三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横アリ 18日 2部 レポ②

 


もう 我慢できません


ミラクルのWSも、


星をめざしてのPVのWSも、


新CMも、


17も、


オリスタも 、


ステキ・・・ 10 10 10


 


やっぱり 山下智久・NEWS 大好きだ~~~


 


はぁ ・・・


ぜぃぜぃ・・


言っちゃった・・・


 


 みなさま 私のこと 覚えてくださっているでしょうか?


あまりにも ばかをやってしまって


みなさまに 合わせる顔が ないのですが


懲りずに やっぱり この場に戻ってきてしまいました


もし みなさまが 許してくださるなら


このばかと また お付き合いください


 


愛すべき人のこと 書きたいこと いっぱいなんですが 


横アリ レポ


MCから 後半です


今更感が 漂っていますが


私にとっては 意味があるので 書かせてください


今回は 自分の記憶と言葉で 書きますね


(当たり前のことなんだけど・・・)


時間が立ってしまっているので


かなりあやふやな 内容になってると 思われます


間違っている個所があったら 教えてくださいね


これまた ネタばれ いっぱいなので


見たくない人は スルーしちゃってください


 

☆MC ☆


352女の子のそそられる仕草は?352


手越さんは なんかの雑誌?でも言ってた


はじらう姿! なんて どM なの(笑)


たまんないのは 


女の子を じっと見てて 見ないでって 222 で隠すやつ


(実際 やられたことあるのか・・・) 


逆に引いちゃうのは


クロールの息継ぎ


誰かが バタフライは もっと引くって言ってた


仕方ないじゃんね~ 息継ぎは だって息継ぎなんだもん


キレイに息継ぎしてる人いたら 教えてほしいね(笑)




シゲのたまんない仕草は


自分の乗ってた車を バイクが追い越していって


止まったときに 男だと思ったその人が


メットを外して 髪の毛 バサーってやったときって!


たしかこれ TOKIOの城島リーダーも言ってたよね


まったく 男ってやつは・・・(笑)


 


352ゲスト紹介352


ドラマつながりで


高橋克典さんと岩下志摩さんが来てくれてました


高橋克典さんは 軽く立ち上がって挨拶してくれてました


しぶくてかっこよかった


大人の男でした


テゴマスの二人に おそろいのネックレス プレゼントしたそうです


コン当日 二人とも してなかったみたい・・・


お~い 空気よめよ~(笑)











 352活動休止中の仕事の話352


慶ちゃんが 『 メンバーそれぞれのドラマを見てた?』 って 話をふって


山下さんと亮ちゃん以外は 『 見てた~ 』 って


即答してたけど


山下さんと亮ちゃんは 沈黙・・・


すかさず 慶ちゃんが


『 山Pと亮ちゃんはマイク近づけようとしてませんけどね 』 って(笑)


亮ちゃんは 慌てて 『 シゲのカクレカラクリを見た 』 って言ってたけど


見てたの 5秒だそうです 397


しかも その5秒にシゲは出てこなかったんだって(笑)


その間も うちらの 自由人山下さんは 一言も発せず


時々 マイクを口元に持っていってたけど 


結局 参加しませんでした


水飲んだり 会場を見渡したり


話の輪に 参加してなかった 


とっても 自由にしてた(笑)


私は コン初めてで 知らなかったんだけど


なんか いつもみたいね


でも 少クラプレミアムで 言っていた


結成当時の 一人でいる というのではなく


安心して メンバーに任せてるって感じがした


何も話さない山下さんを ずっと双眼鏡で追ってた私は


危ない人だったろうなぁ(笑)


テゴマスの話もしてたかな? 記憶がちょっとない・・・


 


352マッスーのいいともの話352


これ いいとも リアルタイムで見てたんだけど


テロップに 『 ジャニーズのホープ 』 って出たのね(笑)


マッスーも家で録画してるのを見て


『 ホープ! 』 って 喜んだそうです


友達からも 『 ホープ ホープ 』 って かなり言われたんだって


山下さんは マッスーに 


『 いいとも 見たよ 』 ってメールしたらしんだけど


実は 顔写真のカレンダーに マッスーの顔を見つけただけらしい・・・


マッスーも 『 えっ? 見てくれたって 言ってませんでしたっけ・・・ 』


って びっくりしてた(笑)


まぁ 見たのに違いは ないんですけどね・・・







352星をめざしての振り付けについて352


会場のみなさんと 一緒にやろうってなって


まず 手越さんが ふつーの速さで歌いながら


みんなで やるんだけど


山下さんが 間違ってた(笑)


途中で 亮ちゃんが 一旦止めて


『 早いよ~ ちゃんと説明しながらやらないと 』 みたいに言って


『 慶ちゃんが説明してから1回やって 


 それから 手越が歌ってやったらいい 』 みたいに 指示してた


でも 突然のことに パニくる慶ちゃん


どうしたらいいのか あたふたしてると


亮ちゃんが 『 もうええわ! オレがやる 』 って言って


亮ちゃんが ゆっくり歌いながら 


『 1.2.3.4. ドーン! 』 って 解説しながらやってみせてくれた


どんだけ ドーン 好きなんだか(笑)


手越さんが歌って みんなでやって成功!


やっぱ 男前な アニキな 亮ちゃんでした


あなたは NEWSに必要な人です(笑)


 


352宣伝352


手越さんが ハッピーフィートのこと言うと みんな拍手してました


映像も流れてた


山下さん 月9のこと言わないんだ~って思ってたら


MCの次の曲が マッスーのソロなため


マッスーは 着替えに行ったの


そのとき 『 オレの話 していいよ 』 って 一生懸命 ふってた


誰も しなかったんだけどね(涙)


で 着替えて マッスー登場


水色と白の スウェットみたいなの 着てるの


あれは マッスーにしか 着れないかも・・・


歌のこと 説明し始めたら


突然 山下さんが


『 今 ちょっと思い出したんだけど いい? 』 って 


やっと 月9の話を し出したの 


『 4月から ドラマ始まります 8チャンです 』 って


みんな 『 自由だな~ 』 って 苦笑いしてた


みんな 温かい目で見守ってる感じが 微笑ましかった


でも 誰も 自由人 山下さんには 文句は言えなくて


亮ちゃんだけが 『 マッスーが困ってるやんけ~ 』 って突っ込んでくれてた


それでも 山下さんは 『 だって 忘れてたんだもん! 』 だって


ほんと かわいすぎる 


やっぱ 愛すべき人です 415


 


マッスーソロ(新曲)


かぼちゃがどうの・・・という歌詞なんだけど


これまた マッスーにしか歌えない歌で(笑)


かわいかった


『 食べちゃいたいよ♪ 』


なんて 歌詞もあったよ







♪Pちゃんソロ(新曲)


山下さんの衣装は 白のスーツで 片方の腕と足に


スパンコールで ハートがついてた


背中にも 模様あったかな


スローバージョンの 一人アミーゴ


抱きセニョと続き 雰囲気違って見えた


で、自作のラブソングへ


山下さんお得意の 切ない系でした


女々しい歌詞書かせたら 天才だよね


実生活も 引きずり系なのかな?


どMなあなたのことだからね・・・


歌詞は 『 キスで一億回確かめ合った・・・♪ 』 や


『 ごめんね ジュリエット♪ 』 だったかな?


この歌では 華麗にしなやかに踊ってた 347


バックで 亮ちゃんと 手越さんが 踊ってた・・・(と思います)







♪コヤシゲ・チラリズム(新曲)


今回 一番笑ったのがこれ


WSで流れたらしいんだけど みんな見れたかな?


最初に 大きな木枠が出てくるんだけど


鏡なのね


それを 眼鏡をかけた コヤシゲが 挟んで立って 


鏡に映ったように 同じ動きをするの


シゲが左利き 慶ちゃんが右利き だからなのか 


二人の息が合ってるからなのか ピッタリだった


で 衣装を脱ぐときに 山下さん 亮ちゃん登場


私はそこまで気づかなかったんだけど


sherryさんに教えてもらった


右利きの慶ちゃんには 右利きの亮ちゃん 


左利きのシゲには 左利きの山下さん 


隣に立って 着替え 手伝ってたんだって


その後 テゴマスの二人も登場して


右利きの慶ちゃん と 左利きの手越さん が向き合って


左利きのシゲ と 右利きのマッスー 


向かい合ってまた鏡みたいになってたんだって


なんて奥が深いんでしょ!


でも 一番うけたのが


歌詞の中に 『 がまんできない♪ 』 みたいなとこ あるんだけど


そこで 股間押さえて 腰引き気味にするとこ あったの


かわいくて 笑っちゃった


亮ちゃん 山下さんも やってたよね たしか?


うちらいるとこから ちょっと遠くて 確認できなかった


それだけ 衝撃的だったの(笑) 10


でも 股間押さえてるの見ても 


あんまり キャーキャーいってる人 少なかったような・・・


私の周りの人 静かだった・・・


そういう私も となりに P担ちゃんいたから


ちょっと 押さえたけどね(笑)


いよいよ NEWSもエロ路線か?って思ったけど


全体的に かわいらしいエロだった







♪まるいチカラ


これ 全く記憶に残ってません


ごめんなさい 404







♪Snow Express(新曲)


これはメンバー全員が好きな歌ですって言ってた


全員 黒の衣装で かっこよかった


山下さんのラップがあるんだけど


低音の甘い声が エロくて かっこよかった 10


早く TVで お披露目してほしい曲でした


 


♪チェリッシュ


今回は アップテンポ バージョンでした


何気に (草野くんが抜けたせいか) 踊りが変わってたのが


ちょっと 寂しかった (山下さんと草野くんメインのとこあったよね?)


歌の途中で 手越さんが 会場のみんなに 歌ってって


マイク向けてくれて 大合唱でした


お尻 つついてた人 いたなぁ







♪亮ちゃんソロ(新曲)


ギター片手に登場


熱唱してくれたけど


声が枯れてて 辛そうでした


それが かなりエロかったんだけどね(笑)


『 愛の~♪ 』 みたいな歌詞でした


かっこよかったのだけ 覚えてます


(すみません 基本 山下さんしか 覚えてないんです)







♪恋焼け







♪BEACH ANGEL


 





♪星をめざして


振りの練習のかいがあったのか 


NEWSメンと会場が ひとつになれた


しっとり 聴かせてくれました


感動で また 泣いちゃいました


聴くたびに 復活のために作られた歌なんだと


実感できました 406



歌の後 一人一人 挨拶してくれました


一人一人の内容は 詳しく覚えていないけど


『 僕たちを信じて待っていてくれて ありがとう 』


『 もう絶対に うらぎりません 』


『 僕たちに付いてきてください 』


など ほんと ファンのみんなを大事にしてくれている


言葉の 数々でした


涙で みんなの顔が見えなかったよ


最後 メインステージにみんな集まって 


ステージごと 下がっていくんだけど


見えなくなるまで 手を振ってくれてた


見えなくなってからも ありがとうの声は聞こえてたよ




~アンコール~
♪TEPPEN


NEWSメンが ステージから下がると


すぐに NEWSコールが!


時間的に あんまり置かないで すぐ出てきてくれました


はやっ って感じ(笑) 


きた~ この曲元気出るんだよね


山下さん フライングしてた


かなりきつい体勢なのに 歌ってた


すごいね ワキ大丈夫かな?


こすれて 毛がなくなってたりして(笑)


今回 私は ○っこり 確認できなかったんだけど


フライングしてるとき 結構 足開いてた


下にいた アリーナの方々は 確認できたんでしょうか?


見た方いたら 連絡ください


 


♪忘れないさ




~2回目アンコール~
♪裸足のシンデレラボーイ


『 どーん ! 』 がみんなで出来ました(笑)


メンみんなが 笑顔で 嬉しそうでした




~3回目アンコール~
挨拶&Tシャツ投げ


再三の NEWSコールの中


さすがに 横アリ関係者が 退場の案内を始めました


それでも 収まらないNEWSコール


すると 山下さんが 『 すいません。ちょっといいですか 』 と


関係者にお断りを入れて メンバーと登場!!!


会場に向かって 『 しー 』 ってやって


静まり返ったのを 見届けて


マイクなしの


『 ありがとうございました~ 』 をやって


全員で 手をつないで お辞儀してくれました


このとき やっぱりリーダーなんだ と感じました


もう 感動しました 


鳥肌立った・・・


会場全体が 温かい拍手に包まれ 鳴り止まなかった


今度こそ メンバーが引き上げていこうとした


そのとき 突然 亮ちゃんが着ていたTシャツを脱いだのね


キャー 344 の悲鳴とともに 会場に 投げ入れると


まけじと 山下さんも 脱いでましたよ(笑)


それも 星をめざしての あの白タンク


後で 怒られなかったのかな?



それにしても ゲット出来た方は うらやましい・・・


 


汗のついた タンク


私だったら まず 匂いを堪能して


裸に着てみる


股にはさんでみる (なぜに?)


な 舐める・・・


そして 匂い 汗が乾かないうちに


真空パック保存 しようかな?


家宝にします 


ぜってー 洗濯しない!


皆さんだったら DOします?



あっ それとマッスーが投げ入れたTシャツが


客席に届かなくて


通路に落ちた・・・ 399


あとで 慶ちゃん 拾ってくれたみたい


マッスー 寂しそうだった・・・


 そして 慶ちゃんが 意味深発言を!


『 また 横浜に帰ってくるから


 ここで みんなに 会えるから! 』 って!!!


もう 横アリ追加公演 決まってるのかな?


いけなかった人達 期待していいと思うよ



いいかげんなこと書きました


NEWSコン追加 難しい見たいね(亮ちゃん忙しいもんね・・・)


 



とにかく 今のNEWSメンが持ってるものを


すべて出して見せたい っていうのが 伝わってきて


あっという間の 2時間でした


かなり 力をいれて見ていたのか


太ももやら 肩のあたりが 筋肉痛で・・・


当日から 痛いって言うのは まだ若いってこと?


それから あの方のお宅へと 電車に揺られたのですが


疲れてるのに 興奮してるから しゃべりっぱなし・・・


長~い 充実した 1日でした


 


 


 


今更な 横アリレポ


最後まで読んでくださって ありがとうございます


オリスタを読みながら見ると


結構 適当に書いてるとこもあって


反省してますが・・・


私にとって これを書くことは 意味のあることだったので


感じたままに書きました


ほんとすみませんでした










いろいろありましたが


コンレポ書くのって ほんと大変ですね


必死な思いで 書いてあるのを


無断で使用するなど 言語道断です


今後 気をつけます


今回のこと 深く反省して こころにとめておきます


ご迷惑をおかけしたこと 改めてお詫び申し上げます


申し訳ありませんでした


こんな私に 温かい言葉をかけてくださって 感謝しております



あと 今回のことで 自分のことのように


心配してくださった 沢山の方々


こころ温まる言葉をいただき


ほんとに 嬉しかったです


そして 更新していないのに


覗きにきてくれた方々


カウンターの数字が動いているのが 嬉しかった


でも それだけ 沢山の方に影響を与えてるんだと


身が引き締まる思いです


みなさまに 不快な思いをさせて 申し訳ありませんでした


ご迷惑をかけた方が ブログを再開するまで


謹慎しようと思ったのですが (ほんとは そんなの謹慎って言わないですが・・・)


一週間でリタイアしました


もう 限界でした (お尻 ムズムズしてきちゃったよ)


謹慎中に いまいちど 山下さん・NEWSについて考えました


思ったことは やっぱり私にとって 


この場所が大切だってこと


改めて 実感しました


お智達の 存在の大きさ 温かさ


自分にとって こんな かけがえの無いものになっていたなんて


気づくことが 出来ました


最初は 山下さん見るのも辛くて


ヲタ誌も買いにいけなかった・・・


でも コンレポだけは 完成させようと思って


書き始めたら


やっぱり山下さん NEWSが大好きで


セットリスト順に曲聞き始めたら たまらなくなりました


ほんと 癒される


改めて NEWSが大好き!って 叫びたくなりました


星をめざしての歌詞


『 一度死んで また生き返る・・・ ♪ 』 じゃないけど


生まれ変わった気持ちで 出直します


約束します


もう二度と 裏切らないって。


 


私がつけてしまった傷


そんなに簡単に こころに受けた傷が


癒されるわけはないけれど


私も 待っています


あの方が 一日も早く 再開されるのを 


心よりお祈り申し上げます


 


みなさま 自分に課せた目標を


初志貫徹できなかった 私ですが


これからも よろしくお願い致します




                   管理人  ゆみちん



 



PS


来週のMステ NEWS出演決定 みたいです


歌うのは もちろん 星をめざして!


楽しみですね


次は みなさま お待ちかねの・・・


あの方のレポです


お楽しみに~



 




スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/03/03 03:03 ] NEWS | TB(-) | CM(8)
お久智久
お久しぶりです^^。元気でしたか?コンレポは書くのはすごい大変だろうなと思っていつもいろんな方のを読ませてもらってます(m_m) ネット社会って本当難しいですよね。去年もあるブロガーさん、かなり人気の人だったのですが、荒らしがきてしまって大変なことになってしまったときがありました。でも山ピーファンの方々は本当に心の優しい方達ばかりなのでまた、復活されてブログを続けられているみたいですが。(安心しましたよ)
ゆみちんさんも今回のことは嫌な思いされたと思いますが、前向きにまた山ピーを語って下さいね(*^^*) 野菜ジュースのCM26日から放送されるそうです。東北は遅い放送になりそうですよね苦笑。。月9も楽しみですよねw4月16日は番宣で朝から夜まで山ピー見れて1日ハッピーな日になると思います。(v^^v)
[ 2007/03/03 10:38 ] [ 編集 ]
おねえ~~(>_<)お帰りなさい♪♪
待ってましたよ~!
これからもいっぱいいっぱいPちゃんのこと語ってくださいね♪

コンレポおつかれさまで~す☆
私も早くNEWSに会いたいです♪♪
Pちゃんの汗のついてタンク もしゲットできたら・・・
とりあえず、においを確かめるためにクンクン クンクンしてみます!
股にはさんでみる っておねえ(笑)
さすがです!
私も裸に着てみようかな(≧∇≦)ノ想像するだけでエロい気分だぁ(笑)
[ 2007/03/03 11:06 ] [ 編集 ]
おかえりーーーーー!
戻ってきたんだね!

同じ場所にいても、1000人いれば、1000通りの感じ方があるんだろうし、ゆみちんが感じたことを書いてくれればいいよ! 
正確なレポかどうかは、事務所の公式HPじゃないんだから関係ないって!

昨日、メール送ったの届いてるかな?
私のメールって、よく行方不明になるので、もし届いてなかったら言ってね。もう1回送るから~ では!
[ 2007/03/03 12:36 ] [ 編集 ]
おかえりなさい!!
待ってましたー(^^)
やっぱりゆみちんさんいないと寂しいです(>_<)
これからもいっぱいゆみちんさんの話で笑ったり、共感していきたいです♪
[ 2007/03/03 13:47 ] [ 編集 ]
おかえり~!!!
毎日何回も覗いたよん!(まだかなぁ~って)
すごいレポ!長くて想像しやすい!
私なんてこんなの絶対無理だわぁ~汗
これからも自分のペースで楽しんで更新して言いってね!
[ 2007/03/03 14:51 ] [ 編集 ]
おかえり~ゆみちん♪
待ってました♪
すっごいレポだね。よく覚えてる。2部は何度もアンコールが
あって羨ましい~。1部はとっとと引き上げていかれたNews
様って感じだったよ(笑)

チラリズム、わたくし微動だもせずぴぃだけを双眼鏡で
ガン見してました。勿論その股間のシーン。
双眼鏡越しに目が見開いたのは言うまでも
ありません。ぜってーDVD化希望。これしか
楽しみないかも(笑)ゆみちんはもう一回見てきて目に
焼き付けてきてね~♪
[ 2007/03/03 22:02 ] [ 編集 ]
お返事①♪
あいさんへ

ご心配おかけしました
ほんとに温かいお言葉 嬉しかったです
今回のことは全面的に私が悪いので
相手の方にご迷惑かけてしまいました
ほんとにみなさんの優しさに感謝しています
3月に入りPちゃんの動きが活発になってきましたね
楽しみです
とくに月9!早く始まらないかな~
また遊びにきてくださいね


めいちゃんへ

ただいま~
ご心配おかけしました
復帰後初 というのに
裸に着る・・・
股にはさむって・・・やっちまいました
でもね~想像してみて?
Pちゃんの汗がついてるんだよ
やらないわけないでしょう(笑)
めいちゃんもコン行けるんだよね?
妄想いっぱいしてきてね
また遊びにきてくださいね


ばななさんへ

我慢できずに戻ってきました
温かいメールありがとう
ほんとに心の支えになりました
ありがとう
例の写真メールちゃんと届いてますよ
これもありがとう
いつも思うけど
なんであんなに股広げてるんですかね 彼は(笑)
また遊びにきてくださいね

[ 2007/03/04 18:12 ] [ 編集 ]
お返事②♪
ヒナタちゃんへ

おまたせしました
メールありがとね とっても嬉しかった
コンね~ 慶ちゃんかっこよかったよ~
また妄想するからね!
めいちゃんとお智達になれたの
よかったね
ブログ愛だね(笑)


ラブチンへ

ほんとに毎日覗いてくれてたの?
ありがとう
温かいメールも嬉しかった
もう意地になってレポ書いちゃった(笑)
ラブチンももうすぐだね
思ったことレポしてね
あっ 携帯なんとか受信できるようになったみたい
ご心配おかけしました


あおぴぃへ

ただいまです
やっぱりこの場所はいいね
みなさんの温かい励ましがあったから戻ってこれました
ありがとう
チラリズムよかったよね~
私 実は宮城のほかに
北海道のオーラスにも行けることになったの
思いっきり目に焼き付けてきますね(笑)
[ 2007/03/04 19:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


