三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

切ない恋

苦しすぎる・・・ 356


健ゾーの切ない顔


胸が張り裂けそうだよ 409


なんで こんなうまくいかないんだろう


何回 切ない顔 させるのよ・・・


しかも あんまりじゃない


冒頭から ちょーアイドルに 水かけてるし! 


これで 2回目だよ 359


でも かわいい健ゾーに 水かかったら 


表情 急に男らしくなるし


ドキドキした 402


浮気したの 健ゾーじゃなくて 良かった 290


礼のこと 一番に考えて


礼の誕生日の カウントダウンパーティー 


次の日に伸ばしちゃうし・・・


ほんと やさしいね


過去の健ゾーは 何やってたんだろう?


礼のこと 今より 好きじゃなかったんじゃない?


やっぱり 失った瞬間に 気づくのかな・・・


19歳?20歳?の 健ゾーじゃだめだったのかも


今の 23歳の健ゾーだから いろいろ気づけて


つりあうのかもね


同い年だと 男の方が ガキだからね


熱あるのに アルバイト 404


礼のために 買いたかったものって何?


冷えピタ おでこに貼って 熱のせいで ハアハアしてるの 


やばいんですけど 10


お姉さん 座薬持って いっちゃうよ(笑) 74


ぬいぐるみ抱いて寝てる姿 かわいすぎる 344


なんでも やるね~ うちらの喜びそうなこと(笑)


『 いつも 誕生日祝ってもらうばっかで


 礼の誕生日祝った事ない。


 おめでとうって言った事もない 』 って言う表情


やばいんですけど 10


ほんと切ない表情させたら 日本一だよ 354


これ見て 落ちない女は 女じゃねぇ


不感症だよ 393


礼も コンペ 棒に振ってまで


健ゾーと 向き合おうとしたのに・・・


中学生の礼 かなり無理があったけどね(爆) 397


ラブレター 渡せないまま ずっと持ってたんだね


昔は 礼の方が 好きの気持ち 強かったんだね


礼が 薬を持って健ゾーに会いに行ったとき ドキドキした


布団で ハアハアいって 寝込んでる健ゾー


礼が 部屋に行くと 苦しそうに うなされてる


思わず そばにかけよる礼


熱のため 夢と現実が ごっちゃになって


思わず 告白して 抱きしめる健ゾー


ちょうど 布団もあるし


10代最後の記念に 初エッチ 308 ・・・


って ちょっと 妄想してたのに・・・(嘘)


実際は 健ゾーは 郵便局の前にいた


作品を完成させて 提出しにくる 礼を待っていた


全部完成してから お祝いしようと お酒持って・・・


実際の山下さんも こんな感じで 見守ってくれそう 398


投げ出しそうになったら 最後までがんばれって 


気合を入れてくれて


出来たら やさしく抱きしめて 


がんばったねって 誉めてくれそう・・・ 238


不覚にも 礼が ラブレター 紙ヒコーキにして 飛ばしたとき


泣いてしまった 406


私にも 渡せないで そのままにした ラブレターあったから


気持ちぶつけないで 諦めると 気持ち残って


後悔するよ


結局 礼は 健ゾーに気持ちぶつけてないじゃんね


健ゾーが過去に戻って やり直しても


礼の行動は わかってないんだよね?


礼が告白しようとしたこと 気づいてないんだよね?


苦しすぎます・・・


第7話は 健ゾー 『 過去に戻るのやめます 』


とかって言ってるし!


いったい DOなるの?


しかし 白のタンクトップ おいしすぎる


痩せても 胸板は健在 347


花火で バンザイしたら 脇見え放題?


姐さん よかったね(笑)


山下さんからの メールで第9話までの


台本あるって 言ってたけど


このドラマ 第10話までだよね?


来月いっぱい やるんだよね?


この切ないまま 続くんだろうか・・・


体が持ちません


また 胃が痛くなってきたよ・・・


眠れない日が またやってくるのか・・・


明日夜勤なので 今日はリピしないで 寝よう・・・


でも 寝れるかな・・・


自分の書いた妄想読んで 気持ちあげようっと!


がんばれ 健ゾー 344


がんばれ 私 344


 


 


 


 

スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/05/21 23:32 ] 山下さん | TB(-) | CM(5)
ゆみちん♪こんにちは
6話は切ない話なんですね。Pちゃんも言ってたし、読んだらつらいなーって思ったよ。
で、ピンクのとこ読んだら一瞬びっくりしたv-12あのシーンがあったのかと…
切ない表情みたらDOなってしまうかな。幼馴染って気づかないのかなお互いの気持ち。むずかしいね
なんかうまくいってほしい気もしてきたわ
夜勤がんばってね
[ 2007/05/22 14:33 ] [ 編集 ]
ゆみち~ん、今頃何してるかしら?
健ちゃんじれったいよぉ~。
礼が来た時にどうして部屋にいないのか?
ゆみちんが書いているように10代最後にエッチv-23
お熱がある時はイイみたいだから、最高に燃えたのに・・・v-26
来週の「白タンク」は最高!!
ケイトも腋が見たい一人です。(笑)
ゆみちん、頑張れ~(フレ~フレ~)
[ 2007/05/22 17:41 ] [ 編集 ]
ゆみちんこんにちはー♪
すみません、言いつけ破って昼間に来ちゃいました(笑)
で、ピンクの文字のところ読んでドキドキーー☆
そっか~~、そんな展開を密かに期待したんだわっっって気づいてしまった・・・ギャー★
熱出してるケンゾーは体温高くて、吐息とか舌とかさぞ熱いんでしょうね・・・ブッ★(←鼻血)
あーでもケンゾーのことだから、「いざっ!」ってとこでヘナ~ッて礼の上にぶっ倒れそう。
「重いよケンゾー」って礼が言っても揺さぶっても起きなくて、またしても礼の怒りを買う・・・みたいな!(笑)
ダメだ・・・私が想像するとコメディになっちゃいます~~ v-356
前エントリーの、うっとり妄想読んで帰ります v-345
あ!ヘソピのぬぎぬぎぴーちゃん、私も大好きー♪
[ 2007/05/23 12:21 ] [ 編集 ]
こんばんわぁv-411ゆみちんさん!
またお邪魔していますぅv-352
過去のケンゾーは「いつも誕生日祝ってもらうばっかで礼の誕生日祝った事ないおめでとうって言った事もない」って人だったんですよね~礼が結婚するからって土壇場で自分の本当の気持ちに気がつくって遅いよぴいちゃんv-356
それにしても毎回ドアップ多くて萌えますv-344でも○ッチは許せませんそんなの見たら壊れすぎますぅこのお姉さんはぁv-404
相変わらずイタイです。すみませんでしたぁ!



  
[ 2007/05/23 19:41 ] [ 編集 ]
お返事♪

ZZさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
このあとの話もずっと切ないみたいよ。
大変だわv-409
ピンク色のとこ びっくりさせてごめんなさいね。
自分でも見れないとか言っておいて
でも見て見てみたいのよ・・・v-404
いったいどっちなんだよって感じです(笑)


ケイトさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
元気にやってますよ。メールした通りです(笑)
いい雑誌が多くて大変です。
来週 白タンク楽しみですね。
ついでに ゆったりジーンズじゃなくて
ピッタリスキニーにしてくれないかなv-344
もちろん ○っこりでねv-415


そらねさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
あらあら あんなに言ったのに
昼間に来ちゃったんですか・・・
大丈夫でしたか?(笑)
まぁ エロ抑え目だから大丈夫だったよね。
それよりそらねさんの
『熱出してるケンゾーは体温高くて、吐息とか舌とか
さぞ熱いんでしょうね・』でまた妄想しちゃったよ
やばいですv-402
そして いざというときにへナッとする健ゾーに
頷けました。
最近 妄想ばっかしてる私です。
そらねさんはどMな山下さん
ちょっとSの山下さん
どっちがお好きですか?


みささんへ

いらっしゃい。お返事遅くなってごめんなさい。
プロ大はW主演なんだけど
山下さん主演と言っていいほど
毎回おいしいシーンばっかりだよね
エッチシーンはないと思うから安心してね。

[ 2007/05/25 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


