三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Saint Valentine's Day

 


みなさま


昨日は セント・バレンタインデー でしたが


愛する方に なにか プレゼントは しましたか?


プレゼントは わ・た・し 344


なんて 奥様方から 言われそうですが(笑)


私は 山下さんにと 384 を焼きました


チーズケーキ と ガトーショコラを!


20070212141453.jpg 20070212141514.jpg


いちおう おいしそうでしょ!


どっちも 簡単なんですよ


1時間かからないで 出来ます


生クリーム苦手な山下さんも


これなら 甘さ抑え目だから


食べてくれるんじゃないかなぁ


・・・


・・・


・・・


でも 送れない~


悲しいね 409


妄想でだったら 食べてもらうんだけど


実際はねぇ・・・


困った 二つも焼いちゃったよ


DOしよう?


わかった 345


いつも 愛をもらってる 大好きな人たちに送ろう!


横アリで お世話になるし!


ってので 愛するお智達に 送りつけました(笑)


こんな箱に入れて こんな感じでね


20070212141533.jpg

横アリコンで 泊めてもらうことになっている 


○さんには


ご迷惑かけるので


お礼の意味も込めて


お米も 送りました


私の住んでる県は お米 有名なんです


なんか 住んでるとこ ばれそうだけどね(笑)


その米袋に 94 ちゃんのシールを貼り付けて


いたずら しちゃいました


○○○こまち ならぬ


94 ちゃんこまち米 にしちゃった(笑)


もう一人のお智達には


手越さんこまち米 送っちゃった


夜中に コソコソ梱包してたら


母が トイレに起きてきて


覗かれました


米袋に 94 ちゃん と 手越しさんの 写真のシールを


はってあるのを見て


『 またこの子は・・・ 』 404


って 顔をして 


無言で 部屋に 戻っていきました


ごめんね 母さん イタイ子で 195


でも そういうあなたも 


ビューティフル・ライフ のビジュの


キムタクのカレンダー 


ずっと貼ったままじゃない!


同じよ~


なんなら うちの米袋に キムタクのシール貼ろうか(爆)


 


昨日買えなかった 女性自身 ゲットしてきました


3ページだけど 表紙も NEWSメンだし


何より 中見出しの NEWSメン達が 仲良さげで


ほほえましい~ 238


みんな 柔らかい表情で ステキです 352


一人一人 自己紹介と自己分析 してくれてます


山下さんは 


『 自分のこと分析するのって難しい 』


って言ってますが


『 オンリーワンのオーラを出せる人に 


  なりたいと 思ってるので、


 自分へのダメ出しは、常に していきます!


 夢をみるなら、無難な夢は みたくないもん 』


だって。


どこまで 自分に厳しいのか・・・


もう オンリーワンのオーラ 


十分に出ていると思うのだけど


現状維持 という言葉は 彼の中には ないらしい


おとなしそうに見える外見からは 想像もできないような


闘志を感じます 41


また 惚れました 10


だてに この世界で何年もやってないよね


顔だけ良くても 生き残れない


謙虚さ 貪欲さ どちらも 兼ね備えてる


素敵な男です 山下智久という男は・・・


悔しいけど 大好きです 344


 


 

 


『 チョコの味 』


 


コンサートを数日後に控え


NEWS復帰後 初の TVの生歌番組がある智久


生番組は緊張するって 言ってたっけ


私もいつも ドキドキするよ


でも 今回はメンバーが一緒だから 大丈夫だよね(笑)


コンサートに行けない ファンのためにも


一生懸命歌うって メールが届いた


バレンタインデーの今日も 仕事が入ってる


復活以降 メンバーと一緒のことが多いようで


電話の向こうから 楽しげな声がいつも聞こえていた


『 山P だれに電話してんの 』


『 いいだろ だれだって! 』


『 うぉー あやしい 女だぞ きっと 』


『 すみません 王子 忙しくて 全然会えないでしょ 』


『 ばかっ 何言ってんだよ 』


電話の向こうでじゃれあっている


その声は 慶ちゃんかな?


『 今日 バレンタインデーなのに 会わないの?


 もう リハーサルやめて 行ってあげたら? 』


『 うるせー いいんだよ 


 もう うるさいから 切るよ またかけるね 』


私が一言も話さないまま 電話は切れた


『 あっ ケーキ作ったの 言わなかった・・・ 』


まぁ いっか どうせ 一緒に食べれないから・・・


コンサートまで 日にちないしね


ケーキは 一人で食べようっと!


また太るなぁ 作りすぎちゃったよ


時計がもうすぐ 15日を告げる


今年も一人の バレンタインデーだったな・・・


ケーキを食べようとした 瞬間


玄関のドアが 開いた


『 はぁ 間に合った ギリギリ 5分前!


 まだ14日でしょ?


 なに 一人でケーキ食べるとこなの 


 だめだよ 


 それ オレに焼いてくれたんでしょ 


 オレ 生クリーム嫌いだから 


 甘くないのに してくれたの?


 何て言うんだっけ


 チーズケーキ と ガトーショコラ だっけ?


 おいしそうだよ


 一緒に 食べようよ 』


『 うん 』


智久 お気に入りの紅茶を入れた


ほんとは 苦手なのに ガツガツ食べてくれてる


それが 嬉しかった


『 実は もう一つ プレゼントがあるの 』


智久が いつもはいている下着だ


『 やった~ 何枚あっても いいんだよね


 オレ これしか はかないから! 


 あれっ こんな色も あったんだ・・・ 』


『 普段 黒ばっかりだから 


 いたずらして 買ってみたの(笑) 


 実は 私とおそろいなのよ・・・ 』


赤に近いようなピンクのパンツ


私は自分の 腰パンを見せた


『 うそ やった~! 


 おそろなんだね 


 離れていても いつも一緒!


 繋がってるんだね 


 でも 脱がせてもいいかなぁ


 オレそろそろ 我慢できなくなってきた(笑)


 脱いだら どっちのか


 わかんなくなっちゃうか 』


どうせ兼用だからいいのよ


一緒に洗濯するしね


 




二人 笑いながら キスをした


智久のキスは チョコの甘い味がした・・・




 


 


 


 


 


 

スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/02/15 00:55 ] 妄想日記 | TB(-) | CM(6)
ゆみちんさん、はじめまして。(・・ではないか。)
以前、七味さんのところでお話しさせていただいてます。チーズケーキの作り方を教えていただきました。あれから何度も作ってます。すごく重宝するレシピです。ありがとうございます。
今日、久しぶりに覘かせてもらったら(すいません、コメ残したことありません、笑)美味しそうなガトーショコラがUPされているではありませんか!早速キーボードをたたいている食いしん坊のBです(笑) 
ガトーショコラの簡単レシピも教えていただけませんか?お願いします。バレンタインは終わってしまいましたが、またパーティーのときにでも作りたいと思います。
全然急ぎませんので、また時間のあるときにでも載せていただいたら嬉しいです。勝手を言ってすいません。
あ、なんのPネタも書かずにすいません(笑) えっと~明日にMステ、とってもとっても楽しみにしています!それではまた~(^-^)/""
[ 2007/02/15 19:06 ] [ 編集 ]
うわ~~!おいしそう♪
お菓子作れないからソンケーしちゃう。
これなら ぴぃちゃんも食べられるよね!
ずっと前に作り方書いてあったような・・・
オーブン機能ほとんど使わずの私です(もったいない)
横アリ もうすぐね!
精一杯 復活をお祝いして来てね☆★
[ 2007/02/15 20:21 ] [ 編集 ]
ゆみちん♪
すごいケーキ上手ねー!!
私不器用だからケーキとかクッキーとか作れないのよー(汗)
子供作るのは得意だけどねー(爆)
でももうそれも打ち止めよ!!

いよいよ横アリ参戦ねー♪
コンも楽しみだけど、あにきとの一緒に過ごす
夜の方が楽しみだったりしてー(汗)

コンチケットゲット出来たよ♪
色々ありがとうね(#^.^#)
コンサート弾けて来てね!!
レポ楽しみにしてるからー♪
[ 2007/02/15 21:11 ] [ 編集 ]
ゆみちん、すっごいね~♪
ケーキとか普通に焼けてしまうなんて
尊敬。私は全然ダメなの。料理もお菓子
作りも。だから絶対ぴぃの奥さんには
なれません(汗)考えなくても相手に
されないし・・。でもゆみちんは可能性
大かもよ~。ぴぃの好きな料理上手と
言う事で♪

後、数日でぴぃに会えると思うと
落ち着かなくてドキドキ。
週末は天気悪いみたいだからコングッズ
買うのに並ぶのも大変かもね~。
ついでに子連れだし・・(汗)
[ 2007/02/15 21:54 ] [ 編集 ]
お返事①♪

Bさんへ

覚えてますよ 七味さんとこでお世話になりました
一番最初に チーズケーキ誉めてもらったんですよね 嬉しかったです何回も作ってもらえたなんて もっと嬉しいです 
簡単だけど マジ おいしいですよね
雪○のクリームチーズを使うと その箱にも 作り方載ってますよ
こちらは レモン汁とか入れるみたい
また ちょっと違う味になります 試してみてね
ガトーショコラのレシピね
こっちは全部一緒に混ぜて というわけには
いかないけど ハンドミキサーがあれば簡単にできますよ
レシピ後でupしますね
簡単レシピファンになっていただいたようで嬉しいです 
それ以外のときはコメ残しづらいかな(笑)
でも 来ていただいてるだけで嬉しいです


maiさんへ

これは 誰でも簡単に作れますよ!
特にチーズケーキは、ミキサーがあればすぐ出来ます 
レシピは カテゴリーの簡単レシピってとこから 
入っていってもらえればすぐ探せますよ
今日からP祭りです!
ゆうべ早く寝たから 早起きしちゃった
早く仕事切り上げて、帰ってこなくっちゃ!
その後は 横アリだ~
[ 2007/02/16 05:40 ] [ 編集 ]
お返事②♪

ひろちんへ

私には子供作る方が難しいわ~ だってお相手が必要なんですもの・・・
Pちゃん DNAだけわけてくれないかな(爆)
横アリ もうすぐで 頭おかしくなりそうだよ
えっ いつもおかしいって! そりゃそうなんだけど(笑)
姐さんに襲われてもいいように(逆かな?襲ってもいいように)
体磨いてくわ!
ひろちんも次は ぜひ参加してね
コン行けるのね よかった~ おめでとう!


あおぴぃへ

料理上手って お菓子しか作れないのよ
だって普段料理は母が全部やってくれるの・・・(笑) 
私は独身の お嬢様なのよ!
ってのは嘘だけど 母にまかせっきりはほんとなの
この歳になって恥かしいけど 料理はできません 
Pちゃん毎日ケーキでもゆるしてくれるかなぁ・・・ 
デブっちゃうからだめだな・・・
それは 私がゆるさないから(笑)
コンで 会えたらいいね♪ その前にMステだ~ 
[ 2007/02/16 05:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


