三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

D誌

昨日は失礼しました
山下さんを語る上で、
私にとってはエロは不可欠ですので
ごめんなさい

ブログ始めたばっかりで、勝手がわからなくて、
でもみなさんがコメ下さるのが嬉しくて!
毎日寝る間も惜しんでエントリーUPさせてます

ではでは
フラゲしたお智達の『D誌のアップいいよ~
の一言に妄想しながら行ってきました

ほんとだ~
本棚が光り輝いてる~
まぶしいよ~ 山下さんが見てる~
恥ずかしい・・・

もうみんな持って帰りたいくらい・・・
(10冊以上あったな・・・さすがに無理!)

結局店頭では開いて見れず(ほんとは恥ずかしがりやなの)
3誌みんなお持ち帰りしてきました~



まずはD誌から


ひゃーーーー
表紙の山下さんキレ~
目が・・・
目力がありすぎ・・・
唇ピンク色!
思わずキスしちゃった




そして楽しみにしてたのが
クリスマスBIGプレゼント』の自筆のカード!

ど真中にあった~
ひときわ目を引く縦書きの文字
文字は置いといて(私も人の事言えないくらいヘタ!)
書いてることはさすが!
ここでも山下さんの人柄でてますね(笑)
倍率高いだろうけど応募しちゃおうかな



おっと最初はかつんか!
やっぱり仁くんいない~(涙)
5人限定のかつんだね!
早く戻って来~い
あなたのエロさは、また山下さんとは違っていいのよね!

ぷぷぷ
またもや、じゅんののチ○ビが・・・
コメントは控えます(爆)



タッキーかっこいい!
大人の匂いぷんぷんだね!P担ちゃん!
この髪の色好きだな~
タッキーに似合ってる



あっ、関ジャニ亮ちゃん見っけ!
すげ~8ページもある
来月号はNEWSのページあるといいな~
NEWSのアニキ亮ちゃん好き!



うっ、kinki兄さん かっこいい~
光一さんの鎖骨舐めたい~
相変わらず仲いいな二人
普段のことお互い知らないって言ってるけど
その分二人揃ったときは仲いいわ~

何なに 剛くんチーズケーキ好きなの?
私が焼いてあげるわ~
40分ですぐできるのよ~ん



って。いつまでたっても山下さんに行けないわ!


あった~!
『白虎隊』の山下さん!
TVLOG
ひゃーーー
鉢巻姿の山下さん りりしいわ~

お次のページはGIMの3人
クマを見つめる山下さんやさしい表情
私もクマになって背中をなでられたい
つつーってね 黒崎さんがやったようにね!
きっと発情して私押し倒しちゃうかも
腰ふってるかも(爆)私なぜに雄?



嵐の写真ステキ!
NEWSのときもこのようにお願いしまーす



おっとしげだ!
ゆう○りん かっこいいね!



で、
やっと山下さん登場!
ここまで長っ!
表紙の表情より柔らかいかんじ・・・
今回は目充血してないね
おでこにチュッとしたいね(笑)

ほんとそれにしても髪長っ!
早く切ってね
でもまた坊主って言ってる
三蔵法師の役でもきたらやっていいよ
きっとそれはそれで似合いそう

内容は・・・スルーだな・・・クリスマスネタ、もういいいです
あっ『オレのひきしまったケツを見てもらいたい!』のとこ
了解です(笑)



次!
翼くん 太った?
ごめんなさい・・・
(それで終わりかよ!)



キャー、ミソスープ!
ラブリーだわ~
sherryさん やっぱり手越さんのほっぺ
縮んでるわよ!
亮ちゃんじゃないけど、どんぐり分けてやって~
それとも雪○○福!(爆)
あっ鯛焼き食べてる~かわいいね!



今回一番良かったのは
プレミアムアルバム THE BEST
私ヲタ誌買い始めたの8か9月頃だったから
今年一年の山下さんが見れてチョー嬉しい!


何!9月号の九十九里浜の写真!
この間のViViより腰パンだ~


後ろから羽交い絞めにしたい
そんなポッケに手入れたら
ジーパンと一緒におパ○ツも下がって

『あら、こんにちわ!』

しちゃうぞ~
やっぱり山下さんのおパ○ツは
すべてこれなのかしらね?
まさか使い捨て?
姐さん。急いで拾いに行かないと!!



他NEWSメンものってる~良かった
でも来年復活したらソロ山下さんのページは
減っちゃうの?
それはそれでショック~
これはいろんな意味で永久保存版ですね(笑)


そして最後に白虎隊の二人
同級生コンビ!
なんか新鮮だね
このツーショットは!
二人してほんと楽しそうに笑ってる

山下さんの方が背高いんだね

聖くんそんなに腰まげて
山下さんおんぶしたら

山下さんのナニが当たってるんじゃ・・・
なんてうらやましい!



白虎隊の大変だったこととか書いてくれてるけど、
いろんなことすべて吸収して
また自分のものにしていってるんだろうな・・・

まるでスポンジみたいに
吸収していい男になっていく山下智久!
周りのものは引きつけられるよね

自分のオーラで人をはねつける人もいるけど
人のいい所を吸収して、自分のものにする素直さ
礼儀正しさ
そんな山下智久が大好きです



D誌だけで疲れてしまった・・・
あっと、もうこんな時間
夜勤に行く時間なので今日はこのへんで。

お返事も明日帰ってきてからになります
ごめんなさい


スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2006/12/09 00:03 ] 山下さん | TB(-) | CM(6)
こんにちは~♪
早速遊びにきちゃいました!
テンプレ、雪が降ってて素敵。
そしてゆみちんさんらしい目線の(うふふ♪)D誌解説、楽しく読ませて頂きました。
「ナニが当たって・・・(略)」
な~んて、きゃんっ♪なことを書いてるくせに、ゆみちんさんたら店頭でヲタ誌を開けられないなんて~~~
可愛いっっ*^^*
腰パン写真には私も鼻血吹きそうになりました。
あんなギリギリ引っ掛けてるくらいなら、もう飛びついてガバッと引き下ろしちゃいたい~~って、見るたび鼻息荒くなって困ります(笑)
ではでは更新頑張って下さいね!
また遊びにきま~す(^-^)/
[ 2006/12/09 12:10 ] [ 編集 ]
お返事♪
そらねさんへ

キャーーーー嬉しいです
そらねさんに遊びに来ていただけるなんて(嬉)

家のとこではほんとの雪が降ったんですよ
30cmも!
もう融けましたけどね

始めたばっかりですが、壊れまくってます(笑)
これも山下さんを愛するがあまり!
そらねさんもここでは遠慮なく壊れてくださいね!
そらねさんとこは見てる人が
ハンパなくいっぱいですからね~
ぜひまた遊びに来てくださいねん
[ 2006/12/09 17:03 ] [ 編集 ]
ゆみちん、元気?(笑)

D誌、まだ見てないの~!
って言うか、昨夜から電話ばっかしてて3誌どれも
見てないのよ~(泣)

D誌は表紙からして期待大よねv-10
今夜はゆっくり、ヲタ誌を堪能するわ~
・・・って言うかまたじゅんのちくび出してるの?(汗)
P担ちゃんが、嫌がるからやめて欲しいんだけど・・・




[ 2006/12/09 22:09 ] [ 編集 ]
お返事♪
姐さん
電話かけまくりでもなかなかつながらないのね・・・
そんな狭き門なんだね
みんな大好きな人とカウントダウンしたいもんね!
私はTVの前で山下さんが映るのを楽しみに
待ってまーす
抱いて・・・歌ってくれるかな?
ソロでkinki兄さん達は歌うよね?
去年は2人組み対決!だったから
今年はソロ対決!やってくれないかな・・・
恐れ多いでしょうか・・・

じゅんののチ○ビ・・・
隈取りみたいだよね・・・(爆)
[ 2006/12/09 22:29 ] [ 編集 ]
始めまして(ノε`*)ノ
こんにちはヾ(*´∀`*)ノ゛
中1の手越担です(ノε`*)ノ
よければ私のブログ来て下さい(´∀`*)

http://yaplog.jp/news11/
[ 2006/12/16 11:40 ] [ 編集 ]
お返事♪
るんちゃんへ

こんなあぶないブログにようこそ!
あんまりすごい内容のとこは読んじゃだめだよ(笑)
るんちゃんのとこ行ってみたけど
おばちゃん顔文字苦手なの
なのでコメできなかった・・・
ごめんね。修行します。
バトンもまだやったことないんだ・・・
[ 2006/12/16 20:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


