三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストレス発散

んふふふ


最近 仕事の方が忙しくて イライラしていた私ですが


今日は 11日ぶりの お休みだったの!(コンの日を除いてね)


昼すぎまで寝て(夕べ夜勤だったから 寝たのが 朝4時過ぎてたのよ)


アスパラとベーコンのパスタ作って~


久々に 隣町にお出かけしちゃいました


うちの市には 大きい本屋は1軒しかないの


なので 探しに行ってきました TV誌を!


立ち読みしてきましたよ


いろんな山下さんを 411


でもやっぱり 一番のヒットは TVガイド


これは 昨日ゲットしてたんだけど


モノクロ山下さん 良すぎです


色っぽい~ 10


その白いシャツ 引きちぎってあげたいわ~


そして そのまま押し倒して あ・げ・る 23


(結局 それかい!って 突っ込まないでね)


最後のチュー顔 かわいすぎる・・・ 207


やっぱり 大好き 344 (これも 結局 いつも 一緒だね)


売り場に あと一冊しかなかった


なんか嬉しいね


みんな 山下さん連れて帰ったんだね


だよね あの顔だもんね(笑)


 


あと ずっと洋服買ってなかったので ちょっと覗きにいって見た


ブログめぐり始めてから けっこー痩せたので


(暇あれば PCに向かってるから 食べるの忘れちゃうの) 


以前のジーンズ ゆるゆるなのよ


無理やりベルトでしめてたから 新調しようかと思って


試着してみたんだけど・・・


ウエストは3インチ小さいのでも 余裕があったけど


太ももとお尻が・・・


なんで 今のジーンズって 細みなの


スキニーなんて はけないじゃん


あんまり フィットしたやつ はいたことないんだよね・・・


結局 悩んで やめてきました


ケチだよね 山下さん関係のものは すぐ買うのに(笑)


 


そして 前から探してた NEWSカレンダーを一枚ずつ入れる 


ファイルを 探しに行きました 


ぴったりのやつを なんと ○イソーで 発見! 


B4のクリアブック 賞状とか入れられるやつ


これに 一枚づつ 入れてみました こんな感じです



 20070330010300.jpg20070330010315.jpg20070330010331.jpg



もう 満足 290  思わず お智達にメールしまくりました


カレンダーはもちろん カレンダーが入ってた 白い袋も 飾る台座になるやつも


そのまま入れました(笑)


一枚づつ 眺めては ニヤニヤ 


また戻っては ニヤニヤ


どれに 戻ってるのかは みなさんの想像のとおりです


もう ぶっ壊れです


 


カレンダーを 満喫したとこで 


本日のメインイベント


お智達にお願いしていた 


『 とくばん 』 『 音楽戦士 』 『 星をめざしてのPV 』 


が入った DVDが届いてたので  鑑賞タイムです


いつもありがとね 姐さん


 


もう 撃沈 238


なんだこれ 『 とくばん 』 良すぎ


こういう NEWSが 見たかったのよ


痛がる 山下さんに異常に反応する私


あと 手越さんに 


『 卑弥呼はねぇだろっ 』 


『 犬は遠吠えしねぇだろっ 』


って 突っ込む 山下さんにも 萌え~ 10


私にも 突っ込んで~(何を?)


でも 山下さん 犬は遠吠えするよ!


救急車とか 通ると すごいよね 


周波数似てるんだろうね 犬の遠吠えに(笑)


コンのMCで メン達が 楽しそうに 語ってたのも 思い出しました


 


そして 『 音楽戦士 』


これも 萌え~ 10


慶ちゃん おいしすぎる 『 男女の関係 』 って


ぜひ 一番最初に言ってもらって 山下さんにも言わせたかった(笑)


プラン的には 亮ちゃんのが良かったけど


日替わりで お願いしたいわ~


結局 山下さんのが 選ばれたけど ヤッター って大喜びの山下さん


お約束の おなか・おパンツ 見えてますけど(笑)


今回のドルガバおパンツは ロゴのとこが 赤いやつでしたね


以前 TV誌?だったかな 小さい写真で写ってたやつだよね?


青木さんと デートする義務 ゲットしたけど


不思議と 焼きもち やかなかった


やっぱり 年上とのからみは OKなのかなぁ


ドラマは きついかも・・・


結構 お似合いなんだよね~ 並ぶと まさみちゃんと・・・


まさみちゃんって デカイんだね


タッキーとのドラマあるでしょ 


TV誌で 向かい合ってるのみたら 二人 同じくらいだった・・・


まさみちゃん ヒールあるの はいいてたかも しれないけどね


あっ 決して タッキーが小さいっていってるわけでは ないんですよ(汗)


あくまでも まさみちゃんが 大きいってことで(笑)


 


タッキーと言えば 今日のP日記


タッキー誕生日なんだね おめでとう!


ドラマの撮影忙しくても ちゃんと電話するなんて えらいね


だって パパだもんね(笑)


タッキー 25歳になったのか 


大人の男だねって 


あなたも 25歳になったら 大人の男になるの?


楽しみだね その前に 私が大人の男にしてあげる


いい仕事するよ~(爆)


 


はぁ 今日はリピの嵐で 眠れない


明日も仕事だっていうのに!


これ 書いたら また見てこようっと!


では みなさん ごきげんよう


 


 

Read more・・・ ファンのみなさま


妄想なんですが もう少しお待ちください


今 自分に余裕がなくて 書けないの


忙しくて 頭が わけわかめです


書きたいことは いっぱいあるんだけどね


時間がない


自分が 一番書きたいのに 書けない


これって すごいストレスですね


なので もう少し落ち着くまで お待ちください


ほんとに 待ってる人がいるかは わかりませんけど(笑)


妄想は ひらめきと いきおいが 必要なの


なので 今こう言っても 


突然 ひらめいて 明日書いてるかも 知れません


気長に 待っててくださいね(だから ほんとに待ってる人 いるのか?って)


 


あっ 一つ書き忘れた


昨日の 『 NEWSmile 』


慶ちゃん ありがとう


コン後半戦について 書いてくれてるんだけど


楽屋でのこと 書いてくれてます


 


いつもコン終わってから 会場でるまで


20分くらいしか 時間ないんだって


でも みんなでお風呂に入るって 290 266


なんと楽屋に戻ってきて、みんな一気にスッポンポンになって、お風呂に直行 132


え~ スッポンポン! キャー238


全国のお姉様方 飛びついたわよ


うそ~ 見たい


6人の 383383383383383383 が並んでるのよ~ 10


後ろから見たら 6人の桃が 並んでるんだよ 10


 


6人一列で シャワー浴びるって


仲良しでしょって 290


しかも 歌いながら 266


 


もう 想像したら やばい


そういえば 何かの 雑誌に書いてあったな


亮ちゃんが シャワーしてるとこ 覗くって(笑)


 


6人の 383 順番に食べてあ・げ・る


最初は もちろん 山下さんね


次は 亮ちゃん?


二人ので 顎疲れそう(笑)


次は? 慶ちゃん?


誰も 聞いてないって?


また~ みんなも 順番考えたでしょ!


6人の 『 白い ラクベジ 』 飲んであげるわ(爆)


いろんな味 しそうだね 6種類の味


味 みんな微妙に違うよね?


同じ人でも 日によって 違う・・・ よね?


食べ物のせいなのか?


体調のせいなのか?


心理的なものなのか?


疲れてると 体 酸性になるんだっけ?


あれっ アルカリ性だっけ?


まぁ どっちでもいいっか


6種類の ラクベジ飲んだら お肌ツルツルになりそう!


一番濃いラクベジは 山下さんのね(笑)


夜勤のとき リポD飲むより 効果ありそう


さすが 慶ちゃんだね~


うちらのネタになること 書いてくれる


食べるの 無理だったら(当たり前だろ)


シャワー室の 壁になりたい


6人一列になって 私の方向くの


考えただけでも ヤバイ


それとも シャワーノズルでも いいなぁ


383 に お湯をかけるとき ガン見だよ


ちょっと 触ってしまうかも いやん DOしよう 415


ちょっと 熱めのお湯出したりして びっくりさせようかな


びっくりしたら 縮んじゃうかな


383 やけどしたら 大変だよね~


やけどして 腫れて 大きくなったりして(爆)


そのときは 看護師にもどって 毎日 383 に軟膏塗ってあげるよ(笑)


あっ でも やけどしたら その間 できないか~


それは 残念 って 


いいかげんにしろって 声が聞こえてきそうなので


この変で やめますね(笑)


慶ちゃん メン愛を語ってくれてるのに また違う方向に なっちゃった


これもみんな あなた方を愛しているから なのよん


こんな私 許してくれるかな 山下さん


ご奉仕するから 許してね


でもその後は お返しに たっぷりご奉仕してね(爆)


あぁ こんな時間 もう寝ないとね


山下さん おやすみなさい


 


 


 

スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/03/30 03:02 ] 山下さん | TB(-) | CM(8)
ゆみちん ご無沙汰してごめんね~。
年度末はとっても忙しいケイトです。
ゆみちんも 11日ぶりのお休みって・・・す、凄い。(汗)
お互い健康には気を付けましょうね。
アスパラとベーコンのパスタって美味しそう~~~(ヨダレ)
ぜひPちゃんに食べて欲しいね。
「TVガイド」素敵でしたね~~。殆どの方がお持ち帰りした模様。(笑) あんな目で見られたら置いていく訳には行きませんね。
仙台コンも終わって あとは札幌だけ?
他にも行くのかしら?

ゆみちんの妄想、いつも楽しみにしていま~す。
ゆっくりでいいですからね。
では、また。
[ 2007/03/30 16:23 ] [ 編集 ]
ゆみちん~♪
この前メールありがとう~!
私返信したっけ?!
ごめん毎日何人の人とメールやり取りしてて
たまに抜けてるときがあるみたいで・・・してなかったらごめんねー(汗)
私も今さっき6人のシャワー書いたとこよ!
ゆみちんとこ着来たら内容被っててビックリしたわー(笑)
でも私たちってやっぱり考えることは一緒ねー!
だから中がいいのかもねー♪
では、仕事頑張って無理しないでね!
ブログは自分のペースで♪
[ 2007/03/30 22:03 ] [ 編集 ]
ゆみちん♪
こんばちわ~

DVD楽しんでくれてるようで嬉しいわぁ~
こちらこそ素敵なテープ(笑)をありがとうね!!!

あら・・・ゆみちんは痩せていいわね~
私なんか太る一方よ(泣)
それなのに~この前P担ちゃんに薦められて『スキニー』買ってしまったわ!
似合わないって言うか~かなり微妙・・・
しかもなんか短いんですけど(汗)

うふふ~シャワールームいいわね~
みんなスッポンポンでしょ(笑)
並んで~って事は『ナス』も並んでるのよね~?
カーテンを少しだけ上に上げてもらってどれが誰のだか
『ナニ当てクイズ』に挑戦したいわ~
もちろん商品は・・・好きなナニをご自由に!!!って事で(笑)




[ 2007/03/31 00:14 ] [ 編集 ]
ゆみちん~♪
私ついにブログの名前変えちゃた(笑)
面倒だけどブログ名変更しといてね♪
以上!!報告でした!
またゆっくり遊びにきま~す。
[ 2007/03/31 22:50 ] [ 編集 ]
ゆみち~ん!!
お久しぶりですね~
もう春休みで思うようにエントリーもお智達のとこにも行けないけど、元気なようね!妄想劇場じゃないの~!ゆみちん!(笑)
そんなに「白いラグベジ」飲んじゃうの~(爆)
ゆみちんってすごいのね!私、絶対に無理・・・(ってこんな告白いらないわよね・・・笑)
[ 2007/04/02 18:34 ] [ 編集 ]
お返事♪

ケイトさんへ

キャー ケイトさんだ~
こちらこそ ご無沙汰してごめんなさい
私もいろいろ忙しくて 放置してます
今日のHEY×3の山下さん
忙しくてちょっと元気なかったかな?
○っこりは相変らず立派だったけどね(笑)
山下さん元気になってくれるなら パスタ作ってあげるわ~
そしたら白いラクベジ飲ませてくれるかな?
コン 北海道1部2部に行けることになりました
詳しくは後で メールしますね
ケイトさんもお体に気をつけてくださいね~


ひろちんへ

うちら頭ん中 同じか~(笑)
私もみんなにメールしまくってるから
気にしないでね
落ち着いたらみんなのとこ 遊びに行くね


姐さんへ

『 ナニ当てクイズ 』 私も参加したい~
もちろん味見付きだよね(笑)
見比べて 食べ比べたい・・・
姐さん なんかモテモテ見たいね
羨ましいわ~(笑)


ひろちんへ

最近亮ちゃんかっこいいもんね
あっ 前からか(笑)
私も 『 亮ちゃんの金属バット 』 大好物よ(笑)
これからも よろしくね


ももねさんへ

うちに 新人二人来ることになってさ~
二人くるの初めてなんだよね
なんと一人はおとこだってさ
歳 山下さんくらいだよね
ちょっと楽しみ~
ももねさん 白いラクベジ飲まないの?
って 私も最近はご無沙汰だけどね(爆)


[ 2007/04/02 22:09 ] [ 編集 ]
ねぇゆみちん♪
今日の大股開きも最高だったね!!
最後のテゴがいじられてる時の開き方は
どう見たってやりすぎだろ!!って突っ込みたく
なるくらい。でもね、手やマフラーが邪魔で邪魔で(汗)
生ぴぃみながらゆみちんと実況話するの
くせになってきたわ(笑)
[ 2007/04/03 00:10 ] [ 編集 ]
お返事②♪
あおぴぃへ

ほんと山下さんの大股開きは 場所とるよね~
痩せてるのに 確実に二人分の席必要だね(笑)
昔からそうみたいね
昔の映像見ても 股開いてるもの!
どんだけ 立派なんだかv-10

うざいだろうけど これからも 
生実況中継 お付き合いしてね(笑)
[ 2007/04/03 01:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


