三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

kiss

復活~ 238


情緒不安定な私でしたが


元気な方へ 転んだようです(笑) 184


眠れぬほど 食べれないほど 悩んだことが 解決しました


つか 吹っ切れた


お騒がせしたので 理由を言わないとね


実は プロ大で kissシーンがあると 耳にして


それを受け止める事ができずに 凹んでいたのでした 195


『 なんだそんなことか・・・ 』 って声が聞こえてきますが


私には そんなことでは なかったのです


山下さんの あの唇 207 を 奪われる?(ほんとは 逆だけどねー笑)


と考えただけで 涙が止まらなかった 406


Staud Upのkissシーンは 何回見ても大丈夫なのに


今回のは 想像しただけで 凹みました 404


でも 今日 実際に見たら・・・・・


大丈夫でした 415


健ゾーに共感できるし かわいらしいkissで(笑)


学生服の健ゾーもよかったけど


大学生の健ゾー かわいすぎる 290


普段も あんなんなのかな?


ハレルヤーチャンスのあとの ツルとのkiss 207


萌え~ 10


ほんとに目が覚めたときに


目の前に 健ゾーの顔があったら


悶え死ぬかも 10


つか ソッコー 上に乗る(爆) 23


健ゾーの部屋 布団 


あらぬ 妄想が浮かんだね(笑)


緑のTシャツ  さわやかだったね


腰に巻いたチェックのシャツも さわやか~ 352


大学前で みきおのkiss 207 見て


ツルの肩越しに話す 健ゾーに 萌え~ 10


下の歯が見えたね(笑)


礼と 学部が違うのに 笑えた


ほんと 高校時代は 


何にも考えてなかったんだね 健ゾー


学部変更は 簡単にはできないだろっ


受験する前に 気づけよ


スーパーで 買い物する健ゾー


実際に山下さんも ああやって 買い物してんのかな?


納豆のパック カゴに入れたり戻したり


なんか ロンバケ思い出した


瀬名と南も やってたよね(笑)


そして たしか二人も その後 kissした 207


月9に 納豆はつきものなの?


納豆を お好み焼きに入れるのは 拓馬くんね


山下さんも カレーに納豆入れてたっけ(笑)


自分の食べてた焼き鳥を 礼に 「んっ」 て さしだすとこ好き 290


5年前には じいじに 渡せなかった写真を 渡すために


礼の手を引っ張って じいじのとこに 連れて行く健ゾー


男らしかった


刈上げ 見せ付けて 走る走る


じいじも そんな健ゾーのやさしさに 気づいてたね


走りまわったせいか 息あがってて


汗かいいてて なんかエロい 10


その後 いきなり とっぷり日が暮れてて ちょっと 笑った


歩きながら 二人 なんかいい雰囲気


これは 来る予感 24


実際のファーストキスは 生まれてすぐ じいじに奪われたらしいが


物心ついてからは アクシデントの健ゾーとのキス


健ゾーは覚えてなかったみたいだけど(笑)


階段を登ってく 礼の手を引っ張り kiss 23


目をつぶった健ゾーの顔が ゆっくり近づいていく


結構 してたよね 3秒?5秒くらい?


いや もっとか?


長く感じた


離れるときも ゆっくりで・・・


顎のラインが美しかった 354


一旦 目を伏せて ゆっくり見上げる健ゾー


口モゴモゴさせてるし


ちょっと どもって


『 い、 今の 1回目な。 


 俺だけ覚えてねーの 不公平だろっ 』 


照れた表情が なんて かわいい・・・ 344


「1回目な」って・・・ やっぱ またするのか・・・


でも できれば すぐ2回目もやってほしかった


次は もっとエロいやつ(笑)


でも 肝心の「好き」は言ってないよ 健ゾー


女の子は その一言待ってるのに・・・


礼もなにも 2回もビンタしなくっても・・・ 359


結構 音出てたね


健ゾー 声裏返ってたね


礼も ビンタの後 嬉しそうに 笑ってるし


なんか 礼が初めて かわいく見えた(すみません)


もっと 動揺するかと思ったけど 大丈夫だった


今 リピしてきました


大丈夫 現実逃避じゃなかった


ちゃんと 受け止められてた


kissの後 階段下で 周りをキョロキョロ見回してる健ゾーが


かわいかった


そして ガッツポーズ 91


お智たちが このシーンのロケ 見に行ってたんだけど


山下さんの生おたけびを 聞いてきたの


『 ヌオー 』


じゃなくて


『 ゴール 』 だったんだね 


ワールドカップだもんね(笑)


そういう私も TVの前に くぎづけだったなぁ


『 ゴール 』 って 叫んでた(笑)


部屋に戻ると 多田先生が お好み焼き焼いてた


大阪風・・・


礼は 広島風を作りたかったらしい


多田先生に ダメだしして


健ゾーが 礼に話し掛けるとこが


なんか仲良くて 二人の距離が近くなったのを 感じた


 


私は 大学にいってないから こういうの経験してないんだよね


なんかいいね


実際の山下さんも こんな感じなのかな?


でも 無理か・・・


合コンなんか行ったら 週刊誌にたたかれるしなぁ


同じ学部にいて 狙ってる子いるだろうけど(山下さんをね)


きびしいだろな


でも 勉強してるとこだけでも 見てみたいね


ストーカーと間違われるか 183


この間からの 私の凹みよう 知ってるお智たちから


ドラマ終わってから 『 大丈夫? 』 


のメールがいっぱいきた


ありがとう


みんなのおかげで ドラマ前にいっぱい愚痴って すっきりしたのかも


いい妄想材料に なりそうです


今後 初エッチのシーンなんかあったら


また 凹むと思うので


そのときは よろしくです(笑)


なんか 過去変えちゃったから 現在にゆがみが出てきたのかな?


スライドショー 飛ばされちゃってるし(汗)


妖精さん ツルの卵焼き食べたから


次は ツルの願いが 叶うのかな?


TV誌では 第6話が キーワードになる みたいに書いてたし・・・


なんか健ゾー 思いきった決断するみたいよ


健ゾー がんばってるけど


話が進んでいくと 多田先生いい人なの


わかってきたし


健ゾーも 礼の幸せ考えて 最後 諦めるんじゃないのかな?


過去に戻って やり直すことの 難しさ・困難さに気づいて 


今を 精一杯生きることの大切さを痛感し


健ゾーは いい男になって


別の道を 歩んでいく


そして 体調くずして 病院で知り合った年上の女性と


恋におちる・・・ ってのはDO?


なんか どっかで聞いたような気がしますが(笑)


 


まぁ よかった~ 238


今日は また眠れないと思っていたので


これで ゆっくり 眠れます


もちろん 夢の中で 山下さんとkissしましょうね


みんなもだよね!


 


 


 

『 kiss 』


 


夜勤を終えて 家に帰ると 


部屋に明かりがついているのが見えた


『 智久 来てるんだ 』


誰かが 待ってくれている


それだけで あったかい気持ちになれた


部屋に入ると 智久はソファーで HDDを見ていた


もちろん 私が録画した 智久の番組だ


『 今日 時間空いたんだ。 


 いつからいるの? 』


『 さっき来たとこ。


 23時すぎまで撮影してたんだ。


 それよりこれ オレがいっぱいだね(笑) 』


『 プロ大 いいよね。 胸がキュンとなる 』


私は 智久だらけのHDDを 見られた恥かしさを隠すように


キッチンにいこうとした


智久は そんな私の左手を引っ張って 抱き寄せた


『 どうしたの? 


 お腹へってるでしょ。 


 何かつく・・・ 』


「何か作るよ」 と言いかけて


振り向きざまに キスされた


息が出来ないくらい 激しいキス


しっかりと顔を 両手で抑えられてるから 逃れられない


部屋の中には 二人の息遣いと 絡み合うキスの音だけが響いた


何分 キスしていたんだろう・・・


気づくと 私は その場に座り込んで


腰が立たなくなっていた


『 いきなりごめん。 


 どうしても ゆみちんとキスしたくって・・・ 』


気づくと 智久が涙目になっている


『 何か あったの? 』


『 ・・・・・ 』


『 ドラマで なんかあったんだね・・・ 』


『 ・・・・・ 』


『 そうなんだ・・・


 もしかして・・・ キスシーン? 』


『 ・・・・・ 』


『 うん そうなんだ・・・ 


 隠しておけるわけないしね。 


 今日 キスシーン撮ったんだ。 


 ごめんね・・・ 』


『 ・・・仕事だもん。 


 仕方ないよ。 わかってるから・・・ 』


『 ふぅ・・・ ほらね。 


 いつも そうやって 


 何でもない ふりする。


 でも 口ではそう言っておいて 


 後で一人になったら 落ち込むだろ。 


 オレは それがわかるから 


 よけいに辛いんだ・・・


 キスした瞬間 ゆみちんの泣き顔が 


 浮かんだんだ。 』


『 ありがとう 智久。


 ほんと言うと キスシーン いやよ。


 でもね。 ドラマの中の 健ゾーは


 あの子のこと 好きで仕方ないんでしょ。


 それが すごく 伝わってくる。


 だから ドラマ見てるときは 辛くないのよ。


 思わず 応援したくなるのよ。 』


『 まじで! 胸キュンで 応援したくなるの? 』


『 そうだよ。 ところで さっきみたいに 


 激しいキスしたの?


 それは ちょっと嫌かも(笑) 』


『 まさか~ そんなのしないよ~ 


 あっちの マネージャーさんに 


 怒られるよ(笑) 』


『 そうだよね(笑) 


 あっ ちょっと待って。


 さっき キスシーン撮ったってことは


 私 彼女と 間接キスしたってこと? 』


『 そういうことに なるね(笑)


 でも こっちは こころがこもってるキスだから・・・


 そして キス以上のことも しようよ・・・ 』


耳元で 囁かれる


再び キスしてくる智久


涙目の私に 気づいたのか


そっと まぶたにキスした


髪の毛 おでこ 耳たぶ 首筋 鎖骨


腕 手の甲 指の一本一本


胸 へそ お腹・・・太もも 背中・・・


ありとあらゆるところに 唇を這わす


智久の 優しさが伝わってくる


私も同じように 智久にキスをしていく


お互いの気持ちを 確認するように・・・


そして 二人で 快楽の海に身を委ねた・・・


 


 

スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/05/15 02:08 ] 妄想日記 | TB(-) | CM(8)
ゆみちん おはよ。
復活、おめでとうv-308
「Read More」もありがとう。


ゆみちんを悩ましていたのは、
キッス(kissでもいいのですがテゴマス風にしてみました)でしたか。
ゆみちんにとっては一大事だったのね。
それだけ、ゆみちんが山下さんのことを想ってるってことですね。
好きな人のこと想って、
笑ったり、悩んだり凹んだり、一生懸命になれるって、素敵なことです。


わたし、
キッスシーンはないものだと自分の都合のいいように思っててね、
その上、おじいちゃんネタには弱いので、
おじいちゃんのシーンから号泣してたの。
おかげで?、キッスよりもそっちに感情が入っちゃって、
驚きはしたものの、あまり動揺せずにすみました。
って、どんだけぇ~~v-356


それと、
プロフィールの上の額縁(?)の中のメッセージ、
いろいろあるのに さっき気が付きました。

「幸せは今ここにある 幸せは今日という日にこそある」
ほんとだね。
ゆみちんのブログで幸せな気持ちになったよ。

ありがとうv-238
[ 2007/05/15 10:13 ] [ 編集 ]
ゆみちん♪
復活おめでとう~♪
元気になってよかったね!
Pのキスシーンすんなり見れたのねー!
そっか。そっか。
私は・・・(泣)
礼が羨ましいわー(泣)
でも、ドラマだし爽やかだし・・・。
濃厚なキスだったら礼の命が
マジでやばかったかもー(汗)

元気なゆみちんが好きよ♪

[ 2007/05/15 11:43 ] [ 編集 ]
ゆみちん♪復活おめでとう!!って復活しすぎ??(笑)もうこのタイミングでこの妄想萌え過ぎるんだけど。あ~かなりのツボで読みながら体クネクネしたわよ(汗)ゆみちんに「生きてるか」とかメールしておきながら自分の方が重症患者だよ・・。
でもね、チューは全然平気。濃厚なのはすっごい見たいの。私の凹みは違った複雑な意識から来てるんだけどね。
どうやって発散するかな~。ところで初エッチはOAないと思うけど(笑)よくある気付いたら朝ベットの上で
裸で寝てた・・って奴なら「子供だましすんじゃない!!」って抗議してるかもよ(笑)
[ 2007/05/15 22:00 ] [ 編集 ]
ゆみちんさん、おはよう
復活できてよかったわ 私まだドラマみれてないんだけど、落ち着いてみれそうです
でも多分v-42がでるかも(笑)
Pちゃん撮影夜まで大変よね でもすき焼き&しゃぶしゃぶ食べてるからダイジョブよね
 
[ 2007/05/16 09:25 ] [ 編集 ]
お返事①♪

シンコさんへ

お返事遅くなってごめんなさい
リピしすぎて頭おかしくなってます。(嘘)
あんなに凹んでたのが嘘みたいでしょ(笑)
いざとなったら自己防衛機能が働いて
脳内妄想にすばやく切り替えて
あんなん妄想しちゃいました。
ほんとおバカな私です。

今また夜勤続いてちょっとお疲れモードなの。
山下さん見て癒されてます。
ブログのメッセージいいでしょ
私も気に入って使わせてもらってるの。
あれ見ると元気でます。
シンコさんのコメでも元気もらってますよ。
また遊びにきてくださいね。


ひろちんへ

いろいろ心配かけてごめんね
心配したわりに大丈夫だった自分に笑えたよ。
私ってほんと自分の都合のいいように
考えられる人だったんだとつくづく感じたよ(笑)
ひろちんは元気でたかな?
[ 2007/05/17 20:42 ] [ 編集 ]
お返事②♪

あおぴぃへ

復活できたかな?(笑)
私は凹みすぎたときに もうこの妄想考えてたの。
そうでもしないと どん底だったから(汗)
でもオンエアーはすんなり見れて自分でも驚いたよ。
濃厚キスシーンは例の動画で我慢ね。
あれ見て妄想読むとやばいよ(笑)
初エッチシーンあったら
またすごいやつ妄想しないとね(爆)
だんだん『続きの時間』だけになっていくかも(笑)
あっ例のヤツ送ったからね~


ZZさんへ

コメありがとう。
いろいろご心配おかけしました。
もうすっかり大丈夫です。
ZZさんも第5話見れたかな?
火吹いてないですか?
みた感想など教えてね~

[ 2007/05/17 20:54 ] [ 編集 ]
祝・復活!
ゆみちん、智です♪お久智久。
ゆみちんってば、そんなに悩んでたんだ?かわいい。(笑)
智もみんなに心配されたよ。重症患者だから。(笑)
自分でもどれくらい凹むのか予測ができなかった。
でも、Pちゃんのチュウは優しくてホントにきれいだった。
だから、寝込ますにすんだよ~。(笑)
本人お仕事って分かってるって言ってたみたいだし・・・。ね?
P大作戦、本当にいいドラマだよね。
これからの展開が楽しみ~♪
ではでは、また遊びに来るね。元気でね。
[ 2007/05/19 21:19 ] [ 編集 ]
お返事③♪

智さんへ

そうなんです。 
最初キスシーンがあるって聞いたときには
凹みまくって寝れなかったの。
今では毎日リピして妄想しまくってますけど(笑)
私にもかわいい一面があったんだね
自分でもびっくりです。
第6話 どうなるのか楽しみだね♪
だんだん男らしくなっていく健ゾー
やばいですv-10

[ 2007/05/20 12:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


