三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心配事

山下さん


Mステで 元気ないと思ったら


案の定 風邪引いたみたいだね


また 気合で治すんだと思ったら


今日のP日記


やっぱりね


仕事に穴 空けられないって・・・


あなたのかわりは いないからね


ゆっくり 休んでほしいけど


今の あなたに それは無理か


私に出来るのは 祈る事だけ


辛いなぁ 356


今週は 宮城コンもあるし


番宣もはじまるし・・・


会いたいけど 大事もとってほしい


葛藤です


ほんとに 看病してあげたいなぁ


がんばって 山下さん


今を 乗り切ってください


辛くなったら 点滴しに行ってあげるよ


連絡してね


 


 


 


 


 

『 解熱剤 』


 


MステSPを 見ていた私は


いつもと違う智久に 不安を感じていた


ちょっと 元気ない?


鼻すすってるし


目がウルウルしてる?


もしかして 熱あるのかな?


連日 ロケで 寒いって言ってたっけ


春~初夏の設定で 撮ってるから


薄着なんだよね


しかも 朝早くからのロケだし


睡眠不足も続いてるだろうし・・・


案の定 顔小さくなってきてるし・・・


大丈夫かな?


今週は コンもあるし 番宣も始まるし


電話してみようかな?


まだ 仕事中かな?


メールしてみよう


『 熱あるの? 大丈夫? 』


『 バレた? ロケで 風邪引いちゃったみたい 』


『 時間あったら 病院行ったほうがいいよ 』


『 病院行く時間あったら 寝たい・・・ 


 そっち 行ってもいいかな 』


『 いいけど こっちきても 薬ないよ 』


『 つか もう着いた 』


気が付いたら 玄関に智久が 立っていた


二重が 三重になってる


フラフラと 部屋に入ってくる智久


顔色が悪かった


すぐベッドに寝かせて 熱を図ると 38.9℃ もある


解熱剤を使おうにも インフルだったらどうしよう


インフルだったら やたらな薬は 使えなかった


智久が苦しそうに うなっている


どうしよう 病院に行って 薬もらってくるまで 1時間もかかるなぁ


『 私 病院行って 薬とってくるから 待ってて 』


智久は 私の手をギュっと握ったまま 離さない


『 大丈夫だよ 寝てれば治るよ。


 気合で治すから・・・


 そばにいてよ 』


『 だって すごい熱だよ 。


 明日も ドラマの撮影あるんでしょ? 』


手を握ったまま 眠ってしまった


『 まず 熱さげないとな。


 そうだ インフルでも使える 座薬があったはず 』


私は冷蔵庫から 座薬を持ってきた


ベッドのなかで 子供のように


小さく 丸くなって 眠っている智久


その 耳元で 囁いた


『 ごめん。 やたらな薬 使えないから


 お尻に 座薬入れるよ 』


返事は なかった


私は 智久の下着を下げると 座薬を入れた


智久のそこは 熱かった


一瞬 智久が 声をあげる


その声に ドキドキしてる 私がいた


『 いつも 仕事で座薬入れてるじゃない。


 何 ドキドキしてるんだろう 


 智久 具合悪いんだよ 


 全く 病人に 興奮してどうするの 』


スルッと 座薬は 智久に入っていった 


『 これで 大丈夫 後は冷してっと 』


アイスノンと 脇の下にも氷をあてて


おでこに 冷したタオルをあてた


点滴したほうがいいか・・・


私は 後輩に電話して 


点滴とタミフルを 届けてほしいと伝えた


『 ほんとは こんなことしたら


 いけないんだけどね。 


 緊急事態だから 仕方ないか 』


マンションの下で 後輩を待つ私


急に呼び出された後輩は 慌てて届けてくれた


『 誰か 急病ですか? 


 私 手伝いましょうか? 』


『 大丈夫よ ありがとね 


 誰かに見つからなかった? 


 後で 怒られるからね 』


『 おねえの 彼氏さんですか? 


 今度 紹介してくださいね 


 おねえの 彼氏さんって 興味あるなぁ


 どんな人ですか?


 おねえ めんくいだから


 絶対 かっこいい人だと思うなぁ 』


『 何 言ってるの。


 そんなんじゃないのよ 


 ほんとありがと 助かったよ。


 でも ごめんね。


 急いでるから また今度ね 』


お礼もそこそこに 急いで部屋に戻った


まず タミフルを 飲ませないと


『 智久 薬 飲める? 』


ぐっすり眠ってしまったのか 返事がなかった


『 ん~ 仕方ないなぁ 』


私は 水を含むと 智久の口に流し込んだ


次に タミフルを含ませ また口移しで水を流し込んだ


智久の 美しい喉仏けが動く


また 妖しい気持ちになった


そして 智久の美しい血管に(笑) 


ビタミン剤入りの 点滴をした


針を刺す瞬間 ドキドキした


『 初めて会ったときも 


 こうやって 点滴したんだっけ


 あの時は こんな ドキドキしなかったのに


 どうしたんだろ 私 』


針が 血管に入った瞬間


智久が 眉を しかめる


また 興奮してる私がいた


『 私 おかしいね。


 智久の 苦痛の表情も 好きなんて・・・


 苦しめたいわけじゃないのに・・・ 』


智久の寝顔を 見つめながら


二人の 今までのことを 思い出していた


 


いつの間にか 朝になっていた


寝息が 楽そうになっている


智久の額に 手をやると


熱が さがっているのが わかった


『 よかった 熱さがったんだ 』


点滴を 抜針していると 智久が 目を覚ました


『 おはよう。 点滴してくれたんだね。 


 初めてあったときも 点滴してもらったよね


 ほんとに ありがとう 』


『 そうね。 あのときも 美しい血管だったけど


 今も 美しいわよ(笑) 』


『 何だそれ~ 血管に美しいなんてあるの? 』


『 あるよ。


 思わず 頬擦りしたくなるような 血管だよ 』


『 あぶね~ オレ以外に そんなことしないでよ 』


『 当たり前でしょ 智久以外に しないよ~


 私 仕事中は いたって真面目なんだよ 』


『 うん。 オレ知ってる 』


『 それより 早くシャワー浴びて 仕事行かないと。


 今日も ドラマの撮影あるんでしょ


 何か食べないと 』


『 一緒に シャワーしよ。


 オレ ご飯より ゆみちんが食べたい(笑) 』


もう 智久ったら 時間ないくせに! 


でも 智久がそう言うなら


急いでしよっか (笑)


 


 

スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/03/19 01:14 ] 妄想日記 | TB(-) | CM(7)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/19 09:50 ] [ 編集 ]
こんちわ~
正統派の看病はゆみちんに任せる。
で、あおはおいしい看病をさせてもらうわ♪
過酷なロケとハードスケジュールが重なればいくら
21歳とはいえきついよね~。季節の変わり目で
私は先週から風邪だったりなんだか体調不良よ。
今日はまたぴぃが見れるかもしれないから
それを支えに頑張るわ~♪

ゆみちん「急いでしよっか」って(笑)

[ 2007/03/19 15:23 ] [ 編集 ]
おねえ~!P日記に 体調も完全回復!って♪♪
ほんと よかった~♪
まだまだ寒い日が続くから 無理しないでほしいですね。
おねえの看病のおかげでしたね!(笑)
あの~もしかして後輩 おねえって呼んでるから
わ、わたし!?(≧ε≦)
勝手にそう解釈して ニヤニヤしちゃいました♪
違ってても そういうことにしといてください(笑)
でも もしほんとうに、おねえの彼がPちゃんだって知ったら
わたしどうする~?
嫉妬?・・・いや、もちろん応援します!(笑)
[ 2007/03/19 23:31 ] [ 編集 ]
お返事♪

秘コメさまへ

そうなの。山下さんから風邪うつってしまって・・・
いまいち調悪かったんだけど
昨日星めざのCD届いてテンションあがりました。
また遊びにきてくださいね~


あおぴぃへ

正統派の看病じゃないよ~
次の日 朝からしちゃってるし(笑)
朝の時間ないときするのっていいよね?
あれっ 私だけかな・・・


めいちゃんへ

やっぱり山下さん若いから回復力もすごいわ~
あっちの方もね(爆)
でもうちらに心配させないように
完全復活って書いてくれてるんだろうね
そういうとこ好きだなぁ
あれから毎日ドラマの撮影みたいだから
がんばってほしいです
後輩の件はそういうことにしといてください(笑)

[ 2007/03/22 14:16 ] [ 編集 ]
ゆみちん~♪
コメ久々~♪
Pの風邪治してくれてありがとう~!
でもシャワーまではいいのにー(汗)
ナスの処理は私に任せて~!!
お尻に座薬興奮するわー(笑)
[ 2007/03/22 15:33 ] [ 編集 ]
ゆみち~ん!
この間はありがとう~♪

あんなに早く回復したのはゆみちんのおかげだった
んだね~(笑)しかし苦痛の顔・・・?
・・・うお~!好き(爆)
今度そういうことあったら呼んでください。
隠れてるから。邪魔しないから~~(笑)

やっぱだめ?(笑)
[ 2007/03/22 17:44 ] [ 編集 ]
お返事②♪
ひろちんへ

お久~でした こっちこそコメ残せてなくてごめんなさい
いろいろ忙しくてさ・・・
山下さんから風邪もらちゃッたみたいで・・・(笑)
ほらっ風邪って人にうつすと治るって言うじゃん
山下さん復活してよかったね
ひろちんもお尻に座薬入れる?
ちょー興奮するよね(爆)
明日のコンにもう気持ちはいっちゃってるのよん


ゆゆへ

ゆゆも山下さんの苦痛の顔見たいの?
やっぱりここにはどSのお姉様方が集まるのね(笑)
じゃあ 今度は一緒にやろっか
順番ね~ 最後は一緒に責めようね
[ 2007/03/23 11:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


