三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やったーーーー!!!

 


昨日は 宮城落選  と


凹みまくりの エントリーで


しかも 毒 吐きまさくり でしたが・・・


 


 


 


 


 


 


 


なんと


一緒に行く


予定の 


お智達が


宮城 1部 


当たりました


~~~


238 252 238 252 238 252


 


キャーーーーー 344


うれしいよう~


近場でも NEWSメンに会える~ 10


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


でも・・・


いけない人が いっぱいいるのも 事実 195 183


みなさんの 分も


一生懸命 瞬きもせずに


NEWSメンの 一挙手一投足も 見流さないよう


見つめてきますね 28 416 398


 


 


 


 


 


約束します 


 







私達の 


『 お帰り~ 』 352


の気持ちを


伝えてくるって!


 




そして 


帰ってきてから 


伝えます


NEWSメンの 


気持ちを 


みなさんへ


 





約束します





 



 


 


 

 


 


でも みなさんも 諦めないで!


まだ 道はあります


私が 横アリに行くことが できるようになったように・・・


まだ 諦めないで 下さい


 


願いは 諦めた時点で 終わりだよ!


強い気持ちを 持ってね 354


願いは 必ず 叶うって 信じないとね


 


 


 


それを 決めるのは あなた自身です


誰に 何を言われても


私は NEWS復活を 自分の目で 確かめたいんです


傲慢だよね


嫌われてもいい・・・


それくらいの 覚悟で 行ってきます


 


 


 


ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/02/11 03:10 ] NEWS | TB(-) | CM(3)
はじめましてっww
毎日読ませてもらっています!!!
おめでとうございます!!NEWS魂行けるようになったんですね★
もう、おもいっきりはしゃいで来ちゃってくださいね!!!
そして、NEWS麺も気持ちを教えてくださいね☆
[ 2007/02/11 23:36 ] [ 編集 ]
お久しぶりですi-185
希望のところに行けるようになってよかったですねーi-237i-175
そういう私も第一希望の大阪ラストとれましたi-178
私も瞬きしない覚悟で臨みますっi-199
[ 2007/02/12 12:30 ] [ 編集 ]
お返事♪
ともさんへ 

いらっっしゃい はじめまして♪
そうなんです
NEWSコン 
行けることになったんです
うれしい~
毎日そのことだけ考えてます
帰ったらレポするつもりなので
また遊びにきてくださいね~


ヒナタちゃんへ

ヒナタちゃんも 大阪行けるの
すごいね~ 大阪も激戦だったみたいだから
運があるね~v-290
ほんと 瞬きするのもったいないよね!
みんなの分も『お帰り~』言ってこようね!
[ 2007/02/13 15:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


