三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

0501 ~HAPPY BIRTHDAY~

慶ちゃん 23歳のお誕生日おめでとう


NEWSのお母さん?として


いつも みんなのこと


見守っていてくれて ありがとう


細やかな 気配り


うちらより 女性らしいよ


女家族で 育ったからなのかなぁ


どうやったら 慶ちゃんみたいな子に育つのか


お母さんに 聞いてみたいね(笑)


いつも みんなのことばかりじゃなく


今日は ゆっくり自分の事してね


山下さんはじめ メン達から メールあったかな?


ミュージカルの練習で 忙しいと思うけど


がんばって 91


私と一緒で すぐ 胃にくる 慶ちゃん 74


あなたの事 愛してやまない人


知ってるよ(笑)


いま 慶ちゃんは かなり人気あるからね


自信 持ってね


山下さん 慶ちゃんよりも 年下なのに


小山って 呼び捨てで ごめんなさい


自由人な山下さんのこと 


これからも お願いしますね


そして あの人のこと こっそり教えてね


今日が すばらしい一日に なりますように 238


 


 


 

スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/05/01 00:00 ] NEWS | TB(-) | CM(5)
ゆみちん、おかえり~。
ケイトも楽しみにしている一人なので、ゆっくりでいいから続けてね。
数が少なくても更新を待っていてくれる人がいると思うと、嬉しいし励みになるよね。
ケイトもゆっくりと続けて行きます。(笑)

今日は慶ちゃんのお誕生日。(祝)
NEWSをうまくまとめてほしいなぁ~。

[ 2007/05/01 18:22 ] [ 編集 ]
ゆみち~ん♪
慶ちゃんお誕生日おめでとう~!
メンバーからメール待ってる慶ちゃんが
めちゃ可愛いよね~。

うふふ~今日はゆみちんエントリーあるかな~
なんて楽しみにしてたよ~。
つづきが(笑)

なんて。でも無理しないでね。


[ 2007/05/01 19:49 ] [ 編集 ]
お返事♪

ケイトさんへ

楽しみにしてるって言っていただいて
ありがとうございます。
ほんとにうれしいです。
あせらずやっていきます。
今日こそP日記で慶ちゃんのハピバに
ふれてくれるかな?


ゆゆへ

あの日ゆゆと妄想合戦しちゃったから
私は満足しちゃったよ(笑)
続きは頭ん中でね
ほんと慶ちゃん一番年上なのにかわいいね~
山下さんじらさないでメールしてあげたかな?
[ 2007/05/02 23:02 ] [ 編集 ]
ゆみちんさん。
初めまして。シンコと申します。
ゆみちんさんのブログへは、
随分前からお邪魔させていただいてましたが、
勇気を出しての初コメントです。

私もゆみちんさんのブログを楽しみにしていた一人です。
特に「続き・・・」が(笑)。

あんな素敵な文章って、なかなか書けませんよ。
いろんな意味で(笑)、いつも素敵だなぁ~って、思って拝見させていただいておりました。

お仕事もお忙しいようなので、
ムリせずに、ゆみちんさんのペースで更新していってくださいね。

またお邪魔させていただいてもいいですか?
あ、いいですか(笑)。
では、今後ともヨロシクお願いします。


[ 2007/05/02 23:08 ] [ 編集 ]
お返事②♪

シンコさんへ

はじめまして そしてようこそいらっしゃい♪
こんなブログへ勇気を出してコメントしてくれて
ありがとう。
『 楽しみにしていた・・・』
『 素敵な文章・・・なかなか書けませんよ・・・』
今の私には、なによりの誉め言葉です。
ほんとにありがとう
なんか元気でてきました
ぜひまた遊びにきてくださいね。
『 続き・・・』がんばって書きますので(笑)


[ 2007/05/02 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


