三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グランディ21 24日1部 レポ①(追記あり)

ただいま~ です


横アリの興奮が まだ冷めず


抜け殻状態から 脱けだせないまま


1ヶ月 過ごした私です


仕事が忙しいのをいいことに


ブログ 放置してました


すみません


どこから 帰ってきたかといいますと


宮城コン なんですね~


私の分の名義は 外れてたので


お智達の ○り○んさんが 当てたチケットで行ってきました


(○り○んさん ありがとう!)


前日は 遠足状態で眠れず


朝5時に起きて 7時発の高速バスで出発


バスの中では セットアップ順に 曲を聞いてました


(姐さん ありがとね!)


10:30 仙台駅到着


若い いかにも コン参加のお姉ちゃん達が


うようよ してました


伊達正宗像の前で ○り○んさんと待ち合わせ


ここで 私の携帯が なぜか圏外に!


ピ~ンチ!って思ったけど


前もって お互いの 部分画像(笑) 送ってたので 


なんとか 発見できました


初めてお会いした ○り○んさんは


朗らかで とても笑顔の似合う かわいらしい方でした


人見知りする私ですが がんがん話し掛けてもらえて


すぐ うちとけられました


横アリの経験から お昼ご飯用に おにぎり購入して


シャトルバスですぐ 向かいました


天気は 277  そんなに寒くなかったです


事前にバスチケット 購入して頂いてたんですが


(すげ~ 他力本願だよね・・・)


バスに乗るのに 長蛇の列


横アリ 3時間待ちの恐怖が よみがえってきました


でも 20分くらいで乗れたのかな?


グランディへ


40分かからないくらいで 着きました


すでに グッズ売り場は長蛇の列が・・・


思わず 最後尾をめざして 29 してしまいました


こんな走ったのは 久し振りと


二人して 息あがってました(笑)


14時入場だったので 買えるか心配だったのですが


意外と スムーズに買えました


15分も 並ばなかったと思います


横アリが いかに 異常だったのかが わかりました


姐さん 関西人が ○○なんじゃなかったよ(笑)


で ライブフォト ゲット! 


今の短髪になる前の 期間限定 山下さん


これもまた 麗しい 238


見とれる暇もなく 会場入り


席は アリーナとは聞いていたのですが


横アリと比べてみても よくわからなかったので


会場に入るまで 良席かは わかりませんでした


でも 席について びっくり!


メインステージ すぐ横でした


センターの通路はさんで すぐ横の3列目で


ステージを ちょうど 左ななめに見てる感じです


しかも 6人が並ぶと 山下さんが立つことの多い


左側(メン達からしたら右側)なんです


まさに ミラクルだ~ 354


横アリで 姐さんにパンイチで せまったかいあった~ 415


姐さんのミラクルが うつったのね(笑)


これだったら 肉眼ではっきり見える


ためしに 双眼鏡会わせてみたけど 28


係りのお兄さんがすぐ近くに見えて 気持ち悪かった


名札の名前まで はっきり見えたよ


でも アリーナのせいか 係員のお兄さんが怖い


携帯なんか出してたら すぐ怒られる


ボスみたいな人が ギラギラした目で 指示出してた


うちらの前の お姉ちゃんが 


大きな鏡だして化粧してるんだけど それは いいのね


家で化粧してこなかったのか っていうぐらい 化粧してたよ


まぁ きれいなお顔で メン達に 会いたいのね


乙女ごころだね~


着物 着てきた人もいたなぁ 目立ってた


 


会場 見回してみると


今回は 最初のピアノ伴奏はなさそう


リフターもなかった


中央のメインステージに 花道4方向あり 


その先に可動式のサブステ-ジと 外周は同じだね


特大モニターは2つ


いよいよ 開演です


今日も 長くなります


この先 ネタバレあり


コン これからの方は スルーしてくださいね


 


 


 


 


 

開演前に 注意事項アナウンスするよね


お姉さんが 1回読んだんだけど


いきなり 男の人の声になったのね


亮ちゃんが 読み上げてくれた



(どうやら 最初 山下さんも話してたみたい


 どこから入れ替わったのか わかんなかったよ


 二人の声 似てんのかなぁ ?)


読みながら メンバーに叩かれたのか


『 いてっ 』 って(笑)


『 会場では ~してください 』


亮ちゃんが 私たちに 言った後に


『 は~い は?』 っていうのが ツボだった


みんな 『 は~い 』 の大合唱!


一気に テンションあがったね(笑)


開演を 待ちきれない私たちは


NEWSコールを!


なかなか 息が合わず バラバラに


そしたら 山下さんが


『 なお 歓声が小さいと 


 コンサートを 中止しちゃうかもよ~ 』


って かわいい~ 


慶ちゃんも 『 まもなく 始まるよ! 』 って


マイクを通してだけど メンたちも楽しみにしてくれてるのが 


伝わって 嬉しくなった


そして 会場が暗くなり NEWSメン登場


ドーンの音が お腹に響いた


途中 炎があがると 顔が熱くなった


どんだけ近いんだよって感じ 


メン達は もっと熱いのかな? って思ったほど


あの サラサラ茶髪の  山下さん


お顔が 肉眼で はっきり見えたよ


息 出来なくなった


白に青のラインが入った ノースリーブの衣装


みんな 手をブンブン振ってくれるから


ワキ見放題だったよ


やっぱり パヤパヤだったよ 姐さん(笑)


 


詳しいことは 横アリで書いたから


今回は 自分の気づいたとこだけね  


 


♪希望~Yell~ のとこで


銀色のテープが 空から降ってきたんだけど


私の頭の上にも 降ってきたのね


思わず お持ち帰りしてきちゃった


周りの若い子達は 見むきもしないの 


やっぱり おばちゃんだと自覚したね 356


でも 記念じゃんね~ 195





♪紅く燃ゆる太陽  の間奏で


山下さんが 『 聞こえないよ~ 』 を繰り返し


『 みんな オレたちの事好きか~ 』 って


もちろん 私は 『 好き~238 』 って(笑)


『 オレも 大好きだぜ~238 』


もう悲鳴がすごいの 


 


♪抱いてセニョリータ
♪フィーバーとフューチャー
♪関風ファイティング


が終わって 亮ちゃんが


『 全部 絶賛発売中です。


 2枚目3枚目も お買い求め下さいな 』


って! さすが 関西人 しっかりしてるわ(笑)


 


♪サヤエンドウ のシゲのパートで


『 おまえはいつまで寝てんだ 』


『 シゲ! 』 


『 やつらがそこまで来てんだ 』


『 シゲ! 』 って掛け声が


なんでシゲのとこだけなのかは 不明(笑) 


暗黙の了解が あるのかな?


 


♪Boom!Boom!POWER


隣のお姉ちゃんたちが 掛け声 完璧ですごかった 


思わず お姉ちゃんたちを 見つめちゃったよ


お姉ちゃん うちわ5つ持ってたんだけど


メンに見えるように 上にあげるから


視界遮られて メンが見えなくて 困った 195


お姉ちゃん 始まる前に 亮ちゃんが言ってたでしょ 


うちわは胸の高さでって


注意しようと思ったけど 出来なかった・・・


みなさん くれぐれも注意しましょうね


興奮すると 自分のことしか見えなくなりますからね


 


♪慶ちゃんソロ(Love Addiction)


横アリとは衣装が違ってた


赤の皮のジャケットにジーンズ


細さが際立ってた


ソフト○っこり 383 って 感じだったよ 姐さん(笑)


シルバーのヘッドフォンはしてたよ





♪シゲソロ(カカオ)


♪手越さんソロ(Stars)


横アリレポでも書いたけど


シゲの投げキスのとこで 会場から悲鳴が!


結構 シゲファン いっぱいだったよ ゆうこりん


手越さんは 伸びやかに歌ってた


ほんと 歌うまいねぇ


ソロで CDだせるんじゃない


途中歌詞 飛んでたけどね


横アリでも やってたね(笑)


またまた 手越さんのバックで


しなやかに踊る 山下さん


ステキだった 10


山下さんは あいかわらず 自由人で


可動式ステージの位置 間違えて


他のメンに 肩ポンポンされてた


あれって顔して 急いで 別のとこに 移ってたよ


完璧そうで 抜けてる 


そんなあなたが 愛しいです 238



前回の横アリは コン初めてで


どこを見てたらいいのか わかんなくて


あっという間に終わった って感じだったけど


今回は 次に大体 どこらへんから 


出てくるのかがわかって 楽しめました


みんなより先に 別の方見てるから


周りの人と 逆見てたりするときもあって


一人変な人 だったと思う


しかも 上を見上げる格好になったから


首が凝っちゃって・・・


贅沢ですね


ほんと みんなの汗まで よく見えた


途中 慶ちゃんが 私のすぐ脇の通路を


あれ なんて言うのかな?


手押しの ゴンドラ?みたいなやつ



(トロッコのことでしたー笑)


に乗って 来てくれたの


手を伸ばしたら 触れそうなくらい近くに!


慶ちゃんは 一人一人をゆっくり 見渡して


手を振ってくれてた


私も 確実に 目が合ったよ


小さな目で 見てくれたよ(笑) 姐さん


タオル渡したら 汗拭いて また返してくれてた


ほんと 慶ちゃん やさしいね~


あれは モテるよね


マジ かっこよかった 238


うちわって ほんとよく見てるんだね


書いてること ちゃんとやってくれる


私のすぐ後ろの子なんて 


山下さんと亮ちゃん以外の 


4人に やってもらってたよ


まぁ それだけ かわいい子だったんだけどね


そして 声も出してた


今回 大声出してた人 いっぱい いたなぁ


自分をアピールしてた


すごいね~ 尊敬する 私には真似できない 195


ひろちんの 383 うちわ見たら 


どんなリアクションするんだろうって 笑えた


楽屋戻ってから みんなで 話すのかなぁ なんてね(笑)


Jrの子も みんな 名前はわかんないけど


一生懸命 踊って 手を振ってた


こうやって 先輩のコンに 参加させてもらって


経験をつんで かっこよさを 盗んで


自分のものにしていくんだろうなぁって思った


山下さんをはじめ


メン達も そうやってきたんだろうなぁって


まぁ 山下さんは 最初から 別格だったろうけどね(笑)


今回は それがよく見えたね


みんな がんばってた


ジャニーさんの考えてることは すごいね


今のことだけじゃなく その先も見てる


やっぱり ジャニーズ 最高! って感じだよ


 


ちょっと 長くなったので MCから後半は次にします


 



スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/03/25 16:20 ] NEWS | TB(-) | CM(8)
お疲れ様~ゆみちん♪
無事に帰り着いたのね。ぴぃ萌えしすぎてぴぃを探す旅に
出てしまったのでは??と思ったわ。
そしてレポありがとう!!
いや~アリーナ奇跡だよね。次回そんな良席ゲットできるだろうか??私も横アリ初めてだったから何だかよくわからない感じ
だったけど次に参加する時は頑張ってうちわでも作ってみるか(笑)おばちゃんが持っててもダメ??(汗)

あの綺麗なぴぃを至近距離から見たなんて羨ましいわ~。
私にもミラクルやってこないかしら・・
[ 2007/03/25 21:52 ] [ 編集 ]
お疲れ様~
ゆみちん!
汗が見える位置でのコン参加、うらやまP~MAXです!!

そのコンに、お智だちが『蛍光ばなな☆うちわ』を持って参加してくれたんだけど(私も行けたような気分♪)「ばなな」ってちょっと「ナス」と意味がかぶる部分があるでしょ(笑) なので、PちゃんDo思ったのかなって・・・・・  
レポありがとう!
[ 2007/03/26 10:08 ] [ 編集 ]
おかえり~
レポありがとぉ~!ゆみちんの興奮が伝わってきたわぁ~
ラブチンもまた会いたくなったよ!
でもそんな良席ゲットなんてすごいねぇ~
[ 2007/03/26 16:08 ] [ 編集 ]
ゆみちん~♪
お帰り~お疲れ~♪
ミラクル席でよかったね!!
Pちゃんにタッチ出来た?
メッセーのうちわ作って行った?
私は抱いてうちわつくったよ!
ナスのうちわはお智達が作ってくれたのよ♪
いいなぁ~私も近くで見たいよー!!!
[ 2007/03/26 22:15 ] [ 編集 ]
お返事①♪
あおぴぃへ

帰ってきたくなかったけど帰ってきちゃったよ~
ほんとに拉致してこようと何回も思っちゃった・・・
手を伸ばせば届きそうで、でも届かないってこんな辛いんだね(涙)
もう一生分のツキ使い果たしたと思うなぁ
あんないい席 もうありえないよ
また抜け殻です・・・
みんなにミラクルおきるといいね!
あの方のナニをサワサワするといいらしいよ(笑)


ばななさんへ

逆光で汗がポタッと落ちるのも見えたのね
ほんときれいだった・・・
幸せな2時間でした
バナナのうちわ?すごいねぇ
ナスに匹敵するね(笑) 
メン達もいろいろ話してるんじゃないのかな
MCでうちわネタ 話してたから
今晩アップするね~
[ 2007/03/27 16:59 ] [ 編集 ]
お返事②♪
ラブチンへ

興奮メール ごめんね
伝えずには いられなかったの・・・
コン 2回目のせいか レポ スルスル書けたよ
ほんと もうありえないほどの いい席だった
お智たちに 感謝です(笑)
みんなに ミラクルおきますように!


ひろちんへ

うちわね~ 作らなかったよ
恥かしくて 持てないかも・・・
横アリで買った 山下さんのお顔のやつ持ってた
結構 うちわガン見してくれるよ
でもP・亮は 見てるけどスルーが多かったかな?
若い きれいなお姉ちゃんたちのには
いろいろやってくれてた・・・
メン達も やっぱ男だもんね~
若い方がいいよね・・・
よし次は 若作りして行こう!
えっ 無理があるって・・・(涙)
そんなひろちん タメでしょ!
お互い励まし合おうよ・・・(笑)
[ 2007/03/27 17:06 ] [ 編集 ]
ゆみちん、お久智久。智です。
エントリー、ネタバレ前まで読ませてもらいました。
ゆみちん、近くでPちゃんを見れたみたいで良かったね。
やっぱ、NEWSメンは若い子ちゃんが好きなんだね。(涙)
智なんかPちゃんに見られたら思わずうちわの陰に隠れるよ。(笑)

智も明後日には日本に向かって出発です。
Pちゃんに逢える(見れる?)なんて夢見たい。
帰ってきたらまた遊びに来るね。
[ 2007/03/28 00:32 ] [ 編集 ]
お返事③♪
智さんへ

いよいよ 山下さんに会えるのね♪
よかったね~
しっかり 目に焼き付けてきてね
きっと 帰りたくなくなっちゃうね(涙)
私も智さんに 会いたいなぁ
智さん 東北にも来ちゃいなよ!
智さんの感動レポ 期待してます
[ 2007/03/28 01:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


