三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

星をめざして PV

 


みなさま 星をめざしてのPVの全貌が


明らかになりましたね


あれ見て 撃沈した人 多いはず


だって みんなかわいいんだもん(笑)


とっても 仲のよさが伝わってきますね


そして みんな楽しそう!


今の 髪を切った 山下さんを知ってるから


なんか またよかったです


長いのも エロくていいね


散々 切れ~って言ってたけど


で 実際切ったら よかったけど


長いのもいい


結局 どのビジュもいいんだなぁ 290


 


PV 最初に全部見たとき 泣いてしまった


なんか 上手く言えないけど メンの気持ちが伝わってきた


一生懸命さが 伝わってきた


Mステの星めざ


横アリでの星めざ


少クラプレミアムの星めざ


そして 今回のPVの星めざ


すべてが 頭の中で ぐるぐる回って 泣けてきた


やっぱり NEWSが好き 347


そう 実感しました


それにしても このPVの山下さん かわいすぎる


みんなと じゃれあってるようにしか 見えないよ


子犬か あんたらは!


私が いい子いい子 してあげるよ(笑)


手なずけたら 舐め犬になってくれるかな(爆)


クルクルヘアーの山下さん


お目めもクリクリで 食べちゃいたいくらい かわいい


はじけまくってるし!


飛んじゃってるし!


舌出してるし! (エロっ)


紙コップに 山Pって書いてるし(笑)


その後 過去の自分と 今の自分が向き合ってるとこが 


一番よかった


過去と決別したのか・・・


ちょっと複雑だけど 新生NEWSなんだね


生まれ変わったんだね


9日 またMステでるの楽しみだね


あの 優太ヘアで 出るんだね 楽しみ~ 10


その後 大阪コンだもんね


みんな 楽しんできてね


 


 


 


PS


↓で


久々にやってます


だって PVのP&亮ちゃん 383 ○っこり なんだもん


いろいろ 妄想してしまう(笑)


今回は 長編です


一回で UPできないかも・・・


苦手な方は スルーしてください


 


 

 


『 二人の出会い ① 』


 


何ヶ月ぶりかに 智久に会った


いよいよ 本格的にNEWSとしての活動が忙しくなり


なかなか 会う時間が 取れなかった


部屋の中に入っても サングラスと帽子を とろうとしない智久


『 どうしたの? 誰かにつけられたの? 』


『 いや そういうわけじゃないけど・・・ 』


そう言っても まだ取る気配のない智久


『 へんな智久 』


そのまま キッチンへ向かう私


夕食の 準備をしていると 


ようやく 智久が サングラスを 外しているのが見えた


いやに 目が はっきり見える


『 あれっ なんか 感じ変わった? あっ 髪切ったの? 』


急いで 智久のそばに行き 帽子を取ろうと 手を伸ばすと


智久が それを阻止する


『 なんで 見せてよ 』


『 やだよ ゆみちん 笑うから 』


『 笑わないよ お願い見せて 』


じっと見つめていると 観念したのか 智久は 自分で帽子を取った


短くなった髪 耳が出てる 


何年振りだろう


しかも 私の好きな 髪の色だ


『 とっても似合うよ かわいい・・・ 』


『 やっぱりね。 ぜってー 言うと思ったんだ。 


 かわいいって・・・ 


 それが 嫌だったんだよ・・・ 』


最近 長髪セクシー系に していた智久


それは 「 かわいい 」 と言われることへの 反発だったのか


『 そうでなくても 歳離れてるから 


 短くしたら よけいに 弟みたいだろ・・・


 しかも茶髪だと イケイケに見られるからなぁ 』


ぶつぶつと つぶやいている


智久は 私のことを 気にかけてくれていたのだ


『 どんな髪型でも 私は智久のこと 


 弟なんて思わないよ。


 どんな髪型の 智久も好きよ


 さすがに ボーズは嫌だけどね(笑) 』


『 うそ! オレ ボーズやりたいのに 』


『 仕事だったら 仕方ないけどね! 


 でも この長さ 智久と出会った頃より 短いね 』


私は智久の髪を 確かめるようになでた


さらさらだ


智久が 私を抱きしめる


新しい髪形の智久からは 花の匂いがした


『 でも ゆみちんも 前髪切って かわいくなったよ。


 後ろも少し 短くしたんだね 似合うよ 』


『 気づいてたの? 』


『 当たり前だろ 気づくよ 普通! 』


 


智久と 出会ったのは 2005年12月 


世間は 「 修二と彰 」 でにぎわっていた


過密スケジュールで 体調をくずした智久が


私の勤務する病院を 受診したのだった


そのとき 点滴をしたのが私


あまりに美しい血管に(嘘) お顔に 見とれてしまって


誰も 刺せないでいたので 私が変わりに刺した


アイドルの登場に キャーキャー言ってばかりで


全く仕事にならない 後輩のかわりに


忙しく動いていた私を 彼はじっと見ていた


最初は 偶然かと思ったが 何回も目があった


点滴が終わり 抜針しに行くと 彼は一枚のメモを 差し出した


そこには メールアドレスと電話番号 山下智久 とだけ 書いてあった


びっくりしてる私の横を 彼は 素知らぬ顔で帰っていった


そのメモを 白衣のポッケに入れたまま 私は仕事を続けた


夜勤が終わる頃には メモのことなど忘れていた


 


数日後 外線で 私に電話が入った


家族には よほどのことがないかぎり 


職場に 電話しないように 話してある


私は 嫌な予感がして 電話に出た


『 あのさぁ なんで電話してこないの?


 せめて メールくらいしても


 バチあたらないんじゃねぇ?


 普通するよね メール 』


名前も名乗らず いきなり 話はじめた相手


親からの緊急電話だと思った私は けげんそうな顔で


最初に電話をとった同僚に 尋ねた


『 ねぇ これ誰から? 名前 名乗った? 』


いたずら電話に 付き合っている暇はない


受話器を置こうとすると 電話の向こうで 大声で叫んでいる


『 おーい 待って 電話切らないで ゆみさん。


 オレです。 山下です。 』


山下? 誰それ? 電話の声に 聞き覚えは無い


『 どちらの 山下さんですか?


 私 イタ電に付き合ってる程 


 暇じゃないんですけど 』


『 ひどいなぁ この前 オレの美しい血管に


 一発で点滴 刺してくれたじゃないですか 』 


美しい血管? 山下って まさか・・・ でもなんでわたしの名前知ってるの?


『 えっ? ちょっ、 まって 何で 電話・・・  


 何で 私の名前知ってるの? 』


うろたえている私に 彼は こう言った


『 今日 何時に仕事終わるの? 


 オレ 仕事終わるの 待ってるから


 終わったら 電話して 』


またもや 一方的に話すと 電話は切れた


突然のことに ボーっとしていると


朝から 休憩していない私に 食事してくるよう上司が言った


誰もいない休憩室で TVをつけると


ちょうど MステSPが映った


修二と彰が歌っていた


その後 NEWSが歌っている


ファンの子が キャーキャー 言ってる


すごい 人気


『 さっきの電話 ほんとに この人?


 私 からかわれてるんじゃ・・・


 そうだよね Mステって生だし


 何より 私になんかに 


 電話してくる理由ないもんね。


 そうだよね いたずらだよね。


 もう21時か・・・


 22時まで 仕事 片付くかな? 』


 


食事を10分ほどで済ませると


職場に戻った


結局 仕事が終わったのが 23時


くたくただった


職員玄関を出ると 帽子を目深にかぶり 


それに 顔が隠れるほど


大きめのサングラスをした男が 立っていた


私が 横を通りすぎようとすると


いきなり 腕をつかまれた


『 ちょっと 何するの やめてよ 』


払いのけようとしても 男の力は強かった


腕をつかんだたまま 引っ張っていこうとする


大声を出そうとして 身構えると


ようやく 男が腕を放し


サングラスを外して 私を見た


そこにいたのは さっきTVで歌っていた


山下智久 本人だった


 


続く


 


 


 

スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/03/07 03:50 ] 妄想日記 | TB(-) | CM(4)
ぐふっ♪
いいね~ゆみちん。昼間から妄想は膨らむよ(笑)
ぴぃって実際気になる子にメアド教える時
どういう感じなんだろう??と色々想像したわ。

今日3誌ゲットしてきたんだけど
クルクルのぴぃ可愛くて可愛くて♪
でもあの髪型のぴぃに逢えると思うと金曜が
待ちきれないよ。
私ゆみちんがぴぃの事「山下君」って呼ぶの
好きよ~。
[ 2007/03/07 11:39 ] [ 編集 ]
おねえ~~~♪♪こんにちわわ☆
星めざのPVよかったですね!
ほんと、みんながすっごくたのしそうっ
おねえの 結局どのビジュもいいって!わかります(^ε^)ノ
私も髪はやく切ってくれ~って思ってたけど
PちゃんはPちゃんだ!どのPちゃんも大好きーーー♪(笑)
もう髪型なんて、DOでもいい!(ほんとか?)

妄想・・・待ってましたぁ♪
おねえと山下くんは、そうやって出会ったんですね♪(≧∇≦)ノ
素知らぬ顔でメアドと電話番号を渡すPちゃん
なんかリアルに想像しちゃいます~(笑)
続きもたのしみにしてまーす☆
[ 2007/03/07 14:47 ] [ 編集 ]
ゆみちん~♪
なんえ続くのよー!!
もうー吸い込まれるように読んでたのにー!!
じれったいわー♪
すばらしい妄想ね!!
私はナスの妄想しか出来ないわー(汗)
勉強になりますー!!
[ 2007/03/07 22:46 ] [ 編集 ]
お返事♪
あおぴぃへ

懲りずにやっちゃってます
自分の一番書きたいの 実はこれかも(笑)
ほんとは DOしてるんだろうね?
意外と 直接的かもよ
『 メアド教えて 』 って!
クルクルヘアー もう見れないよ
すそ 切っちゃったからね
残念だね かわいかったのにね
でも今回の3誌 大満足だよね
私ね~ 好きな人 呼び捨てにできないのよ
友達のときは平気でも 好きになるとだめなのよね~
だから 『 山下さん 』 になるの
でも みんなと 話すときは PちゃんとかPにしてるけどね
ほんとは いつまでも 山下さんなんだよ(笑)
続き 今書いてるから 待っててね!


めいちゃんへ

星めざPV ほんとよかったよね~
大画面で見たいね WOWOW入ろうか悩んでる
無料期間中だけで やめようかな なんてね(笑)
妄想はね 久々なんで 張り切ってます
そうなの うちら こうやって知り合ったのよ~(爆)
イタすぎるね・・・ わかってるんだけどね
妄想するのは 私の自由だろ~って
誰に叫んでるんだろ 私
リアルって言ってもらえて 嬉しいです
続き もうすぐUPするよ!



ひろちんへ

じれったくて ごめんね
私の文章長い? ウザイ?
もう少し 簡潔明瞭に 書かないとね
ひろちんの ナスの妄想は一品だよ!
誰にも 真似できないよ(笑)
じれったいけど 妄想③まで いきそうよ
怒らないで 読んでね

[ 2007/03/08 00:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


