三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず・・・






私 なんとか 生きてます。


 


眠れるようになったし


食事も 取ってます。


仕事も なんとかやってます。


大丈夫 238


いろんな方に ご心配おかけして すみません。


ちょっと 痩せちゃいましたけど、


山下さん好みの 細い足には ほど遠いので 大丈夫です(笑)


 


エントリー更新はしてないけど


山下さんチェックはしてますよ。


 


プロ大 第4話見て 切なくなり


涙し 胸キュン死にそうになったし


D誌の○っこり見て 妄想は膨らむばかり(笑)


そして 昨日は 食わず嫌い見て 萌え死にそうになり・・・


やっぱりあなた 嘘のつけない人だね。


なまこ バレバレだったよ。


モグモグする お口が愛しかった 415


ケジャン 音立てて 吸わないで~


その お口に 妄想 広がっちゃったよ


そうやって 吸うのね・・・ ナニを・・・


そして 相変らず 自由人ぶり 発揮してたね。


みんな あなたこと いろいろ話してるのに


すっかり無視して 色紙書いちゃってるし。


しかも 日本人は 漢字じゃなかったの?


久保じゅんさんの だんなさまって 外人だっけ?


それがわかってて ローマ字にしたんだったら


YOU わかってるね(笑)


あっ おっぱい星人なの ばらしちゃったんだ


たかさんに 言わせられたんでしょ(笑)


アイドルの壁 壊そうとしてるのかな?


罰ゲームの グダグダなあなたも 愛しかった。


あの歌は ガシガシ踊るから かっこいいのに


あんな テンション低いの 初めてだったね(笑)


亀ちゃんから 『 やっぱり 二人はひとつ~ 』


って メールきたかな(笑)


○っこり 見れたけどね~


お酒強いんだね ちょっと以外だった


つか 何しても テンション変わらないんだ・・・


私もかも・・・


ベロンベロンに酔わして みたい


(酔わして 何するの・・・)


とどめは TVライフの山下さん


お智たちから 神のビジュって聞いてたんだけど


まさしく 神 352


なんて ステキなの~


目が 238 になっちゃうよ


となりの方は 目に入りませんでした(笑)


 


というわけで


まだ 本調子ではないけど 復活できそうです。


が・・・


凹んでる原因が 解決? もしくは はっきりしないと?


妄想は 無理みたい・・・


はっきりしたらしたで 余計に凹みそうだけどね(涙)


そうなったら 妄想に逃げます(笑)


 


 


 

PS 山下さん


ドラマの撮影 忙しそうで ますます痩せてきたね


昨日の食わず嫌い また 顔ちっちゃくなってたよ


顔色も悪いし


笑うと目の下に  プクってできるの


そこも 薄くなってた


目尻にシワもできてるし・・・


なんか口に入れると ほっぺの横にたまってたよ


頬袋あるの?


リスか ハムスターみたいだったよ


かわいすぎる


私達のために 一生懸命なのは 嬉しいけど


少しは 体休めてください


ドラマの撮影忙しいだろうけど


休憩時間は 慶ちゃんからもらった 低反発のアイマスクして


耳栓して ゆっくり休んでください


それ以上 共演者と仲良くならなくても いいからね(笑)


あと この間みたいに 怒らないから


仁くん・Uくんと 電話したりメールしたり


会ったりして 元気分けてもらってね


マブダチ3人でカラオケ行ったり 


人生について 語りあったりしてね


そういう人がいるって いいね


それ以上 痩せないように


ロケ弁 2個 食べてもいいし


もちろん おにぎりも2個 OKだよ


生クリーム・なまこ以外のもの いっぱい食べてね


味付けかえてまで なまこ 食べなくていいからね


やっぱり 負けず嫌いなんだね


ごまだれなんとかって おかしだけじゃなくて 肉も食べてね


あっ シゲとは いつ焼肉に行くの?


忘れてないよね(笑)


やせても 胸板 ○っこりは 健在のようなので


私的には ほっとしてます(笑)


私もがんばるから 


山下さんも がんばってね


なにがあっても あなたのこと 嫌いにならないよ


つか 嫌いになれるわけないよ・・・


 


                            ゆみちん


 


 


 

スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/05/11 23:40 ] 山下さん | TB(-) | CM(3)
ゆみちん!おかえりぃ~
テンプレも変えて心機一転かしら~
凹んだらまた一緒に慰めあおう~v-411

だから。。。大丈夫なのよぉ~!
いつも実況メールありがとぉ!
ゆみちんと見てるみたいだよ~
[ 2007/05/11 23:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/14 09:19 ] [ 編集 ]
お返事♪

ラブチンへ

いつもあったかいメールありがとね
みんながいないと 私凹みすぎてやばいかも
今回はね 実況メールする余裕がなかったの
またやろうね~


秘コメ様へ

いつも心配してくれてありがとう
あったかい言葉いただいてばっかりで
私は何もしてあげられなくてごめんなさいね
もう大丈夫です
また遊びにきてください


[ 2007/05/15 02:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


