三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーラス♪行ってきます

みなさま 御無沙汰しております




4月に入って プロ大の番宣、

CM捕獲、新しい雑誌発売など

書きたいことが 山のようにあるのですが

何分 本業の方が忙しく、更新できない日々が続いて

モンモンとしております 10








中でも 

ウイダーの30秒バージョンの山下さん 好き238

最初に彼女に向かって 

『 どこ いこっか? 』 って

覗き込んで言うとこ ツボです 238

何回リピしたか わかりません

ちょっと首をかしげて 覗き込むの 347

あんな顔で覗き込まれたら その場で倒れちゃいそう…


いつも言ってますが 

山下さんの話すときの 独特の間 が好き

『 どこ いこっか? 』 の

 『 どこ 』と 『 いこっか? 』

微妙な間が たまりません

 

その後 大辞典で筋トレするのも かわいい 290

ボーリング場でも 両手に球持って筋トレしてるし

映画館でも 筋トレ

なんか マジでやってそう 415


でもほんとの一番のツボは 

映画館から出てきた後、ウイダーを飲むとこ 413

口元がエロい 207

なんか吸ってる口元が 想像力をかきたてます 23

こういうCM ぴったりですね 10

 

 

私事ですが 今年は職場に 男の子が入りました

先日 歓迎会があったのですが、

出席者が多くて びっくりしたのと

普段 仕事しているときと違って、

みんなきれいにしてきて

『 あんた誰? 』 って感じでした



今回、幹事だったので 

参加者が多いのはよかったのですが

2次会も参加者が多くて 驚きました



また苦手な司会進行もやったので 

胃に穴が開きそうでしたけど・・・ 356

やっぱり私は やればできる子だった(笑)









しかし 若い男の子はいいですね~(笑)

新人の子は 

オリラジの藤森くん似のイケメンくん352

職場が なんかいつもと違う感じです

大奥にイケメンがきたって、

他でも噂になっているようです

山下さん似の子が来たら、

私も仕事に張り合いがでたかもしれないですね

普段の事よりも あっちの方の指導に走りそうですけど!













そして私は今日夜勤が終わったら 北海道に立ちます

山下さんに会うために 344




オーラスに参加できるなんて 夢のようです


NEWS復活でスタートした今年

私もいろんなことを経験しました






初めての コンサート

初めての コングッズ購入

初めて 一人での上京

初めて 会うお智達






今まで経験したことのないことばかりで

内容の濃い4ヶ月でした

明日はその 集大成だと思っています

これが終わればまたテレビや雑誌でしか

山下さんに会えなくなるけど

次のコンサートまで 力を蓄えられるよう

楽しんできます



コンに参加できなかった方の分も 叫んできますね






『 ほんとに お帰りなさい。

 そして ありがとう 』 って











では 行ってきます 238 22 238 22 238 22



































PS




いつも 山下さんが映ると

私からの 生実況メールを受け取る お智たちの方々

きっと明日も 私の主語のない

興奮メールが届くと思うので

ウザイでしょうが 覚悟しておいてください(笑)











スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/04/14 11:52 ] 山下さん | TB(-) | CM(5)
ゆみち~ん!
オーラスお疲れ様~楽しめたようでよかったねっv-344
しかし今日は朝から忙しいわ~!
だけど寝不足見せないPはすごいねぇ~朝から
きらきら笑顔素敵だったね~。
ちょっとがっかりPが見たかったけど(笑)
・・・まだ言ってるよ(笑)
[ 2007/04/16 11:00 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした
ゆみちんさん、こんにちはー

夜勤明けでのコン参戦、お疲れ様でした。

短い時間でしたが お会いしてお話できて
楽しかったです。
温泉入って、あったまったかな?

私が生きている間に 北海道新幹線が
開通してくれるといいのになー

また、札幌に来てくださいね。
では~
[ 2007/04/16 17:10 ] [ 編集 ]
ゆみちんさん、こんばんはv-221
昨日きたえーるでお会いしたhayamamaですv-291
ほんの少しだったけど、いろんなお話聞けて楽しかったv-351
今度のNEWSコンは絶対仙台行くよ~v-363
また会いましょうねv-353
[ 2007/04/16 22:28 ] [ 編集 ]
お返事①♪
ゆゆへ

今回は さすがの私も疲れちゃったよ・・・
まだ札幌のホテルのベッドでごろごろしていたのに
山下さんったら キラキラ笑顔で仕事してる~v-238
ほんとソンケーするよ
健ゾーよかったね
ヘタレP かわいすぎるよv-290


こももさんへ

わざわざ遊びに来てくださったんですね
ありがとうございます
札幌ではお世話になりました
遅くまで付き合って頂いて、いろんなお話ができて
楽しかったです
ほんとに北海道新幹線、早期実現して欲しいですね

温泉で のんびりできましたよ
また北海道コンの時は行きますので
よろしくお願い致します

[ 2007/04/17 17:56 ] [ 編集 ]
お返事②♪
hayamama さんへ

わーい 来て下さったんですね
ありがとうございます
コンではお世話になりました
一人参戦だったので 不安でいっぱいだったのですが
みなさんのおかげで 楽しい時間を過ごせましたv-352

ほんとに仙台コン来てくれるんですか
絶対会ってくださいねv-238
今から楽しみです(笑)

[ 2007/04/17 18:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


