三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TBC

私まだTBCゲットできてませ~ん
いったい何時にやってるの~?
東北地方のゲット出来た人はDOか教えてくださ~い

いいもん。みんなのとこで書いたの読んで妄想するから・・・
なんか昨日も同じこと書いた気がする・・・
悲しくなって夢のサイトに行ってみるけど
検索の仕方が悪いのか、前のTBCばっかり・・・
私、あそこでまともに自分で探せたことないの
誰かうまく探せる方法知ってたらその秘儀を伝授してください


諦めてブログに動く映像載せてくれてる人を探す私
全く他力本願なんだから・・・
そしたらいた~
ステキなお方が!すぐ行ってきました

キャーーーーーー
鼻血でました
何これ。前のおねえちゃんだらけのと違って、山下さんが動いてる
キャーーーーーー
良すぎる~

昨日はお智達の書いてるの読んで
姐さんは『蝋燭』とか『チ○ビ』って言ってるし・・・
ひろちんは『神が作り上げた美星人』『はだけた胸元』とか
言ってるから、頭の中『ワケワカメ』だったのだけど・・・


ハイッ!飲み込めました

リラックスモードの山下さん
大人な感じがステキです
大好きなBGMかけて久し振りのoffを満喫してるの?
そうよね最近お疲れモードだったんだから
アロマキャンドルで癒されてね

目が冷めたらあなたの好きなカレーやマーボー豆腐
作ってあげるね
一緒に食べようね
その後は・・・





たっぷりとお楽しみの時間よ!


まず・・・


ソファーで一緒に本読んでるの
山下さんは
『ここに行きたいね!』とか
『これおいしそう。食べに行きたいね!』とか
『これゆみちんに似合いそうだよ!』とか話しかけてくる

私は
「えーーー。ここ人いっぱいだよ。私と一緒で大丈夫?」
「すぐ人集まってきちゃうよ」


『いいんだよ。俺嘘つくの嫌いだから。
誰になんと言われようと、ゆみちんが好きだから、こうしたいの!』


キャーーーー
嬉しい。言われてみたい




私は出かけるよりもあなたが食・べ・た・い(爆)



グレーのTシャツ。姐さんの言うとおり右のチ○ビが立ってる~!


んっか、んっか。
私に舐められたいのね
噛んでもいいかしら?




私はそのままソファーに押し倒した・・・



今日は出かけるの止めにしようね(笑)




次の日・・・

今度は白いベッドに白いシャツで寝てる山下さん
私が起きた後だから、ベッドの右側があいてるね!

あんまりかわいい寝顔なんで
しばらく見つめてみる


美しい~

ひろちん。やっぱり『美星人』だわ~

寝てる姿にまたムラムラしてきた~
姐さんの言うとおりボタン1個外して、
腹筋をサワサワ
そしてチ○ビをさわる

右目だけうっすらあけて
『だめだよ~。何してんの』


微笑む山下さん
全然嫌がってないし!

よーし、両手をあげた状態で、
そのままベッドに手をくくりつけた
目隠しもしてあげる

シャツは脱がせないで、でズボンに手を掛ける
そして私は馬乗りになった・・・




服着たままするのも燃えますね(爆)




あんまり激しすぎて窓にも汗が飛び散ったかしら・・・(爆)



そんな水掛けて窓洗わなくてもいいのに・・・
私は白いシャツのあなたに水を掛けるわ~




濡れたシャツが胸板にはりついて・・・
またチ○ビ立ってるし~




胸元はだけた状態で窓辺でキャンドルに火をともす山下さん




「もう今度はここでするの・・・
結局どこにも出かけられないじゃないの!」



『だってこうしていたいんだもん』








やっぱり若いっていいわね~













まずい。すっかり睡眠不足で壊れてしまったわ
このまま夢の中で続きを見ます






みなさんの言いたいことはわかってますから・・・








夢の中でもまだやるんかい!!!(爆)

スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2006/12/08 01:17 ] 妄想日記 | TB(-) | CM(8)
出たー来たーぶっ壊れゆみちんがー!!
爆笑よー(爆)(爆)(爆)
でしょ~でしょ~私の言った通り美星人でしょ~!!
ダメよゆみちん。Pちゃんを一人じめしたらー。
Pちゃんは、ひろちんのものよー!!
で、夢の中の続きは一体どうなったのー?
[ 2006/12/08 14:13 ] [ 編集 ]
今回のCMはいいよね~・・・v-10前のはホンマに残念なCMだったもの~今回はずぅっと見させてくれi-184って思うよねi-229全部いい感じよねv-344ピー好きのお方はますますこのCMでやられてるんでしょうねぇ・・・その中の一人だけどv-347
[ 2006/12/08 15:34 ] [ 編集 ]
お返事♪
ひろちんへ

えへへ
これでも抑え目で書いたんですが・・・
夢の続きはねぇ
目隠しして蝋燭使って
縄使って・・・
って、何言わせるの~
ひろちんの妄想通りだよ!

そうそう、山下さんインフルエンザの注射
しに行くみたいだね
私がしてあ・げ・る
だから私には山下さんの『ちゅうしゃ』を
お願いしま~す(爆)



ももねさんへ

ももねさんもやられちゃったのねん(笑)
あの15秒でこれだけ妄想できる私たちって
すごいよね~(すっかり一緒にしてしまってます)

ももねさんも山下さんに注射しにいこうよ~
お返しがあるみたいよ!
[ 2006/12/08 16:29 ] [ 編集 ]
ゆみちんさん 初めてお邪魔します
まずはブログ開設おめでとうございます(*^_^*)
ふふふ…ゆみちんさんのお名前は七〇さんやそ〇ねのとこでお見かけしてました~
怖いもの見たさというか何と言うか覚悟決めて遊びに来ちゃいましたぁ~:笑
私は年甲斐もなく息子より一つ年上のぴいちゃん溺れてしまった四十代主婦のきららで~す
お智だちになってねぇ~
以前ゆみちんさん紹介のチーズケーキレシピで焼いて見たところ家族より絶賛されました 一度お礼をと思って下りました ありがとうございます
ところで TBCの新CMゲットされたようですね~
私も例のありがたいサイトで今見てきましたよ~
でわ また~ 遊びに来ますね~
[ 2006/12/08 16:51 ] [ 編集 ]
お返事♪
きららさんへ

キャー嬉しいです
これがお智達の輪!と言うものですね
よく来てくださいました
ありがとうございます

でも・・・よりによって今日来てくださったのですね・・・
とほほです
まぁ皆さんのとこでの壊れっぷりをご存知のようなので
隠しても仕方ないですね!
山下さんを愛するがあまりエロに走ってしまってます

あれ~?
きららさんのコメ よ~く読むと
「怖いもの見たさというか何と言うか覚悟決めて
遊びに来ちゃいましたぁ~」って・・・覚悟って!
しかも最初の「ふふふ・・・」のとこも意味ありげ!

大丈夫です
みんなの気持ちを代弁してるだけですから!
決して危害は与えませんので(爆)
これからもよろしくお願いしま~す
どん引きのときは読み逃げでかまいませんから(笑)

あっ、それとチーズケーキ作ってみてくれたんですね
嬉しいです
簡単なのにおいしかったでしょ!
失敗なしなのでいいですよね!
○味さんのようにおいしいご飯は作れませんけど、
手抜きお菓子は結構レパートリーあるんですよ!
また何か乗せますので作ってみてくださいね!
[ 2006/12/08 17:15 ] [ 編集 ]
v-10ゆみちんv-363
v-389注射のお返しがあるなら私も行くわv-91ゆみちんと私とピー・・・順番??入り乱れ?・・・もうこの際なんでもこいだわねv-218
[ 2006/12/08 21:52 ] [ 編集 ]
ゆみちんへ
今回のTBCいいよねーー!!
わたし 1回見ただけで まだ 確保できてないんだけど
来週から がんばるよんv-91
ゆみちん 結局 ぴぃと 『ナニ』が したいわけねv-24うふふv-238
ぴぃだっだら 遊ばれてもいいのよ~~ん☆
あの ぷるんとした く・ち・び・る・・・と くちびるが
重なりあって・・・ 甘くてとろけそう・・・ これだけで
意識なくなっちゃうよね。。(頭ふらふら・・)
お次は あの 厚い胸に 抱きしめられたら
も~~ 呼吸困難。。ドチドチ!!
なんなら ぴぃの 熱いモノを 入れていただけたら
もう この世に 思い残すことは ありません!!
(たぶん)
あら 随分 よくばっちゃったかしら・・・
わたし ぴぃの  えくぼも 大好きなんだよね~~v-10


 
[ 2006/12/09 00:03 ] [ 編集 ]
お返事♪
ももねさんへ

ただいま~
夜勤の間中、ちゅうしゃのお返しの事考えて
ニヤニヤしていた私です
普段後輩から恐れられてる私ですが
『最近なんか楽しそうですね!』
って言われました
「え!そう。毎日楽しくてさ~。実は・・・」
って、ブログ始めたの言いそうになって
やめました
だってこんな壊れてること知られたくない・・・v-402

私仕事のときはちょーマジメモードですから!
二重人格です(笑)
じゃあももねさん3Pでいきますか!
あっ、でも無理やり参加しそうな人が
あと二人は確実にいるな!
ね!姐さん。ひろちん!
にんな順番ね~
あっ、みんな一緒でも私はかまわないよ~(爆)



リオンさんへ

あはは リオンさん
リオンさんも結局山下さんとナニしたいんじゃない!
あの唇はヤバイよね~
吸い付きたくなる・・・v-10
私、山下さんの耳も好きなんだ
耳から顎にかけて、顎から鎖骨にかけてのラインが
たまらなくキレイe-267
耳に息吹きかけてe-266
耳穴ナメナメしてe-266
キスして舌を這わせたくなる・・・
そしたらあの華声で『あっ、ん~、あん~!』e-266
って言ってくれるかな・・・(えへ)
また妄想が・・・e-415

ほんと1回お相手してほしい
(ほんとは1回じゃいやだけど!)

『あなたは死ぬ前に何がしたいですか?』
って今聞かれたら
迷わずソッコーで
「ハイ!山下さんとナニがしたいです」
って答えるなぁ
殺されそうだけどね!(爆)

[ 2006/12/09 16:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


