三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

0409 (追記あり)


~HAPPY BIRTHDAY~



Dear  山下さん


 


今の この世に 生まれてきてくれて ありがとう


山下さんの お母さん 


彼を この世に 産んでくれて ありがとう


いつも 私たちに 元気を分けてくれて ありがとう


今の私は あなたがいるから 


生きていられると言っても 


過言ではありません


あなたに会うために 仕事もがんばれる


ほんとだよ


あなたから もらった優しさ


あなたの 大好きなとこ いっぱいあるよ


すぐ 100個ほど 挙げられるよ


ほんとだよ 


じゃあ 言ってみるね


 


     前向きなとこ 大好き


   ちょっとヘタレなとこ 大好き


   どMなとこ 大好き


   寂しがりやなとこ 大好き


   負けず嫌いなとこ 大好き


   意外と懐の深いとこ 大好き


   かわいいとこ 大好き


   男らしいとこ 大好き


   エロいとこ 大好き


   かっこいいとこ 大好き


   かっこ悪いとこ(ないけど) 大好き


   友達思いのとこ 大好き


   メン思いなとこ 大好き


   家族思いなとこ 大好き


   照れた顔 大好き


   やさしい微笑み 大好き


   鼻の上に しわためて笑うとこ 大好き


   (多分)手錠好きなとこ 大好き


   (多分)縛られるの好きなとこ 大好き


   サラサラの髪 キラキラの瞳 大好き


   ぽってりした唇  大好き


   ピンク色の 濡れた唇 大好き


   髭のない ツルツルな肌 大好き


   くっきり二重 すっきりした鼻 大好き


   長い睫毛 


       伏せたときにできる影 大好き


   シャープな顎のライン 首筋 大好き


   喉仏 鎖骨 大好き


   耳 左耳のピアス 大好き


   うなじ 頭の形 大好き


   鍛えた胸板 割れた腹筋 大好き


   腕 指 小さいお尻 大好き


   細い足 細い腰 大好き


   エロい舌 大好き


   立派な○っこり 大好き


   座るとき 大股開きなとこ 大好き


   話をしている人を 


      じーっと見つめるとこ 大好き


   ガシガシ踊るとこ 大好き


   しなやかに 踊るとこ 大好き


   踊るときの 指使い 大好き


       グイングイン 腰まわすとこ 大好き


   ささくれ 大好き


   歌うときのマイクの持ち方 大好き


   しゃべるときのマイクの持ち方 大好き


   華声 大好き


       低音で歌う声 大好き


   びっくりしたとき 裏返る声 大好き


   一つ一つ 


       噛み締めるような話し方 大好き


   時々 意味不明なこと言うの 大好き


   セリフ かみかみになるとこ 大好き


   前髪を触るしぐさ 大好き


   一度に一つの事しか出来ない 


       不器用なとこ 大好き


   それを自覚してるとこ 大好き


   自由人なとこ 大好き


   いつでも全力投球なとこ 大好き


   初志貫徹なとこ 大好き


   嘘のつけないとこ 大好き


   過去を振り返らないとこ 大好き


   礼儀をわきまえてるとこ 大好き


   興味のないとこに


       見向きもしないとこ 大好き


   紙袋で旅行にいけるアバウトさ 大好き


   ペットボトルの蓋 開けっ放しで


       いっちゃうとこ 大好き


   マヨネーズの蓋も 開けっ放しの


       ままのとこ 大好き


   借りたものを 自分で返さないで


       忘れちゃうとこ 大好き


   車のドアを開けっ放しでいくとこ 大好き


   大音量でDVD見て


       母ちゃんに怒られてるとこ 大好き


   妹さんとコンサートに行くとこ 大好き


   妹さんの心配をするとこ 大好き


   病院まで付き添っていくとこ 大好き


   下なめの 左斜めの横顔 大好き


   リアクション薄いとこ 大好き


   痛がる顔 大好き


   ウインクする顔 大好き


   チュー顔 大好き


   変顔してくれるの 大好き


   手越さんに 


       切れ気味に言うとこ 大好き


   亮ちゃんに甘えてるとこ 大好き


   慶ちゃんに安心しきってるとこ 大好き


   マッスーをかわいいって言うとこ 大好き


   シゲの焼肉のお誘いに 


       なかなか乗らないとこ 大好き


   いざというとき リーダーなとこ 大好き


   いつもクールに見えるけど 


       実は そうでもないとこ 大好き


   マブダチといると 


       やんちゃなとこ 大好き


   仁くんとじゃれてるとこ 大好き


   役に近づいていくとこ 大好き


   肉好きなとこ 大好き


   健康志向なとこ 大好き


   腕立て・腹筋好きなとこ 大好き


   MCのとき 会場を見渡すとこ 大好き


   優しい お手振り 大好き


   腰パン 大好き


   お腹みせするとこ 大好き


   桃尻 大好き


   おっぱい星人なとこ 大好き


   ドルガバのおパンツしか


        はかないとこ 大好き


   家では 上半身裸なとこ 大好き


   よく寝るとこ 大好き


   23万のブレスレット 


        買わされちゃうとこ 大好き


   レジで これ下さいって 


        言うとこ 大好き


   お札 10万づつ 束ねてるとこ 大好き


       毎日 かかさず日記


       書いてくれるとこ 大好き


      日常のありふれたことに


       目を向けられるとこ 大好き


   空を見上げるゆとりのあるとこ 大好き


   よく 虹に遭遇するとこ 大好き


      彼女にお花あげるとこ 大好き


   ほんとは 涙もろいとこ 大好き


   でも それを隠す 


       意地っ張りなとこ 大好き



 


   もう 山下智久のすべてが 大好き


    


 


挙げたら きりがないくらい・・・


あなたの存在 すべてが 愛しいです


NEWS復活で みんなに元気を与えたいって 言ってくれたよね


毎日 元気 貰ってるよ


ほんとだよ


私は いなかに住んでるから コンサート以外では


あなたに 会えないけど


雑誌や テレビ見て 応援してます


そのテレビも こっちでは 限られてるけどね


テレビでも 見れないときは


空を 見上げて 


あなたも どっかで この空を見てるんだろうなって


思う事に してます


今の この時代に あなたと同じときを過ごせる 


幸せを 噛み締めて 生きていきます


お仕事忙しいだろうけど 誰かとお祝いしてますか?


コンでは メンバー・ファンのみんなに お祝いしてもらったんだね


もちろん マブダチ Uくん 仁くんから 連絡あったでしょうね


それだけで がんばれるって言ってたよね


睡眠時間削ってでも 私たちのために がんばっているあなた


体にだけは 気をつけてください


あなたが 元気ないと 私も元気になれません


過去を振り返らない あなた


これからも 前を向いて 突き進んでください


ずっと ついていきますから・・・


いつまでも 私に夢を与えてくださいね


22歳のあなたに 幸せが訪れますように・・・


一方的な 歪んだ私の愛を 許してください


今日は ケーキ焼いて 一人でお祝いしてます


仕事終わったら 来てほしいなぁ


 


                            From  ゆみちん


 


 20070409205305.jpg20070409205242.jpg



 


(追記)


みなさん コメしづらいようなので(笑)


コメ欄に


山下さんの大好きなとこ 挙げてもらって


山下さんへの ハピバメッセージに 使ってください


よろしく お願い致します


 


 


 


     

『 1日遅れの Birthday 』


 


明日は 智久の誕生日


お祝いしたいけど スケジュールが空いてないみたい


去年も そうだったな


仕方ないよね 仕事だもん


でも・・・ 寂しい


でも・・・ 言えない


自分から連絡したら きっと言ってしまう


『 会いたい 』 って・・・


そしたら 智久はきっと来る


眠る時間を 削ってでも・・・


わかってるから 我慢しよう


最近 ハードスケジュールで 痩せてきた智久


大丈夫っていつも言うけど ほんとは大丈夫じゃないよね


口数少なくなってるし


親友とも 会えないみたいだから 


これ以上 ストレスたまらないようにしなくちゃ


でも いつ智久が来てもいいように 


準備だけは しておこう


何が いいかな?


いっぱい 食べてほしいから 


智久の好きなもの いっぱい作ろう


誕生日になった瞬間 お祝いのメールをした


ドラマの撮影中なのか 返事はなかった


『 仕方ないよね・・・ 』


自分に 言い聞かせた


私は 一人でお祝いした


朝になっても 智久からの 返事はなかった


諦めて 仕事に向かう私


最初は気になって 仕事に身が入らなかったが


忙しさとともに 忘れていた


ようやく仕事が終わって 家に着いたとき 


智久の誕生日が 終わろうとしていた


『 お祝い第二段 やるか! 』


シャンパンを 開けた


『 智久 ロマンチックなの 


 好きだっけ・・・ 』


せっかくだから ドレスアップしてみよう


いつも 花束貰うから 智久にも買ってみた


『 智久 お花似合うもんね。 


 喜ぶかな? 


着替えて グラスを並べていると 涙がでてきた


『 泣いたらだめ。 


 智久が 悪いんじゃない 』


シャンパンを飲み干した


空腹に飲んだせいで すぐに酔いがまわってしまう


 


 


そのまま 寝てしまった様子


気づくと 温かい手で 誰かに抱きかかえられていた


フワフワと宙を 舞うように 気持ちよかった


耳元で 囁かれる


『 遅くなってごめん。 


 なんで そんなセクシーなかっこしてるの。


 オレ 我慢できないよ 』


首筋に キスされた


気持ちよくって 思わず声が出た


『 ん・・・ 智久? あん・・・ 』


今度は 耳を甘噛みされた


私はまだ 夢の中にいた


『 下着つけてないじゃん! 』


我慢できなくなった 智久は 


ドレスを着たままの私を 抱きしめた


脱がせるのももどかしく そのまま 愛撫を続ける


智久の指が 私の熱いところに触れると 目が覚めた


『 えっ 智久 いつ来たの?


 しかも 何? あっ・・・ 』


智久の指は 私の敏感な部分をせめる


『 やっ・・・ 一緒にお祝いしたいから 


 待ってたのに あ・ん・・ 』


智久は 私を翻弄した 指を舐めると


私の瞳を まっすぐ見つめたまま言った


『 お祝いに ゆみちんが ほしい・・・


 もう 止められないよ。


 ゆみちんのここも


 オレをほしがってる・・・ 』


そして 智久自身を 深く埋め込んでいった 


智久の匂いに包まれて 私は登りつめていった


 


 


『 ごめんね 10日になっちゃったね 』


『 そんなの いいのよ。


 智久が 謝る事ないよ。


 仕事だもん。 


 仕方ないよ わかってるつもり・・・


 それより 時間 大丈夫なの? 』


『 今日は 夕方まで時間あるから 


 大丈夫。 


 先週は きつかったんだ。 


 コン 6回もあったしね 』


『 そうだ お腹減ってない? 


 智久の好きなもの 


 いっぱい作ったんだよ 』


『 そうだ。


 オレ ハラペコだったんだ。


 お腹ぺちゃんこに なってるし(笑) 


 いっぱい食って またがんばるかな! 』


『 もう 智久ったら(笑) 』


『 何 にやついてんの。


 ゆみちん やらしー。


 オレが がんばるのは 


 仕事の事だよ(笑) 』


私は 恥かしくなって その場から逃げた


電気を消し キャンドルに 火を灯した


シャンパンを もう1本開けた


プレゼントと一緒に 花束を 渡す


『 やべー ロマンチック! 』


『 乾杯! 


 22歳のお誕生日おめでとう 智久 』


『 ありがとう。 


 これで ゆみちんに 1つ 


 近づいたね。


 嬉しいよ。 さぁ 食うぞ~ 』


料理を片っ端から 食べ始める智久


あっという間に 食べ尽くす


ほんとに お腹すいてたんだね


『 デザートに ケーキもあるよ 』


聞いてないし!


しかも 頬に ソース付いてるし!


私は 思わず立ち上がり 


智久の頬を 舐めた


我慢できずに 耳に息を吹きかける


耳を甘噛みし 舌を入れ わざと音を立てて舐めた


智久の体が ビクッと反応する


『 あっ・・・ ゆみちん エロイよ。


 ゆみちんの舌 熱いし・・・ 


 オレのも 試してみる?


 デザートは ゆみちんだよ 』


潤んだ瞳で 


上目使いで 私を見ている智久


酔っていた私は 立ったまま 智久に舐めるように言った


私の前に ひざまづいた智久は 


ドレスの裾を捲り上げて 私自身に口づけた 


智久の頭を 押さえる私


あまりの 気持ちよさに 私の手に力が入り


智久の サラサラの髪の毛が ぐちゃぐちゃに なっていく


『 もう すごいことになってるよ。


 ドレス脱がないと 


 汚しちゃうんじゃない(笑) 』


『 バカ! 誰のせいよ。


 だったら智久が 脱がせてよ 』


私を お姫様だっこすると ベッドルームへ向かった


ドレスを脱がすのに てこずってる智久


智久を先に 私が裸にした


『 あぁ めんどくせ~ 


 ホック外れないし! 


 もう いらつく! 』


『 もう不器用ね。 こうするのよ 』 


ホックを外すと ドレスがストンと落ちた


下には 何もつけていない


『 やべ~ オレ我慢できないよ 』


智久が 抱きついてきた


『 今まで 会えなかった分 取り戻すぞ。 


 もちろん 朝までね。 


 返事がないぞ。 ハイは? 』


『 ・・・ ハイ? 』


『 よくできました 』


なんか いつもと感じが違う


酔ってるの 智久? 何気に S になってるような?


ボーっとしていると ベッドに手をくくりつけられてた


『 今日は 誕生祝いに 


 オレの 好きなようにさせてもらうよ 』


いきなり 私の両足をつかむと


頭の方に 上げた


そのまま 私自身に口づける智久


智久の舌使いと 自分自身を 同時に見せ付けられ 


私はすぐに いってしまった


今度は 私に 目隠しをする智久


何をされるかわからない状況に 興奮した


チ○ビを せめられ またすぐ いきそうになる


それがわかったのか いく直前で唇を離す 智久


そのまま 私の口に 智久自身を 押し付けてくる


私は 夢中で 舐めた


すぐ 大きくなる智久


もうすぐにでも 入れてほしかった


そんな私の気持ちを察したのか 智久が 言った


『 どうしてほしいのか 言わないと 


 してあげないよ 』


いつもより 強い口調で話す智久


『 お願い・・・ して・・ ください・・・ 』


『 何を してほしいの? 』


『 えっ そんなこと 言えないよ・・・ 』


『 だったら 朝までそうしてるんだな 』


『 いや・・・ 


 でも だめだよ 言えない。 


 恥かしいよ。 でも・・・ 』


『 言えないんだったら オレは 寝るよ 』


私は 涙声になりながら 言った


 『 うっ・・・ お願いします・・・


 智久の お○○○○を


 私の お○○○に 入れてください・・・ 』


『 よくできました。


 ご褒美に 入れてあげるよ 』


もう 二人の準備は整っていた


二人の 吐息だけが 部屋に響く


二人で 一緒に登りつめた


私は 朝まで 何回も天国にいかされた


 


 


 


いつの間にか 目隠しも 手も外し


今度は 智久に 馬乗りになっている私がいた


『 んふふふ。


 今度は 私の番ね 』


智久に 目隠しする私


もちろん 手も 縛るからね(笑)


素直に従う 智久


いつもの どM に戻ってる


私も いつもの どS になっていた


夕方まで まだまだ 時間あるよね


『 さぁ どうしてほしいか 言ってみて! 』


そう言うだけで 智久自身が大きくなっていった


『 お願い・・・ して・・・ 』


『 ん? よく 聞こえないよ。


 何して ほしいって?


 ちゃんと 言わないとね(笑) 』


涙目になりながら そのセリフを


口にしようとしてる 智久がいた


もう かわいいんだから(笑)


あれっ 智久の 誕生日の お祝いなんだっけ?


智久の好きなように させるつもりだったのに・・・


まぁ いっか(笑)


 


 


 


 


 

スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/04/09 00:00 ] 妄想日記 | TB(-) | CM(3)
ゆみちん・・・すごいっ!!!
ゆみちんのぴぃ愛がビシバシ伝わってきたよ~e-415
読みながら~うん!そう!とか1人で相槌うってた!(笑)
ぴぃちゃん・・・友達やメンバーにお祝いされて、幸せな誕生日を迎えられたようで良かったねv-398

じゃ~ゆうこはシゲの好きな所を・・・
はははは!
シゲバースデーに、ゆみちんのマネして書こう~っとi-175

で・・・ゆみちん・・・
ぴぃちゃんにお伝え下さい!
早く、シゲと焼肉行って!って~ヽ(´Д`;)ノ

PS/ゆみちんの官能小説~ゆうこはシゲと妄想して~朝からムラムラよ~(笑)
[ 2007/04/10 09:22 ] [ 編集 ]
ゆみちんこんばんは♪
ご忠告通り、夜に参上致しました~~(笑)
好きなとこ、(多分)の項目も含めて(←エエッ!)ぶんぶんうなずいちゃいましたよー♪
↑のゆうこさんも書かれてるけど、ゆみちんのP愛がガンガン伝わってきますv-218v-238
で、もって妄想の方・・・☆
どMのはずのぴ様がSに~~~!!!!
や、萌えさせて頂きました(笑)ギャー♪
[ 2007/04/11 00:22 ] [ 編集 ]
お返事♪
ゆうこりんへ

お返事遅くなってごめんなさい
しかも勇気あるコメ1号だったのに・・・v-356
今考えられるもの すべて挙げてみました
なんて控えめに書いたつもりなんだけど
みんな怖すぎるのか コメなかった・・・
まぁ いんだけどね 自己満足だから!

ほんと幸せな誕生日だったみたいで良かったね
仁くんは一緒ではなかったみたいだけど
気持ちはいつでも一緒だからねv-345
きっと連絡よこしたよね
P日記に 仁くんの名前がでると嬉しくなるよね

あと・・・
山下さん ほんとに忘れてるのかな?
シゲとの焼肉・・・v-404
ゆうこりんと4人で行こうね(笑)
あっ 明日北海道でジンギスカン食べてくるかな
それとも 海鮮丼かな・・・

妄想は・・・
忘れてください・・・
シゲはだよね きっと(笑)
嬉しいね どMのゆうこりんは(爆)


そらねさんへ

ごめんなさい 自分から覗きに来てって言ったくせに
お返事遅くなってしまって・・・
よかった 夜に来てくれたんですね(笑)
私ので ぶんぶん頷けるとは・・・
そらねさんも かなりのどSですね(笑)
山下さんがうちらを そうさせるんですよね


でも言ってますが 妄想は忘れてください・・・v-388

今晩 山下さんに会いに
北海道に行ってきますv-238


[ 2007/04/14 13:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


