三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MステSP♪

いきなり 私事で すみません


14日に 私のいたずらで ご迷惑をおかけしてすみません


『 山下智久ちん 』 からの グリーティングカードを受け取った方々


あくまで私の 愛のある いたずら ですので


お間違えのないように・・・ 404


でも 私に 山下さんが乗り移ったのですから


ほんとかもよ (笑)


もし 他に カードが欲しい方がおりましたら (いねーよ)


秘コメ か メールフォームから


携帯のアドレスを 送っていただければ


お送りしますよ (いらね~)


 


昨日のMステSP サイコーでした 


コンサートを 思い出させてくれましたね


コンサートにいけない人達のために


NEWSメンが プレゼントしてくれたんだと思いました


ほんと メン達 楽しそうだったね


山下さんに至っては 若返りビジュで かわいいのなんのって


最初の長~い 腰巻はじゃまだったけど(笑)


山下さんの こだわりみたいだから 許そう


あれがあるから 余計に見たくなるのかもね


○っこりを! 昨日もすごかったね 383


今回は トークは慶ちゃんにおまかせって感じで


持ってたマイクを 上げたり下げたりしてるのが かわいかった


口元まで持っていってるんだけど


一言も話さないってとき あるよね


控えめなんだか 人任せなんだか よくわかんない


トーク終わって スタンバイ前に ジャケットを脱ぐ 山下さん


キャ~~~ 238 って思った人 たくさんいたでしょうね


お約束の 大胸筋 二の腕


そのまま歌うのかと期待したけど


メンたちの名前が入ったジャケットを着ての


あのビジュでの 抱きセニョ


撃沈です 10


また違った雰囲気だったね


3人での チュッ ハーン 207 が かわいかった


亮ちゃんとの 関風ファイティング


おちゃめに踊る山下さんがかわいかった


ミソスープも よかったね 


やっぱり 上手いよ二人 きれいな ハーモニーだった


二人がいるから NEWSの歌に奥行きが感じられる


誰一人 いらない人なんていないよ 亮ちゃん(笑)


手越さんが 髪切って かわいくなってたね 


sherryさん 生きてる? 撃沈してるよね きっと (笑)


そして ジャングル?を移動しながらの サヤエンドウ


途中 ゴリラのお尻を叩く 山下さん


あなたのお尻 叩いて あげるよ(笑)


密林で あなたとやったら


汗ばんで すごいことになりそう


汗かいてるとこ みたい・・・


そして その潤んだ瞳で見つめてくれますか (爆)


 


そして 星めざ


何回聴いても 感動する


歌うたびに 上手になってるね


そして お姉さんたち 登場


コンのときも そうだったけど


もう 悲鳴なんですけど


なぜか ぴょんぴょん 飛び跳ねてるし!


マッスーの手にタッチしてた人 いっぱいいたね


慶ちゃんは ファンの子たちのすぐ そばまで 降りてたし


山下さんがやったら 引っ張られて 大変なことになりそう


一応 Jrの子たちが ブロックしてたね


あんな間近で 山下さんと目があったら


まじ 腰ぬけるよね


そのせいか 山下さんの目が泳いでたような?


目を合わせないように 言われて 気をつけてたのかなぁ


それとも 連日のドラマで お疲れモード?


突き指したって 話だけど 大丈夫だったのかな?


包帯まいた山下さんも 見たかったけどね(笑)


歌い終わった後も タモリさんの隣 後ろに必ず映るから


目が離せなかった


こりゃ 編集大変だわ


小窓の山下さん かわいすぎ


うつむきかげんの美しい事


時々 ボーとしてたり


うなづいたり


カメラ見つめたリ・・・


ジャニーズの人のとこでは 必ず映ってた


デビュー映像も かわいかった


金髪 ちょー痩せてる 儚げな 山下さん


髪の毛 後ろでちょんって 結んでるし


女の子みたいで好き


今の 山下さんもかわいいけど


全然 別の人 みたいだね


妖精山下さん


抱きしめたら なくなっちゃいそう・・・


大学入って 思いっきり悩んでた頃なんだね 


だから 体鍛えたんだね


決めたら まっすぐに がんばるあなた


今の体を 手に入れるには 相当の努力をしたはず


ちょっと腕立て伏せしたくらいで そうはならないよね


ボクシングもやったんだけ?


イチゴのプロテイン がぶ飲みしたんだっけ (笑)


結構 短い間に 鍛えたんだね


私が次に 気づいたときには ムキムキになってた


Kinkiの剛くんもいってたけど 鍛えると


首が太くなるって


だから 太って見えるんだね


だんだん 首太くなっていってたもんね


ドラ桜 野ブタ と どんどんね


だから 私が気づいたときは


『 あれ~ 山P ちょっと見ない間に 太った? 』 って思ったもん


今は 首細いから あのころよりは 筋肉落ちてるんだね


今で十分です


それ以上 たくましく ならなくていいよ!


 


はぁ おいしい 2時間でした


生放送は 同じ時間を過ごせるから 嬉しいですね


あと一週間で また会えると思うと ドキドキしてきました


それまで 雪やむかなぁ


こっち まだ雪降ってます


仙台は どうなんだろ?


さすがに雪は降ってないと思うけど


横アリみたいに 並んだら 凍え死ぬな きっと・・・


その後 愛をもらえるから がんばれるけどね!


 


 


 


 

スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/03/17 14:04 ] 山下さん | TB(-) | CM(6)
山下智久ちんへ(笑)
まだ画像メモ保存して時々眺めてるあおですけど・・(笑)
ってかあれゆみちんじゃなくて本当にぴぃからだと思えば
すっごい幸せな気分になれるから、最高よ!!←めでたい??

昨日のMステ。
最初出てきた時「げっ!!腰巻ーーー」と
思ったんだけど抱きセニョ歌うからだったのね。
関風ファイティングの時の手の動きも可愛かったし
ぴぃ最高!!でもちょっとお疲れ気味だったね。
よく鼻すすってたし、口もごもごさせてたし
辛そうだったな~と。お疲れは私が癒してあげるのに~(笑)

ゆみちん後1週間かぁ~。
いいな~。楽しんできてよ~。タメ代表として(笑)
[ 2007/03/17 14:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/17 14:56 ] [ 編集 ]
ゆみち~ん!
昨日は素敵すぎてほんと倒れそうだったね~!
私も家で悲鳴上げてたよ~(笑)
今日朝からリピしまくってるけど編集できないでいるの~。
小窓のP、いっぱい可愛いのありすぎて間違って消しちゃったら大変だもの(笑)編集ほんと大変だよね。

ゆみちん、間もなくだね~!
可愛いP~いっぱい目に焼き付けて帰ってきてね~!

あ!ちんカード?(笑)まってます(笑)

[ 2007/03/17 17:26 ] [ 編集 ]
ゆみおねえ~♪こんばちわ☆(^^)v
Mステ 私も撃沈でした~(>_<)かわいーかっこいーすきだー!(笑)
ほんと、生放送は同じ時間を過ごしてるからとっても嬉しいですね。
そいえば、おねえ!
P日記によると、風邪引いちゃったみたいなので 今度は薬を口移しですか?(オイ!)
早く治ってほしいですね。
私もやまぴーからメールほしーいですっ♪(≧∇≦)
[ 2007/03/18 14:04 ] [ 編集 ]
お返事①♪
あおぴぃへ

嬉しくてカード保存したって言うから
思わず自分にも送ってみたよ
やっぱり『 山下智久さんよりカードが届いております 』って
わかっていても嬉しいもんだね(笑)
山下さん ほんと大丈夫かな?
気合で治すんだろうなぁ ちょっと心配
熱とかないのかなぁ・・・
また注射してあげるのに・・・(笑)



秘コメさんへ

そうなんです コン間近でテンションあがってきてます
南国にお住まいですか?
こっちは 真冬に逆もどりです
また コメ・メールください
楽しみにしています
[ 2007/03/18 20:40 ] [ 編集 ]
お返事②♪
ゆゆへ

いきなり呼び捨てになってます(笑)
なんか照れるなぁ
Mステ 編集できないよ
小窓山下さん かわいすぎる!
そのまま保存版になりそう
私 白虎隊もまだそのままなの・・・
4月からどうしよう・・・
HDDいくらあっても足りないや・・・


めいちゃんへ

山下智久ちんからのメール効果あったかな?
面接DOだったかな?
なんか春だねぇ 就職か~ 初々しくていいなぁ
自分が就職したときのこと 思い出しました
もう十○年も前のことだけどね(笑)
山下さん ちょっと心配だね
めいちゃんの言うように 口移しで薬飲ませに行ってこないとね(笑)
[ 2007/03/18 20:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


