三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更ですが・・・

またまた 久々の更新です


コンのために 3連休貰ったので 


帰ってきたら またすぐ 夜勤だったの


ちょうど 1週間前に (これ書き始めたの21日だった・・・)


夜勤明けで 一睡もしないで 


北海道に向かったこと 思い出してます


私の時間だけ そこで止まってしまってる・・・


時間立つの 早いね~


2部のコンレポ書かないうちに 記憶の方がやばいことになってます


webでも 詳しいコンレポアップされたんだけど


私が感じたこと 今更ですが 書いてみようかな


 


あっ その前に 言わせてください


仁くん お帰り~ 238


半年ぶりに見たあなたは


やっぱり かっこいい


いい男だわ 10


あなたの帰りを 待っていたのは 


かつん担・仁担だけじゃ ないんだよ


あなたの マブダチは ほんとに 喜んでいるよ


だから 私も 大喜び


山下さんが喜ぶことなら 何でも嬉しい 290


ジャニーズのユニット という枠を越えた 間柄で


親友 として


ほんとに いつもあの人の そばにいてね


これからも あの人の こころの支えになってやってください


遅れたけど 誕生日パーティーもやったげてね


相変らず エロい あなた


そんな瞳で こっちを見ないで下さい


クラクラしますから・・・(笑)


この前のエントリーで 2人の背中について 書いたばっかだった


早く 2人並んだ 映像見たいなぁ


 


と 横道それましたが 


きたえーる 15日 2部 レポです♪


 


 

2部は スタンド最前列 でした


初めて バックステージ側の 一番端のほう


その前のコンは いずれも メインステージ側だったから


違う角度で 新鮮でした


オーラスということで メン達 最初から 飛ばす飛ばす


会場狭しと 走り回っていました


慶ちゃんなんか ペース配分間違ったなんて


途中で 息切れしてたよ(笑)


ほんとに 全員が 外周くまなく回って 優しくお手振りしてたよ


山下さんなんか 全部のトロッコに乗ってた


投げ入れられる タオルやぬいぐるみを


一生懸命 返してた


ほんと 律儀にね


それを 奪い取る女子たち・・・


かなり 見苦しい・・・ 404


つか 怖い・・・


みなさん やめましょうね


 


紅く燃ゆる太陽 では


またまた 山下さんが 叫んでくれた


『 聞こえないよ みんなの声が聞こえないよ


 みんな おれたちの事 好きか~?


 おれたちは みんなの事 もっと好きだ~ 』





フィーバーとフューチャー


のとき 山下さん 『 言っちゃいなよ! 』 って


振りつきで 会場に向かって言うでしょ


あれ 次の曲になっても 一人で言ってた(笑) 3回もだよ


どんだけ~ って感じ 176


 


IZANAIZUKI では


シゲが 唇をぬぐうしぐさ やった後  亮ちゃんも 同じようにやってた(笑)


その後 山下さんも 何かの曲のときに 


唇 ぬぐってたよ! 


会場は もちろん 大歓声(笑)


 


チラリズム のときに


山下さんと亮ちゃん スクーター?見たいのに乗って


外周 回っていくでしょ


そのときに 山下さんのが動かなくて


亮ちゃんだけ 行っちゃったのね


山下さん 慌てて乗り捨てて


メインステージ 横切ってた(笑)


コヤシゲ踊ってるから


一応 その前で 踊って見せてたけど  


そのまま突っ切って バックステージまで 走ってた(笑)


で、亮ちゃんより ちょっと遅れて到着


ほんと かわいかった 


 


MC


一応 メンの声分けて書きますが 間違ってるとこ あるかも・・・


色分けは


山下さん 水色


慶ちゃん 


亮ちゃん 


マッスー オレンジ


シゲ カーキ


手越さん ピンク


です


では あくまでも ニュアンスで 読んでくださいね


 


最後の最後まで シゲはイジられてた


ちょっと かわいそうになるくらい・・・


カカオの 投げキス 207


IZANAIZUKIの 唇をぬぐうしぐさ


どっちも 会場のキャーの歓声は


『 シゲやめて~ 』 の悲鳴だと・・・


慶ちゃんそれは 言いすぎだよ


『 シゲだって おいしいと思ってるんだろ 』 って言われて


シゲ笑ってたけど 毎回言われたら 凹むよね


『 そういう風にみんな見てるって思われたら どうすんの


 ネット怖いんだから 最近・・・ 』


『 あんなの 何万人の中 の 3人しか見てないんだよ 』


『 3人思ってたら 何百万人が思ってるんだよ 』


『 だったら 見なきゃいいじゃん 』 


でも シゲ 慶ちゃんソロ にも突っ込んでたね


『 マイケルジャクソンかよ 』 って(笑)


コヤシゲは ほんと仲いいんだね


仲が良くないと あそこまで 突っ込めないね


NEWS結成前からの 付き合いなんだもんね(笑)


 


オーラスは 会場からの質問コーナーはなく


慶ちゃんの 特別企画


題して 『 言っちゃいなよ 本音! 』


以前 少クラで 『 NEWSを暴け 』 って やったの覚えてるかな


あの コンバージョン


変なアイマスクつけて ボイスチェンジャーで 変声にするやつ!


私 あれ 大好きなの


モニターに一人一人 映し出されたんだけど


マッスーだけ アイマスクじゃなくて


ブタの鼻 つけてた・・・


かわいすぎるよ


マッスーは 鼻はそのままで アイマスクつけてた


山下さんは ボイスチェンジャーで声かえても


山下さんって わかるのね


それで 『 われわれは 宇宙人だ~ 』 とか言ってるし(笑)


『 最初は~ 遊びだったんだけど~ 』 って これ誰?


 


最初の質問は


『 ぶっちゃけ メンバーの中で 


 おまえこれやめろよ


 おれ メンバーのこういうとこ嫌 


 腹立つ ってことある? 』 


みんな ゆっくり手を挙げます


最初に 手越さんかな


『 あの~ ぼく~ 隣にいることが多いんですけど~


 カバンを普通は イスの上とか 下に置くじゃないですか~


 でも~ 下に置くと その瞬間 ぼくに向かって キレるんですけど~


 それが たとえ 錦戸くんでも 怒ります 』


マジですか 錦戸番長にも 怒るの?


ある意味 すげ~よ マッスー


『 その人の鼻は 特徴的? 』 って慶ちゃん


ナイス 突っ込み(笑)


『 ぼくかなって思う人 反論とかないですか 』 


って マッスーに 近づいていくんですが


マッスーは 知らないふりです


次 山下さん


『 あの~ ぼくは 仕事が終わって すぐ帰りたいときが あるんですよ


 で 衣装なんかも ソッコー脱いで ソッコー着替えるんですよ


 そんでね 帰ろうかなって 「お疲れ様でした」 って言おうとしたときに


 あの~ 鼻の特徴ある人が~ 「今から洗顔していいですか」 って


 めっちゃ 笑顔で言うんですよ 』


『 今から 帰ろうかなってときに 洗顔するんですね? 』


『 でも~ 鼻の特徴ある人よりも~ 


 この間 いいとも出たときに 田口くんに むかつきました(笑) 』  


まだ このネタで ひっぱるか!


きっと 仁くんに言ったよね


仁くん じゅんのを シバいてくれ~(笑)


次はシゲ


『 ぼくは 正直全員なんですけど~ 


 あの~ なんか ぼくの名前を使って


 勝手に 替え歌するんですよ~ 


 「しげかとう~」 って  


 特に 特に 亮ちゃん 』


周りで ごにょごにょ 言ってます


『 亮ちゃんなんて 呼んでたっけ? 』


『 亮ちゃん(わざと言ってる)に限っては 


 ぼくの声の 真似までするんですよ 』


『 あ そう 』


『 正直 傷ついてます 』


『 それを やめてほしいと


 今ね それを真似してって言っても この声だからね


 シゲと一緒だね 』


って 名前出してるし! 慶ちゃん~(笑)


『 おい シゲって言うなよ


 わかっちゃったじゃない


 でも さっき 「しげかとう」って言ったしね


 「しげかとう」って言ったしね 』 


なぜか繰り返す シゲ(笑)


『 シゲ あんま説得力 ないんだよね195 』









次の 質問


『 シゲのソロの 最後の 投げチューは微妙だ 』


もちろん 全員 ソッコー手を挙げました


会場大爆笑


亮ちゃんが


『 あの~ それもそうなんですけど


 後 「くちずけを~」 を やめたほうが いいっすよ 』


亮ちゃん 唇 ぬぐってます


『 うわ~ ツアーラストで言われてる 』 って慶ちゃん


毎回 あなたが言わせてるんでしょ(笑)


そこで マッスーも  


『 はい はい はい


 あの~ シゲが 「くちずけを~」 ってやったあとに


 ぼく 山下くんとすれ違うんですよ


 山下くんがいつも 


 「こいつ やりやがったな」 って顔をしてるんです~ 』


で すかさず山下さん


『 あの~ えっと~


 なんか気合入ってるのかも しんないけど~


 なんかね~ 今日 目がすご~く 細~くなってたよ 』


 『 なんかシゲ的には やっぱ賭けなんだろうね


 オレって かっこいいだろ みたいな 』


『 そう  残念! 』








次の質問


『 ぶっちゃけ おれ NEWSで一番かっこいい! 』


お約束のように 全員手を挙げます


亮ちゃんが  


『 あの ぼく~ 一番かはわかんないですけど


 三番以内には入る 


 絶対入る 』


慶ちゃんが 手越さんにふります


『 あなたは 何番に? 』


『 えっ? あの~ なんとかレンジャーに例えると


 赤ではないと思うけど 黒! 』


『 黒? 』


腹黒だもんね~(笑)


マッスーが 何か言おうとすると 慶ちゃんが


『 おまえは 絶対黄色だよ 』 って(笑)


すると 亮ちゃんが


『 ちょ 待て


 おれ 関ジャニ∞で 黄色だぞ 


 カレー大好きやぞ 』


『 うちには 赤いるから 赤 ねっ 』 って


慶ちゃん 山下さんの肩 たたきます


山下さん 嬉しそうに


『 おれ? 赤でいいの? 』 って(笑)


『 赤で いいよ 』


まじで嬉しそう かわいい~


『 あっ この人に 聞いてないなぁ 』


慶ちゃん シゲに向かって 聞きます


『 おまえも かっこいいって 思ってるんだろ 自分の事 』


『 おれは~ 1位は一人じゃないの


 まぁ なにやっても絵になるって言うのか~ 』


ここで 慶ちゃんシゲ以外の人には アイマスク取るように促して


メインステージに シゲ一人残して


花道の方に はけていきます


そのときに 全員花道で あぐらかいたり


足伸ばして 座ったりして


リラックスモード


山下さん 腰のあたり 見えてます


近くにいた人 羨ましい 175


亮ちゃんの後ろに 山下さんが座って なんかコソコソ話してたよ


『 シゲは NEWSの曲で 何が一番好きなの? 』


『 チェリッシュ 』


『 チェリッシュ? 以外だね 好きなんだ 』









慶ちゃん さりげなく 次の質問へ


『 NEWSのみなさん その場に立ってください


 自分が今 一番かっこいいと思うポーズを


 お願いします 』


みんな メインステージにいるかのように 装ってます


『 いやや~ 』


『 恥かしいよ~ 』


『 やだ~ 』


『 恥かしいとは思いますが 会場が大きいので


 少し 大きめのポーズがよろしいかと思います 


 じゃあ それでは まいりましょうか~ 


 せ~の 』


って慶ちゃん(笑)


もちろん シゲが一人で 恥かしいポーズをとっています


会場大爆笑


シゲが不安げに聞いてます


『 かっこいい? 』


『 す~げ~ 


 まだ 出るよ せ~の 』


って 何ポーズも やらせてるし


そしてシゲの目隠しを取らせる 慶ちゃん


みんな 花道に座ってるし!


思わずシゲ 


『 うわ~ いつからだよ~ 』


『 シゲ もう一回 やってやって 


 かっこいいよ 』


『 おれ 静止画はかっこいいよ 』


『 手越が言ってた


 シゲ動かないと かっこいいよって 』


『 動かないで だまってれば 一番かっこいいんだよ 』


『 「くちずけを~」 やってやって 』


『 なんかね~ 今日ほんと目がすごかったよ 』


『 あんときはさ~ 「おれに惚れろよ」 


 くらいな感じで やってんだろ 』


『 だってさ~ やんないとさ~


 メンバー 「なんでやんないの」 って言うじゃん 』


『 おいしいと思ってるくせに~ 』 って腹黒 手越さん


みんなに 『 悪い顔してんな~ 』 って言われてます


『 やばい やばい おれこんなことしてるから


 腹黒ってうちわ あんだよ 絶対 』


『 ちょっと ツアーの報告をしたいって 


 このコーナー やらせてもらいましたけど


 結局は シゲをおとしいれた 』


『 そうですね なんか定着してきましたね 二人のキャラ 


『 すごいよね NEWS 』


『 手越 コン終わってすぐ 歌ってたよね 


 「かとし~げ~姫だね~」 って


 それにみんな ハモってくるからね 』


『 シゲのおかげで ハモリがうまくなる


 ありがとうシゲ 』









ここで マッスーがソロの衣装に 着替えに行きます


行く前に マッスーへの質問


『 マッスーは かわいいとかっこいいといわれるの


 どっちが好きなの? 』 


この間書いたけど やっぱり 2部の質問でした


答えは 『 かっこいいんだけど ちょっとかわいいみたいな 』 って(笑)


すかさず 亮ちゃん シゲに


『 シゲは かわいいと かっこいいと キモイと どれがいいの? 』


『 おれ キモイって言われた事 ないですよ 』


『 うそや! 』


『 シゲ 先輩で言うと 誰になりたいの? 』


『 先輩にいるような アイドルにはなりたくないの


 同じようなやつがいても 意味無いじゃん 』


メンバー 『 うおー 』


『 エロかっこいい 』 とか


ここで カメラに向かって ハニーフラッシュを  


やらせようとするんだけど


恥かしがって やってくれません


何回ふっても やらないシゲ


『 マッスー早く出てきて~ 』 って (笑)


しまいに あんまりシゲがやらないから


山下さんが 『 じゃあ おれやるよ 』 って


すると全員が 『 おれが おれが 』 って 手を挙げます


どうやら 亮ちゃん これに入って行く 


タイミングがわかんないらしく


一人取り残されてます


そこで 遅れて最後に亮ちゃんが 手を挙げると


みんなが 亮ちゃんに 『 じゃあ どうぞ 』 って(笑)


2回やっても 亮ちゃん タイミング逃してました(笑)


みんな楽屋で こんな感じで 遊んでるのかな~?


そんなこんなで 結局シゲが ハニーフラッシュをやることに!


いやいや やり始めたのに


『 お尻の小さな女の子~ 』 って 


出だしから やろうとして また大爆笑


まじめだね シゲ


そして しっかり決めてくれましたよ 


ハニーフラッシュ 175 


とっても 盛り上がりました


 


はぁ・・・


オーラスは 記念に残したかったので


席が端っこだったし 会場でメモをとってみました


あと ホテルに帰ってからも まとめたので なんとか 書けました


雰囲気伝われば いいなぁ


DVD出たら 全く違ってたりして・・・


 


もうひとつ この間書いた 星めざ後の挨拶


これも 2部で言ったものでした・・・


他のレポ読んで 気づきました


山下さんが 唯一過去に戻りたいって思った NEWSの活動休止


だから 今を悔いの残らないように 精一杯生きる


それが 大事な事だし


今の 自分達に出来ることは  


みんなを大好きでいること みたいに 話してくれてました


感動しました 


やっぱり 山下さん 大好き


慶ちゃんは みんなが話しているときに 目頭押さえてた


自分が話すときには 持ち直してたけどね


やっぱ いい人だね 慶ちゃん


 


アンコールは 3回


メン達も 最後だからって 言ってくれて


会場 ゆっくり回ってくれました


Tシャツ脱ぎは なかったけど


2回目のときかな?


マッスーだけが 上半身裸で 出てきてくれました


TEPPENのときに 山下さんいつも フライングするんだけど


今回いないの


ん~ って 探したら バックステージ正面の 親子席の上の


柵のとこに 出てきてくれてた


子供さんの頭 なでてくれてたよ


 


そして 最後に、垂れ幕が


『 NEWS 千秋楽お疲れ様でした。


 スタッフ、全国のファン一同より 』  って


メン達 感動してたよ 


会場から 温かい拍手が!




アンコール


1回目 


TEPPEN
忘れないさ


2回目


Best Friend
裸足のシンデレラボーイ

3回目


希望~Yell~


挨拶





Jrも入れて メインステージで一列になって 挨拶


その後 メン達だけで 会場の方を向くように


輪になって マイクなしで挨拶


『 なまら 好きだ~175 』


ほんとに ありがとう


お疲れ様でした




 






これで 私のコンレポも終了です


2月から始まった コンサート


わくわく どきどきが とまらなかった


お智たちとの 出会い


初めての コンレポ


伝えたい気持ちが先走って 真似をしてしまったり


悩んだり・・・


私自身 ほんとに NEWSと一緒に成長した 気がします


まだ 脱け殻状態の 私ですが


今は やり遂げた感で いっぱいです


燃え尽き症候群では ないけれど


エントリー少し お休みしようかなって 考えています


今はちょっと ゆっくりして 考えたい事が あるの・・・


お休みするの 誰も 気づいてくれないかも しれないけど


ここに来てくれる人なんて そんな いないんだけど


また 書きたい気持ちが いっぱいになったら 登場するかも・・・


その日は 近いのか 遠いのか 今は わかりません


 


 


 


 


 


 


 


 


 


なんて プロ大 2話見て もう書きたくなってるんですが(笑)


もう少し 気持ちの整理を させてください


もちろん 山下さん NEWSへの気持ちは かわりません


では ちょっとの間?かな  おやすみなさい


 


 


                              From  ゆみちん


 

スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/04/24 03:35 ] NEWS | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


