三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横アリ 18日 2部 レポ①(削除・訂正あり)

 


みなさんに NEWS復活 の この感動を


NEWS再スタートの様子 


伝えようと PCの前に座っているのですが


なにぶん 歳のためか 記憶が・・・


一生懸命 思い出そうとすればするほど


混乱してくる・・・ 399


しかも もう あちこちで 詳しく書いてくれてるし・・・


間違っていたり 順番はバラバラかも 知れませんが


がんばって 書いてみますね!


 


昨日 ミラクル について 書きましたが


もう コン前に興奮してしまって


会場入りしたときの 記憶がありません


姐さんとは 席が違っていたので


私は 姐さん家の P担ちゃんと一緒に 会場入りしました


つか コン初めての私は すっかりP担ちゃんに おんぶに抱っこ状態


席まで 後ろについていっただけです(笑)


P担ちゃんは こんなおばちゃんを 見捨てることなく


一緒に 行ってくれました


席は スタンド南ブロック 3列目


ステージを 右斜め前から 見る感じです


さすが 横アリ


階段状になっているから とても見やすい


豆粒米粒 山下さんを想像していたのですが


結構 近くて これならお顔わかりそう


中央に メインステージがあって


花道が4方向あり その先には サブステージ


外周あり クレーンが3台?4台 あったのかな?


特大モニターが4つ 


メインステージには 白い布が三角に吊ってあって


青白くライトアップされてて


とても きれいだった


それと みんなが持ってる ペンライトの明かりが


キラキラして ほんと幻想的だった 352


まだ 会場が明るいうちに 一人のJrの子が


出てきて ピアノを弾き始めたのね


あのMステで ピアノ弾いてた子みたい (岸くんっていうの?)


音合わせ?って思ったら (そんなわけないよねー笑) 


クラシックなんか弾いちゃってるし


(すみません 学がないもんで 曲名わかりません。ショパン?)


とても 上手だった


そして ♪星をめざして の伴奏へ


それから Jr登場


会場からは NEWSコールが!


裕翔くんの 


『 みなさんは NEWSが好きですか~


 NEWSを 呼びましょう! 』 


の掛け声で


♪ Stand Up(ロックバージョン)

の音楽が流れ、会場中が叫ぶ

『STAND UP NEWS!


 STAND UP NEWS!』


を合図に 会場が暗くなりました


会場からは 悲鳴に近い 叫び声が (私の声かも-汗)


白い布が外れ メインステージが 丸いデコレーションケーキみたいに


2段の可動式になってて


そこから NEWSメン登場!


キラキラの赤い衣装で登場 354


ラメ入りで そでにはヒラヒラがついてた


まさに コン衣装ですね


山下さんを見た瞬間 鳥肌立ちました


もう 泣いちゃいまいた 406


頭ん中 真っ白になった。。。


以下 ネタばれになるので 隠します


ネタばれが 嫌な方は スルーしちゃってください


 


 


 

 


セットリストです


私 曲名わかんないので 姐さんとこから お借りしてきました


いつもありがと 姐さん!


 


STAND UP
希望~Yell~
紅く燃ゆる太陽
Fiesta
DREAMS
SHOCK ME
NEWS ニッポン
ミソスープ
抱いてセニョリータ
フィーバーとフューチャー
関風ファイティング
サヤエンドウ
Boom!Boom!POWER
慶ちゃんソロ(Love Addiction)
シゲソロ(新曲)
手越さんソロ(Pain)
IZANAIZUKI
きらめきの彼方へ

MC

マッスーソロ(新曲)
Pちゃんソロ(新曲)
コヤシゲ・チラリズム(新曲)
まるいチカラ
Snow Express(新曲)
チェリッシュ
亮ちゃんソロ(新曲)
恋焼け
BEACH ANGEL
星をめざして

アンコール
TEPPEN
忘れないさ

2回目アンコール
裸足のシンデレラボーイ

3回目アンコール
挨拶&Tシャツ投げ


 


最初の方は よく覚えてません(汗)


6人の姿を見たら 胸が苦しくなってしまって・・・


 


♪希望~Yell~


コンの前は 内くん 草野くんのパート


誰が歌うんだろうって


気になっていましたが


ラップ のとこは シゲ&慶ちゃん


『 幾千の星の~♪ 』 のパートは 亮ちゃんが歌ってたようです


内くんのパートは わかんなかった・・・


ほんとに 6人でやっていくんだと


感じて ちょっと寂しくなっちゃった 409


ただ ペンライトとうちわを 握り締めてるだけで


精一杯でした


会場には 内くん 草野くんのうちわ持ってる子 いたよ



 ♪紅く燃ゆる太陽


はじめて 生フライング 見ました


亮ちゃん 慶ちゃん シゲがやってたのかな?


この曲のダンス 好きなのよね~


だんだん ノリノリになってきました



 ♪Fiesta


たしか この曲のとき 山下さんが


うちらの目の前に クレーンで 来てくれたの


近いのに 双眼鏡で がん見しちゃった(笑)


一生懸命 会場に 手を振ってくれてた


かっこよかった 20



♪DREAMS


これ 初日 慶ちゃん号泣だったみたいだね


亮ちゃんは 『 目の前にNEWSがいる~♪ 』 って


替え歌してくれたとか


今日は さすがに 号泣してるメンはいなかったけれど


なんとなく みんなの目が うるうるしていたような・・・


私の目が うるうるしていたからかな?そう見えた


NEWSメンの この歌への思い入れが伝わってきました


 


♪SHOCK ME


久々に見る 6人のガシガシ踊る様子が すごかった


大人なSHOCK ME って感じ


アクロバット的な動きで


とくに山下さん ハンパなく かっこよかった 415


多分 亮ちゃんが バク転してた?と思う


以前 P日記で バク転の話してたよね


山下さんは やってなかったと思う・・・ 388


 


ここでNEWSメンから 


『 ただいま~ 』 のコールがあり


会場からも 『 お帰り~ 』 の大合唱が!


みんな 嬉しそうだった


『 もっと!


盛り上がっていくぞー!!! 』


の掛け声とともに あの曲へ!


NEWS ニッポン


1,2,3・・・のところは サークルになって


例の振りで カウントをしてた


会場のみんなも カウントしてたね


 『 We ~ it's all right♪ 』 


元気よく 飛び跳ねて 散っていったのが もうかわいかった 411


そして それぞれのドラマの名場面が スクリーンに流れて


今までの ソロ活動を 振り返ってました


いろんな思いがよみがえってきて また泣いちゃったよ 263


 


♪ミソスープ


手越さんが赤、マッスーが青の衣装で登場


ほんと歌がうまくて ジーンときました


 


♪抱いてセニョリータ


山下さんのバックで こやしげが踊るという


有り得ないものが 見れました(笑)


ほんと 3人仲良さげで 微笑ましかった 290


 


♪フィーバーとフューチャー


山下さんが 亮ちゃんと 一緒に歌ってた


山下さんが うちらに向かって


『 You いっちゃいなよ!』 って叫んでくれた


 


♪関風ファイティング


亮ちゃんは ドラゴンがついたクレーンへ


モニターには PVが流れてるし!


∞コンみたいだった(笑)


亮ちゃん 一人で みんなセリフ言ってた


山下さんが おちゃめに 楽しそうに 踊ってて かわいかった


2番で 他メンも踊ってた


 


♪サヤエンドウ


いよいよ この曲


Mステの感動を もう一度!


山下さんは 松明を持って登場


それを Jrの子に渡して イントロが流れる


生サヤエンが聞けて嬉しかった


会場全体で 踊ってたよ


海賊風衣装も かっこよかった


Jrの子も ドクロの旗振り回してたし


とにかく かっこよかった


山下さんはフライングで 髪なびかせてたし!


刈上げ部分が 見えた(笑)


 


♪Boom!Boom!POWER


私 この曲初めて聞いたんだけど


速いテンポなのに みんな ガシガシ踊るの


踊りも うまくなったんだね


前半でマッスーが ロープフライング


サマリーで 山下さんやってたよね?


あれ 目回らないのかな? 393


すごい グルグル回ってたよ


降りてきてそのまま 歌えるって すごいよね


フラフラすることなく 踊ってたマッスーが


かっこよかった 平衡感覚 ばつぐんなんだね


シゲのラップもかっこよかった


最後の方で 緑と青の蛍光に光るスティックを使って


(わかるかな?スターウォーズみたいなやつ)


パフォーマンスがあったんだけど


これは まだ ちょっと練習が足りないかな?


揃ってなかった・・・(爆) 397


まぁ 2日目だしね


この後 もっとそろってくるでしょう(笑)


 


♪慶ちゃんソロ(Love Addiction)


シルバーのヘッドフォンを 首にかけ


グレーっぽいチェックのスーツで 登場


姐さんから 生慶ちゃんみたら


かっこよくってびっくりするよ!って聞いてたんだけど


ほんとスタイルよくって びっくりした 402


細身のスーツがとても似合ってた 


ただ 踊りは ちょっと内股だったみたいだけど・・・(笑) 397


 


♪シゲソロ(新曲)


イリュージョン?って言うのか 演出が凝ってた


黒マントのシゲがいっぱい出てきた(笑)


唇を型どったゴンドラ?ブランコ?みたいのに乗って(吊られて)


投げキスしてたよ 207


妖しい 赤いソファーに座って 歌ってた


ゆうこり~ん 撃沈した?


姐さん情報なんだけど かっこよく 決めてたシゲなのですが


後ろ見たら ズボンから シャツがでてたんだって 393


いい男は バックにも 気を使おうね シゲ


 


♪手越さんソロ(Pain)


0304のPainとは 歌詞が違ってた


あれも 山下さん作詞?


手越さん ほんと 歌うまいね~


でも もっとびっくりしたのが


山下さんが バックで ソロで 踊ってたこと 405


贅沢すぎる


有り得ないでしょう 手越さん!


でも ほんと きれいだった・・・ 352


 


♪IZANAIZUKI


イントロが流れると 会場から 『 キャー238 』 の悲鳴が


私も 叫んだ一人です(笑)


だって好きなんだもん


サマリーの山下さん!


今回は 大人バージョンでした


姐さんの正面の サブステージで 


シゲが『 口吻を~~♪ 』 の 


207 をなぞる 例のしぐさ やったそうです


結構 会場から 悲鳴上がってたよ!


sherryさんとこの あさこさんは 腰抜かしたみたいです(笑)


シゲよかったね


 


♪きらめきの彼方へ


裕翔くんや ちびっこJr をお供に


ボールや色紙を 会場に投げてました


そして 会場のあちこちに 手を振ってた


私のいる スタンドには 届かなかったけど


一人だけ スタンドに届いてたような?


あれは 亮ちゃん?


やっぱ 男前だ(笑)


山下さんには 裕翔くんがついてたのかな?


この歌は みんな自由に歌ってる感じで


手を繋いだり スキップしたりしてた


この歌の途中で 山下さんが慶ちゃんにおんぶされてたの


ちょうど 姐さんの前の外周を 通過したみたいなんだけど


私のとこからは見えなかったんだけど


二人で 小芝居してたみたい


慶ちゃん 山下さんを下ろしたあと


いかにも へばったふりしてたんだって


そして「しっかりしろよ~」とばかりに


慶ちゃんの肩を叩く 山下さん(笑)


かわいすぎです 415


その付近に 親子席があったんだけど


二人 一生懸命 手を振ってたって 


ほんと やさしいですね


 


 


 


ここまで 書いてびっくり!


私 何時間 書いてたんだろう?


5時間くらいたってるかも


途中 記憶がないとこは


よそのレポ 覗きにいって確認したりしたから・・・


よそのレポ 参考にさせていただいてたから・・・


あまりにも 長くなったので


今日は いったん やめます(笑)


ちょっと まじめモードで書いちゃったから


エロがなくて すみません


さすがに 今回は 純粋な目で見てきたの・・・


おもしろくも なんともないね(涙)


MCから 後半は 明日以降に します


 



(おわびと訂正)


このレポを書くにあたり


参考にさせていただいた ブログと


ほぼ 内容が同じになって しまっていました


その方の レポがあまりにも すばらしくて


読んでいて コンの臨場感に溢れていて


自分が見てきたものを こんなに詳しく書いてくれていると 感激し


その後 自分が書き始めると 同じ表現になり


まるで 自分が書いたように なってしまいました



自分の表現力が乏しいため


自分の言葉で伝えることが できなく


ほんとに 申し訳ありません


同じ文章のとこは 削除・訂正したつもりです


まだまだ 似たようなとこ あると思いますが


それは ほんとに私も同じように感じたとこなので


全部書きかえることは 出来ませんでした


ご迷惑をおかけして すみません


エントリー削除も 考えましたが


私にとっても 思い入れのあるコンなので


削除 できませんでした


レポ②は 自分の言葉で伝えるよう


がんばって 書きます


ほんとに すみませんでした


 




スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/02/22 03:23 ] NEWS | TB(-) | CM(-)


