三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

P誌

え~と みなさんに心配をおかけしていますが


なんとか 生きてますので 大丈夫です 184


最近 すっかり ネガティブになってしまって


こんなんじゃいけないと 思い直しました


でも やっぱり夜になると 考えちゃって・・・ 195


まる2日 寝てないんですよね・・・


正確には 寝れない 183


普段 寝れないなんてことは 絶対ない私なので


結構 辛いかも・・・ 241


不眠を訴える 患者様の気持ちが初めてわかったよ


夜勤もあるので 職場のDrに 睡眠薬を処方してもらおうと


相談しました


『 最近 気になることあって 眠れなくて・・・


 睡眠薬ほしいんですけど 』


『 ○○さんでも 寝れない事あるんだ。


 で、何か悩み事?


 まさか 男関係の悩み(笑) 』


『 ・・・はい。 』


(ほんとは違うけど・・・)


『 えっ! まじで。 冗談で聞いたのに・・・ 』


『 ・・・私だって それくらい悩みあります(嘘) 』


(悔しいから 見え張ってみた)


『 いや~ 嘘でしょ(笑) 』


(バレてる?)


おいおい 私はいったい 何者だ~ 262


まぁ 普段の仕事での 私を知ってるDrからしたら 


考えられないでしょうけど(爆)  


なんとか 睡眠薬をゲットした私は


今日こそ眠ろうと 飲みました


が・・・


一向に 眠れない


・・・ このままではやばい


とっさに思いついたのが 酔っ払えば


眠れるんじゃないかってこと!


普段 家ではお酒飲むことは めったにないけど


飲んでみました


ビール 275


酔えない・・・


次 ワイン 272


ん・・・


ちょっと 酔ってきたかな


でも かえって 頭冴えてきた 281


・・・


チューハイも 飲んでみた 


なんか 眠れそうにない・・・


テンションあがって 楽しくなってきたから 


いきおいで ヲタ誌 いっちゃおうかな!


 


P誌


表紙の山下さん かわいい~ 238


白いシャツがよく似合います


相変らず お肌 つるつるで  


唇 ピンク色でプルプルだし~


また 指ささくれだってるし!


お顔は プルプルなのに


指は そうでもないのかな?


ページめくって キラ☆キラポートレートの山下さんも好き~ 352


サーモンピンクみたいなオレンジが よく似合ってます


腕の血管が 浮き出ててまたステキ 415


Tシャツの 66の文字が 69に見えるのは 私だけだよね(爆) 10


○っこりが 写ってないのは 残念ですが・・・


 


そして ソロページ


なんて表現したらいいんだろう この表情


表紙とは違う 柔らかい表情


あぁ やっぱり 好きな人を見つめてるのかな?


瞳がねぇ 優しいの 290


内容は tactics(作戦・戦術)


仕事と恋愛のピンチを乗り越える作戦を 考えてます


薄いブルーとブラウンのチェックのシャツを 腕まくりして


Tシャツにジーンズ サンダルと ラフなかっこしてます


love の方の写真は 


片膝立てて座ってて 下に置いてある ガーベラを見下ろしてます


もちろん 左側向きの ショットです


結構 ガーベラとのショット多いよね


似合うけど(笑)


-片思い中の彼女から、夜、突然


「大事な話があるから今すぐ会いたい」 と連絡が。


でもアナタは友達と遊んでいました。


このチャンスを逃さないための作戦は?


『 僕の大好きな人が呼んでるので、ちょっと行ってきます』 って言う。


それで 「フザけんなよ!」 って言うヤツはオレの周りにはいない。


オレが逆の立場でも 『 行ってこい 』 って言うよ。


なんか 答え読まなくても 想像できた 388


親友たちには なんでも オープンなんだもんね


ちゃんと報告してるんだろうな・・・


他にも


デートプランは お互いの好みを尊重!プランを半分にする。とか


記念日を忘れたら 謝る!


次の日にサプライズする。とか


彼女から 「他に好きな人できたから別れて」 と言われたら


もがく!とりかえそうとする。


そうならないよう努力する。とか・・・


突っ込むと また凹みそうなのでスルーします 409


work の方の写真は


ポッケに左手突っ込んで 右手でガーベラ持ってこっち見てる


何気に ○っこり 右よりです(笑) 415


-ドラマの撮影中、ミスを連発・・・。


なんと20回も録り直す大失態!


この失敗を挽回し、現場の雰囲気を盛り上げる作戦とは?


作戦なんかない!時間が解決してくれる。


ヘンな小細工しても仕方ない。


次、頑張るしかないって!


頑張ることで周りの信頼を取り戻すしかないよね。


でた~ ポジティブ男 290


いつでも全力投球だもんね


それで失敗したのは 失敗に入らないんだろうな


そこは 見習いたいよね 私も。


他にも


コンサート中 歌詞を忘れたら


自分で歌詞を作る


昔夢中で手を振ってて歌うの忘れてて


”わかってるよ”って歌いだしたことがある(笑)。とか


コンサート中にメンバーの意見が分かれたら


ジャンケン!!って(笑)


実際に意見が分かれることは結構あるから


「これはどう?」ってほかの意見も出す。って


これも自由人 山下さんの言いそうな答えで笑えた 411


 


そして MOWのCMのページを挟んで


NEWSメン登場です


カラーとモノクロの写真が 載ってるんだけど


みんなカッコイイです 


テーマは portion=部分、一部


一人一人椅子に腰掛けてるんだけど


この山下さん エロい 10


黒のジャケットに黒のパンツ


インナーは白のTシャツ 足組んで 


ちょっと顎あげ気味で 唇半開きでこっち見てる


椅子の背に置いた手が ゴツゴツしてエロいわ~


ちょっと誘われてる 気分 344


取材は4月中旬ということで ツアーについても語ってます


ステージも楽しかったけど、メンバー同士でコミュニケーションを


取ることが、より増えたって。


コンサートに行った地方ごとに、メンバーのひとりがご当地のものを


差し入れすることになってたって。


桜島見ながら亮ちゃん、慶ちゃん、シゲの4人で裸の付き合いをしたこと


また言ってるし!


広島で急に一泊することになって、亮ちゃんと原爆ドーム見に行って


一番記憶に残ったのが 広島だって


よかったね ゆゆ!


またNEWSメンがそろったとこ 早く見せてほしいね。


自分の体で一番気に入ってるのは やっぱり胸!


誰かを守れる男になりたいと思って筋トレ始めたって。


そういえば サマリーの楽屋風景で 


仁くんと筋肉付いたって


二の腕 見せあいっこしてたっけ(笑)


嫌いなとこは 特にないって。


昔は 特徴のある声が好きじゃなかったけど


今は歌を歌ってても、すぐにオレだってわかってもらえるって


思うようになったって。


そう あなたのその声がいいの その華声が! 238


メンバーの中でいいなと思うのは マッスーの笑顔。


どんなときも 笑いを絶やさないマッスーはステキだって。


あなたの笑顔も 好きなんだけどなぁ


写真では 苦手なのか あんまりないよね(涙)


女の子のはずせないポイントは 料理!


やっぱり来たか~


料理の出来ない子を好きになったらどうしようって。


大丈夫 これだけあちこちで言ってたら


あなたの彼女になれるなら


みんな料理教室に通うよ きっと(笑)


あとは 自分の意見を持ってる人だって。


おとなしめの子で 自分意見言える子って


少ないような気がするんですが・・・


礼みたいに 強気な子なら 


はっきり 言えるんでしょうけどね(爆)


結構 自分の考え曲げない人だよね


何気に 頑固だよね


毎回 同じこと言ってるもん(笑)


そういうとこ 好きだけどね


頑固で 不器用そうなとこ(爆)


あんまり 器用に世の中渡ってる人 好きじゃない


壁にぶつかりながら 成長していく姿 見ていきたい


そう 思います 398


他メンのは 割愛させてもらいます(笑)


つっこみ所は あるんだけどね


他にも プロ大の完全攻略大作戦や


MOWのCM調査隊のページなど あります


おすすめです


 


ここまで 書いてようやく眠くなってきました


もう 5時だけど(笑)


今日は お休みなので ゆっくりプロ大まで 寝ることにします


そんなに寝たら また夜 寝られなくなるか(笑)


私も たまには山下さんのように


目覚ましをかけないで眠れる贅沢を


味わってみたいと 思います


食欲の方は まだないけど


ラクベジと ウイダーinゼリー飲んでるから


大丈夫だよ(笑)


では おやすみなさい 422


 


 

スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/05/07 05:00 ] 山下さん | TB(-) | CM(4)
ゆみちん、お元気かしら?
丸2日寝ていないなんて、いくら夜勤で慣れていても辛いわよね。今頃、夢の中でPちゃんと会ってる?(笑)
今夜の「プロ大」のために、ゆっくり休んで下さい。
P誌・・・なかなか良いみたいね。
今回は○っ○○のD誌と爽やかなP誌にしようかな~。
何だか女の子についての質問がイラッと来るけれど、写真が良ければ全て良し!!と言う事で。(笑)
買って来ま~す。(ダッシュ)
[ 2007/05/07 09:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/07 14:46 ] [ 編集 ]
初めまして、LEEと申します。
ゆみちんさんは山下さんのファンなのですか?あたしも!ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪

今日本語を勉強していますから、まだうまく話せません、すみません。
[ 2007/05/07 15:46 ] [ 編集 ]
お返事♪

ケイトさんへ

ご心配おかけしてすみません
山下さんの夢は見れなかったけど
3時間くらいは眠れたかな?
短くてもぐっすり眠れました
ケイトさんはヲタ誌ゲット出来たかな?
○っこり楽しんでるでしょう(笑)
もうすぐプロ大だね 楽しみ~


秘コメ様へ

いつも楽しみにしているなんて言って頂いて
ほんとに嬉しいです
同年代なんですね
私の悩みなんて ちっぽけなことかもしれない・・・
でも 今は辛いんです
今は言えないけど・・・
元気ですよ 
みなさんに優しい言葉かけていただいてますから(笑)
ほんとにありがとう
もうすぐプロ大ですね
ドキドキしてきました
また遊びにきてくださいね


SherryLeeさんへ

はじめまして
私も山下さん大大大大大好きですよ
ナカマですね(笑)
また来てくださいね

[ 2007/05/07 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


