三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お待ちかねの・・・(追記あり)

 


今回 横アリ参戦で


NEWSに会えるのも 楽しみだったのですが


私には それとは 別に 楽しみがありました


みなさんも 会ってみたいと思ってる と 思うのですが(笑)


あの方と 初めて会うことになっていたんです


 


私が ブログまわりを 始めたのが


去年の 9月


山下さんのことを知りたくて 


ジャニランの 山下さん関係は すべてまわったかも


そこで 出会ったのが 姐さんです


忘れもしない 初コメは 9月29日


世は 白虎隊主演が決まり にぎわっていました


お着物 山下さんで盛り上がり


ふんどし話で 意気投合!


私のきわどいコメに 


もっとすごいレスを してくれる姐さんに


惹かれていきました (いちおう 私 ノーマルです-笑)


ブログ初心者の私に 気をつける点を 教えてくれたのも彼女です


時には 注意もしてくれ


暗黙の了解が 沢山あることを 教えてくれました


 


私が ブログ開設したときも 


一番で コメくれたのが 彼女です


その後も プライベートなことを告白・相談したりして


会いたい気持ちが 募っていきました


人見知りする私が 一人で上京してまで


会いたいって思ったのは 彼女が 初めてです


で、今回 それが 実現しました


なんか ラブレターみたいになってきて


恥かしいので ここからは 隠しますね


では 姐さんレポ はじめます


 


 


 

 


みなさんは 姐さんのイメージって どんなですか?


ここだけの話 アニキってくらいだから


一番最初は 男だと思ったの (姐さん ごめん)


すぐ 違うって わかったけどね(笑)


で 姐さんの親友の sherryさんが 姐さんレポ 書いてくれてたので


それを読んで ますます??? になりました


スラッーとした美人さんで 電話では おっかなくて


でも 優しくて・・・


義理と人情に厚い人


で アニキだから 極道の姐さんを イメージしてました(爆)


声も低くて クールな美人さんって感じ?


コンが決まった頃


初めて 電話で 話したんだけど


以外に 声が高めで 明るくて よく話す人だった


つか 私がしゃべんないから 


一生懸命 話してくれたんでしょうけど(笑)


 


コン当日 私は夜行バスで 横浜到着


姐さん親子は 電車で 後から 到着


メールや電話で やり取りしたけど


私が自分のいるとこ うまく伝えられなくて


10分くらい 探してくれたのかな?


ようやく 行き会えたときは 


お互い 電話片手に 手を振ってました


で、 一目見た印象は・・・


スラッーと 背が高くて 痩せてて


お目め ぱっちりで まつげ長っ!


お肌つるつるで


かわいくて キレイ・・・


笑顔の似合う 方でした


クールな美人じゃ ないじゃん


とっても かわいい


美人だけど かわいいし 若い!


私より 4つ下なんだけど


全然 20代で通用します


とても 3人の子持ちには 見えない・・・(笑)


親子して 半ズボンはいてた


半ズボンって 今流行りの おしゃれなやつね(笑)


半ズボンにブーツ


足長っ!(デニムの裾あげしたことないそうです)


スタイルよかった~


そうそう 例の 放置プレイの彼からの


プレゼントのネックレス してきてたよ


なんだかんだ言って ちゃんとしてくるなんて かわいんだから(笑)


私 最初 照れくさくて 顔見れなかったの


挨拶もそこそこに 新横浜まで向かう私達


電車の中でも 興奮して大声で話す私達


案の定 P担ちゃんに 注意されました


(ほんと しっかりした 13歳だった)


P担ちゃんが これまた 目鼻立ちのはっきりした美人さんで


素直で とっともかわいい子だった


(あのとき 産んでたら このくらいの歳に


 なってたんだろうな・・・ なんて思っちゃった・・・ 私事です)


 


私 大きな荷物 持ってたんだけど


興奮のあまり コインロッカーに入れるの忘れちゃって


会場まで 持っていく羽目になっちゃった(笑)


で 会場についてみたら もう 長蛇の列


雨も降っているのに みんな並んでた


最後尾を 探し始めたんだけど


振り向いたら 姐さんがいないのね


P担ちゃんが あせって探したら


顔が広いから あちこちから 電話やら メールやら来て 対応してた


やっぱり 人柄だよね


人を引き寄せることが出来る


それで ゆゆさん親子と会うことが できたんだけどね


ゆゆさん親子は コンは前日に見たんだけど


うちらと 一緒に並んでくれたんだ


そこから しゃべりっぱなし


初めて会ったとは思えない程 盛り上がった


ゆゆさん親子は 次のとこ向かうので 


1時間半くらいで  お別れしたんだけど


ほんと そっくりで かわいらしい親子でした


おみやげまで いただいちゃったよ


おいしかったよ も○じまんじゅう!


ほんとに ありがとう


姫ちゃん P担ちゃんと 同い年だったみたいで


知らない間に メルアド交換してた


最近の若い子はすごいねぇ


携帯の機能 使いまくりだよ


ほとんど メールと P日記見るのにしか使わない


私とは 大違いだよ


で 並ぶこと 3時間強


やっと グッズ買えました


姐さん言うとおりに それぞれ 袋分けしていって


分担して買ったから スムーズに買えました


寒さで 一旦 どっかに入ろうって なったけど


その前に ポスターを 雨から守らなくてはと


近くの ホテルに入りました


そこの一角で ポスターを広げる 怪しい私達


あまりに 美しい山下さんに 見とれること 数分


ポスター 全部で 8枚くらいあったのかな?


全部 ジョイントケースに収まりました


あれは 重宝しますね


皆さんも 準備した方がいいですよ


せっかく買った ポスターが


混雑で グシャグシャになったり 


今回みたいに 雨で濡れたら 嫌ですもんね


ポスターをしまったら 安心してしまって


ボッーとしてしまう 二人


姐さんが クリアファイルの ○っこりを見つけて


3人で 盛り上がりました


疲れぶっとんだね(笑)


腹ごしらえしようにも おしりが動かず


結局 コン前に買っていた おにぎり食べました


そこの ホテルのロビーで(笑)


よく 怒られなかったよね


で トイレ済ませて 再び 横アリへ


そしたら 前に書いたように ミラクルが!


コン前に テンションあがる二人


声が うわずってました


で 会場入り


姐さんとは 席が違っていたので


しばし お別れ


 


  


 


コン 終わりました~


待ち合わせ場所に なかなか現れない 姐さん


また 誰かと話してるし!


そしたら 私にも挨拶してくれました


でも 『 あなたが あの有名な ゆみちんですか 』 って・・・


ん?なに 私 有名人なの? こりゃやばい・・・


ひろちんとこで お見かけしている A姉様でした


駅まで ご一緒させていただきました


楽しいお話 いっぱい聞かせてくださいました


ありがとうございました


 


それから 電車で 姐さん家へ向かいました


電車の中には コン帰りの子が 沢山いました


その中に混ざって おばちゃんが二人・・・


(正確には一人と お姉ちゃんが一人・・・)


8枚のポスター 6冊のコンパンフ


その他 沢山の グッズを持った 怪しい二人


コンの興奮を 熱く 語ってました


さすがに P担ちゃんは 疲れて眠ってましたけど・・・


 


最寄りの駅について そこから姐さんの運転する車で


姐さん家へ


途中 姐さんの実家に寄って 次男くんを迎えにいきました


嬉しそうに 駆け寄る次男くん


姐さんは コンの時の 乙女の顔から


すっかり 母の顔になってました


 


姐さん家 到着


着替えもそこそこに うわさの40インチの大画面で


少クラプレミアムを見る 私達


これが 噂の大画面ね~


エアギター スロー再生 繰り返すはずだわ


383 よく見える・・・ 画像きれい・・・


アップに耐えうる 美しい山下さん


さっきまで 目の前にいたんだと思うと また 興奮してきた


夕食もそこそこに DVD鑑賞


姐さん秘蔵のDVD 見せてもらいました


気づいたら 日付変わってた


お風呂頂いて またDVD鑑賞


みなさんが 期待するような 甘~い夜は ありませんでした


私の魅力が足りなかったのか・・・


せっかく 勝負下着 つけってったんだけどね


( しかも 姐さんとこで おパンツばらされてるし!


 決してパンいちで 誘ったわけではありません


 荷物になるから 下にはくの持ってかなかったの


 姐さん 自分は着替えるとこ 見せなかったから


 Tバックかどうかは 確認できなかったよ )


3時45分までは 記憶あるけど


その後は お互い 眠ってしまった様子


コタツでね


気が付いたら 朝だった


服装は乱れてなかったから 襲われなかったみたい(笑)


 


で 朝起きてきて びっくりしたのが 長男くん


リビングに知らないおばちゃんが すっぴんで 寝てるんだもん


かなり 驚いてた


うちら帰ってきたとき もう自分の部屋にいたから


私が来たの 知らなかったみたい


驚かせてごめんね


実は みんなが起きてきたとき 私も目が覚めてたの


でもすっぴんで こっぱずかしくて しばらく 寝たふりしてた(笑)


いつ起きたらいいのか タイミング図ってたんだ


姐さん ほとんど寝てないのに


ちゃんと子供達 起こして


朝ご飯 食べさせて(当たり前か)


長男くんにお弁当作ってた


普段ジャージで登校するという P担ちゃん


いつものように ジャージで出かけていったら


その日に限って 征服いや制服登校の日 だったみたい 



(私のPC せいふく って 征服って 変換したよー笑)


P担ちゃんから電話あって すぐ届けに行った姐さん


優しいママでした


 


子供達が 学校にいってから WSチェック


ひそかに うちらが映ってそうで あせった


家帰って よく見てみたんだけど


うちらアップになったやつは なかったみたい (ほっ!)


人の塊で 映ってた (笑-私にはここら辺にいるよってわかる程度)


それから ファイリングした 切り抜きを見せてもらったよ


私の知らない山下さんが いっぱいで


二人して すっぴんのまま (すっぴんもかわいかったよ)


この 山下さん好き~ 344


この 顎のライン 舐めたい~ 238


この ○っこりすごい~ 10


押し倒したい~ 415 など 連発


しまいに 以外に 慶ちゃんの 383 はでかいと思う って 


姐さんが言い始めて


私は 細くて長いと思う って


お互い 意見があったのは 慶ちゃんのは 色素薄そうって


ピンク色だよね~って(笑)


きっと 慶ちゃん もてるよね~


意外と 経験豊富?なんて(爆)


だんなにするなら やっぱり慶ちゃんが一番って(笑)


姐さんが どうしたら 慶ちゃんみたいな子に育つのか


お母さん(やすよさんだっけ?)に聞いてみたいって


あと シゲのが 太そうって 話した


持○力(勃○力)もシゲが一番かなって


色も 濃そう(爆)


(ゆうこりん 嬉しい?)


NEWSメンは そこらへん どうしてるんだろうねって話した


うちらが お相手するのにね(笑)


山下さん・亮ちゃんあたりは いろいろと 厳しいよね~


山下さんが 理想の女の子は 料理が上手い子


束縛結構って言ってるけど


ほんとは そんなに経験ないんじゃない って話した


女々しい歌詞多いけど 想像なんじゃないかって


いつまでも 山下さんには 光り輝いていて欲しいから


いい恋愛してほしいけど


うちらに わかんないように やってほしいねって 最後は話した


 


 


もうひとつ 書くの忘れた


禁断の ヲタルーム 見せてもらったよ


コンのポスター貼るからって 少し外されてたけど


Pちゃんが いっぱいだった(笑)


冷蔵庫にもPちゃん


P担ちゃんの部屋にも いました


たくさんのPちゃん


息が出来ないくらい 私を見てる~


ほんとに 好きなんだね 二人


微笑ましい 親子です


でも Pちゃんの取り合いにならないのかな?


 


もっと話していたかったけど


帰りの電車の時間が近づいてて


諦めました


最寄の駅まで(車で1時間くらい)


車で送ってもらっちゃった


途中 仕事場によってもらって


仕事中のsherryさんにも 会えました


忙しそうなとこ お邪魔してごめんなさい


想像していた通り とても かわいらしい方でした


私以上に 人見知りのようです(笑)


今度会うときは ゆっくり話したいですね


他にも 同じ東京・横浜にいたのに


時間の都合で 会えなかった お智達


ラブチン


ゆうこりん


あおぴぃ・・・


またいつか 都合合わせて 会えたらいいなぁ


次のコンに期待します


あと 関西メンバーの方々


お金貯めて 絶対 関西遠征するので


その時は お相手してくださいね


マシンガントークに ついていけないと思うので


お手柔らかに(笑)


私 以外に 静かですから・・・


 


帰りに姐さんから おみやげ頂いちゃいました


秘蔵の DVDのコピー


30枚近く あったと思う


ありがとね 姐さん


大事にします


あなたと会えて ほんと嬉しかった


楽しかった 優しかった・・・


どSなんかじゃ なかったよ(笑)


まるで 遠距離してた彼に 会いに行くみたいだったよ


実は 帰りの新幹線の中で 帰りたくなくて 泣いちゃったんだ


また 会えるよね


絶対 会いにいく そう誓った 私なのでした


 


 


以上で 姐さんレポ 終了です


なんか デートレポみたいに なっちゃったけど(笑)


みなさんの期待したものでは なかったと思うけど


少しは 伝わったでしょうか?


ほんと とっても 優しくて ステキな方でした


みなさんも 会ってみたくなったでしょ?


今度は みなさんが会って レポしてくださいね


 


 


 


 

スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/03/05 02:07 ] わたくしごと | TB(-) | CM(11)
へぇ~
想像が膨らむゆみちん&あにき像。
あにきのところでゆみちんのおパンツ1枚って読んで
爆笑したんだけど、あにきは素敵なのね~♪
一体どんな方なのかしら??
私も早く会ってみたいわ。美人で面倒見のいいあにきに
来月うまくいけば会えるかも。楽しみ~♪
もち、ゆみちんにも会いたいわ~。お話も弾むはず!!
大好きよ、そのノリ(笑)

ゆみちん、元気でよかった♪
[ 2007/03/05 12:00 ] [ 編集 ]
ゆみちん♪
遅れえてお帰り~!!
そうそうゆみちんはやっぱり元気でみんなにエロパワー
発信しないと駄目よ!
これからも期待してるからね~♪
例のものメールで送ったからね~♪
じっくり堪能してねー♪
あっ味見は私がするからねー!!(笑)
[ 2007/03/05 13:58 ] [ 編集 ]
ひぇ~~~!!!
はっ恥ずかしいっ(汗)
恥ずかしいよ~~~ゆみち~~ん

それに・・・こらっ~~~~~!!!
あんまり『ハードル』あげるなぁ~
この後会う人に・・・『何だ~たいして美人じゃないじゃん~』とか
思われたらDoすんのさ(焦)
でも・・・レポ嬉しかったよ、ありがとうね♪

私も、ゆみちんに会えて凄く嬉しかったよ
ゆみちんと会えたおかげで今回のコンは本当に私の中で特別なものに
なったし会ってみてゆみちんの事ますます好きになったよん
今度会う時は・・・本気で襲うかも♪
覚悟して来てね~

[ 2007/03/05 20:36 ] [ 編集 ]
レポ、じっhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">くり読んだわよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ゆみちん&あにきがどんな人か想像が膨らむわhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
元気そうでよかったよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">心配したよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/03/05 21:08 ] [ 編集 ]
ゆみちん♪ 元気になって良かった♪
あにきの事~詳しく書いてくれてありがとう!
美人で可愛い~なんて~羨ましい・・・
ゆみちんの事もあにきのとこで読ませてもらったよ~(笑)
ゆみちんも、あにきも~可愛い女なんだな~♪
ぴぃが結んでくれた縁・・・大事にしたいね。
ゆうこの名前も出してくれて、ありがとう!

そうか~シゲのはやっぱり立派かぁ~(笑)
[ 2007/03/05 23:26 ] [ 編集 ]
念願のあにきと会えたから
次はゆみちんに会いたいっ!!!
ラブチン親子フットワーク軽いから飛んで行くかもよ~爆

あにきはとっても話やすいわ!しかもタメだし!
[ 2007/03/06 16:39 ] [ 編集 ]
ゆみちん~おひさしぶりです♪
元気そうで良かった・・・。

ゆみちんはと~~ってもやさしい、ふわ~っとした
雰囲気でブログとはイメージが・・・(笑)な~んて(笑)
きゃ~!怒らないで~~!
でもほんと、会えてと~~っても嬉しかったです!
ぜひまた会おうね~~~♪いや、会ってね(笑)

あにきとの夜も素敵だったみたいだね~(笑)

ではまたゆみちんの更新楽しみにしてるね~♪
[ 2007/03/06 20:11 ] [ 編集 ]
お返事①♪
あおぴぃへ

おパンツの話は忘れてください(笑)
姐さんね~ 面倒見いいよ
来月会えたらいいね
きっとミラクル起こすよあの人!
私は元気だよ
心配かけてごめんなさい
当の本人は例の妄想に入ってます
近日公開予定です


ひろちんへ

ただいま~
やっぱり 私のエロがないとだめかしら?
すっかり ひろちんに 遅れをとっているけど
大丈夫かな? 路線変更しようかと思ったけど
それだと だれもコメ残してくれなそうだね(笑)
あっ 例のものありがと!
亮ちゃんもステキだね
こっちでは売ってなかった・・・
明日 隣の市に行ってみるよ
全くどんだけ いなかなんだか・・・
[ 2007/03/06 22:55 ] [ 編集 ]
お返事②♪
姐さんへ

えへへ
私のおパンツ ばらしたバツだよ
時間がたって 記憶が薄れてるから
かなり美化して書いちゃった(笑)
嘘だよ 思ったとおりに書いてみた
ほんと楽しかったよ
私にとっても 忘れられない 特別な日になりました
次 いつ会えるかな?
私も エキストラ 参加したい~
[ 2007/03/06 23:01 ] [ 編集 ]
お返事③♪
ももねさんへ

ご心配おかけしました
相変らず エロで 頭がいっぱいな私です
姐さんを想像できた?
とっても 優しかったよ
今度は ももねさんにも 会いたいなぁ
お金貯めて 必ず遠征するからね
次のコンはいつでしょう?
Kinki兄さんコンでもいいんだけどなぁ


ゆうこりんへ

お騒がせしました 元気に 復活しました
かわいいのは 姐さんだけだよ
私は××× 
姐さん あれしか書きようなかったんだよ きっと
実際会ったら びっくりするよ・・・現実は厳しい・・・
でも ほんと山下さんには感謝してる
山下さんを好きにならなければ
一生知り合うことの無かったお智たちが沢山できた
実際 今回のことで そばにいる人より
みんなの温かい励ましの言葉の方が
何倍も嬉しかった こころの支えになったよ
今度はゆうこりんにも 会いたいなぁ
[ 2007/03/06 23:13 ] [ 編集 ]
お返事④♪
ラブチンへ

私もラブチンと手をつなぎたい!
ラブチン かわいいみたいね~
楽しみだわ(何が?)
いつか このおばちゃんと会ってね(笑)


ゆゆさんへ

ご心配おかけしました
やっぱりこの場所が好きで 戻ってきました
うちの母が も○じまんじゅう喜んで食べてました
ほんとおいしかった ありがとう
私のイメージってどんなの?
ブログの内容から行くと DOなんだろ?
自分ではわかりません(笑)
『 やさしい ふわ~っとした雰囲気 』なんてとんでもない
よくつかみ所の無い人っては いわれます・・・
あっ 姐さんたらね~
私のこと 南海キャンディーズのしずちゃんイメージしてたんだって!
体大きくて 声が低くて・・・だって(爆)
ひどいでしょ!(しずちゃん ごめんなさい)
以外に小柄で 声かわいいねだってさ(笑)
ゆゆさん 絶対また会おうね!
[ 2007/03/06 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


