三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

0409 Vol.18 Vol.19

17 買ってきてたんだけど


そういえば 前のも放置してた・・・


まとめて いってみようかな


 


まずは 『 Vol.18 演じる 』


なに これ~ 238


こんな新入社員いたら お姉さん目のやり場に困っちゃいます~


プロ大で 学ラン 着てるくせに


同じビジュで スーツにネクタイ 296


結婚式のシーンとは 明らかに違う


その装いに 撃沈です 10


しかも ネクタイ緩めてるし・・・


一番好きなのよ そのしぐさ・・・ 402


そのまま そのネクタイで 縛ってあげる(爆) 391


電話しながら キーボードたたくなんて


絶対 できなそう(笑)


それにしても その 受話器になりたい


唇 くっついてるし! 207


『 せんぱ~い。 次 何したら いいですか? 』


『 そうねぇ。 これ 10部 コピーしてきて 』


『 はい。 10部ですね。


 あれっ? これどうやって 使うんですか? 』


『 もう! コピー機も使えないの


 こうやるんだよ 』


『 さすが~ 違いますね~


 はい。 コピー出来ました 』


にっこり微笑む 山下くん


『 後は 何すれば? 』


まるで 子犬のよう 286


私に まとわりついてくる


『 そうねぇ。 じゃあ 私の肩でも 揉んで貰おうかな。


 その後は 泊りがけで 取材ね。


 今晩は 寝られないから(なぜに)


 覚悟しておいてね。


 スケジュール そのボードに書くのよ。 』


って。 おい!


いけない いけない


写真だけで 妄想に入っちゃったわ


なんか anegoの黒沢くんを思い出しちゃった


よかったよね 仁くんの黒沢くん・・・


違う 違う 中味よね(笑)


 


印象深かったのは


『 オレ、ほめられて伸びるタイプだから、


 いろんな人に ほめられたいと 思ってる。』


でも 山崎さんにほめられると 緊張して恐縮しちゃったのね


あなたの そんな控えめなとこ 大好きよ


年上の人に 好かれるよね 290


きっと 裏表無く がんばってるとこ みんな見てるからだよね


いつでも 全力投球なあなた


こっちも がんばろうって気持ちになります


 


『 演じることは、自分の内面をさらけだすこと。 』


お芝居がしたくて この世界に入ったって いつも 言ってるもんね


前に 自分の7割くらいは うちらに見せてくれてるって 言ってくれたよね


演じていく上で 残りの3割も さらけだしてるときも あるのかな?


いつも 役に近づいていくあなた


毎回 役によって 違う印象になり


ちゃんと 自分のものにしてる


ほんと お芝居が好きなんだね


私も 完璧な役よりは ヘタレだったり 影があったりと


そっちの方が あなたに合ってると思う


人間くさい 山下智久が好き 344


 


そして 『 Vol.19 SEXY 』


またまた 写真に見とれること 数分


やばすぎます 415


17の 写真 みんないい!


ぜひ 写真集にしてください


おかず用と 普段用と 保存用と 3冊は 買わないと(笑)


キ、キスする前の顔ですか・・・ 415


そんな顔で 見つめられたら


私 萌え死にます 402


目を見て話すって 絶対無理!


直視できるわけないよ


その 半開きの唇も 207やばい


美しすぎるのも 罪だよね~


すべてが 美しい 352


髪の毛の一本一本も 喉仏も 


男からみても 山下さんの横顔はセクシーなのね


そうだよね あなたの 左向きの横顔 やばいから


顎のライン 芸術です


鎖骨・・・ 肩・・・ 舐めたい・・・(爆)


『 ちゃんと こっち見て。


 オレの 目を見てよ。


 オレがいま 何考えてると思うか 当ててみて・・・ 』


一度 見つめてしまったら 最後


目を離すことが 出来なくなる


『 決まってるだろ。 ゆみちんのことだよ。


 やべ~ キスして~


 ねぇ いいだろ・・・ 』 


って。 ちょっと~


またですね(笑) 中味、中味と


 


好きな子 束縛したい宣言 またしてますね(笑)


したいってことは まだしてないのね


まだ 夢見てるのね


でも 実際 女の子に束縛されたら 


この仕事やってけないよ きっと


だって あなた忙しいし モテモテだもん(笑)


すっぴんフェチなのか~ 195


でも おばちゃんの すっぴんは無理だよね


若い子限定でしょ(笑)


若い子は お化粧なんかしなくても 肌プルプルだもんね


今の子は お化粧しすぎだよね


今からそんなに塗ってたら 将来お肌 ボロボロになっちゃうよ


『 やせすぎは セクシーじゃない 』 って


長谷川 京子さんの足は かなり痩せてないと


無理なんですけど・・・ 404


やせすぎは 魅力的じゃないって


あなたが 細すぎるから 女の子は 苦労してるんだよ(笑)


今 体重何kg?


ジャニーズのみんな やせすぎですから!


 


あなたが言う 


『 男が醸し出すセクシーさは、やさしさとかレディーファーストからくると思う 』


って、誰の影響?


お父さん なのかな?


それとも お母さんの教え?


私も 男の子が産まれたら


『 男の子はいつでも 女の子を守ってあげないと。


 やさしくしてあげないと だめなんだよ。 』


って、教えたい


昔読んだ マンガにあったんだ


なんの マンガだったかな?



今 検索してきました


多分 『ぺぱーみんと・エイジ 』 です


その 祥くんがステキなの!


すごく やさしくてさ~


将来 子供ができたら 男の子には 祥


女の子には 杏ってつけようって 思ったくらい


あと 『 ときめきトゥナイト 』 の真壁くんも好き~


いったい 何年前の話してるんだか・・・


誰もわかんないよね(爆)


私 その頃から 妄想癖 あったのかも!


うん。 絶対そうだ。


外で遊ぶのも好きだったけど


一人で マンガ読んで 空想してたかも(笑)


それが 今役に立ってる(笑)のかもね!


 


必ずしも やさしさがセクシーに繋がるとは 思わないけど(ごめん)


あなたのそのやさしさが あなたのセクシーさを引き出してるんなら


そうなのかも 


ちょっと 納得した(笑)


今の私の課題は 『 あなたの目を見て 話せるようになること 238 だな


 


 


ちょっと~


お正月に続いて またこっちでヲタ誌 フラゲできた


年に1~2回しかないことだから


興奮しちゃったよ 411


お智たちに メールしまくり(笑)


P誌は 山下さん表紙だし 352


D誌は ○っこり 383 すごいし


明日はそれについて 書こうかな!


 


 


(追記)


『 続きの時間 』 を書きながら 泣いてます


わけは 言えないけど


ヲタ誌について 書いてる余裕ないかも・・・


胃が痛くて 仕方ないです・・・


助けて~


今日も仕事だと言うのに 眠れないよ~


自分のバカさ加減と


大ショックが 重なって 立ち直れない・・・


 


 


 


 


 


 

『 魔力 』


 


いつも 痛いぐらいまっすぐな瞳で


私を見つめる 智久


そのまなざしに 見つめられると


私は 動けなくなる


静かに見える その瞳の奥で


いつも 何かを 訴えている


今日は なんだろう?


読み取るために


がんばって 私も見つめてみた


瞬きも できないくらい 引き込まれた


ほんと 山下教の 教祖様だよ(笑)


どこまで 私を翻弄するの?


智久の 言いたい事がわかった


『 服を脱いで 自分でしてみるように・・・ 』 


って 言ってるみたい・・・


私は 智久の瞳の魔力に 成すがままだった


智久の瞳に


一枚一枚 脱がされていくように


服を脱いだ


智久は 何も言わない


ただ 黙って私を見てる


裸になっても 瞳をそらさない智久


次の指令を伝えてくる


『 わかったよ 自分でするのね 』


智久の見ている前で 自分のそこに触れる


智久に 見られてると 考えただけで


どんどん 濡れていくのがわかる


瞬きもせず 瞳をそらさない智久


私は 智久の視線だけで いってしまいそうだった


が、そこから どうしてもいけない


もう 智久じゃなければ いけない体になってしまったようだ


『 智久 お願い。


 あなたのじゃないと だめなの・・・


 いけないの・・・ 』


涙ながらに訴えると


やっと 智久が 口を開いた


『 よかった。


 一人でいっちゃったら どうしようかと思ったよ。


 オレ 必要ないのかと思ったよ。 』


にっこり微笑んで 智久が近づいてくる


瞳は 私を見つめたままで・・・


それだけで 私は体に力が入らなくなっていった


もう 逃れられない・・・


 


 

スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/05/05 04:53 ] 妄想日記 | TB(-) | CM(9)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/05 17:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/05 17:59 ] [ 編集 ]
覚えてますか?
こりずにまたきちゃってるぴよですよ(笑)
R-18指定出されちゃってるけど今日も読んじゃいましたよ(←おい)
おいらより前に秘コメ2つ来ちゃってますね(DOでもよろし)
他の人が見られる中では1番乗りだ(笑)


何かあったみたいですけど、大丈夫・・・なワケないですよね。
無理しないでくださいね。
ゆっくり更新してもらえればいいので。


またR-18無視してきちゃうと思います(笑)

んでわでわ、ぴよでした!☆βуёβуё☆
[ 2007/05/05 21:03 ] [ 編集 ]
ゆみちんさん、こんばちわ。

ぴよさんと同じく、懲りずにまたやってきたシンコです(笑)。

今日は、「続き・・・」以前で撃沈寸前でした。
ゆみちんさん、やばいですよ~~~(嬉)。
「もうやめて~~。いや、やめないで~。」状態でした。


え~、シンコは「ぺぱーみんと・エイジ」知ってます・・・。若い頃(爆)、たぶん読んでます。


ゆみちんさん、大丈夫。きっと大丈夫だよ。
元気出してね。





[ 2007/05/05 23:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/06 11:24 ] [ 編集 ]
ゆみちん~。
新ブログを作ったのでリンクの書き換えお願いします♪
http://sitimin.jugem.jp/
ブログの名前は、②から③になりました。
・・・・
私がのん気に新ブログを立ち上げてる間に、
何かあった?でも大丈夫??
無理は禁物だから、あんまり深く考え込まないで、
ゆっくり寝てくださいね♪
[ 2007/05/06 20:43 ] [ 編集 ]
こら~~~!!!
ゆみちん、元気出せっ~

どうしたかと思って偵察(笑)に来てみたら・・・
やっぱり泣いてるし(汗)
そうじゃないかと思ったよ~
大丈夫だよ!
気にするな!
とか言いながら割り切れない自分(笑)
って言うか気になるよね・・・

う~ん、モヤモヤするね

[ 2007/05/06 21:55 ] [ 編集 ]
お返事①♪

秘コメ①②様へ

メールでお返事したように
今は詳しいことは言えないの
ご心配おかけしてすみません
でも、あんまりたいしたことじゃないのよ(多分)
私だけかも・・・
もう少ししたら明らかになると思いますよ


ぴよちゃんへ

また来ちゃったのね~
R-18指定って言ったよね(笑)
まぁ仕方ないか(嘘)
こんどエロなしのときに来てね
そんな日あるの?って言われそうですが・・・

元気・・・まだでません


シンコさんへ

またまたいらっしゃい
『続きの時間』以前で 撃沈って
どこらへんで?(笑)
どのような設定がお好きですか?

シンコさんお若いと思ったら
『ぺぱーみんと・エイジ』知ってるの?
って、わかんないよね(笑)

心配してくれてありがとう
なんとか生きてます

[ 2007/05/06 22:06 ] [ 編集 ]
お返事②♪

秘コメ③様へ

まだ胃が痛くて・・・
胸が苦しいの
何見ても、気分があがってこないの・・・
まる2日眠れない バカみたいだね
今日は睡眠薬飲んでみようと思ってます
夜勤もあるから寝ないとね
大丈夫 明日プロ大みれば なんとかなるよ♪


七味さんへ

新しく始めるんですね
また遊びにいきます
メールで言ったとおりです(笑)
バカな私を笑ってください


姐さんへ

だめみたい
映像見る気にならないのよ
顔見るとまた泣きそうで・・・
どうしたもんだろ
仕方ないのわかってるんだけど
割り切れない・・・
眠れないの初めてなんだ・・・
仕事もたまってるんだけど
手につかない・・・



[ 2007/05/06 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


