三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

P誌とW誌

はいっ!まずはP誌行ってみよう~

表紙は期間限定のかつん5人組!

なぜか亀ちゃんが股間を握ってる?のが気になるんですけど・・・

そして山下さんの縦書きのメッセージカード!
こちらは年賀状バージョン?
ほんとにこうやって書いて出したりしてるのかな?
ジャニーさんとか、先輩とかに出すんでしょうか?
忙しくてそれどころじゃないよね、きっと。
でも出すとしたら絶対一枚一枚手書きだよね!
PCとか使えなそうだもんね(笑)

かつんは仲良さげですね
仁くんがいないのがやっぱり寂しいです


そして来年デビュー10周年 のkinki兄さん達
さすが8ページ!ステキです

内容も二人らしさがでてて、いいですね

何事にも前向きで、一生懸命、

今、目の前にあるものを

がんばっている光一さん




本当にいいモノを作って、

その結果ファンの人が喜ぶモノを

世に放つことができたら一番いいって

言ってくれる剛さん



ほんとこの人たちはアーティストだよね

ジャニーズの人達はどんないい曲を作ったとしても
アイドルと言う一言で片付けられてしまう
アルバムにしろコンサートにしろ、ほんと素晴らしいのに・・・

2人で歩んでいくのが KinKi Kids

の文字が印象的です


そして関ジャニ
亮ちゃんがステキ
このなんともいえない表情
特に目が・・・ヤバイです
雨に濡れて震えている子犬?みたいな目・・・
顔をクシャっとさせて笑うのも好きです
目がなくなるんだよね(笑)
昨日も書きましたが来月号は
NEWS錦戸亮でお願いします


で!
山下智久登場!

なぜにペンギンと一緒?
案の定ビビリモードだし(笑)

そしてなぜに股間のアップにペンギンが映ってるの~
もっ○りが見えないじゃないのっ(怒)
どいてくれ~まったく!

白虎隊について書いてくれてます

何なに、カメラマンの方は松田優作さんを撮った方!
スタッフも映画関係者!
すごいね~こりゃ映画に出演するのも遠くないな
すごいスタッフに囲まれて
また一生懸命がんばったんだろうねあなたは・・・
尊敬します

でもやっぱりホテルでは一人で寂しかったんだね
お風呂入ってテレビみるか、ごはん食べて寝るって・・・

めちゃめちゃかわいそう~
電話くれればすぐ行ってあげたのに!

ゆっくり時間あったから
ホテルで一人でナニしたのかな?
暇なときってしたくなりません(爆)
私だけかな・・・

普段リビングで上半身ハダカで寝てるあなたのことだから
ホテルではおパ○ツいっちょ?
いや~行きたかったなぁ

クリスマスデートについては
またロマンチックかよ(笑)
毎回書いてるけどこれは実現できてないから書いてそうだね

プレゼントは指輪・靴・花!   
どんな顔して買うんだろ?

そして車でデート 
2人の世界へ・・・って
思わずTBCのCM思い出しちゃったよ・・・

なんだ山下さんも私の妄想見てくれたのね!
海辺の部屋でめくるめく時間を私と過ごしたいのね
言ってくれれば準備するわよ


ペンギンって怖い顔してるんだね
山下さん突っつかれたって
もしやもっ○りを!?
あんまり自慢して見せびらかすからだよ!

家にも犬いるんだ
うんうん。『一緒に遊ぶっていうよりも、いつも隣にいるって感じ』
のとこわかる~

でも山下さん気をつけてね
明日家にいったら山下さんの犬
私が生霊になって取り付いてるかも・・・
ぜひ舐め犬にならせてくだぱい


その次の長瀬くん・・・
DOしたの?
新しいプレイ?
なぜに台所フ○ック(爆)

好きなのかしら?裸にエプロン(笑)
浜崎○ゆ○としてるのかな・・・
やっぱ独特だよね 長瀬くん



嵐の写真ステキ!
雪のイメージがぴったりだね



そしてPOTATO MAX!
いいですねぇ
彰から現在までの愛すべき山下さんがいっぱい!
私のいちおしは

オリコンで表彰されたときの彰くんと

11月号の車の前で撮った一枚かな



あの顎から耳にかけてのラインが素晴らしい!
ぜひナメナメさせて~



そして白虎隊完全攻略虎の巻

全く白虎隊について知識のない私にとって
これは助かります
オンエアー前に熟読しないと!
写真も今までよりいっぱいあって嬉しい!
やっぱデコ出し16歳のかわいい峰治さんより
鉢巻姿のりりしい峰治さん好き
早く番宣でてね!
本編もお休みもらったから必ず見るからね



慶ちゃんかっこいい~
みんな一重、一重って言ってるけど
かっこいいよ慶ちゃん!
何を隠そう私も一重なんですね
年取ったらしわ寄って二重みたいになってきたけど・・・

あっ姐さん、卒論の中間発表について書いてくれてるよ!
なんか大変そうだね
私も一応卒論あったけど、遠い昔のことなんで忘れちったよ
来年は山下さんもやるんだよね
大丈夫かな?忙しいから・・・
忙しいなんて理由に絶対しないだろうね。彼は。
ほんとまじめな男だよ



最後に関ジャニ8のなんぼのもんや!

りょうちゃん編

いやーん亮ちゃんたら
170cm52kgって
ほっそー!
私より軽いじゃん
凹むわー
お尻ちっちゃ
耳の大きさ5cmってかなり小さいよ
私6.5cmだけど学生のときクラスで2番目にちっちゃかったの!
それより小さいのか・・・

あれっ ナニのサイズはないのか・・・
みんな知りたいと思うわ~(爆)

NEWSもこんなんやってくれないかな
ぜひ山下智久で!
そんときは絶対ナニのサイズ乗せてね~





今日こそはまじめに書こうと思ったのに・・・
無理だった・・・







お次はW誌

山下さん2ページか・・・
でもビジュは最高!
持ってるお花キレイ
ほしいなぁ それ
右の山下さん女の子みたい・・・
アイライン引いてるの?
左のちょっとうつむき顔の視線を外している山下さん
サイコーです

内容は・・・クリスマスに触れてないから安心して読めるなぁ


Q:ほめられて伸びるタイプ?逆境に立ち向かうタイプ?

A:どっちもだね。ホントはほめられたいけど、
どっちが伸びるかっていったら、その逆かもしれない。
受験のときがそうだったからね。・・・中略



これ、いつも言ってるね(笑)ほんと負けず嫌いな人だね(笑)


ほめられるのも大好き。良く言われて、イヤな気持ちになる人って
いないでしょ。悪くとるとしたら、よっぽど素直じゃないんだよ。



うーーーん。私はほめられるの苦手です。
なんか裏あるんじゃない?って、考えてしまうの。
私なんかをほめてくれるわけないって思うから・・・
ごめんね。素直じゃなくて。ひねくれてるんだ私。
これからはあなたを見習って、素直になりたいって思ってるよ。




Q:大事な試験期間中、どうしても見たいテレビが・・・さぁ、どうする!?


A:見ない!昔からそういう部分での意志は強いよ。・・・中略
そういう誘惑には絶対負けない自信あるね。コツ?自分で冷静に判断するといいよ。
今の自分は、何を一番に優先すべきかって。



はい・・・耳にたこできます・・・
私意志弱いです。夜勤入りなのに、寝なくちゃ体が持たないのに
山下さんを見てしまうんです。帰ってきてから見ればいいのに・・・
仕事では後輩に『優先順位をちゃんと考えて!』なんて
えらそうなこと言ってるんだけどね・・・



以下もうちょっと質問ありますが、スルーします
凹むので・・・(笑)



私的にはW誌で一番笑ったのはKittyの記事

なぜか同じスタジオにいたトーマくん+Kittyの4人で
不思議ちゃんの山下智久について話してるとこ!
ツボです(笑)

KittyGYMで活動してたこと振り返ってて、
戸塚くんが「山下くんに関しては・・・正直、まだつかめてないんです(笑)」って言ってて

北山くんが「オレも(山Pと)同級生だったけど、つかみきれてないもん(笑)」って

それでトーマくんがすかさず「たぶんね、10年はムリだよ(笑)」って言うの

光くんは「うわ、先長いなぁ~。トーマくんが言うから、信憑性あるもん(笑)」って・・・

ほんと山下智久を理解するには、
長~い時間かけてこ・こ・ろを通わせないとだめなのね!
小さい頃から一緒の時間を過ごして、成長してきたトーマくんだから
言えるセリフにほほえましく思いました。




そしてトーマくんのソロのページでは
あの誕生日のことについて書いてくれてます

山下が1ヶ月遅れで誕生日を祝ってくれたんだよ。

店にいたらさ、店員さんが「♪Happy Birthday~」って

歌いながらケーキ持ってきてくれて。

しかも最後は「誕生日、なんもしてあげられなかった

から、ここはオレが出すよ」って、

カッコよく払ってくれちゃってさ。

その日はいっぱい語ったね~~。

つきあい長いけど、小さいころは『語る』ってことは

なかったな。

大人になって、こうやってじっくり本音で語りあえる

ヤツが近くにいるっていうのはいいな。



なんかいいですね
またもや山下さんの周りのステキな人たちの言葉が聞けて。
素の山下さんもやっぱりステキなんだと思ってしまいます。



今日もやっぱり山下智久くんが大好き!
って実感した一日でした(笑)












12月8日のUくんの日記に
山下さん・仁くんが登場してました

以下紹介しますね

『・・・これからドラマとミュージカルを3ヶ月間両立していかないといけないので、

城田優の底力を出して頑張りたいと思います!

家族や友達やファンのみんな~

そして親友達よ~オラに元気をわけてくれ~!(笑)

わけてくれなくても吸い取っちゃうぞ!(笑)

外国にいようが吸い取っちゃうぞ~(笑)
 略』


ほんと仲良くてほほえましいですね
高校時代から山下さんへ大きな影響を与えてきたUくん
京都で離れ離れになって寂しい時間を過ごしてた山下さんと
ほぼ同時にお互いのこと考えてて電話した二人
ほんとラブラブですね
ちょっと妬けちゃうくらいです(笑)

仁くんがいないからその分山下さんを支えてあげてねUくん
あの人ほんと寂しがりやだから・・・
お願いしますね
マブダチ3!(笑)



スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2006/12/10 00:03 ] 山下さん | TB(-) | CM(9)
こんにちは~♪
今回3誌をフラゲしに行った時W誌だけが手に入らなかったのね(泣)
そのまま風邪で引きこもってたから(汗)
でもゆみちんのレポ読んだらW誌とってもいいのね~♪
さぁ元気だして今から買いに行ってこよう!

[ 2006/12/10 13:40 ] [ 編集 ]
こんばちわ♪
ゆみちんさん
コメ遅くなってごめんなさい(_ _):♪
ブログ開設おめでとうございますv-315

真っ白なスクリーンに雪の結晶e-60
素敵ですね・・私大好きです。

そうそう、
POTETO MAXでは
あの表彰されてる彰なぴぃちゃんのくるっとはねた毛先が
とっても似合ってて素敵ね。それにあの車の前のぴぃちゃんカッコいいわ。それに初めのページの彰なぴぃちゃんもいいわ。
白虎隊完全攻略虎の巻 は細かい所まで写真入で、
説明してくれていて嬉しかったわね。

W誌の写真e-267素敵でしたね~e-415

ゆみちんさん
私には書けない視点で書いてくれていて
楽しいです!

またあそびにきま~す。
[ 2006/12/10 13:53 ] [ 編集 ]
お返事♪
みぃままさんへ

風邪引いてたの?大丈夫ですか?
山下さんと一緒に私んとこに
インフルエンザの注射うけにいらして~
なんか今なら『山下さんのちゅうしゃのお返し』
あるみたいですよ(爆)

W誌大穴でしたよ
2ページか・・・って最初レポ書くのやめようと思ったの
私基本あんま山下さん以外のとこ見ないから・・・
そしたらKittyやトーマくんが山下さんについて語ってた
『やーーん山下さんのこと書いてるやん』って
嬉しくなりました

これから番宣やらで山下さん確保で忙しくなるから
早く元気になってくださいね
私のエロパワー注入してあ・げ・る(笑)



みうぴぃさんへ

来てくださって嬉しいです
このテンプレ山下さんへの気持ちを込めて
真っ白なものにしてみたんですが
早くも変な色?に染まってきたような・・・

まじめに山下さんへの愛を語れば語るほど
エロモードになっていく自分が怖いです(笑)
みうぴぃさんの
『私には書けない視点で書いてくれていて楽しい!』
の言葉を励みにがんばります
どん引きしないでまた遊びに来てくださいね

あっそれと私の名前『ちん』がついてますから
『さん』はいりませんよ!
[ 2006/12/10 14:12 ] [ 編集 ]
優くん日記、教えてくれてありがと~☆
(携帯のやつですか?)
やっぱり、優くんは、元気を与えられる人ですね!
ぴ~ちゃんも日記でマブダチと会うって
楽しみにしてたから、きっとまた元気をもらってるはず♪
ゆみちんもブログ飛ばしてますね!!
(あまりがんばり過ぎて倒れたらだめですよ~~)
私もゆみちんの元気を吸い取りたい。
ただしエロウイルスは駆除してからね・・・☆

[ 2006/12/10 16:51 ] [ 編集 ]
買ってきたよ~♪
ぴぃの記事読むのはもちろんだけど
誰かがぴぃの事語ってくれてる時ってむっちゃ嬉しいよね♪
伝言コーナーでも松潤が「白虎隊山Pがんばれー」って(汗)
これも嬉しい♪

元気になったけどノドがやられておっさん声なのよ~(泣)
買い物で子供と話しててもみんな振り返るの(汗)
ぴぃちゃんのお注射ノドの奥へお願いします~(笑)
[ 2006/12/10 20:04 ] [ 編集 ]
ゆみちん~♪
ゆみちんから教えてもらった方法で出来たよー!
ありがとう~。ただね家庭用のDVDで見るのが無理なのよー(汗)
そうそう。いいこと教えてあげるー♪
亮ちゃんのナニはねー外人並に大きいみたいよ。
関ジャニ8で、金属バットって言われてたよー!
亮ちゃん。顔真っ赤にして照れてて、可愛かった~♪
だって、あの鼻よ!でかそうでしょ?(笑)
私のサイズと合うかしらー(爆)
[ 2006/12/10 21:08 ] [ 編集 ]
お返事♪
七味さんへ

Uくんの日記は携帯のやつですよ
結構山下さんや仁くんのこと書いてくれるので
登録しちゃいました(笑)
少しでも山下さんのこと知りたくてね

ブログ始めて毎日が楽しくて楽しくて仕方ありません
が・・・七味さんの言うとおりちょっと飛ばしすぎかも!
ちょっとペースをゆるめていこうかと思っています
簡単レシピも考えていますので
また見にきて下さいね

あっ、私のエロウイルスは強すぎて
駆除ソフトでも駆除されないかも・・・
早く感染して仲間に入ってね(笑)v-411



みぃままさんへ

ホントにみぃままさんだよね?
ひろちんとか乗り移ってない?
だって
『ぴぃちゃんのお注射のどの奥にお願いします~』って!
爆弾発言です(私が言うなって!)v-405
みぃままさんも私のエロウイルスに感染したのね~
嬉しいわ!
このウイルスは感染力が強いからもう諦めてね(笑)
でも山下さんから『おちゅうしゃ』してもらえたら
いっぱつで元気になれるんだけどなぁ
お鍋でも食べて早く治してね



ひろちんへ

よかった~ ダウンロードできたのね
なに?それをDVDにおとす方法あるの?
すごいねぇひろちん!
いつの間にそんなわざを覚えたの?
成功したら私にも教えてね


それより・・・
亮ちゃんのナニ・・・v-383
外人なみなのか・・・v-354
金属バットって・・・
あぁまた妄想が・・・e-413
よだれでます
男の人ってやっぱ自分の誉められると
嬉しいのかな?
NEWS復活したら
メンバーのそんなこと教えてくれる番組が
始まったら嬉しいね!
でもそうなったら毎日ブログで壊れるなぁ
きっと!
[ 2006/12/11 12:06 ] [ 編集 ]
今日も突っ走ってるわね~!私も是非v-383のサイズは知りたいですv-91できれば等身大の標本作ってほしいわ~v-10色々楽しそうじゃない??そんなん学生の頃あったらなぁ・・・授業もまじめに聞いたし覚えも早かったのになぁ~(ってまじめな授業どころじゃなくなるわねi-229
ねぇ~、長瀬のキッチンプレイはどうなんでしょうね~・・・このポーズをピーがしたのなら良からぬ妄想劇場の始まりだけど、長瀬じゃねぇ~・・・私の萌えツボへのヒットはなしだわi-241
[ 2006/12/11 14:40 ] [ 編集 ]
お返事♪
ももねさんへ

キャーーーNEWSメンの等身大の標本!
その意見に賛成だわ~
ぜひ等身チン大 v-383のもよろしくね(爆)
あーーぁ ほんと学生時代にあったらなぁi-184
もっとまじめに授業受けたのに・・・

山下さんとのキッ○ンプ○イ!
考えただけでもよだれが・・・v-10

この間のviviの洗面台に座ってる写真で
十分妄想した私ですから(笑)
きっと聞いたらももねさんどん引きだよ!
聞く勇気ある?
[ 2006/12/11 15:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


