一番良く分かってるのが 妖精さん


だから 毎回的確に 痛いとこ ついてくる


しかし 多田先生が告白した後の 健ゾーの表情


言葉なんかいらない 263


健ゾーの 絶望的な 切なさが伝わってくる


息が出来ないくらい 胸が締め付けられた


あの表情 拓馬先生だ・・・ 415


あんな顔されたら ほっとけないよ~ 409


いますぐ ギュッて 抱きしめてあげたい・・・


健ゾー 現実に戻って 


『 もう 過去にはいきません。


 礼のこと 諦めます。 』


と 妖精さんが いなくなってから


みきお タイムスリップのこと 言うしさぁ


もう すべてが じれったいよ~ 359


まぁ 第8話で 妖精さんが


ちゃんと 過去で 礼のこと ふっきれって


また 行かせてくれるみたいなんだけど


予告での あの涙・・・ 263


あの 美しい瞳から ポロッと落ちた涙


もう あれ見ただけで 泣いちゃいました 406


今日のTV誌によると


もう一回 礼に 告白しようとしたんだけど


先に礼から 多田先生と付き合うことを 宣言されちゃう


そして 『 健ゾーのことが 好きだった 』 と 言われちゃうみたい・・・


自分が告白しようとしてる人に 


『 好きだった 』 と過去形で言われちゃうのって


かなり 辛いよね


もっと先に 言えばよかったって 後悔して


自分を責めて・・・


で あの涙・・・ 263


はぁ 第8話も かなり 切ないみたい


胃がもたないよ~ 238


ドラマ中は いいダイエットになります 195


 

スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/05/30 17:28 ] 山下さん | TB(-) | CM(4)
ゆみちん♪こんにちは。
ドラマいろんな展開だったのね。
pちゃん珍しいよね。吹き出物…疲れはあるだろうけど
がんばってるんだね。
次週は涙v-409なのね

私だけ?ドラマみても切なくなっても痩せないよ。
ゆみちん、急激に痩せていくなら気をつけてね
食べてもなら尚ね 
[ 2007/05/30 17:49 ] [ 編集 ]
お~い!
生きてる?(笑)

実はブログタイトル変更しましたので書き換えの方よろしくですv-238

『慶☆Addiction』に変更しておいてちょ!

ま・・・そう言う事(笑)
[ 2007/05/30 21:13 ] [ 編集 ]
おーい!
生きてる?(笑)ってか↑のあにきと全く一緒じゃん(笑)プロ大予告の涙で泣いたのね~って私も切なくて何か苦しいんだけど。もっとコメディ満載でもいいわ。イライラして切なくなるし。でもね、Pの切ない顔って好きなのよ~結局何でもいいのか??(笑)
ワキ濃くなってなかった??
[ 2007/05/31 21:58 ] [ 編集 ]
お返事♪

ZZさんへ

ドラマ見れるの明日だっけ?
いつもネタばれでごめんなさい。
今回も切ないよ~v-409
私ね こう見えて(どう見えて?)胃が弱いの。
気分が下がると食欲が落ちるし、
夢中になるものがあると、
食事しなくても大丈夫なのよ。
でもその反動がきて、
食べるときはバカみたいに
食べるんだよ。
だから大丈夫。
ドラマ終わって山下さんの露出が少なくなったら
食欲と闘う事になると思うよ。
ドラマ見たらまた感想教えてね~v-411


姐さんへ

なんとか生きてるよ(笑)
それより、ついに慶ちゃんに行ってしまったか・・・v-356
正直びっくりしたけど
人の気持はかえられない。
前から慶ちゃんに癒されるって言ってたもんね。
姐さんが決断したんだから応援するよ。
山下さんのことは、まかせてねv-238
みんなでNEWSを盛り上げていきましょうv-438


あおぴぃへ

なんとか生きてるよ(笑)
↑の人の事もあってちょっと落ち込んでたの(爆)
みんな山下さんを卒業していくんだもの・・・
ちょっと切なくて、寂しくなったv-406
でも独り占めできそうになってきたよv-415
ライバルは少ない方がいいからねv-411

私も山下さんの切ない顔好き~v-238
辛いけどもっと見たいのよ・・・
変だよね。
最近どMになってきたかも(笑)

脇ね~v-352
パヤパヤより密集して生えてたみたいだけど
毛が短く整えられてたよね。
やっぱりTBCでやったのかな?


[ 2007/06/01 16:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


