三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

惹きつけられるもの

 


みなさ~ん


昨日の少クラ 見ました?


 


『 君が僕に


 手錠を


 かけてくれよ 347


キャー もう・・・


撃沈 です


やっぱり山下さん うちらのとこ 覗いてるでしょ?


どM なあなた


手錠プレイ が 好きなのね・・・


つか いつも 私に されてるから


好きになったの?(笑)


何気に さらっとすごいことを 


おっしゃってるの 気づいてるのかしらね(笑)


 


コン当落で 落ち込みまくりの 私達を気遣ってか


昨日の 少クラは お楽しみ満載でしたね



たしか 1月19日に 少クラレポのレポで


自分で書いたと 思うのですが


改めて 自分の目で見ると 新鮮でした


まず その存在感 


圧倒されます 20


これは ファンのひいき目じゃなくても伝わりますよね


空気が違う


そこだけ 凛 としてるの


そして ビジュ最高 238


この間より ほっそりして見えたのは なぜ?


同じ日に撮ったんだよね?



キタ~ 352


黒いジャケット 白Tで テカテカパンツの衣装!


細身のテカパンで 腰グイングインしてる~ 10


居間で見てたけど 変な声あげそうになって


二階に避難しました 


危ない 危ない 鼻血でるとこだったよ 184


腰布がない状態での 


腰グイングインはやばいって!


いったい何人のお姉様方が 


いってしまったことでしょう 10


ゆうべは それをおかずに 


頑張った人も多いはず 23


えっ 自分と一緒にするなって・・・(笑)


みんな お相手は 妄想 山下さんで(笑) 


もう お姉様は 大洪水よ 46


細身のテカパンなので 383 は 


より ○っこりで!


もう 顔より 383 が気になって・・・


つか 山下さん それ狙いでしょ?


自慢 したいんだよね(爆)


やっぱ 男子は そこ 誉められたいのかなぁ・・・


フィットしたテカパンなのに


なぜか 


存在感たっぷりに動く  383


めずらしく 右よりと 真中が多かったような・・・


お智達に聞いてみようと思ったら


もう 詳しくレポしてるし!


曲順で どっちだったか 書いてるよ(爆)


恐れ入りました ○さん(笑)


383 ○っこり フェチの


ひ○ちんは 元気になったかな?


凹んでたから ちょっと心配です



ああいうパンツは 下着のライン出るからって


まさか ノーパンだったんじゃぁ・・・


まさかね 3


ノーパンで踊る山下さん


考えただけで ヨダレが・・・ 10


コンでも やってください 421


クロサギの階段シーンを 思い出す・・・


ゆらゆら 乙女のこころを もてあそぶ・・・344


何度 リピしたことか・・・ 28


そういえば あの 福山雅治さんが 


ステージで ノーパン発言してたよね?


ぜひ 福山Pで ノーパン はやらせてください



そして 腰パンで!


思いっきり 桃 見せつけてください


桃だけとは 言わず 383 も 見せつけて(爆)


 




 と言えば 


『 Pはいつもケツが


 半分出てる 』


慶ちゃん よく言った~


さすが しつけがよく出来てます ○さん(笑)


コンでは うちらの前で 全部下げるように 教えててください


 



桃 食いて~


つか 腰パン おろして~


そして 前向いてもらって 


383 食べて~(爆)


なんか 前も同じこと 書いたような・・・


全然 進歩してないね 私(笑)





Jrのミラクル大作戦では


山下さんのツボが ツボでした(笑)


自分で言ったお手本に 照れて


ピンポン押しまくりの あなたが 愛しい 344


『 僕は君のワンマンバス 』


よくわからんけど サイコ~ 238


そして とっつーと光くんの回答がよかったね


ぼけまくりの あなた達 かわいすぎる





和んでましたが


私 いよいよ 明日 プレゼン本番です


覚悟は出来ました


がんばってきます~


その前に 今日夜勤なの


では そろそろ このへんで 222




 


 


 

 


『 桃 』


 


『 あのさぁ 桃 食いたい・・・ 』


目の前に スウェットを腰ばきして


歯磨きしてる 智久がいる


『 何?


 この間 倒れてたときも 


 言ってたよね(笑) 』


だって 智久 桃 見せつけるんだもの (笑)


それ 見せつけらえて 我慢できる人いたら 


教えて欲しいよ


『 そういえば 亮ちゃんも オレのこと


 桃 桃 って 言うんだよな 』


『 ふ~ん 』


私知ってる 少クラ 見たもん


『 少クラでも 小山 に ばらされたし! 』


『 ・・・ 』


『 なんで 無言なの? 機嫌悪い? 


 オレなんかした? 』


『 桃・・・ 他の人も 食べるの? 』


『 何それ?


 なんで 他の人も 食べるって 聞くの?


 桃は みんな 食うじゃん 』


『 違うって 私が言ってるのは


 あなたの桃・・・ のこと 』


『 はぁ 何言ってんの?


 オレの桃って・・・?


 そういうことね 


 ゆみちんの 機嫌悪かったのは!


 焼きもちやいてくれたんだ(笑) 』


『 だって あれ見て 


 みんなが あなたの桃


 食べたいって思ったと思う・・・ 』


『 桃は 一人にしか あげないよ


 つか みんなが 桃食いたいって


 ゆみちんみたいに思うとは 


 思えないけど(笑) 』


『 違うのよ 別に 


 焼きもち やいたわけじゃ 


 ないのよ・・・ 』


あせりながら そう言いわけする 私を 


智久が キスでふさぐ


『 焼きもちやいてる ゆみちん


 かわいいね 


 いつも ポーカーフェイスなのにね・・・


 違うか 表情が乏しいのか(笑)


 オレと一緒だ!


 でも ゆみちんの 気持ち


 オレわかってるつもりだよ 』


まっすぐに 私を見つめる智久


軽く めまいがする


智久の 魔力に 翻弄されていく私


もう 逃れられない


今度は どんな魔法をかけてくれるのか・・・


『 でも 今日はオレが 


 ゆみちんの 桃を 食べるよ 』


耳元で 智久が 囁く


私は もう何も 考えることが できなかった・・・


 


 20070212135448.jpg


 


 


 

スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/02/12 14:00 ] 妄想日記 | TB(-) | CM(8)
こんばちわ♪
ゆみちんさん、今日も笑わせて頂いたよ~(笑)
昨日の少クラはかなり良かったね♪
私の手元にはまだ届いてないけど、リアルタイムで
バタバタしながら見れました。
早くもう一度みたい~。そして来週はプレミアムだしね♪

横アリ、宮城参戦おめでとう♪
あおぴぃの分も楽しんできてね。
私も諦めなかったんだけど
横アリチケはやはりゲット出来なかった(涙)
娘を託児に入れる申し込み期限が1週間前までだったので
今回は断念。うー切ない。瞬きせずに見てきてね~。
そしてレポして下さいな♪
[ 2007/02/12 22:18 ] [ 編集 ]
今回の少クラ、よかったみたいね~
姐さんとこでもレポ読んできたんだけど、何々?○っこりに手錠ーーーーっ!!!!
ぴ、ぴぃ・・・
よくお分かりですわ・・・

で、今回は桃ね~
さきも桃食べたいわ~(爆)

明日、プレゼンなのね。
がんばれ~v-82
それが終わればコンを待つばかりだものね。

横アリに宮城に、おめでと~
レポ、楽しみにしてるね!
[ 2007/02/12 22:47 ] [ 編集 ]
ゆみちん~♪
もっこりフェチのひろちんは元気よー!!
心配ありがとうねー♪
ゆみちんの魅力的なバストを見たお陰で
パワーが出たわー(汗)
あんな良い物持ってるのに勿体無い!
誰か相手してやってくださいー(失礼ー(汗))

本当にありがとねー(#^.^#)
[ 2007/02/13 11:02 ] [ 編集 ]
ゆみち~んi-176
宮城~行けるんだ~♪ 良かったね!!!
結構~地方も激戦みたいで、ゆうこの友達、横アリはもちろん、宮城も名古屋もダメだったって・・・i-241
また~いっぱいぴーちゃん見てきてね~e-420
『少クラ』~ヤバイっ!!!
あのテカパンツ~いいよね~v-391
お腰の動きも最高~(≧∇≦)ノ彡 
ゆうこもあそこばっかり見てたよ・・・(汗)
手錠も、相変わらずお好きのようで~v-391
では~プレゼン頑張って!!!
って・・・もう終わったかな?
[ 2007/02/13 14:55 ] [ 編集 ]
お返事①♪
あおぴぃさんへ

例のとこ覗いてみたのね
よかったねぇ チケットゲットできて!
NEWSメンに伝えてこようね
少クラ 良すぎるよね~
金曜日はMステ
日曜日はコンにプレミアム!
もう 嬉しすぎて 吐きそうです(笑)
自分が壊れそうでこわい・・・


さきさんへ

お久です~
今日 少クラ見れたかなぁ?
壊れたでしょ?さきさんも!
腰グイングインしすぎだよね
もう 見せ付けすぎ
コンでやられたら
私 救急車呼ばれるかも・・・
入院したら お見舞いに来てね
たとえ 精神科でもよ(爆)
[ 2007/02/13 22:56 ] [ 編集 ]
お返事②♪
ひろちんへ

よかった 元気でたのね
信じてれば 必ず 叶うからね!
がんばって
それより あんなんで 元気でたの?
ずいぶん 使ってないから
賞味期限きれてるかもよ(笑)
ほんとに 宝のもちぐされかも?
ほんと 私の周りの男は 見る目ないのよねぇ
誰か 相手してくださ~い
つか 私に問題あるんだろうね やっぱり・・・(汗)


ゆうこりんへ

プレゼン終わったよ~
でも3日間なんだ
明日も あさっても あるの・・・
胃が持たないかも・・・
でも ほんとにそれが終われば Pちゃん祭りだよ!
風邪気味だけど 気力で治してやる!
倒れるなら 帰ってきてからにしようっと(笑)

[ 2007/02/13 23:07 ] [ 編集 ]
呼んだ?
曲順にもっこりレポ書いてるあにき☆ですが何か?(←シゲか?)

でも今回は何であんなに揺れたのかしらね?
謎だわ~~
ノーパンいいわねv-391
ノーパンに腰巻1枚でも良くない?
ズボンよりも・・・ナニが布を突き上げる感じがするのだけど・・・
腰を回す度に膨らんだり平らになったり・・・かなり楽しめそう(笑)

うふふ~~~家の慶太郎ってばかなり空気読めてるでしょ?
でもね~ゆみちん・・・『しつけ』じゃなくて~~
私がしてるてるのは・・・『調教』だから(爆)

任せて~~!コンの時は『ブラブラ』させる様に今から
『露出プレイ』を調教しとくわ~~

[ 2007/02/14 00:58 ] [ 編集 ]
お返事③♪
姐さんへ

ノーパンに腰布一枚って・・・
どここまでも 私の考えの上をいくのね 姐さんは(笑)
しかも ・ナニが布を突き上げるって。。。
ほんとそうよね~ コンで お願いしたいわ~
でも 平らになるときあるのかしらね
うちらに見られてると思うだけで
どMな彼のことだから おっ立ったままだと思うんだけど(爆)
あっ 慶ちゃんのは 『 調教 』 なのね
失礼しました
そうよね~ DOか Pちゃんをいじるように
調教よろしくね(笑)
[ 2007/02/14 06:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


