三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お詫び

 


レポ①では やってはいけないことをしてしまいました


ほんと ご迷惑をおかけして すみません


コメントも受け付けないように してしまいました


コメント 頂いた方 申し訳ありません


衣装のことなど 記憶が飛んでいるところを


参考にさせていたいただいてたら


文章まで 同じになってしまいました


改めて おわびさせてください


申し訳ありませんでした


新しく 書き直そうと がんばったのですが


あれ以上は 無理でした


皆様に 不快な思いをさせて 申し訳ありません


ほんとに 自分のこと 嫌になりました


ごめんなさい・・・


少しの間 頭冷やします


山下さんのこと みんなと語れるこの場所を 


失うことだけは 避けたいんです


勝手言って すみません


 


 


 


 

スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/02/23 12:25 ] わたくしごと | TB(-) | CM(-)


