三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

胸のもやもやが・・・

みなさん お元気でしたか?


3月も半ばだというのに 突然 冬に逆戻りしてしまい


寒さに 体がついていかない私です


雪がすごいことに なっています 276


毎日 除雪車きてますから!


今年 数えるくらいしか こなかったのに・・・


なんなんだいったい 356


 


あと 私事ですが 大好きなお智たちの ○味さんが


いろいろ悩んで ブログ閉鎖するって知って 凹んでいます


と 同時に 私も 悩み始めちゃいました・・


このままでいいのかな・・・と


 


 



まで書いて 放置してました


そしたらなんと ○味さん ブログ 続行するって!


嬉しくて うれしくて! 290


 


私も この数日 悩みました


山下智久漬けの毎日で いいのか・・・と


今の私には もっとしなくてはいけないことが あるんじゃないのかと・・・


(時々 凹みすぎて こうなるんだよね・・・ いよいよ更年期か・・・)


 


でも 考えてみたら 今の私があるのは 山下さんのおかげ!


山下さんからもらった LOVEを POWERに変えて


生きている 238


それがなくなったら 私じゃないし!


好きなものは 好き 仕方ない


それが 人とはちょっと違った 愛情表現でも いいじゃない


私は 私らしく行こうって 思えるようになった


 


で 決心したら 急に山下さん映像が見たくなり


たまりにたまった HDD 整理しました


逆から 見ていったから Mステに始まり


ハッピーフィートの制作発表


復活のMステ


ミラクルコンのWS


少クラプレミアム


少クラ


カウコン・・・


やばい どの山下さんも好き!


あれだけ 髪切れ~ 言ってたのに 長いのもステキ


もう どうでもいい


山下さん 大好き 238


でも 今の山下さん かわいすぎ


犯罪だよ あれは


24日 宮城で見たら まじ 腰抜かしそう


ドキドキしてきたよ 344


 


TV誌 いろいろ出たみたいね


まだ ゲットしていないけど おすすめの ありますか?


家に帰ったら 家の母が 「 あんたに買ってきたよ 」 って!


さすが気の利く母だ~ って思ったら・・・


表紙 キムタクだった・・・ 409


あの~ 母さん 私もう 木村さんは殿堂入りして


今は 山下さんが好きなんですけど・・・


そりゃ 木村さんもいい男ですから あったら必ず読むけどね(笑)


って 思ったら


ちゃんと 山下さん載ってました


母は それ わかってたみたい


月9ドラマのこと 書いてました


まさみちゃんが 藤木さんと ドレスきて 教会から出てくるシーン


山下さんと友達2人で それを見てるみたい


二人が仲良さそうにしてるのを見て


山下さん 『 まじ 凹むわ195 』 って言ったとか


もう 役になりきってる?


『 こっちが まじ 凹むわ~ 』 だよね


最終回は 山下さんと二人並んでるんだろうなぁ・・・


あぁ まじ凹むなぁ・・・ 356


 


 


 


 


こうなりゃ いつものあれ いきますか!


 


 


 


 


 


 


『 お返し 』


 


ドラマロケが続いて 忙しい智久


その間に コンサートもあるから


二人が会う時間は ほんとになかった


でも 毎日 メールをくれた


短いメールでも


私は 智久が充実した毎日を送っているのが


わかってるから 嬉しかった


がんばっているのが 嬉しかった


何かを 一生懸命している 智久を見ているのが 好きだった


『 今日 会える?


 これから 時間あるかな?


 仕事 予定より 早く終わったんだ 』


智久から メールが届いた


『 うん。 私も 智久に 会いたいよ 238 』


電話では 照れくさくて 言えない言葉も 


メールなら 簡単に言えた


『 今日は 食事の用意しなくていいよ 221 』


智久からの 返信だった


どこかに 食事に行くって事?


この時間じゃ 目立つだろうな・・・


夜勤明けで 疲れていた私は


智久を 待っている間に 眠ってしまっていた


人の気配を感じ 目を覚ますと 体に毛布がかけてあった


『 智久 来てるの? 』


『 うん。 そのまま休んでて いいよ 』


キッチンの方から 声がする


いい匂いに 自分が空腹だった事を 思い出した


そういえば 夕べ 夜勤忙しくて 何も食べてなかった


最後に食べたの いつだっけ? 昨日の昼ごはんだっけ・・・


キッチンに行ってみると 場所いっぱいに 物を広げて


智久が 何か 作っていた


『 まだ 来ちゃだめだよ 』


『 とても いい匂いよ


 何 作ってくれてるの? 』


『 カレーだよ


 ゆみちん 好きでしょ!


 つか オレ それしか 作れない・・・ 』


『 うん 好き。


 うれしいなぁ 今日は どうしたの? 』


『 この間の ケーキのお礼だよ 』


あっ 今日は 3月14日 ホワイトデーだ


時間が空いたなんて 嘘


私のために 時間作ってくれたんだね


ありがとう


『 なんか 一つ 味が足りないんだよね


 かくし味 っていうの? 』


智久と一緒に キッチンに立った


智久の作ったカレーを 味見してみる


十分おいしいよ 


あなたの気持ちが こもってるもんね


『 そうねぇ このままでも おいしいけど


 智久が そう言うなら なんか 入れてみようか! 』


冷蔵庫に残ってあった チョコレートとジャムを入れようとする私


『 ちょっと待って・・・ オレのカレーが・・・ 』


『 大丈夫よ コクが出るのよ 』


鍋に溶けていく チョコレートとジャム


うらめしそうに 智久が見ていた


『 さぁ これで 完成よ。


 早く 食べましょう 』


サラダも 準備してくれていた


盛り付けが済み 「いただきます」 をしても


表情がさえない智久 スプーンを持とうとしない


『 智久が食べないなら 私が先に食べるよ 』


一口食べると 思った以上に おいしい


『 ほんとに おいしいよ 智久 』


『 うそ、まじで! 』


急いで 食べ始める 智久


一気に 半分ほど 食べた


『 まじ うめぇ。 何これ オレが作ったとは 思えないよ。


 チョコとジャムの味 しないよ 』


『 だから 言ったでしょ。 かくし味だって!


 コクだけ 出るのよ (笑) 』


何杯も おかわりしてる 智久


自分が 一番満足してるし!


 


キッチンで 後片付けをしていると


後ろから 抱きついてきた


『 もう くっつきすぎだよ (笑)


 早く 片しちゃうから 待ってて 』 


『 もう 待てないよ (笑) 』


智久が 私の首に 何かをつけた


ネックレスだった


智久が 最近つけてる のネックレス


私につけてくれたのは だった


『 オレのは ゆみちんのY


 ゆみちんのは 智久のTね


 なんて ベタなんだろ オレ・・・ 』


照れくさそうに 頭を掻く智久


山下のY だと思っていたのに・・・


自然に 涙が出た


『 うれしいよ。 ありがとう 』


智久の腕に 涙が落ちた


びっくりした顔で 私の顔を 覗き込む智久


そして 何も言わずに まぶたにキスをした


『 ずっと 一緒にいようね 


皿洗いを手伝ってくれる 智久


キッチンに立つのが 楽しそう


二人で片付けると すぐに終わった


 


『 そういえば この前 ドラマの撮影で


 何回も 走ったんだよ


 もう 足 パンパンでさ 』


上半身は 鍛えて たくましくなったけど


まだ 下半身は 細い智久


『 マッサージしてあげよっか? 』


『 ほんと? やったー! 』


ソファーにうつぶせになる 智久


太もも ふくらはぎに触ると ほんとに パンパンに張っていた


ゆっくり マッサージを始める 私


少し強めにマッサージすると 智久が声をあげる


最初は純粋な気持ちで マッサージしていたのに


「 うっ 」 と 苦痛に声をあげる 智久に


私のが 目を覚ました


『 痛いの? 辛いなら やめようか 』


負けず嫌いな智久が 痛いと言わないのを わかってて


わざと 声をかける私


智久は 思ったとおり 答えた


『 痛くないよ 大丈夫だよ 』


そう言われると よけいに 痛くしたくなる私


足を 思いっきり 太ももの方に 折り曲げた


『 いたっ 』 体を 固くした瞬間


智久のお尻に かぶりつく私


桃は 熟していた(笑)


今度は あお向けにして 足を頭の方に 高く上げた


いつかの マッサージみたい・・・


『 えっ ちょっと待って・・・ 』


あっという間に 智久を 裸にした


そのまま 智久に馬のりになる 私


もう あなたの 383 は 準備OKなのに


とっくに 気づいてたよ(笑)


でも すぐには してあげない!


夜は これからだもんね(笑)


たっぷり お返しして もらわないとね 415


 


 


 


 

スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/03/14 22:46 ] 妄想日記 | TB(-) | CM(6)
ゆみちん~♪こんばんは!
お誘いに魅かれて早速きちゃいました(笑)
W誌のノリで目隠しプレイ・・・?って勝手に想像してたら(←コラ!)何だか純愛だったわ~~♪素敵~♪
ドキドキしまくりです!
ぴーちゃんお手製のカレー私も食べたい~♪
ぴーちゃんの好みに合わせて七味かけまくって、一緒にはふはふやりたいです。
(でもって最終的に押し倒したい・・・あわわ!)(笑)
七味と言えば、○味さん色々悩まれてたようですが、ブログ続投されるようで良かったですよね~*^^*
私もホッとしちゃいました♪
ゆみちんも絶対止めないで、続けて下さいね。
それでオバファンに、素敵な妄想を提供し続けて下さい~~♪
[ 2007/03/15 02:02 ] [ 編集 ]
確かに、このままでいいんかと思うときあるわ~・・・
でも、まぁ、ぼちぼち自分のペースで、なんて思ってやってるけど。
やっぱ、なくしてしまうのは寂しい気がするしね。

ゆみちんも色々思うとこはあっても、続けてね・・・
ここの妄想劇場がなくなるのは寂しいわ(笑)
[ 2007/03/15 15:20 ] [ 編集 ]
ちょっとちょっと
さっきメールしたとおりだよ(笑)
ゆみちん私って幸せ者??
「ブログに書いてる人少ないな~」とか思ったけど
風邪で頭まわらなかったし、もう今でも信じてるっていうか
もうこの際やけくそで(笑)信じる事にするよ(笑)
「山下智久ちん」を(笑)
[ 2007/03/15 22:26 ] [ 編集 ]
ごめんね~。迷惑なお智達、〇味ですが・・・。
なんとか生きてます(笑)
目隠しぴ~ちゃんで、ここまで楽しめるゆみちん。
やっぱり天才ーーー♪
(ゴメン、妄想部分はテキトーに読んじゃった・・・笑)
じゃまた、覗きにきますね☆

違う!!もう一回、ちゃんと読んだら、
ドラマロケで走ったことから、話がふらんでる??
・・・結局、じっくり読んでるわ・・・わたくし(汗)
[ 2007/03/16 09:36 ] [ 編集 ]
お返事①♪
そらねさんへ

わーい 来てくれたんですね 嬉しいです
相変らず妄想にふけってる私です
目隠しプレイね~ 座位プレイとあわせて書きたかったけど
やばい内容になりそうだったので やめました(笑)
ニコラでホワイトデーに彼女に手作りするとしたら?って
設問があったので カレーにしました
そらねさんが言う、七味かけまくって一緒にはふはふしたい!
っていうのもありですね
七味さんと同じようにマイペースで続けていきたいと
思います
日々妄想してるからまだまだネタありますので!


ももねさんへ

悩んでも結局好きだから やめられない
いつも答えわかってぃるのに 悩んじゃうの
4月になれば勤務交代があったり
新人がきたりで忙しくなるなぁ
でもマイペースで妄想(違っ)更新していくから見捨てないでね
結構忙しい方が妄想できるの私(笑)

[ 2007/03/17 11:23 ] [ 編集 ]
お返事②♪
あおぴぃへ

呼んだ~?山下智久ちんですが、何か?
ほんとごめんね~ アドレス見たらわかるかなぁ
なんて思っちゃって いたずらしちゃいました
ほんとすみません
でも ほんとに来たらうれしいよね
またいくかもしれないよ!今度は気づいてね(笑)


七味さんへ

んふふふ 私の○ロに毒されてきてるよ
一応山下さんネタに関連して書いてるつもりだから
奥が深いのよ!それがなきゃ、ただの○ロボケだからね(爆)
ネタあっても結局最後は○ロだけどね
だって 山下さんの存在自体が○ロいんだもん
仕方ないよ(笑)
お互いいろいろ悩むけど
でも最後はP愛語っていきましょうね!

[ 2007/03/17 11:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


