三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

P誌

 


今回も 我慢できずに 3誌とも 連れて帰ってきました


どれも 髪の毛クルクル 山下さんで


かわいい~ 344


その中でも 一押しのP誌 行ってみよう!


最初に ポスター


5人の膝の上に 横たわるは 亮ちゃん


右手で 頭を 支えているのですが ( なので 右側臥位ね )


横になってるのに  383 ○っこりが・・・左よりです 


おそるべし 金属バット! 91


その 亮ちゃんの右肘が ちょうど シゲの 383 小○っこりの横に!


肘をグリグリしたら 大きくなるかな?って感じの位置です


( ゆうこりん 場所変わってもらったら-笑 )


残念ながら 他の人のは 写ってません・・・ 356


 


で 本文は 二人ずつの 対談なんですが


山下さん&亮ちゃん ペア 290


この 写真が やばいよ~


まじ やばい 10


亮ちゃんの肩に 山下さんが 顎 乗っけてるんだけど


亮ちゃんが 山下さんの顎に 手を添えてるの


この 山下さん まじ かわいい 415


よく 亮ちゃん キスしないで いれるなぁって感じ・・・


もう 本文無視して ずっと眺めていたい・・・


他の写真は 残念ながら 


二人して 足組んでたり 手を置いたりして


383  ○っこり 隠してるんだけど


この写真だけで 十分です


あと 亮ちゃんの背中に 山下さんが背中合わせで 


乗っかってるの あるんだけど お約束の


お腹 チラ見せ おパンツ チラ見せありです


20070307232555.jpg


 


後は コヤシゲ ペア


テゴマス ペア ですね


内容は・・・コンサートと星めざ について 語ってくれてます


それだけかよ!って突っ込まないでください


最後の 山下さんの アップ これまた かわいい~ 238


前髪 長いけど これも 今回で 見納めかな?


次号は 優太ヘアだね!




後半に 横アリコンの様子も 載ってた


興奮が 呼び戻されるね


ガシガシ踊るみんな かっこよかった~ 10


大阪コン もうすぐだね~


みんな 風邪引かないように 気をつけてね


もし 高熱になったら 勝手に 解熱剤使わないで


インフルかどうか 調べてもらうこと


陽性だったら タミフル飲めば はぼ大丈夫


1日くらいで 熱下がるはずだから


脱水にだけ 注意してね


間違っても 具合悪いまま コンに行って


NEWSメンに うつさないこと (そっちかい!)


それでなくても コン会場 乾燥してるから


いろんな菌 うようよしてそうだもんね


皆さん 日頃から うがい 手洗い 厳重にして


コンまで 体調整えてくださいね


そして メンと一緒に 楽しんできてくださいね~


 


明日は W誌について 書こうかな


んふふ!


これは 目隠しプレイが あるんですね~ 10


お楽しみに!


って みんな知ってるよね(笑)


でも 書きたいの(笑)


 


 


 


 

 


『 二人の出会い ② 』


 


あまりの 超過勤務に 


疲れて 足を引きずりながら 


玄関を出た


そこに 男が立っていたのにも 気づかなかった 


私が 横を通りすぎようとすると


いきなり 腕をつかまれた


大声を出そうとして 身構えると


ようやく 男が 腕を放し


サングラスを外して 私を見た


そこにいたのは さっきTVで歌っていた


山下智久 本人だった


 『 おせーよ。 こんな時間まで仕事してんの?


 いったい 何時間労働だよ。


 労働基準法に違反してるよ きっと。


 まぁ オレも 人の事言えないか(笑) 』


あっけにとられて 見ていると


続けて 彼は 話はじめた


『 ゆみさん 電話しないで 


 帰るとこだったでしょ。


 つか あのときのメモ なくしてたりして。


 それは さすがに 凹むな・・・ 』


『 なんで 私の名前 知ってるの 』


『 なんでって 白衣に 顔写真入りの名札 


 ついてるでしょ 』


『 あぁ そっか それで・・・


 でも それで なんで 電話してくるの? 』


『 ゆみさんが 電話してこないからだよ。


 電話 嫌なら 普通メールくらいするだろ 』


『 そうなの? そういうものなの?』


大笑いする彼


私 なんか変なこと 言ったかな?


『 あんときさぁ オレに点滴するとき


 みんな キャーキャー言って 


 誰も 刺してくれなかったんだよ。


 そしたら 無表情で 現れたあなたが 


 オレの手を見て 微笑んだんだ。


 そして 一言 「 美しい血管 」 って 


 ボソっと 言ったんだよ。


 オレ 顔はよく 誉められるけど


 血管を誉められたのは 初めてだったよ(笑) 』


『 その後 何事もなかったように 


 自分の仕事に戻った あなたは


 休むことなく 動いてた。


 無駄な動きは いっさいなかったね。


 みんな オレの方ばかり見て 


 全然仕事 できなかったのに。


 プロだな~ って思った。 


 オレ 初めて だったんだよね。


 オレに 興味を示さない 女の人見たの。


 めったに いないよ 』


『 それは 自慢なの? 』


『 そうとも 言う(笑)


 でも 気づいたら 目で追ってた。


 つか 気になった。


 だって オレには 目もくれないのに


 おじいちゃん・おばあちゃんには 


 優しい笑顔で 話し掛けてるんだもん 


 気になるよ。 


 で 気づいたら メアドと番号 渡してた。


 オレ めったにしないよ こんなこと


 見た目 こんなだけど(笑) 』


目の前で クルクルと表情を変え


子犬のように はしゃぐ彼を


私は ただ黙って見つめていた


そのとき 私の携帯が鳴った


友達からのメールだった


『 もう こんな時間


 オレ 明日 朝早いんだ。


 ゆみさんも 仕事? 』


『 うん。 でも 夕方からの仕事なの 』


『 そっか。ちょっと 携帯見せて 』


私から携帯をとると 何か入力している


『 おっ これ Pじゃん。 


 かなり薄い~ 新しいやつ?


 オレも そろそろ 新しいの買おうかな。


 やっぱ 山Pは Pでしょ(笑) 』


『 ちょっと 何やってんの 』


『 これ オレの番号ね。 


 そして ゆみさんのも ゲット! 』


『 待ってても 連絡 こなそうだから


 オレから連絡するよ ゆみちん! 』


『 何それ。 


 し、しかも ゆみちんって


 私あての メール見たでしょ 』


『 ゆみちんは グループ3 にしといたからね。 


 1にも 2にも 属さない グループ3。


 グループ3は 特別なんだよ 』


『 また わけわかんないこと言ってるし 』


『 いいの いいの じゃあ おやすみ~ 』


また サングラスをかけると 後ろ手に 手を振りながら


帰っていった


『 変な子 結局 何しに きたのかしら? 』


 


 


部屋に帰っても さっきのことが 夢なのか


現実なのか わからなかった


携帯を開くと たしかに 山下智久と 入力されていた


『 やっぱり 夢じゃなかったんだ・・・ 』


画面に メール着信の 表示があった


『 さっきは どうも 221


 突然だけど 明日6時に


 モーニングコール してくれないかな 290 』


この人 かなり 悪気の無い 自己チューだわ(笑)


『 了解 218 』


普段 絵文字など使わない私だが なぜか使ってみた


『 そっけね~ 返事だな


 普通 女の子だったら 


 「 わかりました。お仕事頑張ってくださいね 238 」 って


 ハートマーク付きで メールするでしょ(笑) 』


『 そうなの 236 』


『 だから~ おもしれぇ 人だな ゆみちんって


 いっつも オレの予想 越えてくるよ 217 』


『 いいから 早く寝なさい


 もう 4時間くらいしか 寝る時間 ないよ 』


『 やべー おやすみ。


 必ず 起こしてよ。


 オレ 寝起き ちょー機嫌 悪いよ。


 遅刻したら ゆみちんのせいだからね 237 』


 


責任重大な私は そのまま朝を迎える羽目に・・・


AM 5:50


そろそろ 起こさないと 寝起き悪いって言ってたよね


でも いきなり電話するのも 気が引ける・・・


まず メールしてみよう


『 おはようございます。


 6時ですよ。起きてください 281 』


10分たっても 返信はなかった


やっぱり メールじゃ だめなのかな?


それとも もう起きた?


結局 心配になった私は 電話する事にした


呼び出し音が 10回鳴ってもでない


諦めて切ろうとしたそのとき ようやくでた


『 はい・・・ 山下・・・ だれ? マネージャー?


 こんな 朝早く DOしたの?  』


私は あんたのマネージャーか!


『 もう30分 寝かせて・・・


 また 30分後に起こしてね 』


『 ちょっと! もう 知らないわよ。


 私 あなたの マネージャーじゃ ないから!


 起きなさいよ。 私はこれから 寝るんだから 』


『 あれっ 誰だ? あっ ゆみさん・・・ 


 オレ モーニングコール 頼んだんだったね 


 ごめん ごめん


 オレ 起こすために 寝てなかったの? 』


そこで ぶちっと 電話が切れた


その後 彼からの連絡はなかった


 


 


(続く)


 


すみません


書き始めたら やめられなくなりました


エロなしが続きますが


よかったら 続きも見て下さい


次で 完結させる予定です


 


 

スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/03/08 02:00 ] 妄想日記 | TB(-) | CM(3)
面白いよ~
吸い込まれるように読んだよ。
いいね~続き楽しみだよ♪
ぴぃだからって訳じゃないけど私の携帯もP。
ぴぃがP使ってたら笑えるわ。

あーなすの○っこり話もいいけど
こういのは想像がドンドン膨らんで楽しいよ。
ぶちって切れた後どうなるのよーー!!ゆみちん。
早く続き読みたいわ。

ところでゆみちんと私タメらしいけど(笑)
ますます逢いたくなったわ♪
[ 2007/03/08 17:01 ] [ 編集 ]
ほんと 続きが気になりますー♪♪
いいなぁおねえ☆
私もPちゃんにグッモーニンコールしたいよ~!
電話が切れたあとどうなったんだ~?たのしみっ☆

亮ちゃんの肩にちょんと乗ってるやまぴーかわいいですネっ
亮ちゃん、キスしちゃいなよ(笑)
[ 2007/03/08 21:26 ] [ 編集 ]
お返事♪
あおぴぃへ

うそっ!タメなの?
あおぴぃも 3歩 歩いたら
すぐ忘れる ニワトリなの(笑)
ひと回り違うんじゃ ないでしょうね
すみません いい年して こんなで・・・
あんまり長くなって 収集つかなくなってきたので
一応 完結にしました
構想には まだまだ 考えてるものがあるので
小出しにしていこうかと 思っています(笑)
まだやるのか! って感じだよね(爆)
毎日 コメ ありがとね
励みになりました


めいちゃんへ

電話が切れた後のこと もう少し書こうと思ったんだけど
あまりに 長くなりそうだったので
簡単にしちゃったよ
次も 読んでね
Pちゃんに あの顔で 肩にちょんと乗られたら
即 その場に 押し倒すよね
つかまってもいい・・・ みたいな(笑)
[ 2007/03/09 14:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


