三日月に誓って

山下智久くんに出会って生まれ変わった私です。 イタいほどの愛を語ってます。お智達募集中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くまとの戦い?②

 


みなさまに ご心配かけていますが


実は 言うほど


体調は 悪くありません


妊娠を 心配してくれた方もおりましたが(笑)


それは ぜったいに ありえません


だって 山下さん 今 忙しいから!(爆)


いいかげんにしろって


だってーーー 195 195 


ごめんなさい 436


おかげさまで 生理きました


いつも 順調なので 今回は ちょっとあせった 393


まぁ ぜったい 大丈夫なんですけどね


生身の恋愛してないって 言ったでしょ(笑)


やっぱり ストレスが一番だろうね


コンに行くことだけを 生きがいに


この数ヶ月 仕事がんばってきたから


張り詰めた糸が ぷつっと きれそうになったの


しかも 苦手なプレゼンもやらなきゃいけないし・・・


でも 現金なもので


横アリにいけるって わかって


プレゼンのリハーサル うまくいったら 


生理 きたの(笑)


単純なんです 411


 


 


 


 


 



ここまで 書いて 出かけてました


帰ってきたら 宮城と大阪の当落 発表になってるって知って


また くま 285 と 格闘かって 思いながら  6 かけてみました


夜中だからなのか


はたまた まだみんな知らないせいなのか


今回は すんなりかかりました


結果は


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 本命 宮城 落選 195


また だめだった・・・


いったい どこのどいつに 当たってるんだ~


こころから NEWSの復活を


喜んでるうちらに 当たらないで


また オクに出品を 専門に してるような人に


当たってるんじゃ ないでしょうね 359


いったい DOなってるの


ジャニーさん


なんか また凹んできた


悲しすぎる 406


大阪の みなさ~ん 大丈夫だったかな?


朝には みんなの当落


わかるかな


一人でも多く 当たっていますように・・・


 


 


 


 


追記は 出かける前に書いたので


楽しげですが


私は 凹みまくりです


今読むと 余計に 悲しいよ~


横アリ ゲットしといて よかった~


 しかも 絵文字の機能のとこで


調子悪くて 2回も文章消えちゃった・・・


なので これ3回目なんです


最後は 絵文字 やめました


文字だらけで 読みにくいと思いますが


我慢してくださいね


 ↑


 今 起きてから 訂正できたので


絵文字入れました


 


 


 


 


 

 


『 朝日に包まれて 』


 


会議やら プレゼンやらで忙しく 


智久に 全く連絡できない私


この間 いじわるしないって 約束したばっかだから


連絡しないと また怒られちゃうな(笑)


今夜 プレゼンのリハーサルが終わったら


メ-ル 5 しよっと!


 


 


 


 


『 あれっ 今何時?


 メール打ってる途中で 眠っちゃったんだ・・・ 』


携帯 214 を 握りしめたまま 眠ってしまった様子


朝の柔らかい光 352 に 目を細めながら 起きると


シーツに包まって 微笑んでいる智久と 目が合った


『 えっ どうしたの いつからそこにいるの? 』


『 やっと起きてくれたね。 


 夜中に来たんだ


 ゆみちん また 連絡よこさないから・・・


 お仕置きに 来た(笑)


 でも あんまり 気持ちよさそうに寝てるから


 となりに入ったら 起こしちゃうかと思って


 ここで 寝顔 見てたんだ・・・ 』


『 ばかね 寒かったでしょ


 こっちに来て 』


『 大丈夫だよ これ 結構あったかいよ


 それより ゆみちんが 目を覚ましたとき


 そばに いたかったんだ


 オレが 目を覚ますとき


 いつも ゆみちん こうしてくれてるよね


 「 目が覚めたら 君がいた 」


 目を開けたら ゆみちんと目が合う


 あれ すごく嬉しいんだよ 』


めいっぱいの笑顔で 答える智久


かわいすぎる・・・


私は 何も言わず 智久を抱きしめた


そのまま 智久と一緒に シーツに包まってみる


智久の匂いに 包まれた


 


『 オレさぁ ゆみちんの寝顔見てたら


 がまんできなくなっちゃったよ・・・ 』


朝のまぶしい光の中で


智久の 383 が そそり立っているのが見えた


『 今日休みだから 朝からしよっか(笑) 』


『 やったー!!


 オレも 今日一日off だから


 一日中 しよう(笑)


 いいでしょ! 』


一日中なんて 私の腰がもつのかしら・・・(爆)


まずは お風呂で 体の洗いっこ しよう! 78


 


 


 


 


 


研修会のプレゼンのリハーサル 無事に終わりました


後は 本番を待つばかり!


かなりの 緊張しぃですが


本番には 結構強いの


えっ わかってるって?


本番って そっちじゃないよ(笑)


いざとなったら 肝が座ってるって言うのか・・・


まぁ なんとかなるのよ


これがまた うまくいくから


だれも 私が緊張してるなんて 思わないみたいよ


 


TVガイド見たとき すぐ この妄想浮かんだの


なので おとといのリハーサル 上の空だった・・・


資料に 妄想書き込んだりしてた


他の人から見たら


一生懸命 メモってるように 見えたと思うけど・・・


こんなこと 考えてるなんて 思うまい


覗き込まれたら やばかったけどね(汗)


これからまた 資料の手直ししま~す


そっち 先にやれよって感じ?


でもね 我慢できなかったの


我慢は体に悪いでしょ(笑)



では みなさま ごきげんよう 422422



このように 書きましたが


それどころじゃ なくなりました・・・


妄想 思い浮かべて 寝ます


ふて寝 してやる~


 


 


 

スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

[ 2007/02/10 01:46 ] 妄想日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


