三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プロ大 あれこれ

今更ですが プロ大 まとめて行ってみよう♪


まずは 番宣


一生懸命 言葉を選んで 話すとこ 大好き 238 


ありきたりではなく 自分の言葉を選んでるところが伝わってくる


嘘をつくのが 嫌いなんだね


つか 出来ない 正直者! 


きっと 嫌いになったら はっきり言われちゃいそう・・・ 409


常に 自分に正直でありたいと 思っちゃうんだろうな 195


サプライズの HAPPY BIRTHDAY 384


ほんとに びっくりしてたね


みんなに 祝ってもらって 嬉しそうだった


一つのシーンを撮り終わると


いつも見せないような 真面目な顔で モニターチェック


自分に厳しい あなたのことだから


監督に 誉めてもらえると 嬉しいだろうね


いろんな意見を出して 演じてるって


ほんとに 全力投球なんだね


 


プロ大 第1話


いきなり 寝てるシーンからかいっ


足の裏さえ 愛おしい 344


スウェットをずり下げたい 衝動にかられたのは 


私だけじゃないはず 415


髪の毛 ボサボサで 走ってるし


ナニの後は そんな ボサボサ頭なのかしら?(笑)


かなり テンション高くて かわいい~ 290


なのに 礼を見つめる その切ない表情は ヤバイ


こころを 持っていかれました 10


煙草を吸う 仕草に 309  ドキッ 347


ビールを飲み干す306 喉仏に ドキッ 347


やられました


『 ハレルヤー チャンス 』 も かわいい 


まだ 照れが見えるけどね(笑)


野球のシーンは ヘルメットが ぶかぶかで 笑えた


顔 頭 小さっ 


○っこりは 立派 だったけどね


○ろちんが 『 先っぽ 先っぽ 』 ってうるさいから


まじ ガン見しちゃって


先に進めなかったよ 397


試合終わって スタンドでの 礼との やりとり 好き~ 238


いじっぱりな 健ゾーが 伝わってきた


でも 横断幕を一緒に外してあげるとこ いいね 大好き


かわいいお手に 萌えた


指ちょっと ぷくぷくなんだよね(笑)


踊ってるときは あんなに しなやかなのにね


愛撫するときも しなやかに 動きそう(爆) 10


健ゾー なにげに 優しい


そういえば 昔好きだった人 


ぶっきらぼうな 優しさ 持った人だったなぁ


よく 見てないと わかんない


そんな 自分にしかわかんない優しさ 見つけるのが好きだった


思い出して ドキドキした 344


そして 健ゾーのスピーチ


これもやばい


涙抑えられなかった・・・ 406


毎回もつのかってくらい 萌えシーン 満載で


ご馳走様って感じ


 


プロ大 第2話


いきなり 頭に包丁刺さってるし~ 451


『 抜けね~ 』 って


ヘタレな健ゾー かわいすぎる


マネキンのおしりみて 『 おしり~ 』 って(笑)


私は あなたのおしりが見たい


桃をね 238


あれ 山下さんの アドリブなんだってね


学園祭って いいよね~ 411


私 女子高だったから 共学に憧れてたわ


片付けしながら 物陰でキス 207


そのまま 人がこないか ドキドキしながらするの 23


声を出せない状況に もっと燃えるのよね~ 41


それにしても 暗幕片しながら 


礼の後ろを 歩いてる健ゾー かわいすぎる


『 してねぇ 』 『 考えてねぇ 』 『 うるせぇ 』


言い方に 萌え~ 10


あの笑顔で


ちょんちょんと 歩いてるし~


もう その場に押し倒したい


お姉さん 萌え死しそうだよ


息できない!


学食で コーヒー牛乳探す健ゾー


おばちゃん 取っててあげてよ~ 


売り切れで 外に探しに行く健ゾー 29


高校生って 時間どんだけあるんだよって 感じ


頭ん中 それしかないんだよね


銭湯で 牛乳売ってることに気づいた健ゾー


おばちゃん エライ


入浴しないと 売ってあげないなんて!


そうだよね 基本だよね


これは うちらへの サービス?


爽やか健ゾー ばっかりだからね(笑)


切ない健ゾーに 胸はキュンキュンだけど 238


アソコは 物足りなかった私 404


一気に テンションあがったね 184


上半身裸 415


銭湯入ってるし~ 48


しかも 大股開きで


しかも パヤパヤ 見えてるし~


撮影終わったら そのお湯 小分けにして売ってください


監督さん ありがとう 238


やっと買えた コーヒー牛乳


校門で没収されて 飲まれてるし


正座させられてるのに 萌えたのは 私だけじゃないはず(笑)


それにしても CDにメッセージ入れるなんて


いいわ~


甘酸っぱい思い出が よみがえる


でも 健ゾーには ちょっと難しかったのね


6年後の健ゾーだから 気づけたのかな


友人達に 祝ってもらえる 誕生日 384


山下さんの プライベートの誕生日パーティーも


こんな感じなのかな?


羨ましいなぁ


 


プロ大 第3話


いきなり 健ゾーの苦痛表情から 始まるなんて


お姉さんもう 我慢できない


苦痛に耐えて 『 うっ 』 って


『 うっ 』 って 393


『 うっ 』 って しつこい?(笑) 397


始まる前から 『 体操服 楽しみだね~ 』 って


お智たちと 話してたんだけど


健ゾーの ○っこりより 


藤木さんの 先っぽ発見


残念 399


健ゾーのは 苦痛で 縮んじゃったのかな?


おかしいなぁ いつもなら 苦痛で興奮するはずなのに・・・


疲れてるのかな?


それにしても このサボテン


お智たちのとこで 座位プレイにしか見えないって書かれてて


私ももう それにしか 見えない


ぜひ 対面座位で お願いしたいわ~ 10


お互い見つめ合って 一緒にいくのよ(どこに?)


天国に決まってるじゃない(爆)


それにしても 教室内でのやりとり


もう 切ないよ~ 409


席がえ わかるわ~


あの 相性占い 私もやったなぁ


健ゾーの由来 『 岩瀬 健 三年G組 』


だったのね


消しゴム 半分にしてあげるなんて 優しいね


途中で 半分にしたから 『 健三 』 か~


そこのやりとりも 好き 238


照れくさそうに礼を見つめる 健ゾー


ひとつひとつのしぐさが ヤバすぎる


礼より かわいいんですけど・・・(爆)


それにしても お互い好きあってるのに


ハンパなく いじっぱりで 素直じゃない


何度も 告白できそうなのに しない・・・


青春だわ


キャサリンの登場に 笑ってしまった私


あの人 Stand up!でも 似たような役で出てたよね?


あれから 何年? 4年?


ちょっと無理っぽく見えたのは 気のせいでしょうか(爆)


階段での 『 いいから 黙ってろよ 』 359


声を荒げた健ゾー


かっこいい


また やられました 10


私 ギャップのある人に弱いんです


普段ヘタレなのに いきなり強気にこられると もうだめ


その後の ゴミ箱抱えてる 健ゾーもいい


ほんと人が良すぎるよ 健ゾー


普段の山下さんとダブってしまって


応援したくなっちゃった・・・


うまくいったらいったで 凹むんだけどね・・・ 409


なんかねぇ 最終回で 二人うまくいかない気がする 


だって 健ゾーは いろんなこと経験して


どんどん いい男になっていくのに


礼はね・・・


素直になれない・・・


多田先生もいい人だから


二人お似合いだと思うの


健ゾーもそのことに 気づくんじゃないのかな


礼は多田先生と結婚した方が 幸せになれると・・・


なんて 自分の都合のいいように 書いちゃったけど(笑)


今回の 『 ハレルヤ~ チャンス 』 


だいぶ乗ってきてたね いい感じ


撮影も 第5~6話のあたりみたいね


噂では 5話は キスシーン 207 があるとか ないとか?


見たいけど 見たくない・・・ 238


いったい どっちなんだよ~ って感じです(笑)


 


はぁ やっと 次の放送まで 間に合った


なんだかんだ言って プロ大にはまってる私です


 


 


 

『 焼きもち 』


 


自分の夢を実現させた 親友の帰国を 


こころから喜んでいる智久がいた


私も嬉しい


嬉しいけど 私と会う時間はなくても


親友と会う時間はあるのね・・・


P日記を見て 凹む私


ちょっと いじわるしたくなった(笑)


『 忙しいみたいだから 少し会うのやめよう・・・ 』


思ってもいないことを メールした


『 なんで どうして? 』


って 言葉を期待して・・・


智久は 嘘をつかれること 試されるのが嫌いだ


でも わかってても せずにいられない


だって 智久に 会いたいから・・・


たまには 困らせてみたいから・・・


案の定 すぐ電話がかかってきた


『 ごめん。 連絡しないで。


 会うのやめよう なんて 言わないで・・・ 』


『 お互い 少し距離を置いたほうが いいと思うの。 


 智久もその方が 仕事に集中できるでしょ? 』


『 オレは 嫌だ。


 会わない方が 気になって 仕事に集中できないよ。 


 今日 時間作るから・・・ 会いたいよ。 』


『 ・・・・・ 』


私は何も答えなかった


嫌な女になってしまっていた


そんな自分が恥かしくて、何も言えなかった・・・


その日 日付が変わってから 智久がやってきた


ドラマの撮影から 直行したのか 疲れている様子


でも がんばって笑顔をふりまいている


痛々しかった


なんてことをしてしまったんだろうって 反省した


智久は 後ろ手に 花束を持っていた


『 ごめん。忙しくて 連絡しないで。


 会うのやめようなんて 言わないで。


 ゆみちんに 認めてもらえるように 


 オレ がんばってるんだよ。 』


『 わかってるのよ 』


こころの中で 呟いた


なにも言わずに 智久を抱きしめた


『 ごめん。 ちょっといじわるしすぎたね。


 私も忙しいと思って 会うの我慢してたんだけど 


 仁くん帰ってきたら 朝から電話してるとか


 一緒に お茶してるとかって


 日記に 書いてたから・・・


 私と会う時間はないのに 親友と会う時間はあるんだ・・・


 って けっこう凹んだ。


 でも 半年ぶりだもんね。


 あんなに 大事な人だもんね。


 わかってるはずなのに・・・


 ごめん・・・ 何言ってるんだろ 私・・・ 』


智久を抱きしめる手に ギューと力を込めた


「 寂しかったんだよ 」 って 思いを込めて


智久もそれに答えるように 腕に力を込めてきた


『 言いたい事 わかってるよ。


 でも ちゃんと 口に出して 言ってよ。


 「 寂しい。 会いたい。 」 って。


 もっと 素直にわがまま言ってほしい。


 そんなに 大人ぶらなくていいんだよ。 』


抱きしめられると 涙が出た


智久の 心臓の音を聞いていると 


不思議と こころが落ち着いた


『 智久 匂い変えたのね。


 智久らしい いい匂いだね。 


 私も 同じのにしようかな?


 そしたら いつも あなたを感じられる・・・ 』


『 ゆみちんは 香水つけないでしょ?


 だから せっけんの匂いがするんだ。


 だからオレ その匂いに近いの探したんだよ。


 いつでも ゆみちんを感じられるように・・・


 オレ もう我慢できないよ。 』


服を脱がそうとする 智久


『 だめだよ。 今日も早いんでしょ?


 疲れてるし。 少しでも 休まないと。


 撮影のとき キスマークついてたら 困るでしょ(笑) 』


智久から 離れようとすると


智久は 泣きそうな顔で 私を見た


『 もう その顔は やばいって・・・ 』


我慢できずに 押し倒したのは 私の方だった


久し振りのキス


頭ん中が しびれた


『 もう我慢できないよ・・・ 入れていい? 』


『 まだ だめだよ 』


じらしてやろうっと(笑)


智久を起こすと ソファーの端に座らせた


その太ももに 腰掛ける私


私の 胸を触りだす智久


智久は 我慢できずに ち○びを噛んだ


ち○びを責められて


だんだん余裕がなくなってきた私


このまま 対面座位でしちゃうか!


智久は もっと余裕がなくなっていた


『 お願い・・・ もうだめだよ。


  もう 限界・・・ 』


涙ぐんでるし・・・


『 ごめんね。 いじわるしすぎたね。


 私も 限界(笑)


 いいよ。 きて・・・ 』


耳元で ささやいた


 


『 うっ・・・ 』


『 うっ・・・ 』


見つめ合ったままの


激しい下からの突き上げに 私はすぐ いってしまった


若い智久は すぐ復活した(笑)


 


『 まだまだ これからだよ 』


『 もうだめだよ。 今日も撮影でしょ。


 クマできてたら やばいって・・・ 』


『 オレは若いから クマなんか出来ないよ(笑)


 あっ ゆみちんは ヤバイのか・・・ 』


『 言ったわね。 上等じゃない。


 今 クマ出来てる顔 想像したでしょ。 』


『 してねぇ 』 『 考えてねぇ 』


役柄のように 明るくおどける智久


『 悔しいなぁ。 だったら 試してみる?


 どっちが クマできるか(笑) 』


自信満々の智久が笑っていた 


『 じゃあ すぐ試してみよう(笑)


 ベッドに行くよ。 』


 なんか いいように丸めこまれてる?私(笑)


 


 


この勝負 言うまでもなく 私の負けだった・・・


智久は すっきりした顔で 出かけていった


もちろん クマ一つない プルプルの肌で(笑)


しかも フェロモン全開で!


私はと言えば 夜勤に行って 後輩にからかわれた


『 おねえ? 


 かなりヤバイ人と 付き会ってるんですか?


 顔 やばいですよ 』 って(爆) 


 


 


 


 

スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/05/03 02:37 ] 妄想日記 | TB(-) | CM(3)
ゆみちんさん、こんばちわ。

え~っと(汗)、新米が一番ノリ、恐縮です・・・。

「続き・・・」待ってました~~~っ!!!
ゆみちんさんは、智久くんのことをよ~く観てますね。
智久くんのことが大大大大大好きなんですね。
私も大大大好きだけど、
ゆみちんさんには負けてるかなぁ~。

あ!
もしかして、ホントに付き合ってます???
でないと、こんなの書けないですよ(笑)。

私もね、仁くんが帰国して、
智久くんが喜んでるな~って嬉しかった反面、
ちょっと複雑な気持ちになりました。
仁仁仁仁仁・・・って、べったりになるのが、
なんか寂しいなぁ~って思いました。

なので、ゆみちんさんも同じような気持ちだったなんて、勝手にディスティニー感じてます(笑)。



[ 2007/05/03 18:35 ] [ 編集 ]
はじめましてっ☆ぴよと申します。しばらくまえから覗いてたんですけど、コメントするの初めてですぅ。続きまでちゃんと見てますよ(笑)ちなみに12歳です(←え)私も楽しみにしてた人の1人ですwあーいうこと文章にするのって、結構難しいと思うんですけど、DOでしょう?

んでわでわ、また来ちゃいます(←やめれ)ぴよでした♪
(・ω<)/~~Sее уου
[ 2007/05/03 20:34 ] [ 編集 ]
お返事♪

シンコさんへ

嬉しいです さっそくまた来てくれたんですね♪
妄想アップした日は 訪問者は増えるのですが
コメない事が多くて・・・
みんな コメしづらいみたいなの
当たり前か・・・
なので 一番乗りコメ嬉しいです(笑)

そうなんです。
私、穴があくくらい山下さんのこと見てるんです。 
大大大大大大好きなんです
まぁ、みんなと違うとこ 見てるかもしれないけど(爆)

あっ、それと・・・
ばれました?山下さんとつき合ってるの?
ココだけの話ね(笑)
って、おい!

シンコさんも 仁くん帰ってきて焼きもち焼いちゃったの?
わかるわ~ あの二人 仲良すぎだもんね
シンコさんも 山下さん 大大大好きなんだね
私もディスティニー感じます。
また 遊びにきてね~



ぴよちゃんへ

楽しみにしてるって・・・
だめだよ~ 『 続きの時間 』は
R-18指定だよ(爆)
あーいうこと文章にするの、難しいよ(笑)
ぴよちゃんも読めるような
3月7日、8日、9日のような妄想も
また書くからね~
でも ぴよちゃんは生身の恋愛しなきゃだめだよ
妄想ばっかりしてると、おばちゃんみたいになっちゃうよ



[ 2007/05/04 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


