三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グランディ21 24日 1部 レポ②

まだ 目を閉じても コンの様子が浮かびます


また 北海道まで 抜け殻状態になりそう(涙)


記憶を とどめておくためにも


書こうと 思います


コンに参加できなくて 辛い思いをしている方が


すこしでも コンに行った気持ちになれたら


嬉しいです


反対に これを読んで もっと 辛い思いをしそうなら


この先 ネタバレあるので スルーしてください


別の日に いらしてくださいね


では MCから 後半です


 


 


 


 


 


 

354MC354


 慶ちゃん 『 仙台に帰ってこれたのは嬉しいです。


 去年ここで終わったので いろんな意味で嬉しいです 』 


 会場から また 『 お帰り~ 』 コールが


 慶ちゃんから 『 星をめざしては 買ってくれたでしょうか 』


 会場からは もちろん 『 買ったよ~ 』 


 『 ほんとですか?そうでもないって顔してる人もいますが 』 って(笑)








352近況報告352


 大阪から仙台までコンの時間が 2週間くらい空いたので 


 みんな何やってたかって 話になって


 シゲにふったら みんなシゲの髪型に注目


 シゲが今回 ソフトモヒカン みたいにしてたのね


 みんなから どうたのんだら その頭になるのって質問が(笑)


 『 美容師さんと仲いいから 前髪上げたいんだよね~


 って言ったら こうなった 』 んだって


 また髪切ったのかな? 上にあげてただけかもしれないけど


 モヒカンみたいなんだけど かっこよかった


 襟足すっきりしてて お顔が濃いから(笑) シャープに見えたよ


 私が見たシゲの中で 一番かっこよかったよ ゆうこりん


 短いほうが 似合うね


 会場からも 『 かっこいいよ 』 って声があった


 でもシゲが 『 東京ドームも芝入れ替えたからね 』 って(寒っ)


 慶ちゃんに 『 知らないよ 』 って 軽く 流されてた(笑)


 


 シゲ 風邪ひいてたんだって


 手越さんに 『 風邪ひいてんなら マスクしてくれよ 』 って突っ込まれたそうです


 『 シゲの菌っておかしいよね マスクしてコンサートやれよ 』 


 『 山Pもひいてたんだよね~ 日記で見たよ 』 って慶ちゃん


 山下さんが 『 そうそうそう 』 って話し始めたら 


 会場から 『 大丈夫? 』 の声が


 すかさず 『 大丈夫 だよっ 』 って キャー 238


 『 だよっ 』 ってためて言うのわかるかなぁ


 ぷっすま見てた人なら わかるかなぁ


 『 バラエティって大変だなっ 』 の 『 だなっ 』 に匹敵します


 マニアックすぎるって!


 だまされたと思って ビデオ見てみてね 絶対 はまるから!


 


 山下さん Mステの前の日 みんなと仕事してたんだって


 どうやら 山下さんにうつしたのはシゲらしい・・・


 それを言われると シゲは土下座して あやまってた


 申し訳ないって(笑)


 山下さんは苦笑いしてた


 慶ちゃんが 『 ノロなの? 』 って心配してるのに


 本人は無視(またまた自由人)


 『 オレはこれ飲んで1日で治したの 』 って ウイダーinゼリーを


 見せて ちゃっかり 宣伝


 『 シゲ菌もやっつけちゃう 』 だってさ(笑)


 『 コンサートでもいいよね 便利だから 』 って みんな飲んでるんだって


 


352とくばんの話352


 慶ちゃんが 『 最近 うたばん(とくばん)見た人いる? 』 って


 『 あれ おもしろかったよね~ 』 って自分で言ってた


 山下さんが 『 テレビで 自分のリアクション見て 


 変な子かと 思った 』 って


 こっちでやってなくて お智達が送ってくれるのを


 楽しみに 待ってるとこなので、まだ見てないんだけど


 レポ読むと 萌え~ 238 が いっぱいみたい じゃない


 みんな はんぱなく 痛かったんだって


 ↑


 (やっと 例のサイトで見れました。 やっぱり 萌え~ だった。)


 慶ちゃん 『 マジ痛い。きっとみんなが思ってるより 10倍は痛いよ 』 って


 シゲは 『 バラエティの痛みじゃないよ 』 だって


 終わってから 楽屋で みんなでおしり見たんだって 


 桃が赤くなってたそうです 10


 その夜 シゲは夢に見たそうです


 手越さんの卑弥呼も 突っ込まれてた! 


 『 卑弥呼はねぇ~ だろっ! 』 って 多分山下さん


 亮ちゃんは 『 それより オレが一番最初に 伊藤博文だしたの誉めろよ 』 って


 もちろん マッスーのペスの話も・・・


 あれはないだろうと(笑)


 みんな手をつないでたのかな?


 亮ちゃん 間違えると ギュッと手を握ったんだって


 なんかいいねぇ 微笑ましい 仲いいなぁ


 もっと バラエティに出てほしいね


 


352その他352


 Mステの マッスーのいつものやつ やってって話になって


 慶ちゃんが 『 きっとみんな思ってるやつだから 』 って


 マッスーがくるっとまわって 飛び跳ねるやつ やったら


 やっぱり みんなが思ってるやつだった(笑)


 それを シゲにもやらせたんだけど・・・ 358 358 358


 振付師さんも 『 あれはマッスーにしかできない 』 って言ってるそうです(笑)


 


 メン達 新幹線 456 で仙台に来たのかな


 駅におりたら 『 手越さま~ 』 って呼ばれたんだって


 慶ちゃんが 『 仙台では様づけで 呼ばれてるの? 』 って


 うちわにも 最近 『 神 360 』 ってのがあるとのこと


 どうやら 手越さんが雑誌で言ったことが


 きっかけみたいなんだけど


 それをわかってたのが マッスーだった 


 『 ゆくゆくは 神になると思ってる 発言でしょ 』  って(笑)


 山下さんが 『 山本キッドか 』 って突っ込んでたけど


 私にはよくわかんなかった 


 きっと お笑いの人のギャグだよね?


 ↑


 違った 格闘家 のことだった・・・


 神って呼ばれてんだね


 


 テゴマスのバレーの応援の話になって


 慶ちゃんの話に 会場からの声がでかいのね


 ここまで亮ちゃん 話さないなぁ って思ったら 


 亮ちゃんが 『 仙台のお客さん 声でかいなぁ シゲよりでかい 』 って


 『 おれは 会場の声に いちいち反応せえへんからな 』 だって(笑)


 そして 昨日 1リットルの涙がクランクインしたことを 教えてくれました


 『 4月5日 みんな見てください 』 って


 会場の声に 『 うるさーい 』 ってすごんでた(笑)


 


 シゲが 慶ちゃんが 大阪コンの後から 慶ちゃん黒くなったって言って


 『 日サロじゃないの? 』 って(笑)


 慶ちゃん 実は 卒業旅行で グァムに行ってたことを教えてくれました


 コンの前の日 帰ってきたんだって


 26日 卒業式だもんね 


 その後は ミュージカルのリハーサルで忙しいだろうしねぇ


 シゲが 『 テゴマスが 真剣にバレーの応援してたのに


 おまえは グァム行ってたのか 359 』 って


 すかさず山下さんが 『 ぼくが 風邪と闘いながら ドラマの撮影してたときに


 グァム行ってたのか・・・ 356 』 って おもしろ~い(笑)  


 おみやげは?って突っ込まれてた


 マカダミア的なもの 買ってきたよって


 亮ちゃんが 『 どうせ 誰かにあげる分だろ 』 って


 以外に するどいかも


 慶ちゃん 『 そう 』 なんて言ってたけど きっと買ってきたよね


 


 山下さんが 月9の話を始めると 会場から 『 がんばって~ 』 の声が


 話を遮られて 『 ちょっと 静かにしてもらっていいかな 』 って(笑)


 みなさん 人の話は 最後まで聞きましょう


 


 そして 慶ちゃんのミュージカルの話に


 『 オレに ミュージカルが きたんだよね 』 って控えめです


 役名が 『 トロイ 』 だそうです


 相手役名が 『 ガブリエル 』 って言いづらいそうです


 ここだけは 山下さんが 話進めてくれてた


 


 そして 着替えの終わったマッスー登場


 山下さんも 『 マッスーかわいい 343 』 って言ってた(笑)


 そして 後半戦突入です


 


♪マッスーソロ(Pumpkin)


♪山下さんソロ(ゴメンネ ジュリエット)


一人青春アミーゴ 抱きセニョの ピアノバラードに続き


ゴメンネ ジュリエット


手の振りが 印象的だった


私でも出来そう


亮ちゃん 手越さんが バックで踊ってた


歌詞は切ない系


山下さん本人も 普段はポジティブなのに


歌詞は 思いっきりネガティブなんだよねって


なんかの雑誌に書いてたなぁ


そんな内容 


そして・・・


この衣装が 一番○っこりしてた・・・ 10


肉眼でも リアルにわかるのに


双眼鏡で ガン見しちゃいました


確実に 左よりな 383 だけを!


山下さんが動くと 383 も揺れる


手を伸ばすと つかめそうなくらい・・・


まぁ ほんとにやったら 


即 黒服のお兄さん達に 連れて行かれるけどね


コンで確認できなかった人は


oricon style  3月12日号の


NEWSのコンレポのページ 6ページを見てね


○っこり見れるよ~ 10


  


♪コヤシゲ(チラリズム)


もう これ大人気 290


コングッズ買ってるときも ライブフォトの混合に


この写真あるのね


みんな 『 ほしい~ 』 って言ってた


会場 大盛り上がり


今回は キャーキャー 言ってた


東北人は みなさん お好きなのかしら・・・ 12


山下さんの 股間押さえて腰引く踊りは またもや見れず 


バックステージ側でやるから これから行く人は 要チェックね(笑)


 





♪マルイチカラ


♪SNOW EXPRESS


この歌好き~ 238


sherryさんが WINKの「愛がとまらない」に似てるって


言ってたの 思い出した 


たしかに最初のとこ 似てる~


メン達は知らないかもね WINK・・・


でも いい歌だよね


山下さんの声がまたいい


歌う声と ラップの声のギャップがたまらない・・・


CD出たら 絶対 ヘッドフォンで聞くべし!


 




♪チェリッシュ


♪亮ちゃんソロ(code)


横アリと衣装が違ってた


横アリでは 白と黒のTシャツ二枚重ね だったけど


今日は白のタンクトップのみ


下は 赤のジーンズ


これまた ○っこりで! 10


山下さんに引き続き 本日2回目の双眼鏡です


あざーす 415


亮ちゃんの 金属バット 383 も左よりだったよ ひろちん


これも oricon style で見れます


 




♪恋焼け


♪BEACH ANGEL


♪星をめざして


この曲で 最後だと思うと 寂しくなった


あっという間に 楽しい時間って過ぎるのね


少クラで 仁くんが山下さんに 手紙書いたのあったでしょ


『 山下は会った時から バイバイの寂しさを考えて


その反動ではしゃぐ・・・ 』


ほんと そんな感じだった


この時間が ずっと続けばいいのに・・・なんてね


山下さんを 困らせてみたいなぁ(笑)


星めざのあと


一人一人のあいさつが 嬉しかった


みんな ありがとうを 一生懸命 伝えてくれてた 


シゲが 『 浮気しないで待っててくれた みなさん 愛してます 』


亮ちゃん 『 シゲよりも みなさんのこと 愛してます 』 って(笑)


 


~アンコール~
♪TEPPEN


目の前で 山下さんが フライング


刈り上げ部分が見えたよ


そして ○っこりも!10


フライング終わると 山下さん 必ず お尻直すのね


あれ 食い込むだろうね おパンツが 桃に(笑)


女子が ブルマ直すのと一緒?(古っ)


今は ブルマって はかないんだっけ?


 


♪忘れないさ



今回は1部だったので Wアンコールはありませんでした


 一緒に参戦した ○り○んさんは 2部にも参戦したので聞いたら


2部は Wアンコールありで 『 Best Friend 』 歌ったそうです


そして なんとすぐ後ろの方が 


亮ちゃんの サインボール をゲットしたそうです 



 20070325223518.jpg

羨ましいですね


 


今回は 自分の言葉だけで 書きました(笑)


声だけのとこや MCなどは かなり思い込みで聞いてるから


実は 別の人が話してた なんてことも あるかも!


あくまでも 私の思い込みレポなので 突っ込まないでくださいね


今回 ミラクル使い果たしたかも・・・


4月15日のオーラスでも ミラクルおきますように


今度は スタンド席なんだよね


でも あ列 4番だって!


ミラクルおこすぞー 63


スタンドにも 手押しの トロッコ 来たんだよね


楽しみです


では またしばらく 山下さん拉致の旅 に出ます(笑)


嘘です 


夜勤が続くので お返事遅れるかも


すみません


 


 


 


 

スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/03/28 01:36 ] NEWS | TB(-) | CM(10)
おねえ~レポお疲れさまでしたっ♪
私も昨日の名古屋コンに行ってきましたぁ(≧∇≦)ノ
1年ぶりに会えたPちゃんはほんとにステキでかっこよくてかわいくて
もう サイコー!!
おねえすごいですねっ♪MCの内容ちゃんと覚えてる~
私あいまいな記憶でしか覚えていません(泣)
コンサートに行くと またすぐに会いたくなっちゃいますね
早くまた会いたいよ~!
お仕事がんばってください☆
[ 2007/03/28 13:40 ] [ 編集 ]
◎はじめに
・これは真剣なお願いです。
 レスして下さる時は小文字、無意味な片仮名変換はやめてください。
・コンサートには数回しか行ったことがありませんが、その中の経験を含めお伝えします
 共感していただいた方もご協力お願いしますm(_ _)m
※コピー可能です。
曲が終わって「キャー!!」、MCで喋ってるのに他の人の名前を叫ぶ】
*この行為、どうもおかしいと思いませんか?
曲が終わって叫ぶのは個人的によくわかりません…
べつに言うなといってるわけではありませんが、
ジャニーズのコンサートって “拍手”が少ないと思うんです。
去年のエイトコンのとき、一人で参戦し すごい感動した曲がありました。
一人だったので少し恥ずかしい気もしたのですが 拍手しました。
そしたら次の曲では周りの人たちも一緒に拍手してくれたんです。
もちろん曲にも感激しましたけど、一斉に拍手するって一体感があってすごいいいですよ。鳥肌たちます。
*後者のMCでの叫ぶこと、これもエイトコンでのことですが、
横山君が喋ってるときに他のメンバーの名前をさけんでる人がいて
「今俺が喋ってんの!」と言っていました。
「横、こういうの嫌がるからね。」とかるく流してましたけど、不快だったと思います。
【そのコンサートに出るジャニーズの愚痴をその場で言う】
*NEWSコンのときのことです。私はもちろんNEWSファンですし、
その時バックについたM.A.D.が大好きで始まるのを楽しみにしていました。
ですが後ろの人たちが始まる前に、
「なんでバックにどうでもいいJrつけんのさ。キスマイ来いよ」って言ってたんです。
更に公演中も、同じブロックにたくさんM.A.D.のファンがいて ファンサもらって喜んでたら、
その人たちは「えー」「(喜ぶ意味)わかんねー」などと首を傾げていました。
KAT-TUNコンのときも これはバックではなく、メインのメンバーを貶していました。
特別好きって人ではなかったですが、これもちょっと嫌でした…
【メンバーに向かって物を投げる】
*NEWSコンのときのことです。
アンコールのときにスタンド席の人が某キャラクターのカチューシャ(耳)を投げていました。
その投げられたメンバーは慶ちゃん、山P、シゲ、亮ちゃん。
最初の2人は付けて投げ返していました。
2人にもやってもらったんだからもういいだろうと思ったのですが、
今度はシゲに投げ、その耳がシゲの胸元に当たったんです。
そしたら「は?」と嫌そうな顔していました。
アリーナでよく見える席だったのでこれは確実です。
それでもシゲは嫌々ながらでしたけど 付けて投げ返していました。
すごい見てて腹立ちました。
次に投げた亮ちゃんはシカトしてましたけど。
エイトコンのときにも、
Heat upのDVDにあったような 横山君にタオルを投げる様子をよくみました。
あれ、絶対邪魔です。花道に落ちたこともありましたし、
花道の下に落ちたものもありました。
何千円も出して買ったものが 取れないところに落ちることを考えてください。
ましてや投げた本人のところに確実に戻ってくるとも言い切れないと思います。
好意で汗を拭いて投げ返してくれてると思いますけど、
両手一杯に抱えて大変そうですよ。
【握手求めて席移動】
*私が見てきた限り、山Pは必ずスタンド席の前列の人と握手しています。
が、自分も自分もと3列目、4列目、それ以上後ろの人が押しかけてきたらどうです?
普通に考えて、全員と握手してくれるはずありません。
十分 前でよく見える席なんだからそれで我慢してくださいよ。
集まったところで後ろの人たちは見えません。
皆同じ金額のチケット買って見に来ているんですから他の人の気持ちも考えてください。                                          【うちわの大きさ】
*これ、いつになったら全員守るんでしょう。
KAT-TUNコンのとき、同行者のコのうちわが没収されました。
公式サイズのうちわのまわりにモールを付けていたからです。
会場内で買ったうちわにモール付けてる人もいれば、
隣のブロックにはボード持ってる人もいました。
キレる寸前で近くにいたスタッフに抗議したら
「僕はわからないんで 他の人に聞いてください」と言われ、
公演が終わってから返却口で聞いてみました。
「公式サイズのうちわにモールは付けていいんですか?」
『少しでもはみ出てたら他のお客様のご迷惑になるので没収します』
「会場内で公式うちわにモールを付けるのはいいんですか?」
『その場合も没収になります』
実際のところ、会場内で没収してるところなんて見ていませんが。
去年の春からモールに関してはとても厳しくなったので、
最近はあまり見かけませんけど
文字が公式サイズを上回ってる場合もNGです。
もし見かけたら本人に伝えるのではなくて、近くのスタッフに
公式サイズ以上のうちわを持っている人がいることを伝えることをおすすめします
[ 2007/03/28 13:46 ] [ 編集 ]
ゆみちんへ
レポ2ありがとう。(1のメールしたけど届かなかったの?)
ガン見できてうらやましいです。(←どこを?)ラストまで2WEEK。抜け殻にならないでね。ま~新人も入るからそれどこじゃないか。
今日、TVガイド買いました。あちこち載っててHAPPYな気分になりますよ。
[ 2007/03/28 16:00 ] [ 編集 ]
こんばちわん。
お呼ばれされたので早速見にきたよ。
すげえ!当日の事が走馬灯のようによみがえるぅ~笑
てか私の横でぴぃさまの○っこりばかり見てたのね!!!
も~~~ゆみちんさんったら!
私も頑張ってレポUPしないと!(期待しないで!笑)
こちらこそ今回は大変お世話になりました。
ガンガン話しかけてウザくなかった?笑
これでも私人見知りクィーンなんだけど!爆
同県に住んでるんだからまたいつか遊びたいねぇ~
千秋公園で花見でもすっか~?(めっちゃローカル。笑)
またコンサートがあったときはよろしくお願い致しますね♪

ゆみちんさんのブログ、リンクさせてもらってもいいですか?
よろしくお願い致します。
お仕事がむばってくだぱい☆
[ 2007/03/28 23:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/29 12:57 ] [ 編集 ]
ゆみち~ん♪
コンレポお疲れさま~(〃▽〃)♪
全部読ませてもらいました!
読んでて~こっちまでワクワクドキドキ!!!
楽しかったよ~ありがとう♪
福岡コンが、すごく楽しみになっちゃった~(ノ≧∇≦)ノ
かっこいいシゲを拝んでくるわ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
そして~ゆうこもシゲ菌が欲しい!!!(笑)
[ 2007/03/29 21:24 ] [ 編集 ]
お返事①♪
めいちゃんへ

レポね 帰りの新幹線の中で忘れないうちにメモしたの
MCは結構覚えてるよ
横アリの時は興奮して うる覚えだったけどね
でも 自分の言葉に直して書いてるから
間違ってると思うけどね(笑)
仕事柄でしょうか
記憶するの 身についてるのかも!
そうだね 山下さん かっこよかったね~
うんうん また会いたいね~
次のコン いつだろうね?


ゆいさんへ

ゆいさんの言うとおりです
MCのときの会場の声がすごくて メン達がなに話しているのか
ききとれないとこがありました
結構 亮ちゃんは注意してましたよね?
山下さんも静かにしてくれるかなって はっきり言ってましたよね
みんな そこら変 わかってほしいね
モール付きうちわ ボード持ってる人 結構いました
入場のときに 没収されてる人いましたよ
オーラスにまた参戦するので 見つけたらスタッフに
伝えるようにしてみますね
みんなマナーを守って 楽しく参加しましょうね


ZZさんへ

あれっ メール届いてたから返信しといたよ?
ってことは 私のメールが届いてないのか・・・
最近多いんだよね
ごめんなさいね
もう抜け殻です(笑)
もう一回生でガン見したい・・・(爆)
TVガイド かっこよかったね!
[ 2007/03/29 22:09 ] [ 編集 ]
お返事②♪
のりりんさんへ

ほんとコンではお世話になりました
楽しかったです
のりりんさんの隣で ○っこりガン見してたのは私です
だって あんな至近距離で 動く○っこり見れるの
最後かもしれないじゃないですか(笑)
のりりんさんのレポ 楽しみにしてますね
全然うざくないですよ
千秋公園でお花見 いいですね(笑)
リンクよろしくお願いしますね
あと もう『さん』はいりませんよ
ちんがついてますからね!


秘コメさんへ

初めまして!でもお久し振りなの?(笑)
遊びにきてくれてありがとう
オーラス行けるんですね
すれ違ったらいいですね
お互いマナーを守って楽しみましょうね
また遊びに来て下さいね


ゆうこりんへ

シゲ菌 強いみたいだよ
あの山下さんがうつったくらいだからね
福岡コン 近づいてきたね
楽しみだね~ シゲかっこよすぎて気を失わないようにね
6人の○っこり 堪能してきてね~
レポ楽しみにしてるよ~

[ 2007/03/29 22:29 ] [ 編集 ]
ゆみちん~♪
レポ最後まで読んだよー!!
ありがとう~お疲れ~♪
いいなぁ~マジかでPと亮の左もっこり確認出来るなんてー!
亮ちゃんのは金属バッド並だからねー!
いじり甲斐あるよねー♪
今度もミラクル起きるといいね!
またレポ楽しみにしてるね♪
[ 2007/03/29 23:13 ] [ 編集 ]
お返事③♪
ひろちんへ

もうP&亮の生○っこり見れて 今死んでもいいって思ったよ(笑)
でも人間欲が出て 山下さんとやるまでは死ねないって
すぐ思い直したけど(爆)
なんかねぇ 最近忙しくてイライラしてたんだけど
今日1日 山下さん鑑賞してたら 直ったよ!
何よりの薬だね
ひろちんとこにもコメ残せなくて ごめんね
覗いてはいるんだけどね・・・
落ち着いたら ぶっ壊れにいくからね~
[ 2007/03/29 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


