三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特典映像?

皆さん お財布の方は 大丈夫ですか?


雑誌 ばんばん出てますけど(汗)


毎回 いい写真ばっかりで


どれを連れてこようか 悩んじゃいます


結局 ほとんど連れてきちゃうんだけどね


次のコンのために 節約しようとしてるんだけど・・・


無理です 393


だって みーんな ステキ なんだもん(笑) 10


どれも 完璧なビジュで やばいです 238


でも 今日の一押しは・・・


月刊 ザテレビジョン


ほんと やばいです



20070525201911.jpg


 柔らかい表情で クッションに 顔乗せてるの


この撮影の日も 朝4時半起き だったそうで


眠そうに 目をこすりつつ 取材したそうな


別の写真では 何か考え事していて  141  これ  238


うとうと 眠りそうになってきて・・・ 141 これ 238


ついに 眠っちゃった 141 これ 238


もう やばいです 415


次のアルバム もしくは ソロアルバムの


初回特典には ぜひこんな 


日常の一コマを 映像にして下さい


『 touch 』 のときの 


デート編 もよかったけど


こんな風に 普段の山下さん が見たい


部屋でくつろいでるとこ 344


私に向かって いろいろ話し掛けてくるの


クッションに 顔乗せて


『 それでさぁ・・・ 』


とか


『 はぁ 眠くなってきたよ・・・ 』


とか 言って そのまま 眠っちゃうの


眠っても カメラはそのまま


寝息まで 映してほしい 345


どんな風に眠るのか 346


どんな 姿勢で眠るのか 345


どうやって 寝返りうつのか 346


もちろん ○っこりも 寝返るのよね 10


横向きで 私を(カメラを)抱きしめて 


眠る様子を見たい 345


そして 起きるとこも 見たい 346


亮ちゃんに 言うように


『 もう10分 寝かせて~ 』 って 言ったら


もう10分 待ってるの 290


起きたら ボサボサの頭で 歯磨き 


いつかの 写真みたいに 


ポリポリ背中 掻きながら


桃見せつけて 歯磨きするの   こんな風に  


そしたら 洗面台で 抱きついてあげる 10


そして 一緒に キッチンに立つの


一緒に 何か作って 一緒に食べる


嫌いなものも 一緒に食べるの(笑)


そして 一緒に 片付け


その後 山下さんには お風呂掃除してもらって


一緒に お風呂に入るの


そして・・・ ・・・


後は ご想像に おまかせします 23


 


こんなん 特典につけたら 売れると思うんだけどなぁ


もちろん 一人一人の ロングバージョンで


全員の見たけりゃ 6個 買うよね


ジャニーさん ココ見てたら 実現してください


お願いします


全国の NEWSファンは こんなの 希望しています


つか NEWSの今後の予定は?


夏から DOするの?


早く 新曲orアルバム 出してくださいな


そして 次のコン お願いしま~す 238


 


 


 

『 休日 』


 


久しぶりに 1日休みをもらえたと


朝から 智久がやってきた


『 昨日は 朝4時半おき だったんだ。 


 眠み~よ。 』 


ソファーに座り 話し始める智久


ドラマの撮影が よほど楽しいのか


撮影でのことを 教えてくれる 


智久の口調が 健ゾーになってるのが かわいかった


『 話 聞いてる?


 それでさぁ みんな仲良くてさ~ 


 現場は ほんと 毎日楽しいよ。 』


クッションを抱いて 興奮気味に ずっと話してる


『 台本読んでても じれったくてさ。


 オレだったら 第1話で 告白してるわ。


 まぁ それじゃあ 話 もたないんだけどね。 』


『 オレの切ない表情が いいって 


 いろんな人が 言ってくれるんだけど


 ゆみちんは 見ててどう思った? 』


『 うん。 毎回 胸が痛いよ。


 なんか 健ゾーを 応援したくなる。


 ほんとは 嫌なんだけどね(笑) 』


『 そっか・・・ ゆみちんが そう思うなら


 やっぱ 切ないんだな・・・ 』


何か 物思いに耽ってる様子


遠い瞳を していた


『 ゆみちんと 会えない時のこと 


 考えてて あの表情なんだよ。


 今ごろ 医者とイチャイチャしてないかな~ とか(笑) 』


『 そんなわけ ないじゃん。 』


『 わかってるけど さぁ・・・


 いつも 一緒にいるから 気になるじゃん・・・ 』


そのまま うとうとしだす 智久


『 疲れてるんだよね。


 少し眠った方が いいよ。 


 ゆっくりしたいだろうに 時間作ってくれたんだ・・・ 』


クッションに 顔をうずめて 眠ってしまった


『 かわいい。 ほんとに 天使みたいだね。 』


そのまま ソファーの脇に座り


智久の 寝顔を眺めていた


髪の毛を触ると 『 ん~ん・・ 』 と寝返りする智久


何か 寝言も聞こえた


セリフかな?


思わず ほっぺにキスした


『 ・・・ん くすぐっ・・たいよ・・・ 』


無意識に 私の首に 両手をまわす


すぐ目の前に 智久の顔があった


『 うわ~ 唇 ピンク色だよ。 』


何回 抱きしめられても 顔が赤くなる


しかも いい匂いするし


夢見ごこちで そのまま 私も眠ってしまった


 


目を覚ますと 智久の胸板が 目の前にあった


まだ 智久は眠っていた


眠っているうちに 食事の用意をしようと 起きようとしても


智久に ギュッと抱きしめられているから 


手を外そうとしても 起きられなかった


智久を起こさないように 立ち上がろうと


モゾモゾしていたら いつの間に起きたのか


智久が 笑って見ていた


『 いつから 起きてたの?


 起きてるんなら 手を外してよ。 』


『 あんまり かわいいから 寝たふりしてた。


 オレを起こさないように そーっとしてるんだけど


 手が外れないから


 モゾモゾ動くんだもん。


 その様子が おかしくて。 』


そっと おでこにキスすると


智久が 私を抱き上げた


『 さぁ 起きて なんか作ろっか。 』


背中を ポリポリ掻きながら


歯磨きを はじめる智久


『 桃 見えてるよ。 』


智久に後ろから 抱きつく私


そのまま スウェットに手を入れた


こっちを向かせて スウェットをずり下げると


しゃがみこんだ


そこには 元気な智久がいた


思わず 口づける私


『 うっ・・・ 歯磨き できないじゃん・・ 』


私の頭を 押さえつける智久


上目遣いに じっと智久を見ていた


寝起きの智久が いってしまうのは あっけなかった


『 やべ~ 早すぎだね(笑)


 今度は オレの番ね。


 ベット 行こっか。 』


覗きこむように 智久が言った


『 その前に 腹ごしらえでしょ(笑) 』


『 だめ。 


 ゆみちんが その気にさせたんでしょ。


 責任 取ってよ。


 なんなら ラクベジとウイダー 飲む?(笑) 』


『 はい はい。 わかりました(笑) 』


言うより早く 智久が私をせめる


二人 お腹を鳴らして 抱き合った・・・


 


 


 


 

スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/05/26 01:05 ] 妄想日記 | TB(-) | CM(2)
お上手すぎですぅ
も~ゆみちんさん v-402
真っ昼間っからアヤシイ気分になっちゃいますぅv-345
ゆみちんさんの妄想・・・これほんとに短編小説みたいですぅv-414出版なさったらいかがでしょ??
みさもこんなの書けるといいのですけど・・・多分TV誌読んでも「そうなのぉ~へぇ~このぴいちゃん可愛い~」で終わってましたv-356
より同じ匂いになれるようみさもがんばろっv-411
またお邪魔しますね~
[ 2007/05/27 12:25 ] [ 編集 ]
お返事♪

みささんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
ちょっといろいろあって PC開けなかったの。
いつも楽しんでもらえてるみたいで
嬉しいです。
頭ん中 山下さんのことしか考えてないわけじゃ
ないんだけどね(ほんとかな?)
何かキーワードが浮かぶと
妄想スイッチが入るんです。
みささんも 妄想してみてね。
楽しみにしてます。

[ 2007/05/30 16:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


