三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HEY×3(追記あり)

こんばちわ♪


1日 広島コンに参加された方々


おパンツ見せ あったみたいね


なんとも羨ましい・・・ 10



(つい先日 新おパンツのCMの会見で ○エンツくんが


○っこり見せてましたが・・・


興味の無い人が ○っこり見せつけても


なんとも思わない 自分が こわい・・・


興味の無い人のは 目に入らないの(笑)


大好きな人のは おパンツのロゴ ちらっとお腹見えただけで


ソットーしそうなのにね(笑) )


MC 質問コーナーで マジ質問した方


すばらしいです 218


『 今日の おパンツの色は? 』 なんて キャー 238


もし 私に質問があたったら きっと恥かしくて逃げちゃうだろうな


あんな妄想してる私ですが 


とても 恥かしがりやなんですよ


自分で言うなって(笑)


でも ホントなんです


ここではいろいろ聞きたいこと 書けるんだけどね


もちろん 男女の関係 を!


『 おっぱい星人って マジですか? 』


『 最後にやったのは いつですか? 』


『 左利きですが 女性にINする手は どっち? 』


『 一人エッチは どちらの手で? 』


『 一人エッチは 毎日ですか? 』


『 縛られるのは 好きですか? 』


『 お好きな 体位は? 』


『 ○くび 責められるの 好きですよね? 』


あと


『 コンのあと 6人並んで シャワーするそうですが


 ○っこり 一番立派なのは 誰ですか? 』


『 エッチが 一番強いのは? 』


・・・・・ 等など


つまみ出されるよね(爆)


はぁ 切ないです 406


 


気を取り直して 今日のHEY×3 見ましたか?


昨日 飛行機の故障で 今朝戻ったのかな?


大塚 愛ちゃんが いいともに出て


『 リハの途中で抜け出してきました 』 って言ってたから


リハ直行だったんだよね きっと


それでなくても ドラマの撮影で


ハードスケジュールなのに


大丈夫かな?


ちょっと お疲れモードに見えましたね


でも あの最強ビジュで登場


やっぱり 何回見ても 好き 238


癒されます


最初 大股開きで 3~4段目くらいに 亮ちゃんと座ってたけど


顔見えなくても すぐわかったね


マイクで 383 ○っこり隠してたけどね(笑)


顔見えなかったけど


私は マイクで 隠し切れない


あなたの 383 の方が気になりましたけどね 415


その後 引っ込んでしまって 中々 戻ってきませんでしたね


きっと 取材受けてたのかな?


スケジュール 変更になちゃっただろうからね


山下さん また 痩せてきたよね


ちゃんと 食べてるのかなぁ ちょっと心配


睡眠不足は 痩せるし 体調くずしやすいからね


いつでも 全力投球なのは いいけど


無理はしないでほしい


しばらく オフないんだろな 409


少しでも リラックスできるなにかが あればいいな


やっぱり マブダチなのかな?


電話したり メールしたり・・・


Uくん たまには 会ってご飯一緒してやってね


そういうUくんも ドラマ続くから 忙しいっか・・・


でも Uくんブログに ちゃんと書いてましたよ


『 そういえば そろそろ親友のBirthdayだなぁ。


 何を買ってあげよう… 


 まっ オレの愛情たっぷりのモノなら


 なんでもOKかな☆(笑)


 よし!決めた! 柿ピー買ってあげよう(笑) 』 って


仁くんは 帰ってきてないのかな?


どうか 山下さんに力を貸してやってください


ドラマは 楽しみだけどね 胸がチクチク痛みそう・・・


主題歌 桑田さんに決定しましたね


山下さんソロ 期待してたけど 残念・・・


挿入歌 でも いいんだけどね


 


横道それましたが HEY×3ね


ゲストいっぱいだから ダウンタウンとのからみ 短かったですね


スタジオから 外に移動してるときが かわいかった


小走り 山下さん 290


前にMステで チェリッシュ 移動しながら


歌ってたときあったよね


あれ 思い出した


歌始まって サビのとこで 華道?の方に 出てきたとき


見ました? みんなの ○っこり 383


山下さん 亮ちゃんはいつものごとく


今回はなんと 慶ちゃん


かなりのもの でした(笑) 10


姐さ~ん 慶ちゃんやっぱり でかかったね


姐さんの読み 当たったね


こんなこと考えてる間に あっという間に終わってた


最近 夜勤のないときは お智たちと


生実況中継 するのくせになってきたよ


メールしまくりして ごめんねみんな


ウザイでしょうが お付き合いください


歌の最後に 投げキス あり


撃沈しました 402


会場に戻って 手越さんが質問に答えてる時の


隣の山下さん かわいかった 398


NEWSメン みんな肌ツルツルですから


ヘタな女子より きれいだよね


メンズエステ 受けてるのかな?


そんな暇ないか


いつも 思うけど 話してる人のこと ガン見するよね 山下さん


うたばんでは 亮ちゃん ガン見してたし


音楽戦士では コヤシゲ振り返ってみてたし


そんなあなたが 大好きです 344


手越さんのコメントで


くぅちゃんに ふられて 会場の女の子 見てるし・・・ 12


あれは エロかっこいいんじゃなくて ケバイの間違いでしょう


お願いだから あんなのは選ばないでね


あなたには 清純な子か


経験豊富なお姉さまが 似合ってるわ


 


次に 山下さんに会えるのは 4日のはねとびSPかな?


あっ 4日に GyaOも発売だっけ?


お財布が 厳しいです


4月は 移動もあるので 飲み会も多くなるし


なんといっても 北海道コンもあるし・・・


破産しそうです


さぁ 資金稼ぐために 仕事がんばろうっと!


 


 


 

スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/04/03 01:11 ] 山下さん | TB(-) | CM(11)
はーい!ゆみちん
ゆみちんと実況しながら生放送見るの楽しいよ~♪
そして笑ったのが↑の質問。実は私も考えてたの。「最後に男女の関係になったのはいつですか?」って(笑)
全く同じ事考えてるのがおかしかったわ~!!
それ是非札幌で言って頂きたい。

クロサギの堺巨匠との回でホテルの部屋に戻って
ゲームしてる時の小刻みな指の動きに敏感に反応して
「こりゃうまいかも」と一人感心したあおでした。
そんな事ばっかり考えてんのか・・もっと他に考える事は
ないのか??(汗)
[ 2007/04/03 14:42 ] [ 編集 ]
ゆみち~ん!
昨日は興奮だったね~(笑)
だけど途中いなくなったり、前の子もう少し寄ってたら
良く見えたのにね(笑)

ゆみちんの質問!ぜひ聞きたいv-345
シゲ~札幌ではゆみちんに当ててぇ~(笑)
[ 2007/04/03 15:04 ] [ 編集 ]
私。。。やっとゆみちんと同じファイル見つけたっ!
喜んで一枚ずつ眺めながらいれてたら。。。
げっ?????
足りない。。。。汗
ゆみちんの画像よくみたら2冊うつってる~~~~
SHOCK MEv-356
見つけた場所広島なの。。。
もう買いにいけない。。。。涙

ってごめん。。。全然エントリーと関係ない話やったわ~
じゃっ!またっ!
[ 2007/04/03 20:29 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してました~v-410
今日は、ダンナもいなくてちょっと時間があるから、久しぶりに足跡残していくわ~

ゆみちん、上の質問、是非是非札幌でやって欲しいわ(笑)
くじ、当たるのよーーー!!!!
(でも、くれぐれもつまみ出されない程度にね!笑)

昨日のHEY×3の投げkiss、さきも撃沈よ~v-345
それでなくても広島コンの余韻で、トロトロになってるのに。。。
今もまだ、余韻を引きずってってとっても幸せな気分なのv-345
[ 2007/04/03 21:46 ] [ 編集 ]
うっふふ~
慶ちゃんの『もっこり』なかなかのモノだったわね~v-391
やっぱり私達の読みは当たってるみたいね
ゆうこりんも言ってたよ~
『慶ちゃんは実は大きいらしい』って(笑)
どこで聞いてきたのかは解らないけど・・・(汗)

HEY!×3素敵だったね~
でも、これでまた暫くはNEWSのTV出演はないのよね~
寂しいわ
v-406
[ 2007/04/03 22:29 ] [ 編集 ]
お返事①♪

あおぴぃへ

すっかりうちらに洗脳されて、頭ん中同じになってきたね(笑)
うちらってもちろん あの人のことよv-8
ゲームの指使いね OK すぐチェックしてみるね!
舌ったらずだから 舌使いもうまそう(爆)v-10

オーラスで興奮しすぎて↑のように質問したら
ほんとにつまみ出されるかな?v-406


ゆゆへ

ほんともっとゆっくりトークも見たかったね
こんど通常の時にNEWSメンと出てくれないかな?
そうすれば 大股開きもっと見れるのに~v-238

質問ね 実際当たったら 借りてきた猫みたいになっちゃうわ
きっと・・・v-409


ラブチンへ

最初から2つって言えばよかったね ごめんね
もしほんとに探せなかったら 送るから言ってね~v-345
また 来てね~

[ 2007/04/04 12:16 ] [ 編集 ]
お返事②♪

さきさんへ

お久でした 元気ですか?
広島コンで おパンツ見てきたの~?
いいなぁ トロトロになってるって どこが?
なんか やらしいなぁv-415
いった余韻に浸ってるのね!
女の余韻は長いからねぇ(爆)
オーラスではつまみ出されないように 注意します(笑)


姐さんへ

慶ちゃんの ○っこり確認できたよ!
ライブ形式で 興奮したのかしらね?
ゆうこりんはどこで確かめたんだろ?
今ごろ福岡で拉致してたりして!
あっ シゲのハイエナ赤ちゃん見てるかな~
メン達ほんとハードだね 大丈夫かな?
でもきっと一人遊びしてるよね
やっぱ 山下さんはどっちの手で・・・(爆)
もういいって?しつこい私?(笑)

[ 2007/04/04 12:25 ] [ 編集 ]
ゆみちん、忙しそうね~・・・
この時期は飲み会多くなるもんね~
私ってばそういうお仕事の延長のようなお付き合いは嫌いだったからいつもその日は勤務希望出してたわ~
「お留守番してます~」なんてかわいくいいながらねi-235
でも中堅になるとそうもいかない、って友達がぼやいてたわ~

そんなときこそおうちに帰ったらやさしくぴーちゃんに癒してもらってねi-176
昨日のはねとびのぴーちゃん、相当好きでしょ??v-391
北海道コン行って、変な質問しちゃダメよv-408
[ 2007/04/05 08:26 ] [ 編集 ]
ゆみち~ん♪
いつもメールありがとんv-413
TV見ながらの実況中継メールは本当に楽しい!!!
いつでもOKよんe-266
HEYには、普通の時に出て欲しいっす!
みんなをいじって欲しい~♪

ぴぃ~昨日はとても元気でしたよ~♪
やっぱりメンバーといれるのが嬉しいのよねe-266

ゆみちんも、体に気をつけて、お仕事頑張ってね!
もうすぐ、北海道オーラスだもんねv-392
[ 2007/04/05 11:36 ] [ 編集 ]
ゆみちんへ
なんかPCの調子悪いの。 私のが原因みたいです。ごめんなさい。メアドも変えます。(変なメールもくるんで)
コン楽しんできてね。
[ 2007/04/06 08:08 ] [ 編集 ]
お返事③♪
ももねさんへ

お返事遅くなってごめんなさい 夜勤だったの
歓迎会 幹事になちゃってさ~
私もできれば参加したくないんだけど
3・4月は なかなかそうもいかないしね
今 会場の手配やら 招待状作ったりしてた・・・
ほんと めんどいね
でも それ終われば 北海道コンだし がんばる!
はねトびね~ もう萌え~の連続だった
途中までエントリー書いたんだけど
誰かさん達と内容かぶってて
それ読んだら もうご馳走様って感じ!
ももねさんにまた 言われそうだから
アップするのやめた・・・
v-383イジリーズって(笑)



ゆうこりんへ

福岡コン 楽しかったみたいね~
レポ読ませてもらったよ(ごめん 読み逃げしてきた・・・)
山下さんに ゆうこりんって呼ばれたの?
うらやましい~v-238
今日もメールしまくって ごめんね



ZZさんへ

PC調子悪いの?
またメールくださいね
新しいアドレス教えてね!

[ 2007/04/08 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


