三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま~♪

北海道から 無事に帰ってきました


私のNEWS一色の生活も 


ひとまず 終わりです


 


と、思ったら 山下さんのドラマが始まりましたね


ヘタレな健ゾー かわいすぎる 290


毎週 楽しみです


 


きたえーる レポ 書こうと思ったのですが


今回は 記憶が飛んでしまっています


というのも


今回 寝台列車で 札幌を目ざしたのですが


14日の23:32に 盛岡出発 だったので


夜勤明けで 全く寝ないで 夕方 こっちを出発して 


20時すぎには到着 時間を適当につぶして


21時すぎには 駅の待合室で待ってました


待合室って テレビもないのね 181


仕方ないから 持っていった コンのセットリスト順のCD 聞いてました


ようやく 23時になったなぁって思ってたら


23:15 に いきなりJRの駅員がきて


『 列車が 強風のため 福島で3時間ほど 


 止まっています 』 だって 399


しかも 何時に到着するのか わからないそうな・・・ 406


もっと 早く言ってよ~


もう 家に戻る列車もない私は どうすることもできなかった


もともと 家から札幌までの飛行機が 午後の便しかないために


1部のコンに間に合わないから 寝台列車にしたのね


それだと 9時半前には 札幌に着くし 


寝たまま行けるから 夜勤明けでも


楽勝って思ってたのに・・・


しばらく 呆然としてたけど あることに気づきました


3時間遅れてるってことは、単純に考えても11時すぎても


札幌に着かないってこと!


これはヤバイ


1部コンは 12時開演だから 絶対間に合わない


途中入場できるのかも 知らないし・・・


夜中にもかかわらず メールしちゃった


ごめんね 姐さん


寝てる頭 揺り起こして ありとあらゆる方法を考えました


朝一で 仙台に行って 飛行機で行くか とか


東京まで行って 飛行機で行くか とか


なんとか 青森まで行って そこから どうしよう・・・ とか


 


でも みんな時間的に厳しい


しかも 札幌雪降ってて 飛行機も怪しいみたい・・・ 404


もんもんとして 時間だけが過ぎていきました


待合室には 同じように列車を待ってる人が 8人くらいいたんだけど


みんな 静かに待ってるの


私だけ  困ります 359』 ってエキサイトしてた


駅員さんに言っても 仕方ないんだけどね


そのまま全く眠れず 気づけば3時


もう 1部は諦めたそのとき 列車は来ました


3:15頃 だったと思います


結局 4時間近くも 遅れちゃった・・・


札幌予定到着時時間は 13時ですって言われて


さすがに凹んだ 406


ベッドに横になっても 眠れず


気づけば 朝6時 函館に到着するとこだった


そこから 私のミラクルが 始まったのよ


函館から 特急に乗り換えると 11:47には 札幌に着くとのこと


でも 払い戻しをしなくてはいけないから 


駅に着いたら 猛ダッシュ


一番で 払い戻しに成功 315


そこからまた猛ダッシュで 一番にタクシーに 221


これでも昔 陸上部だったの


きたえーるに着いたとき 12:10頃 だったのかな


階段降りてたら 山下さんの声が聞こえてきた


『 もっと もっと 声出るでしょう


 もっと 声聞かせて 』 って


(ここだけ聞くと なんかエロイ) 415


希望~Yell~ 歌ってたのかな?


暗い会場に 入っていった その瞬間


ちょうど外周を お手ふりして歩いている 山下さん発見


下から キャー 238 って叫んだら


なんで そっちから声がするの 361 って感じで


山下さんが 下を見てくれて


優しいまなざしで お手ふりしてくれた


そこには 私しか いないわけだから


私に ふってくれたんだよね 402


今までの怒りとか 疲れとか ぶっ飛んだね


と 一緒にその後の 思考回路も飛んじゃった


席まで 係りのお兄さんが 案内してくれたんだけど


足元が ふわふわしてて どうやって歩いたのか


わかりません


なので コンの内容 ほとんど覚えてません


MCも あやふやです


こんな感じ 初めてでした


一応  きたえーる 15日1部 MCレポです 


 


 

気が付けば MCになってた・・・


 


前日に 北海道入りしたこと


天候不良で 飛行機 欠航になりそうだったこと


前の日 東京は たしか23度? くらいあって 暖かかったのに


こっちは寒い って言ってた 


だって 4月なのに 雪降ってたんだよ


どんだけ~ 195 って感じだよね


それなのに シゲはタンクトップ一枚で ご飯食べてたんだって(笑)


慶ちゃんが 当日入りになると 


おいしいものが食べられなくて困るって言う事を


話してた


何食べたかって話で


ラムしゃぶと かにを食べたって!


でも 慶ちゃんは ジンギスカン食べったって・・・


慶ちゃんが ラムしゃぶを ジンギスカンと間違ってた


ラム=ジンギスカンって思ってたみたい


亮ちゃんにえらく 突っ込まれてたなぁ


何だっけ?


『 カルビ ハラミ ジンギスカンか! 』


見たいなこと 言われてた


慶ちゃん ジンギスカンって 肉の部位だと思ってたみたい・・・


よく 大学卒業できたね (爆)


私も ラムしゃぶは 食べた事ないな


地元の人は 食べるそうな


ラムってヘルシーなんだよね


なにかが いっぱいなんだよね


なんだっけ? カルニチンだっけ?


まぁ どうでもいいけどね


ダイエットには 向きみたいです


で 横道それましたが


かにの身 慶ちゃんが みんなの分を 


ほぐしてあげたそうな


なんていい子なの つか あんた彼女か!


ほじほじするやつの 細い方でほぐしたから


全部細かくなってたみたい


やってもらったくせに 山下さんったら 


『 おれは まるごと一本のまま 食いたかった 』 だって


ここでも 自由人です 290


ほんとに 慶ちゃんて 優しんだね


 


後は 亮ちゃんが 『 みんな いいともSP 見た? 』


ってふってくれて


慶ちゃん 亮ちゃんは リアルタイムで 見てたみたい


亮ちゃんは 友達3人で見てたんだって


じゅんのとの ボクシング対決のときの話で


亮ちゃんが 山下さんに


『 Pまじで いらっとしてたな 』 って


『 (メン)全員で しばきに行こう 』 って言ってた(笑)


うちらが 画面でみても いらっとしたの わかったんだから


相当だよね


じゅんの 普段は 『 山P 』 って呼ばないんだって


ジャニーズは 入所時期で


上下関係がしっかりしてるから


呼び方 大変みたい


くんづけで呼んだりはしてるけど


山Pって呼べるのは 限られた人みたい


慶ちゃんが 


『 メンバーになって いつから 


 山Pって 呼べるようになったんだろう 』 って


言ってたくらいだから よっぽどだよね


山下さん曰く 


『 慶ちゃんは そう呼んでも 


 違和感無く 自然だったから 大丈夫だった 』 って


やっぱり前は 亮ちゃん以外の人とは


山下さんとの間に 見えない壁があったんだなぁ って感じた


メンだって そんな感じなのに


テレビ用だろうけど じゅんの 言っちゃったんだよね


しかも 『 や~ま P 184』 って あの言い方で


あの言い方に マジで いらっとしたそうです 359


『 ぜってー 負けねぇ 』 って思ったって


亮ちゃんに 『 やたら 冷静なパンチ だった 』 


見たいなこと 言われてた 


勝ったとき 亮ちゃん友達と


声出して 喜んだんだって


これも メン愛だね 344


みんな メンが出る番組 ふつーに見るんだね


呼び方 上下関係つながりで


シゲが 『 手越は最初は 加藤くんって呼んでたのに


いつからか シゲくんになってた 』 って言って


それに気づいたのが 『 touchのDVDからだ 』 って言い始めて


DVDの内容の話になった


みんな デートしてる設定だったよね


山下さんは 車でドライブ 448


かっこよかったよね 238 って みんなに言われてた


あのとき 免許とりたてだったんだって


それについては 話すことなにもないって 


乗っかってこなかった 山下さん


ドライブで なにか嫌な思い出でもあったのかな?


亮ちゃんは 自分にダメだししてた


敬語使うなって 言われてたらしいんだけど


『 おれ めちゃくちゃ 敬語だった 』 って


『 しかも うどん 食ってるだけ 』 って(笑)


カメラマンさんが 女性だったらしい・・・


照れ屋な 亮ちゃんらしいね


マッスーは買い物デート


帽子選ぶとこで かぶった帽子がめちゃくちゃ小さかったらしい


慶ちゃんに 


『 帽子かぶって かわいい自分を


 演出しただろう 』 って突っ込まれてた


マッスーは 女性に かわいいって言われるのと


かっこいいって言われるのと どっちがいいって言われて


どっちもだって(笑)


マッスーは エロかわいい を 目指しているそうです


あれっ これって2部の話だったかな?


わかんなくなってきました


間違ってたら ごめんなさい


手越さんと 慶ちゃんは 自分のを


あれは ありえないくらい 寒いって言ってた


内容は・・・ 手越さんは たしか サッカー


慶ちゃんは ボーリングに勝ったら○○してあげる だっけ?


よく覚えてない・・・


みなさん DVDを見て 確かめてくださいね


あれっ シゲの話したっけ?


私が忘れてるんじゃなくって ほんとになかったと思う 


ゆうこりん ごめんね


 


後は 次の日がプロ大の放送だから その話だった 


山下さんが


『 朝から 番宣出ます。見てください 』 って 290


亮ちゃんが


『 せっかくだから ここにいる人にしか 


 わかんないことやろう 319 』 言い始めて


めざましでは 大塚さんのホクロを ツンツンするように


むちゃぶりしてた


さすがに 『 出来ないよう195 388 』 って 山下さん


そりゃ 無理だよね


最後に 『 山下智久さんでした~ 』 って名前読んだ時に 


『 画面に向かって ツンツンやるから 』 って 言ってくれた


当日 ほんとにやってくれましたね(笑)


こんな小さい事でも 嬉しかった 344


 


そして いいともでは タモリさんより先に


『 いいとも~ 』 って言えって


亮ちゃん それは ぜってー無理 358


亮ちゃんだって いいとも 出たとき 


借りてきた猫みたい だったじゃない 397


今回 山下さん いろんなコーナーに出てたね


今日の番宣で おしゃれな山下さんは インナー変えたり


ジャケット変えたりしてんのに


隣の方は ずっと一緒


頭に ティアラ乗っけてるだけ


その髪型 似合わないんですけど


顔が でかく見える


つか 山下さんより 確実にでかい


相変らず くねってたけどね 427


最後 スパイダーマン3 に持ってかれて


山下さんの 横つんつんは確認できず


親指は立ててたけどね 


まぁ 仕方ないか 


 


あっ 忘れてたけど 今回のコンのDVD出るみたい


メン一人一人が 会場毎にカメラを持って


いろいろ 撮ってくれたんだって 290


『 楽屋風景は モザイクかけないとだめかも 』 って慶ちゃん


お姉さま方を 喜ばす方法 よくわかってるね


北海道担当は 山下さんってことで MCの途中で 


カメラを取りにいった 山下さん


また慶ちゃんに 『 ほんと自由な人だよ 』 って言われてた


メンや会場を 撮りだす山下さん


もう 子供におもちゃ預けたみたいに


全く人の話を聞かず 自分の世界に入る山下さん


話ふられても 無視


自分の撮った 画像チェック始めてるし!


ほんと かわいかった 398


 


以上 こんな感じだったかな?


今回は 質問コーナーはありませんでした


ほっとしたような 寂しいような・・・


いろんなこと 聞きたかった


 


星めざの後の 挨拶で


山下さんが


『 活動停止中に 過去に戻って


 やり直せたらって 何度も思った。 』 


って言ってた


番宣では 過去に戻りたいって 思ったことないって言ってたのに・・・


やっぱり 相当きつかったんだね  409


慶ちゃんは


『 活動停止するって聞いた時は 


 一日中泣いた。


 もう みんなでコンサートすることは


 出来ないんじゃないかって


 ほんとに 思った。  』


って言ってた 406


だから もう 絶対裏切らないって 約束するって


(あの2人には 申し訳ないけど・・・)


もう みんなに辛い思いは してほしくない


8人での 復活を 望んでいたのに 叶わなかった思い


それでも 8人のNEWSを信じてる 彼ら


それを 他では 口にすることも許されなかった彼ら


NEWSのためになると 


一生懸命 ソロ活動をがんばってた彼ら


特に 山下さん


他のメンに 心配な思いをさせないように


一人 大丈夫なふりをしてた


自分も 不安で 辛かったはずなのに


自分がそれを口にすることで


余計に みんなを不安にさせると思って


言葉を 飲み込んだ


まだ 若い彼ら


いったい どれだけ悩んだんだろう


自分達の意志とは 違うところで


何かが 進んでいる


今まで 当たり前だと思ってたことが できない現実


(CD発売、歌番組への出演、コンサートなど)


何も 知らされない 8ヶ月


そして ようやく 6人でのスタートをきった


いろんな思いが よぎって


泣けてきました


もう いいんじゃない ジャニーさん


彼らは もう 決して裏切らないよ


もっとのびのびやれる 環境作りをしてやってほしい


なんか 痛々しすぎるよ


きれいすぎる NEWSじゃなくて いいと思う


もっと 歳相応に はじけた あなた達が見たいよ


 


今回のコンで あなた達を 好きになってよかった


私も 精一杯 今を生きていこうって


ほんとに 心から そう思いました


 


 


アンコールは2回


ダブルアンコールでは Tシャツ脱ぎはなし


6人で 手をつないで生声で 『 なまら 好きだ~ 238 』


って言ってたと思う・・・


多分 『 とても 好きだ~ 』 って意味だと思うんだけど


違うかな ケ○トさん(笑)


亮ちゃんが


『 北海道は~? 』 って言ったら


何も言わなくても 会場全体が


『 でっかいど~ 』 って返してた


亮ちゃん 自分で言いいだしたのに 


『 すげー 』 って感心してたよ 


今回のコン


私が入った中でも 亮ちゃん一番話してたし 笑ってた


あの くしゃってする笑顔 あちこちで ふりまいてたよ


 


コン終わって ケイトさんに会う約束してたので


メールしました


私の携帯 送受信が他の機種より 遅いらしくて


何回もメールしてくれたり


電話くれたりと ご迷惑おかけしました


初めてお会いした ケイトさんは


とてもスレンダーで 美しく 優しい お姉様でした


他の方も言ってましたが ブログの内容から


もっと フェロモンでまくりの ボンキュボンみたいなのを


想像していたのですが・・・(失礼ですよね すみません)


実際は 痩せてて 小さくて 上品な お姉様でした


文章から感じる エロさは感じませんでした


(おまえが 言うなよって 言われてそう・・・)


ほんと 優しくて 上品な方でした


他にも たくさんの方にお目にかかれました


人見知りする私を みなさんに紹介してくれました


短い時間でしたが とても楽しかったです


みなさんは1部だけだったので そのまま食事に行ったのですが


私は2部にも入れたので 終わってから合流しました


時間遅くなってたのに こももさんにも


最後まで付き合って頂いて


嬉しかったです


2部の話 もっと聞きたかったでしょうに


私が食べる事に集中してしまって すみません


あと ほんとに 今回記憶がやばい・・・


考えてみたら 夜勤明けで寝てないから


思考能力が 落ちてたんだ


いったい 何時間起きてんだか・・・


山下さんが 『 最近睡眠時間2~3時間 』 って言ってたけど


朝7時から撮影始まって 終わるの29時30分なんだって


そんな 時間ありえないから195


どんだけ~ って感じだね


私も13日に 2時間くらい仮眠して 


23時に起きて 夜勤に行って


それからずっと起きてるから


山下さんと一緒だ~ 238


って 喜んでる場合じゃない


山下さんはこんな状態で セリフを覚えて


全力投球で 演じて・・・


やっぱすごいね


私は 自分の休みで 出かけてるのに


ちょっと寝ないだけなのに 記憶が・・・


家に帰って 体重計ったら 2kg痩せてた


山下さんも どんどん 顔小さくなってる


上着着てると ほんと痩せて見えるね


でも Tシャツになったら やっぱり がっしりしてた


他メンが細いから 余計にそう見えるんだろうけど


胸板 二の腕 がっしりしてた


そして 今回 びっくりしたのが 背中


男らしくて びっくりした 10


今まで あんまり男の人の背中って 


意識してなかったんだけど


今回 黒Tシャツの 山下さんの背中 やばい


ある意味 裸よりも エロかった


なんて言ったらいいのかなぁ


ごつごつしてる って言うのか


でも痩せてて ごつごつしてるんじゃなくって


う~ん とにかく 思わず 触りたくなった


今まで 胸板がすごいから あんまり背中見てなかったの


前に 仁くんブログで 


仁くんの背中が好きって 書いてあったの


思い出した


仁くんの背中は やばい 10


私もそれは 前から思ってた


つか 仁くんの体は どこもかしこも エロい


二人並べて 見比べたい


つか 二人の背中 なでなでしたい・・・(爆)


 


長々 書きましたが


話がやばい方へ向かっていきそうなので


今日は この変で!


次は 2部について 思い出してみようかな


 


 


 

スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/04/18 02:55 ] NEWS | TB(-) | CM(5)
はじめまして~♪
 いつもお邪魔していましたが初コメです。私もきたえーる一部参加してきました。地元です。ここまで来るのにほんと大変な思いをしたんですね。すごくすごく気持ちが伝わってきてコメせずにはいられませんでした。しかも全然覚えてるじゃーーないですか!!すごいですよ。
 アンコの時のなまら・・までは聞こえたのですが・・その後はよく聞き取れず・・・。
 しかもやまぴーからお手振りもらえたなんていいなぁ~。私は全然。ちょっとへこみました。亮ちゃんはえっ?って思うくらいニコニコで沢山話してたような気がします、そんなイメージはなかったのでポイントアップでした♪
 ほーーんと間に合ってよかったですね。私は北海道しか参戦してないんですが、各地色々回ってみたいです。やっぱりその土地によって雰囲気とか違うんですよぇ~?!北海道はどんな感じでしたか?NEWSメンも言ってたけどほんと寒かったですよね。札幌でもこの時期に雪が降るなんてあまりないので、もう雪いらないからーーって思ってました。
 二部も行けたのですね~。是非是非聞かせてください♪またお邪魔します☆
[ 2007/04/18 08:05 ] [ 編集 ]
おかえり~
ゆみちん、おかえり~e-343
そろそろコンの感想UPされてるかしら~って、何度ものぞきに来てたのよ~

北海道入りするの大変だったのね。
でも、そのおかげでぴぃちゃんのお手振りもらえたんだもの、良かったじゃないv-410
さきなんて単純だから、もしそんなことがあったら、「これは、きっと、ぴぃちゃんに気付いてもらうために列車が遅れたんだわ!」なんて思ってしまうわ(笑)

なんかさぁ、ゆみちんのNEWSメンに対する言葉を読んでいるうちに、なんだかウルウルしてきちゃって・・・
あんまり時間がないから、いつものごとく読み逃げのつもりだったんだけどね(たまにはコメ残すわね。ごめんね~)

2部も楽しみに待ってるわv-345

[ 2007/04/18 08:48 ] [ 編集 ]
ボンキュボン・・・じゃないケイトです。(笑)
本当にお疲れ様でした~。ある意味今回のコンはいい思い出になるかもねv-290
これだけレポ書けるなんて素晴らしいわ。(尊敬)
充分充分!
ゆみちんのレポを読んでようやく思い出してきた感じよ。
ありがとうね。
「なまら」は北海道弁で「とても」「すごく」と言う意味です。
大正解v-424

「もっと声聞かせて」・・・言ってたわね~。
今考えるとエ○過ぎます。(悦)

きたえーるは会場が狭いから美味しいでしょう?
来年も是非来てね。
1部より盛り上がった2部レポ、楽しみにしています。

[ 2007/04/18 16:10 ] [ 編集 ]
お返事♪
makimaki さんへ

はじめまして せっかく来ていただいたのに
お返事遅くなってすみません
コンのために三連休貰っちゃったので
またすぐ夜勤になってしまったの
makimaki さんもきたえーる行かれたんですね
私は今回のツアーが初めてのコン参戦だったので
周りを見る余裕が無かったんですよ
横アリはほんとお帰り~の気持ちでいっぱいだったし
宮城はちょっと余裕が出てきたかな
メン達も宮城のお客さんは声がでかいって言ってました
北海道のお客さんはマナー良かったと思いますよ
温かい感じがしました(笑)
2部の感想はもう少し待って下さいね
体調回復次第 書きますので
また 遊びにきてくださいね


さきさんへ

お久です~ 私も読み逃げの毎日ですみません
私も実は山下さんに気づいてもらうために
列車遅れたんだって 思ったんだ
山下さんのポジティブ 移ってきてるかな(笑)
最後のメンに対する気持ち ちょっと重くなちゃったけど
今回4つのコンに参加して 感じたことなの・・・
足かせじゃないけど あんまり一生懸命すぎて
見ていて痛々しい感じがしてさ・・・
がんばってるのに こんな事言ってたらだめだよね



ケイトさんへ

札幌では ほんとに お世話になりました
思いっきり 脱け殻状態です・・・
おまけにすぐ夜勤で 風邪なのかアレルギーなのか
鼻水だらだらで 体調悪くて・・・
やっぱ歳ですね(笑)
コン終わって 気持ち切り替えようと思っているのですが
なかなか簡単にはいかないようです
ゆっくり やることにしますわ
なので2部レポ もう少しお待ち下さいね

[ 2007/04/20 20:42 ] [ 編集 ]
ゆみちんこ~♪
まりもっこり大切にするね♪ありがとう。
毎日もっこりの部分可愛がって擦ってるから(笑)

コンに参加するまでが大変だったのねー(汗)
ご苦労様!!
いいなぁ~亮ちゃんの笑顔一杯見てきたのねー!
ひろちんも見たいよー!
可愛いでしょ♪
P最近本当に痩せて顔が小さくなってしまったね!
まぁ~今ぐらいがひろちん好みなんだけど・・・(笑)
どんだけ~。
仕事無理しないで休息取ってね!
[ 2007/04/20 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


