三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再び ただいま~

おはようございます(笑)


自分の勝手で ブログ放置していたのに


毎日 覗きにきてくださる方がいて


嬉しくなりました


 


コン終わって 脱け殻状態だった私ですが


やっと復活してきました


というのも ジャニーズ暦は 長い私なのですが


コンサートに行くなんて 行動を起こしたのは 初めてで


なにぶん 田舎に住んでいるものですから


見れるテレビも 限られているし・・・


雑誌も 買うことも少なかったし・・・


今回 山下さんを好きになって


NEWSを好きになり


お智たちができ


その人たちに 会いに行くなんて


以前の私からは 考えられないような行動に出て


親も びっくりしてたけど


私自身が 一番びっくりしたのでした


人ごみに行くのが 大嫌いな私が


人見知りの激しい この私が


顔も知らない 初めて会う人たちに 


初めての土地に 一人で会いに行く


決して お嬢じゃないけれど 


一人で出かけたことのない私


ほんとに この数ヶ月は 内容の濃い 数ヶ月でした


私の 何年分のことが 一気に起こった感じです


毎日が 楽しかった


が、 いざ終わってみると 次に何をしたらいいのか


わからなくなってしまったの・・・


しかも 元彼が 戻ってきた・・・


艶やかに 色っぽいままで・・・


いや パワーアップして・・・


いなくなったときも 揺れたけど


今回も かなり こころが 揺れました


でもでも 元彼も 気になるけど


やっぱり 山下さん NEWSが好き 51


山下さんの親友としての 彼が好き


二人のやりとりを 見ていたい


山下さんを 好きになりすぎて


それを 言葉に出来なくなった


PCに 向かえなくなったの


いつも こころの中に 思いがいっぱいになりすぎると


口を つぐんでしまう


言葉を 飲み込んでしまう


そして 辛くなる・・・ 263


胃がいたくなり 眠れなくなる


病気ですね 376


以前の私だったら


この 状況から抜けだせなくて


きっと ブログやめていたここと 思います 62


でも 今は違う


話を聞いてくれる 親友がいる


話したくなる 親友がいる


彼女も 今 ちょっと悩んでて


自分の時間が持ちたいと コメ欄 閉鎖してるの


お互いのこと よくわかるから 


寂しいけど 見守っていられる


 


私は エントリーアップするかわりに


その人から貰った たくさんのDVD見ました


NEWS結成時のものから 最近のものまで


私の知らない NEWSがいっぱいでした


その人も NEWS結成時からのファンではないので


聞いてみたら お智達にダビングしてもらったり


再放送を撮ったりと かなり努力して手に入れたものでした


私は そんな大事なものを 譲り受けていたのに


忙しいと 見ることもせず 2ヶ月以上放置


ほんとに 失礼だよね


今更ながら お礼を言うと 


『 ゆみちんに 喜んでもらえて 嬉しいよ 』


だって


もう 号泣です 263


私は 彼女になにかしてあげれてるんだろうか・・・


思い浮かばないなぁ


私が 弱気になって


『 ブログ やめちゃうかも・・・ 


 私がやめても 誰も気にも止めないだろうけど・・・ 』


って 言ったら


『 他の人が 気にも止めなくても 私が凄く心配になるから


 ちゃんと更新してね 』 って 言ってくれた


ほんとに 嬉しかった 415


ちゃんと こころが つながっていたんだね


他にも 心配してくれる お智たち


みんなのおかげで 私は元気で いられます


 


DVDのなかには


少クラの 『 あなたに お手紙書きましょう 』 があって


山下さん 仁くんのはもちろん


慶ちゃん 内くんのも あった


慶ちゃん 内くんは 二人して 泣きそうなんだもん


こっちまで もらい泣きしてしまった


あと カザポンと 山下さん


山下さんから 親友Uくんへの 手紙もあった


ほんとに お互いを 分かり合ってて


信頼してて


山下さんが 『 こいつらがいるから がんばれる 281


って いつも 言うのが よくわかった


その後 NEWSメンが揃って出ている 最初の頃の番組を見て


もう一度 少クラプレミアムを見たら


山下さんのメンへの 気持ちの変化がわかって


また 泣いちゃいました


やっと 愛情が湧いてきたのに


活動休止 462


自分も辛いのに リーダーとして 『 大丈夫だから 319 を


繰り返して 誰にも 言えなかった 山下さん


NEWSに還元しようって


ソロ活動をがんばった メン達


ほんとに メン愛が深まった


そして 復活 460


その 瞬間に自分が 立ち会えたことに感動しています


コンのパンフにも 山下さん書いてたよね


『 席が近い 遠いなんて関係ない


 会場にいるみんなで 作り上げていくんだから 』 って


たとえ おばちゃんには 目もくれなくても(笑)


あの瞬間 同じ会場で 


たしかに 同じ時間を共有できたんだから・・・


もしかしたら もう 行けないかもしれないけど


あの時間があるから 私はがんばれる


今でも 目を閉じると あのときの 状況が浮かんできます


やっぱり私は 山下さん NEWSが大好き


何があっても 応援していこう って 改めて誓いました


コンレポ書いてて


みんなが読んでくれるようにって


がんばりすぎてたんだね


肩に 力入りすぎてた


原点に戻って 私なりに感じたことを


素直に書こうって 思いました


頭が固いっていうのか


まじめすぎるのか・・・


不器用なんです


自分の気持ちに 素直になりすぎると


いけない妄想に走ってしまいそうですが(笑)


プロ大のさわやか 健ゾーなら 大丈夫かな?


でも ヘタレな中にも 時々見せる男っぽい表情に


ドキッとしてる 私です


今日も 楽しみですね


明日発売の 17は SEXYについて書いてるみたい


それも 楽しみです


また 長くなりましたが 次からは 以前のモードに戻す予定なので


ウザがらずに 遊びにきてくださいね


では~ 320


お智たちの みなさま


今夜も 生実況 興奮メールが届くと思いますので


よろしく お願い致します


 


 


 


 


 

スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/04/30 19:30 ] わたくしごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


