三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま~

 


『 みんな ただいま~ 


 待っててくれて ありがとう! 』


NEWSメンの セリフですが


私の セリフでもあります


私のことを 待っててくれたかは 定かではありませんが


コンレポを 待っててくれたのは


間違いないでしょう


初の一人での上京


初のNEWSコン から 


無事に帰ってきました~ 290


もう 感激・感動 で 何から書いたらいいのか


わけわかめです(笑)


コンに至っては 感動のあまり


放心状態で 記憶が飛んでいます・・・ 399


みんなが 登場したとき 全身の毛穴が開いて


鳥肌がたったのは 鮮明に覚えていますが・・・


 


私は18日に2部に参戦したのですが


17日のグッズ売り場が ハンパなかったと聞いて


早めに コン会場に 向かいました


8時から 販売開始だったのですが


9時45分頃に到着したときには


もう 長蛇の列


しかも ものすごい 雨 風で


寒いの なんのって


傘を差してていても 横から雨が降ってました


髪の毛 濡れちゃって 膨張しまくりでした


私 クセ毛なの


髪の毛 グリグリになっちゃいました 195


まず 最後尾を探すまでに 5分以上かかりました


階段登って 降りてで ようやく最後尾へ 


そっからが 長いのなんのって・・・404


みなさんご存知のように 


今回私は ある人と 待ち合わせをしていました


前に 妄想にも登場したあの親子(笑)


姐さん親子 と 初めて会ったのですが


グッズを購入するまで 3時間


飽きることなく 話続けました


楽しかった 411


さすがに 人の目があったので


エロは 抑え目にね(笑) 397


しかも ゆゆさん親子にも お会いすることができて


3時間という 考えられないような時間が


あっという間に 過ぎてました


グッズも 姐さんの言うとおりに


あらかじめ 代金を袋分けしていって 


それぞれ 分担して買ったので


スムーズに買えました


雨降ってたので 姐さん ご推薦のジョイントケース


ほんとに 役に立ちました


ポスター ぐちゃぐちゃになってた人 いたよ


で いったん買ったものを コインロッカーに預けようと


駅に戻ったのですが


どこも 開いてなくて 結局そのまま 横アリに戻りました


ちょうど 1部が終わって みんなが出てくるとこでした


2部は 15時会場 16時開演だったので


少し 時間がありました


入り口付近に いると


ホールのとこに 椅子がならんでて


記者の方が いっぱいいるのが見えた


なんか 会見でも するのかなって思ったけど


記者の方で NEWSメンは 全く見えず


ボーっとしてたら 黒服の人たちが (多分事務所の人)


会場の外にいっぱい出てきて


会場の外にいる 私たちに向かって


みるからに えらい人が


拡声器で なんか話し始めたの


ちょっと遠くて 何言ってるのか聞き取れないんだけど


とにかく その場にしゃがめって言ってるみたい


うちらは 柵のすぐそばにいたから


とりあえず 言うとおりにしたの


そしたら 黒服の人たちがロープを張って 


それ以上 人が前にいけないようにしたの


何回も 前の人は その場におしりをつけて座れって言うし


(雨降って 道路濡れてるのにだよ!ひどくね~)


やたら 柵を押さえるようにもしてるし


ピーンときたね


絶対 NEWSメンが出てくるんだって!


みなさん 昨日のWSを見てご存知だと思うのですが


1部が終わった後 なんとNEWSメンが 私たちの前に


出てきてくれたの!!344


しゃがんでから 10~15分くらいたったのかな


いいかげん 足しびれてきて


もう限界って思って やっぱり出てこないのかな


って思ったら


うちらのいる 反対側の方から キャー 238 という声が・・・


そっちを見ても カメラマンがいっぱいで NEWSメンは見えず・・・


伸び上がってみたら 山下さんらしき人が見えた


そして次に こっち側に 亮ちゃんが来てくれた


そして シゲ マッスー


そして 山下さんも・・・ 238 238 238


かっこよかった~ 402


息できなかった


ほんと 光り輝いてたよ 352


顔がちっちゃくて 細くって


きれいだった  20


ちょっと 太った?なんて言ってごめんなさい


細いのなんのって・・・


足なんか スラッーとしてて 見てて


腰抜けそうになった


あの 星をめざして 354 の衣装で!


そのあと テゴ 最後に慶ちゃんも来てくれて


全員で


『 みんな 待っててくれてありがとう~ 』


って 言ってくれた


みんな あらゆる方向に 手を振ってくれてた


やさしい笑顔で!


みんな かっこよかった~ 344


ほんと ミラクル だった 347


手を伸ばせば すぐそこに 山下さんがいたんだ


2~3mくらいのとこに・・・


中に戻っていったのを 確認して


ようやく 思いっきり 息吸いました


息するの 忘れてたよ・・・


コンの前に もう撃沈しました 10


放心状態になっちゃった・・・


おパンツ 履き替えなきゃ いけなくなるとこだった(爆)


あれは NEWSメンが 


どうしても ファンに会って 直接 挨拶がしたい


って言って 出てきたんだって!


強面の 事務所の人が ピリピリしてるのが 伝わってきたね


実は 前の方にしゃがんでたので


よく見ると うちら 映ってるっぽいの


チラッと見た感じでは わからなかったけど


各局で 違う角度から撮ってたから


どっかには 映ってるっぽいの


でも 顔はわかんないだけどね


自分で見たら 『 これ うちらだ~ 』 ってわかる感じ(笑)


後で じっくり探してみるね


 


 


ミラクルレポで こんな書いちゃった


実際のコンレポを 今日夜勤で 思い出します


記憶をたどって 書きますね


そして みなさんお待ちかねの あの人のレポもね(笑)


そして 前回のエントリーのコメレス


遅くなってしまって すみません


後で 必ずお返事しますので


ごめんなさい 436


では 今日はこのへんで 422


夜勤前に仮眠させてください


 


 

スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/02/20 20:40 ] NEWS | TB(-) | CM(5)
現実世界におかえり~汗
旅行から帰るだけで放心状態やのに
めちゃめちゃミラクルを経験したゆみちん達はなかなか放心状態から抜けれないよねぇ~
でもめちゃうらやますぃ~~~
「これ!うちら!」ってわかったらご一報を~~爆
夜勤で思い出してコンレポ宜しくね!
仕事頑張って~
[ 2007/02/21 08:55 ] [ 編集 ]
ゆみちん♪
横アリではありがとう~。会えてうれしかったです!
しかし2,3メートルのところに・・・なんて!すご~い!よかったね~!WS見て見れたのかな~って気になってたの!
私もゆみちんたち探そ~(笑)

コンレポ楽しみにしてま~す!
[ 2007/02/21 10:10 ] [ 編集 ]
ゆみちんお疲れ様~
私ゆみちんとニアミスしてるかも(笑)
newsが出てくると知ってたら残ってた
のに(涙)朝も早くから会場近くを
子連れでウロウロしてたし、帰りも
丁度ゆみちんとすれ違ってたり
してたかも。
ぴぃが出てきた頃、私は既に子連れ
で帰りの電車の中でした(汗)

あまりの人の多さと雨で連絡を
しようって気まで回らなかったけど
今度こんな機会があったら是非
ご挨拶させてね♪
[ 2007/02/21 14:28 ] [ 編集 ]
おねえ~!
お帰りなさーーいっ♪待ってましたぁ☆
大雨で風邪ひかなかったですか?
生ぴぃちゃん、生NEWSはどうでしたかぁ?
記者会見でミラコー起きちゃったんですね(>∇<)うらやましい~!
ぴぃちゃんの桃食べられたのか、また教えてくださいネ♪(しつこい?)笑
[ 2007/02/21 18:36 ] [ 編集 ]
お返事♪
ラブチンへ

まだまだ放心状態 続いてます
なんかね 遠距離してたときの気持ち思い出した
会えるまでがドキドキで
会ってるときは嬉しくて 
でも帰ったときのこと考えてまた辛くなって・・・
帰ってきたら 次いつ会えるんだろうって不安がいっぱいで・・・
もう 重症です
WSね~ P担ちゃんのうちわらしきものが見えて
その前に白いコート着た人がいたから、多分それだと思う
でも ぼやけてて顔はわかんなかったよ


ゆゆさんへ

こちらこそ 横アリではお世話になりました
とてもかわいらしい親子で 微笑ましかったです
姐さんもそうだけど 親子で参戦できるなんて
ほんとうらやましかった
これからも よろしくお願いしますね
ミラクルほんとびっくりした
びっくりしすぎて 息できなかったの!


あおぴぃへ

あまりの人の多さに メールするのためらっちゃったよ
多分どっかにいるいんだろなって思ったんだけど
グッズの列に並んでたら 無理だなって思ってさ
あの雨じゃ 子供さん大変だったでしょ
また 会う機会あるよ!


めいちゃんへ

ただいま~
風邪ひいてる暇なかったよ
生Pちゃんは やっぱりサイコーでした
すっごく細かったよ
『ちょっと太った』なんて言って
ごめんなさいって感じ
桃ね~ んふふ 内緒だよ(笑)

[ 2007/02/22 12:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


