三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレゼン1日目 終了

 


いやっほ~い 315


プレゼン 1日目 無事終了!


直前になって プレゼンだけじゃなく


司会進行もやれって ことになって


心臓バクバク 268 だったけど


やっぱり 私 本番に強い みたい(笑)


『 私って やればできる子だ! 』


だれかさんの パクリですが


自分でも びっくり! 405


連休明けで 仕事が忙しく


司会をやる予定だった人が


研修会が始まる時間になっても


仕事が 終わらないってことになって


急遽 私が 代役することに・・・


自分のとこ以外


シナリオ 全然読んでないし・・・


でも 参加者もう集ってるし・・・


誰がやるのかで もめそうだったので


思わず 『 私 やります 』


って 言ってしまった・・・


かみかみに なりながら


なんとか 無事に やり遂げました


まだ 2日間もあるんだよね・・・


私の胃がもつかどうか 怪しいですが


これが終われば ほんとに  94 祭り 343 なので


なんとか がんばります


 


 


ちまたでは 女性自身の表紙がNEWSとのこと


いつも 情報くれる○さんのメール見て


プレゼン終わって ゆっくりして本屋にいったら


女性自身見ても どこにもNEWSが載ってない


おかしいなぁと思って


二軒目のお店へ・・・


ここでも表紙は ニノ NEWSらしき記事はない・・・


思わず ○さんへ 5  


ゆ:『 あのさぁ 今日 5 くれた 


   女性自身の表紙は ニノ? 』


○:『 違うよ~ 表紙はNEWSだよ 』


ゆ:『 ・・・ 』


ゆ:『 やっぱり これ前のやつか・・・ 』


あやうく 中身見ないで 買うとこだった・・・


まったく またこっちでは 売ってないのかよ 359


明日 入るのかな?


噂では 小さいながら 


山下さんの ピンクのおパンツ が見れるとの事


ピンク ですよ~ 238


めずらしいよね


最近 いつも 黒のおパンツ だけだったから


DOしたんでしょ?


まさか バレンタインで 誰かにプレゼントされた?


考えたくない・・・ 404


(あっ 撮影はもっと前か・・・)


なんでファンの子からのは 


貰わなくなっちゃったんでしょうね


すごい量だから?


処分に 困るんでしょうね


せめて スタッフとかスタイリスト・ヘアメークの人だったら


渡せたのかなぁ


でも 気のない人には 期待させないって 言ってたしね


もらってもらえないか・・・


残念 195


みなさんは 誰かにプレゼントしましたか?


私は 愛する人たちに あげました(笑)


私の 迷惑な愛を!


明日は それについて 書こうかな(笑)


では 今日もプレゼンがんばります


 


 


 

スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/02/14 00:46 ] わたくしごと | TB(-) | CM(4)
ゆみちん、元気にしてたのね~。
そうそう「女性自身」の表紙がNEWS。
しかもパンツがピンクv-10
こりゃ~見逃せません。
私も明日GETしてきますv-355
プレゼン頑張ってね~。

チョコレート、愛しのダーリンと息子に渡しました。
買ったものだけどv-356
[ 2007/02/14 19:08 ] [ 編集 ]
プレゼンおつかれ~
ゆみちんすごいやぁ~ん!司会もしちゃったのね!
やれば出来る子だよ!ヨシヨシしてあげるぅ~

今日は愛をありがとぉ~v-10
ゆみちん大好きっ!

うちも子供が手作りしてた。。。
作る過程見てたら食べれたもんじゃないけど。。。汗
[ 2007/02/14 23:03 ] [ 編集 ]
ゆみおねえ~v-343
プレゼンお疲れさまでしたv-398
きっとがんばったご褒美に愛しのぴぃちゃんのが食べられますよぉv-10e-273(笑)
残りのプレゼンもがんばってください♪
おねえの桃妄想もすてきすぎてドキドキですi-233

今日はバレンタインディキッスでしたネ♪
私はあさってあげますi-178両思いとかではないけどi-183
山ぴーにもあげたいですね!
ゆみおねえだったらぴぃちゃんに何をあげますか?v-351
[ 2007/02/14 23:49 ] [ 編集 ]
お返事♪
ケイトさんへ

元気ですよ~
もうすぐ コンですもの!
その前に Mステもあるしね
夢のようだわ(笑)
チョコ ダーリンとお子ちゃまに
あげたのね~
うらやましいわ
私は両親にあげただけ・・・
悲しすぎる・・・


ラブチンへ

今日でプレゼン最後なの!
ラブチンに なでなでしてもらったから
がんばれるわ~
私の重~い愛が届いたかしら?
お子ちゃまの手作りチョコ
食べたかったなぁ
なんかいいよね
微笑ましい


めいちゃんへ

ありがと~
プレゼンのご褒美に
Pちゃんの桃が食べられるなら
毎日だってプレゼンしちゃいます(笑)
桃妄想 見てくれたの?
あの数日 コメ少なくてちょっと凹んでたの
だから 読んでくれてて 嬉しかったよ!
めいちゃん チョコあげたい人 いるのね
がんばって!
気持ちは必ず届くからね
素直に気持ち伝えてね
私がPちゃんにあげたいものは・・・
もう 妄想してます(笑)
[ 2007/02/15 06:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


