三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

光り輝くものたち・・・

 


はぁ~~~~~


Mステ よかった~! 238


もう 感動で 何も言うことありません


涙で みんなのお顔が よく見えなかったよ


でも 山下さん サイコー


髪も 彰チック で 言うことなし


髪型のせいなのか?


痩せて すっきりしてましたね


耳にかけた感じ 好き! 415


トークも キャプテン らしく がんばってました


慶ちゃんが 緊張してたのか 固かったけど・・・


きっと 胃にきてたんでしょうね(笑)


6人で 並んでトークしているのを


初めて見ました


実際には 休止前のも 見てるんですが


ちょうど 1年前のMステ リアルタイムで 見てた


こんなに みんなを じっくり見たのは


初めてです


でも 山下さんしか 目に入らなかった


相変らずの お大股開きで!


眩しかったよ 352


歌も よかったね


ファンの子達の前で


ライブ形式でやるのかと 思ったんだけど


静かな感じで 歌って踊って・・・ってのも


いいですね


サヤエンドウ は 鳥肌が立ちました


マッスーのはじけた笑顔が ステキだった


踊りも ハンパなかったし!


お腹がみえるぐらい 踊ってた


楽しそうでしたね


山下さんも かわいいんだけど 大人っぽい表情で


もう 撃沈 です 10


星をめざして


山下さんの出だしで 緊張しましたが


生歌 でしたね


緊張してる感じが また よかった


歌い終わって 胸に手を当てて


ほっとした 表情に 萌え~ 347


慶ちゃんと  アイコンタクト とってたね


かわいかった  344


みんなで サークルになるとこ ほんと よかった


みんなが キラキラ してたよ


踊りも よかった


しなやかに ガシガシ踊ってたね


白い羽が ゆっくり落ちてくるのが


スローモーションのように 見えました


もう NEWS最高!


ほんとに 


あなた達を 好きになってよかった


こころから そう思いました


明日の準備も まだしてないのに


夜中に 何回も リピっちゃいました


歌い終わって 亮ちゃんに 髪の毛についたのを


とってもらうとこ


ツボでした 238


嵐との からみもよかったね


松潤が やさしい先輩に見えた


って いつも 先輩なんだけどね


嵐がいるおかげなのか


NEWSメンたち リラックスできてたんじゃないかな?


みんな やさしかった(笑)


うっ 山下さん ジャケット脱いで


二の腕 出してるし! 402


やっぱり お約束なのかな?


ジャニーさんと 必ず1回は 腕 胸板を見せるって


約束してたりして(笑)


○っこり 383 は よく 確認できなかったけど


満足です



で 疲れて 寝てしまった・・・ 404


私 今日 夜行バスで 出発します


NEWSめざして!


これから 準備しま~す


もっていくものは 姐さんから メールもらってるから


大丈夫だと 思う・・・


私 携帯から更新など 出来ないので


次は 横アリから 帰ってきてからになります


19日 帰ってきますが その日は出来ないかも・・・


20日はすぐ 夜勤なので


21日 以降かもな・・・


すみません


感動をすぐ伝えられないかも


でも 必ず 伝えますね


では 準備に入ります


携帯から 覗いてはいるので


コメ 残してもらえると 嬉しいです


バスで 興奮して 眠れないでしょうから!



みんなの分も 『 お帰り~ 』


言ってきますね



では 行ってきます 422422422


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


PS


姐さんファンの方々へ


姐さんレポも お楽しみに~


写真は さすがに NGかも


個人的に メールしますね(笑)


 


 


 


 


 


 

スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/02/17 09:41 ] NEWS | TB(-) | CM(5)
Mステよかったですねー!!
彰チック最高です(>▽<)
久しぶりに6人で歌って踊っている姿見て感動しました☆
やっと…これからですよね!!

コンの様子かなり気になってブログ巡りしてます(笑)
でもなかなか巡り合えません(^^;)
みなさん感動と興奮でお疲れなんでしょうね♪
慶ちゃんが泣いた・・・ってのは聞いたんですが(^^)

ゆみちんさんの感想、楽しみにしています☆★
よろしくお願いします♪
[ 2007/02/17 21:51 ] [ 編集 ]
ゆみちん~♪
Mステ感動もんだったねー♪
泣いたよー(泣)

東京気をつけて行ってきてね♪
ぶっ壊れてきちゃいなよー!!
あにきに宜しく~(#^.^#)
メール待ってるからねー♪
[ 2007/02/17 22:14 ] [ 編集 ]
ゆみち~んhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">昨日は色々ありがと~http://blog76.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
もうこちらに向かってるのかしら~?
今日横アリの壁には、へばりついて来たわ~http://blog76.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
グッズ売り場ハンパなく混んでるわよ~!
楽しんで来てね~!
[ 2007/02/17 22:53 ] [ 編集 ]
おねえっ♪
我らがNEWS!愛しのぴぃちゃんには
会えましたか~?(>∇<)
ぴぃちゃんの桃食べられましたか~!?(笑)
Mステを見ておねえと同じようにほんとにNEWSを好きになってよかった!って思いました♪
帰ってきたら横アリのカンDoを伝えてくださいネ~!
[ 2007/02/18 17:34 ] [ 編集 ]
お返事♪
ヒナタちゃんへ

ごめんね 返事遅くなちゃった
Mステよかったよね~
慶ちゃんかなり緊張してたよね
ゆうべ 横アリレポupしたから よかったら読んでね
もう あちこちで 書いてる内容ばっかだけど
コンに行って 慶ちゃんのこと もっと好きになりました
やっぱり 結婚するなら 慶ちゃんだ!


ひろちんへ

姐さんね~ 思ってたよりやさしくてかわいかったよ(笑)
もっとかっこいいクールなイメージ持ってたんだけど
かわいい人だった
人見知りするこの私が 最初からいつもメールするように話せたの
ひろちんとも そうなる気がするよ
レポ 頑張って書くからね~


ラブチンへ

同じ空気吸ってたのに 会えないなんて残念だったね
横アリの壁に張り付いてきたの?
辛かったでしょ
でも 次は大阪だよ ハンパなくかっこいいから
おパンツのかえ 準備していってね~
事前に柔軟体操していったほうがいいよ
次の日 すごい筋肉痛になるから・・・
1日立ちっ放しだからね(笑)


めいちゃんへ

行ってきたよ~
この目に焼き付けてきました
Pちゃんの桃は 小さかったよ
お味は こんど妄想でね(笑)
コンレポ やっと書いたから 読んでね~
[ 2007/02/22 12:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


