三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お菓子 ~チーズケーキ~

今日は夜勤明けで、しかもこれから会議に

でかけなくてはならないので、

妄想している暇ありません。

私の妄想ファンの方、ごめんなさい(そんな人いるのかっ!)

なので今日は山下さんネタなしでいきます。



前に私の大好きなお智達 七○さんのとこで

レシピ公開してもらったら

思いのほか好評だったチーズケーキのレシピです。

私のはちょー簡単なので、みなさんだまされたと思って作ってみてくださいね。



チーズケーキ  

  ・クリームチーズ1箱(私は雪印の使用、酸味が抑え目)
  ・生クリーム1箱
  ・全卵3個(Mサイズくらい)
  ・砂糖100g(90gくらいでもOK)
  ・小麦粉大さじ3杯



 これを全部一気にミキサー(生ジュースつくるやつ)にかけるの。

 ガーって30秒くらいかな?そんなにいらないかも・・・

 全部混ざったら、クッキングシートを敷いた18cmくらいの丸い型に

 流し込み、170度のオーブンで40分焼くだけ!

 家のオーブンは上下から火力があるので、23分位したらいい色に

 なってくるので、そしたらアルミホイルをかぶせて、残りの時間焼くだけ。

 チーンとなったら真中に竹串刺してみて、中まで火が通ってたら

 出来上がり!


 ほら、ちょー簡単でしょ!

 泡だて器とかボールとか必要ないの。

 手抜きだけど、味は保証します。ぜひやってみてね。

 出来たての温かいのも柔らかくていけるけど、

 次の日のしっとりしたのもおいしいかな。


 男の人って甘いの苦手とか言うよね。

 山下さんも生クリーム 苦手みたいだし・・・

 でもチーズケーキなら結構食べられるかも。

 kinkiの剛兄さんもチーズケーキ好きって言ってたしね。

 食わず嫌いに木村さんでたときも

 お手製のチーズケーキ作って持ってきたっけなぁ。

 あんなおしゃれなものではないですが、

 意外とみんなに好評なんですよ!

 ほらっ、作ってみたくなったでしょ?


 これからクリスマスシーズンなのでパーティーにもいいですよ 

 簡単なのに喜ばれる! これって最高に嬉しいですよね(笑)



 実は私はこのチーズケーキで男の人メロメロにしたことあるんですよ 
 (メロメロって死語?)

 遠距離してたから会うたびに作って持っていったのね


 そしたら

 『もうほかのチーズケーキは食べられない。

 チーズケーキを見るたびに君を思い出す』

 
 って(爆)

 あはは。遠い昔の話でした。


 でもちょっとチーズが苦手の人でも食べられるって言われました。

 軽い感じがグーなようです 

 みなさん、今年のクリスマスはチーズケーキを作ってみては

 いかがでしょう。


 あっ、くれぐれも山下さんには送らないように!

 山下さんには私があーーーん、するんだからっ 

 ではでは、ぜひ作ってみた感想を

 コメしていただけたら嬉しいです。

 






 ~私信~
 はぁ、七○さん 初めてエロなしでやってみました(笑)
 なんか物足りない気がするのは私だけでしょうか?
 なんてね(笑)
 ケーキの画像乗せられなかった。
 携帯で撮った画像、拡張子が付いてないからダメみたいなことでたよ?
 なんのことやらワケワカメです。
 今度デジカメで撮って乗せてみますね。






スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2006/12/11 15:07 ] 簡単レシピ | TB(-) | CM(6)
ゆみちん日記新情報&エロエロ満載!
ゆみちん、こんばちわ。智です。
お誘いありがとう。またまた遊びにきたよー!

ホントだ!今日はエロなしで、なんだか物足りないね。(笑)
他の日は期待を裏切らず、新情報&エロエロコメント満載でいいね。あっざ~す!(爆)

ゆみちんはPちゃんのもっOり見たことあるの?うらやましい~!(オイオイ)
ファン暦が短くてアメリカボケしてる智はまだ見たことない。
どこで見れるの?おせーて!
って、なんかゆみちんワールドに引き込まれちゃって超危ないな、このブログ!

山Pはやっぱ意思が強いんだね。試験のために見たいテレビも見ないなんて。自分の優先順位を考えればいい、ってカッコいい!惚れ直すね。
でも、意思が弱くて、優先順位山Pが一番の智は生活全般をおろそかにしてブログやりまくってます。
やっぱりこれではいけないのね、意思の強い山下さんに軽蔑されてしまう。

・・・でも、やっぱり止められない。
魅力的過ぎる山Pがいけないのよ。
全部山Pの性(せい)ッ!

だめだー、ゆみちんエロエロ地獄に引きずり込まれてしまってもう逃げられない。
山Pたちけて~!
[ 2006/12/11 15:35 ] [ 編集 ]
ゆみちん~♪
エロなしゆみちんって、私は物足りないわー(汗)
ゆみちん!!我慢は体に障りますわよー(笑)
そのまま、ゆみちんの色を出しましょう~。
でも、たまには、息抜きでいいかもねー!
画像ダメだった?拡張子?ブログの事は私より七味さんの方が詳しいよ・・・!
お役に立てずごめんね(汗)
[ 2006/12/11 16:17 ] [ 編集 ]
へぇ~簡単に出来るのね~(感心!感心!)私もチーズケーキは大好きなのよ~v-10生クリームはどうも苦手でv-356食べれるけどたくさんは食べれない・・・私、クリームチーズをシフォンケーキの生地に混ぜてよく作るで~!軽い感じになっておいしいでv-426
そうねぇ~、今日のゆみちんの妄想劇場なしはちょっとつまらないかも・・・i-237(って何を期待してるんだか・・・i-229)ViViの妄想劇場ももちろん聞く勇気はあるわよv-91v-389
[ 2006/12/11 16:29 ] [ 編集 ]
お返事♪
智さんへ

こんばちわ
って智さんのとこは、こにゃにゃちわかな?
智さんヲタ誌はDOしてるの?
手に入るの?
結構もっ○り写真多いよ(笑)
あと映像でいったらGYMで堂本兄弟に出たときとか!
あれはすごかった・・・
大股開きでこれでもか~ってくらい見せつけてたからね!
堂本兄弟は例のサイトで見れるよ
あっ、でも画像小さいからなぁ

またお宝映像とか思い出したら教えるからね!
今日HEY×3のSPだったんだけど
タイ式マッサージの映像やったから
また思いだしてニヤニヤしてます
エントリーUPするから楽しみにしててねん(笑)



ひろちんへ

ありがとう。私も読み返してみてなんか物足りない
って思ったよ(笑)
さっきメールしたけどHEY×3のタイ式マッサージ見たから
萌え~したばっかり!
あの時ブログの存在知らなかったから
コメできなかったの
後から見て私も参加したかった~って思ったから
今日がんばるわ!



ももねさんへ

何度もご来店ありがとうございます(笑)
シフォンケーキって難しいんでしょ?
私も作ってみたいなぁ
viviの妄想はここには乗せられません
かなりやばいので!
今日はHEY×3のタイ式マッサージで決まりです(笑)
[ 2006/12/11 21:22 ] [ 編集 ]
こんばんは
ゆみちん 予告通りきたよひろで~す。
エロトークひきませんよ、もしろ好きv-109
私もいい歳して妄想しまくりです。
ぴーちゃんはMらしいから・・・・
ああして、こうして、へへへふぅ
こらからもどんどん語って下さい。
読んでるだけで疲れがとれます。
[ 2006/12/11 21:33 ] [ 編集 ]
お返事♪
ひろさんへ

いらっしゃ~い
お智達の輪が広がって嬉しいです
エロエロでもいいですか?
まだ抑え目なんですけど・・・
ひろさんもSなの?
私は『ど』がつきます!
山下さんに関してだけですけどね(笑)

いや~ん、読んでるだけで疲れがとれるなんて
言われたらまたがんばっちゃいますね!
また遊びにきてくださいね~
[ 2006/12/11 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


